
スポンサー広告

JOKER'S DINING 柏の葉

4月26日(土)のこと。

ずーっと行きたくて行きたくて行きたかったジョーカーズダイニングに行ってきた!


去年、初めて訪れた時は貸し切りで入店できなかったんだよなぁ~。


ちなみにここに来た名目はあずきのお誕生日祝い。


JOKERS DINING 柏の葉 ①


12月生まれですが何か?


いやぁ、ちゃんとしたお祝いしてなくて…。


それで1月からずっと"あずきの6歳のお祝いはジョーカーズダイニングでする"と決めていたのです。


JOKERS DINING 柏の葉 ②


奮発して『お好み6種セット』を注文。
(好きな物をフード3種・スイーツ3種選べます。)


お誕生日仕様なメニューもあった気がしたけど、さすがに誕生日から4ヶ月以上も経ってるからね。


恥ずかしいので普通のメニューにしました。


でも、これで1400円もするの。


私が食べたケーキセットより高いよぉ…。


JOKERS DINING 柏の葉 ③


ちなみに2013年1月20日に横浜店が閉店。

唯一ある店舗がこの柏の葉店だったのですが、その柏の葉店も5月6日で閉店することになってしまいました。


正確にはもう閉店しちゃってるんだけどさ。


念願叶ってやっとこれたジョーカーズダイニング。


けど、これが最初で最後になってしまいました。


JOKERS DINING 柏の葉 ④


またどこかで営業再開してくれないかな?


そう強く思うあずきなのでした。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ FC2 ブログランキングへ




そうそう、この日ビックリすることが…!

続きを読む

日常コメント (1) トラックバック (0)

Pet博2014 in 幕張

ゴールデンウィーク後半の5月4日。

前日の夜からウチに泊まりに来てたお母ちゃんとちゃまめと一緒に、幕張で開催されているペット博に行ってきました。

6時半前に家を出て着いたのが7時半過ぎ。

Pet博 2014 in 幕張 ③

もうちょい遅い出発でも良かったかなって思ったけど、朝ご飯食べたりお散歩したりしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

ちなみに車は千葉マリンスタジアム(QVCマリンフィールド)横の幕張海浜公園F駐車場に止めたよ。

幕張メッセからちょっと離れてるけど、メッセの駐車場より400円も安いの。

節約です

Pet博 2014 in 幕張 ④

で、開場20分前には到着して入場待ち。

上の写真は帰りに撮ったのであれだけど、既に入場待ちの列ができてて人も犬もいっぱい。

Pet博 2014 in 幕張 ⑤

初ペット博にワクワクです。

そして入場!

Pet博 2014 in 幕張 ⑥

一通りお店を見て回ったけど、お店の数が思ったよりも少ないことにガッカリ。

試食もいっぱいできるって聞いたのに、全然できなかったし…。

う~ん、想像してた&期待してたのとちょっと違って残念でした。

でも、こんな嬉しい出会いもあったよ。

Pet博 2014 in 幕張 ①

ポチたまの松本くんがいて、あずちゃまと一緒に写真撮ってもらっちゃった。

まさかいるとは思ってなかったのでビックリ!
(松本くんプロデュースの"待て"選手権大会は5/4だけ休みって書いてあったから、この日だけ松本くんいないのかと思ってた。)

Pet博 2014 in 幕張 ②

日焼けしてて黒かったけど、テレビで見るまんまでした

いい記念になったなぁ~。

Pet博 2014 in 幕張 ⑦

ちなみに先着500名に貰えるヒルズのフードをGet!

ちゃまめも同じ物だったから他のみんなもこれだったのかな?

こんなに(1袋800g)貰えるとは思ってなかったのでビックリです。

そしてなんだかんだ言いながらも1時間半程ペット博を楽しんだ私たち。

せっかくだからと日本最大級のペットモールがあるイオンモール幕張新都心に行ってみることにしました。

Pet博 2014 in 幕張 ⑧

が、イオンはイオンでも幕張店の方に行っちゃって…。

あははは

Pet博 2014 in 幕張 ⑩

めっちゃ歩いたー!

そんなハプニングがあったりしながらもなんとか到着。

1Fには夜間救急を含めた24時間診察可能な動物病院、トリミング、ペットホテル、ウォーターセラピー、ペット写真城スタジオわんわんアリス、ドッグラン(屋外)などがあり、ドッグスペースが設けられたドトールもあります。

一息しようとドトールに行ってみたのですが、22席しかないドッグスペースは満席。

しかも席と席の感覚が驚くほど狭い。

一般席は90席あるみたいだけど、ペットモールの一部として扱うなら席数逆の方が良かったんじゃないのかなと思ってしまいました。

2Fはハーネスドッグ(ペットパラダイスの姉妹店)やペット販売、ファッション・雑貨、デリカ&スイーツなど扱うショップ。

物が物なので値段も高め。

目の保養になりました

Pet博 2014 in 幕張 ⑨

で、幕張には結局3時半くらいまでいたのかな?

そんなにいるつもりなかったのに、時間経つのって早ーい!

帰りは所々混んではいたけど、1時間半程で帰宅。

夜は人間もあずちゃまもグッスリでした。

ちなみにこの日歩いた距離を測ってみたら、なんと9キロも歩いてたみたい。
(建物の中は含んでいないので、実際はもっと多い!?)

疲れたけど、あずちゃまと一緒だと歩くのが全然苦じゃないんだよね。

恐るべしあずちゃマジック!





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ FC2 ブログランキングへ



~ おまけ ~

続きを読む

日常コメント (0) トラックバック (0)

ピクニック

ご無沙汰してます。

旅行記事の途中ですが、ちょいと近状をご報告。



先週の水曜日はお弁当を持ってあずきと秋ヶ瀬公園でピクニックしてきました。


3_20140320174947af1.jpg


ふふふふふ

ちゃまめとお母ちゃんと妹も一緒なんだな!


2_20140320174945589.jpg


カメラを持ってのお散歩は久しぶりだったので、あずちゃまにいっぱいモデルさんしてもらったよ。


13_20140320175106896.jpg


あっち向いたりこっち向いたり、二人とも目線がバラバラ


4_20140320174948561.jpg


仲良く並んでのんびりお散歩。


5_201403201749498da.jpg


笑顔いっぱいのあずちゃまはとっても楽しそうです。


7_20140320175040527.jpg


あっ、あずきがちゃまめに怒られてるー


10_20140320175044526.jpg


ディスクの練習もしたよ。
ここ最近大会に参加できてないけど、また参加する予定です。


8_20140320175041298.jpg


妹が使いこなせないデジイチで写真を撮ってくれたの。


9_20140320175043252.jpg


ちょっと遠くてあずきが小さいけど、拡大してみるとあずきがちゃんとキャッチしてるのがよくわかるね。


11_20140320175046b5b.jpg


歩いて走っていっぱい体を動かした後はお待ちかねのランチターイム!

実はあずちゃま用におにぎりも作ったの。
写真はちゃまめのブログにUPされています。

人間だけ食べるのはかわいそうだからね。

って、上の写真は初めて食べる"いのししアキレス"に大興奮のあずちゃまでした。

12_20140320175104c5c.jpg


次は桜が咲く頃、またお弁当持ってちゃまめとお花見できたらいいな。






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ FC2 ブログランキングへ


日常コメント (0) トラックバック (0)

Cafe & Dining bonbon Huevo'n

- この日の記事 -
見沼自然公園
フェッチのプールで泳ぎ納め!
フェッチのランでランランラン♪


フェッチでたっぷり遊んだ後はジョンソンタウンに移動して人間の腹ごしらえ。

Cafe & Dining bonbon Huevo'n(ボンボン ウェボン)でランチです。

私達が訪れたのが15時過ぎ。

途中、ホームセンターに寄ってお買い物してたからこんな時間になっちゃった


ボンボン ウェボン1


ちなみにここのお店は17時までランチタイムやってるんだよ。

ちょっと早い夕飯としても利用できちゃいそうよね


ボンボン ウェボン


広いテラス席は私達だけの貸し切り状態。

のんびり過ごせて良かった。


ボンボン ウェボン1


ランチメニューの中からそれぞれ違う物を頼んだよ。

・海鮮アボカドごはん
・ロコモコ丼
・豚ブロック味噌煮込み&ごはん
・タコライス


どれもボリューム満点でお腹いっぱい。

美味しい食事に人間は大満足でした!


あずき2


何も食べれなかったあずきは不満そうだけどね。


ちゃまめ


ちゃまめも。



帰宅後は"翌日に備えて"シャンプーされたあずき。
次回からは新しいお話が始ります!





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ FC2 ブログランキングへ


日常コメント (3) トラックバック (0)

フェッチのランでランランラン♪

前回の続きです。


フェッチのランでラン・ラン・ラン♪1


プールでいっぱい泳いだあずちゃまですが、ランでもいっぱい遊んだよ。
※ラン → プール → ラン…と遊んでますが、ランはランでまとめてあります。


フェッチのランでランランラン♪2


ちゃまめはディスク。


フェッチのランでランランラン♪6


あずきはボール。


フェッチのランでランランラン♪3


お水も掛けてもらってとっても楽しそうです。


フェッチのランでランランラン♪7


お決まりのゴロスリも披露!
(写真はスリスリしかしてないけど)


フェッチのランでランランラン♪10


ちゃまめはずーっと遊んでたね。


フェッチのランでランランラン♪8


あずきは虫と戦ってたし


フェッチのランでランランラン♪11


みんなでワイワイ、人間も楽しかった!


フェッチのランでランランラン♪4


ちゃまめもあんだけ遊べば疲れたことでしょう。


フェッチのランでランランラン♪5


あずきは大満足だったようです。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ FC2 ブログランキングへ


これでフェッチでのお話はおしまい。
でも、この日のお話つづく。


日常コメント (0) トラックバック (0)
HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

