
スポンサー広告
日常コメント (6) トラックバック (0)

チャレンジャー

小川があったのでちょっと側まで行ってみた。

クンクンするあずきさん。

どうなんですかね?あずきさん?

と見守っていると…

なんと前足IN!!

IMG_1716_convert_20080627231635.jpg

えっ!?怖くないの!?と思って見てると…

今度は後ろ足IN!!

小さな川ですが、反対側まで到着goal02

意外な発見をしました。

IMG_1703_convert_20080627231359.jpg

こんな感じだとこれから初めて迎える夏、川や海でジャブジャブしてくれちゃうのかなぁ~うふ

楽しみルン楽しみルン






よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


日常コメント (12) トラックバック (0)

お届け物

今日あずきに荷物が届きました~プレゼント

IMG_1646_convert_20080626184035.jpg

さっそく開けてみると…

IMG_1632_convert_20080626183652.jpg

新しい首輪とリードが入ってましたぁ~きゃっ

それに手書き風ではなく本当に手書きの手紙も入っていてちょと嬉しかったりキラキラ感動 

IMG_1637_convert_20080626183800.jpg

一つ一つ手作りで作っている*BEAN’S FACTORY*さんで頼んでいたのですが、すっかり忘れていたのでなんか得したような気分ですニコッ♪
ちなみにこのカラー&リード、デニム生地なのでもっと硬いのかなぁ…って思ってたんですが、柔らかくてビックリ!!
もちろん作りもしっかりしているので、飼い主にとっても、ワンコにとっても良いですよねグー

さっそく着けてみましたピース

IMG_1655_convert_20080626183510.jpg

いいねぇ~bikkuri01

可愛いねぇ~bikkuri01

似合ってるよぉ~bikkuri01

かっこいいねぇ~bikkuri01




ほんと親バカですいません…焦る3



それにしても首輪とかってホント何個あっても欲しくなっちゃうんですよねうふ

きっとあずきだってオシャレしたいはずjumee☆faceA3

IMG_1653_convert_20080627002613.jpg

興奮してお鼻テカテカほぇ・・・。

でも…

そーゆー風に思ってるのは、きっと私だけなんでしょうね笑









よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (8) トラックバック (0)

チャームポイント!?

お散歩してると皆さんあずきの事を褒めてくれます。

何を褒めてくれるのかと言うと…

この ツルツルキラキラBピカピカキラキラYの毛うふ

IMG_1547_convert_20080625110749.jpg

「何か特別なお手入れでもされてるんですか?」と聞かれたりもしますが、特別な事なんてしてません手

以前にも紹介しましたが(その記事はこちら)、散歩から帰って来たら毎回ブラッシングと固く絞っ

たタオルで拭くだけなんです。 

IMG_1549_convert_20080625110820.jpg

ブラッシングは我が家に来た時から徐々に慣れさせていったものの、木の柄の部分をガジガジしたく

てしょうがないのか、噛もうとしてくるわ、噛むわでブラシを持っただけで全然ダメでしたねorz



そんな頃に比べれば、今は割と大人しくブラッシングさせてくれますグー

でも迷惑そうな顔するんですよね。

終わると嬉しそうな顔するのにぃ~苦笑い

IMG_1555_convert_20080625110951.jpg





よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)

~リニューアル~

ブログのデザインを変えてみましたぁ~。

とりあえず頭痛いです…。

いつも変えたい、変えたいと思ってチャレンジしても、結局は挫折していた私。

がっ!どうにか完成!

よく頑張った、自分笑



それにしても難しい…。

何でこんなに難しいの!?

皆さんホント凄いなぁ…って思いますね。



まだちょこ、ちょこっといじったりするかもしれませんがとりあえず

新しく生まれ変わった!?あずきのブログをこれからもよろしくお願いしますね。







よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


日常コメント (2) トラックバック (0)

ダーッシュ!!

昨日の朝のお散歩は行こうと思って用意し始めたら雨が降ってきたので行けませんでした傘

前日の夕方(夜)も雨で行けなかったので、また行けないとわかるとつまんなそうに窓の外を眺めてい

ましたおちこみ

IMG_1432_convert_20080622122940.jpg

朝から降ったり止んだりする雨…。

やっぱりストレスや運動不足にはなりますよね汗あせ

なので一時的に雨が止んでいるタイミングを狙って急いで行ってきましたぁ~jumee☆walkdog2

IMG_1444_convert_20080622123259.jpg

そうそう、急いでいてもちゃんと止まる所は止まらないとねグー!

それにしてもこんな天気なので傘を持って出たんですが、初めて見る傘!?にもの凄い反応を

示していていましたびっくり

IMG_1435_convert_20080622123051.jpg

開いて近くで見せてみると、飛びつく飛びつくjumee☆yippee1

IMG_1437_convert_20080622123142.jpg

側を歩くと目が傘にロックオンされてしまって前を向いて歩かないので、私は数メートル後ろから

歩いて行く事に苦笑い

そうこうしている間にポツリ…ポツリ…あまつぶちゃん

走って私の前から遠ざかって行くあずき…。

IMG_1451_convert_20080622124127.jpg

ちょっと置いてかないでよぉ~泣

と思っていたら…

IMG_1453_convert_20080622124430.jpg

ちゃんと待っててくれましたうふ

IMG_1455_convert_20080622123435.jpg

ありがとう、あずき3はーと


でもこの後結局、私を置いてけぼりにして家まで走って先に帰ってしまったあずきなのでした…。




よろしければこちらの方クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


日常コメント (8) トラックバック (0)

破壊王

買い物から帰ってきたお母さんからあずきへお土産プレゼント

IMG_1364_convert_20080621235201.jpg

クールボーン 

と書かれたこの商品は、茶色い肉?の部分に

凍らせた500mlのペットボトルを入れて冷たいアゴ枕などに…と言う物みたいですBrilliant.

IMG_1370_convert_20080621235311.jpg

とりあえず袋から出してみると興味津々なあずきさん柴犬

新し物好きなせいかソワソワしていました絵文字名を入力してください

ケージに持ってったあずきですがどうしようか悩んでいます笑

IMG_1375_convert_20080622004029.jpg

誰にも取られない安全な場所でも探してるんですかね苦笑い

IMG_1374_convert_20080621235818.jpg

そして寝る前に凍ったペットボトルを中に入れてみると…

IMG_1399_convert_20080622000133.jpg

噛んで噛んで噛みまくる…

IMG_1390_convert_20080621235959.jpg


なんとなくわかっていた事ですが、あずきさん!使い方間違ってますよおちこみおちこみ

しかも骨の部分破けて綿出てるし…orz(安全の為破けた所から綿は全部取り出しました。)

IMG_1402_convert_20080622000306.jpg


結局このアイスボーン、本来の冷たい枕?的な使い方はされる事はなく、おもちゃにされてました汗あせ




よろしければこちらもクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


日常コメント (7) トラックバック (0)

ぐっすり

最近ヘソ天で寝てる事が多いあずき。



今日はこんな姿で寝てました…zzz

IMG_1275_convert_20080620230822.jpg

足、出ちゃってます笑

と言うかこれって乗っけてますよね!?

IMG_1280_convert_20080620230907.jpg

辛くないのかなぁ、って思っちゃいましたが気持ちよさそうに寝てるあずきでしたスヌーピー・屋根

IMG_1163_convert_20080616222238.jpg





よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (10) トラックバック (0)

む~しゃ♪ む~しゃ♪

あずきさんは道端に生えてる長い草がお好きなのか、お散歩してると歩きながらパクパクしていますjumee☆walkdog2

道端の草は薬などまいてあったりするので食べさせないように気をつけてお散歩していますがそんなに

草が好きなら…とコレを買ってみました雑草

IMG_1200_convert_20080619171633.jpg


ペットの草 ¥198

たまに茹でて細かく切ったキャベツやレタスをあげると食べますが

草と言う草は果たして食べてくれるんだろうかドキドキ

IMG_1197_convert_20080619171549.jpg


ちなみに彼がこの草、味見してました笑

感想を聞いてみた所…

『う~ん、草だね!』

そりゃそうですよね、だって草だもんグー

このペットの草の他にも彼はペットのおやつのボーロも味見してましたびっくり

試食大好きなんです苦笑い

あずきはと言うと

始めはクンクン匂いを嗅いでいましたが、1口食べてみると美味しいのか食べる食べる上上

IMG_1198_convert_20080619171608.jpg


かなりがっついてました焦る3

数日するとこの草、しなってきたのでとりあえず霧吹きしてみる事にBrilliant.

IMG_1266_convert_20080619171713.jpg

!?これは草じゃなくてあずきさんではないですかbikkuri01

暑かったので思わずあずきさんにもにかけてみました♪

嫌がるかな…かおって思ったけどパクパクして食べようとしてましたうふ

もちろん草にもちゃんと霧吹きしましたよピース

IMG_1268_convert_20080619171731.jpg


それにしても草の減りが早い早い汗;

かいわれみたいに生えてるんですが、上手く育てれば増えるんでしょうか…。

それとも食べ切りなのかな…。

IMG_1270_convert_20080619171750.jpg

もっと食べたいよぉ~とせがむあずきさんでしたニコッ♪




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)

28本から42本へ

今朝は変な時間に起きる事もなく、ぐっすりだったあずきさんzzz
ウンチも気持ち柔らかいかな?と思う位でいつものあずきでしたニコニコ。 横向き
少しほっとしましたぁ~ほっ

皆様にご心配お掛けしたかもしれませんが、どうもすいませんでした汗とか



さて話は変わりますが、今回は噛み癖についてちょっと書こうかなと思います歯

あずきの甘噛み、そりゃもう大変でしたね汗あせ
家族中が傷だらけになり、その中で私が一番被害に合いました涙
家のあちらこちらも傷だらけです汗;
特に木で出来ている物には凄かったですね。と言うか今でもまだ時々ガジガジしているんですけどねおちこみ
物に対してはビターアップルに凄いお世話になりましたキラキラ
シュッシュッとするとやはり匂い?が嫌なのか齧るのやめます。もちろん今でもたまぁ~に活躍中笑

でも人間に対しては苦労しましたよ焦る3
空き缶に小石を入れて噛んできたらダメ!と言って小石が入った缶を振ったり落としてみたりして大きな音を出したりしました。
この方法、始めは効いていたのですがあずきが見ている前でやっていたのでいつの間にか慣れてしまい段々効果がなくなってしまいました…。
本当は気付かれないようにやれば良かったのかな…。
無視というやり方もしました。
本当に噛み癖が凄くて一生凶暴なんじゃないか…と悩んだ時期もあり、病院の先生にも相談した事があります。(桃花ちゃんが行っている病院と同じだと思います。信頼できる杉さんから私も紹介してもらいました^^)
そうしたら無視が良いと言っていたので試してました。
噛んで来たら一言ダメと言って部屋を出て数分一人ぼっちにさせたり、同じ部屋に居ても目はもちろん合わせないし触ったりもしないし声もかけない、本当に無視してました。
でもあずきは怒られてるのがわかっていないのか?!一人ぼっちにさせられても全然平気そうでしたorz

天罰方式で噛んで来たらわからないように足を踏むと言う事も先生が言っていました。
ホント色々試しました。
でも絶対に叩いたり体罰はしませんでしたね。
そして気付いたらいつの間にか噛まなくなってきた、って感じです。
あっ、閉じ込めとかは絶対にしませんでしたね。(噛んだからケージに入れるとか)
あずきにとってケージがハウスなんですが、ハウスは楽しい所って覚えさせたかったので噛んだらハウスと言うような悪い印象を与える?!ような事はしませんでした。
ご飯をハウスで食べさせてるせいもあるかもしれませんがハウスは良い事がある所?!と覚えているみたいです。って話が少しずれましたね…。



歯が抜けたのは丁度生後4ヶ月でしたぁ~絵文字名を入力してください

IMG_1215_convert_20080618090104.jpg



・左の歯が初めて抜けた歯です。確か下の前歯だったと思います。

・右の歯はGETした中で一番大きかった歯です。多分奥歯とか辺りかな?!


やっぱり乳歯はちっちゃいなぁ~えぇ

ダウンの歯は犬歯キラキラ

IMG_1213_convert_20080618090033.jpg

犬歯だけは絶対にGETしたいと思っていましたがまさか2本もGETできるとは…jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

なんだかんだで乳歯9本もGETできたんですよぉピース

IMG_1216_convert_20080618090124.jpg

1本抜けると次から次へ抜けてましたね。

生え変わりはだいたい1ヶ月位だったかな!?
なので生後5ヶ月過ぎには甘噛みも落ち着いてきましたね。

それにしても生え変わりの時はあずきのお口が血臭かったなぁ~笑

IMG_1207_convert_20080618090002.jpg

100均で買ったケースにこうやってあずきの乳歯を大切に保管してありますうふ

私の宝物ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)

痛いの痛いの飛んでいけ

早朝4時。

珍しく変な時間に鳴き吠えるあずき。

今日1日で7回もウンチして下痢だった。

こんな事は初めてでビックリした。

元気もあるし食欲もあるのに…。

痛くて辛くてなかなかウンチ出てくれなくてさっきは鳴いちゃったね。

心配です。

明日も調子悪かったら病院行こうね。

IMG_1059_convert_20080617221911.jpg





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (0) トラックバック (0)

走れアズキ!!

私が住んで居る所ですが、割と田舎(全然田舎?!)なのでまだまだ自然が沢山残っています山と空

今日は智光山公園まで行ってきましたぁ~bikkuri01

IMG_1109_convert_20080616221721.jpg

少し早めに出た夕方のお散歩jumee☆walkdog2

歩いて直接行く事もある智光山公園ですが、今日は車で行きましたぁ~赤色の車

アスファルトじゃないからこそ(自然の中にある公園なので?!)早目のお散歩が出来ます音符


もちろんあずきさんは芝生の上で弾けて来ましたよニコッ♪

でも芝生の所は日が当たっていたので暑かったです焦る3



一っ走りした後、木陰で一休みキラキラ(水色)

IMG_1130_convert_20080616221805.jpg
IMG_1131_convert_20080616221824.jpg
IMG_1132_convert_20080616221841.jpg
IMG_1133_convert_20080616221857.jpg
IMG_1134_convert_20080616221913.jpg


『行ってこぉ~い!!』と言っても、もう走らないあずきさん…苦笑い

IMG_1135_convert_20080616221946.jpg


誰に似たのかまったりするのがお好きなのねうふ

でももしや…暑いから走りたくても走れねぇーんだよ!!だったりして…orz




すんません、あずきさん…orz

IMG_1101_convert_20080616221656.jpg


以後気をつけます…苦笑い




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (7) トラックバック (0)

小さな悪魔

今日は月に1回の蚊のお薬の日でした~メディカル



先月から服用?食べ始めたのですが、薬なのに美味しそうに食べてくれますにっこり



マテの最中のあずきさんキラキラ

私の目をじーっと見て、いつ『ヨシッ!』と言ってくれるか待っていますじー


IMG_1099_convert_20080615220953.jpg

2ヶ月分貰った大切なお薬も今月分で無くなったので、また病院行って貰いに行かなきゃです病院




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (0) トラックバック (0)

危険

お尻フリフリふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

最近お尻がでかくなったあずきさんでございますkao01

IMG_1077_convert_20080614233938.jpg

今日ビックリした事があって、お散歩してる時にキノコが落ちてたんですえぇ

キノコって言うか、アレはまさしく椎茸でした…。

何をクンクン、カミカミしてるのかと思って見たらビックリbikkuri01

なんで椎茸が!?ですよorz

多分食べてはいないと思うんですが、ホント気をつけて歩かないとですね。

特にこの御時世、何があるかわからないので怖いですし…。



椎茸が気になるのか行きたくてしょうがないあずきさん。

IMG_1085_convert_20080614233706.jpg

そんなに笑顔振りまいても食べちゃダメな物は食べちゃダメNG

IMG_1082_convert_20080615000602.jpg

その後、なんとか椎茸から逃れた私とあずきでした苦笑い

IMG_1087_convert_20080614233643.jpg





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (0) トラックバック (0)

嫌だ

珍しく歩くのを拒否するあずきさん。


引っ張っても動こうとしない。


そんなあずきさんが見つめる先にはキャッチボールをしている親子の姿が。


ボールがそんなに欲しいのね。


引っ張っても引っ張っても諦めきれないあずきさん。


今度はボール持って来ようね。


IMG_1075_convert_20080613223857.jpg





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (0) トラックバック (0)

転倒

関東地方ですが、暑いともう夏みたいな気温ですね汗;
昨日の夕方の散歩ですが、16時頃に出たせいかかなり暑そうでハァハァしてました。
これから迎える夏、どうなる事やら…です。

土手(サイクリングロード)のお気に入りの場所に行ったのですが、着いてもまったり気味のあずきさん。
もちろん水分補給はかかせませんbikkuri01

IMG_1032_convert_20080612231941.jpg

もうこの時間からのお散歩はダメそうですね焦る3

IMG_1024_convert_20080612232448.jpg

木陰もあるので少しまったり過ごしていました木

IMG_1023_convert_20080612233238.jpg

休憩した後はもちをん大好きな芝生の上を走り回っていましたけむり



走りは休んでおやつをもらい、おやつをもらっては休んで走るの繰り返し幸せの四葉

IMG_1039_convert_20080612230910.jpg

しかもあずきさん、お母さんから生まれて初めて食べるバナナ味のビスケットを貰い、お気に召したのか「もっとちょうだい!もっとちょうだい!」とお母ちゃんに付きまとっていました苦笑い



その後事件が…えぇ絵文字名を入力してください



珍しくお母さんがリードを持ってくれてあずきと芝の上を走り回って居たのですが、思ったよりもあずきのスピードが凄かったらしくスッテンコロリンして思いっきり転んでました痛い
その衝撃で手からリードが外れたのですが、私はお母さんを助ける所か思いっきりあずきの事を心配して追いかけてましただっしゅ
もちろんその事には後々指摘されました顔文字1(背景黒用)
にしてもあずきさんは逃げる事も無く居たので良かったのですが、お母さんにはビックリ!
そして2人で可笑しさのあまり笑い泣きしてました笑



でも小さいけど力って凄いありますよねもりもり
大型犬散歩してる女の人ってホント凄いなぁ・・・って思いますね。



お散歩は早目に出ただけあって2時間たっぷーりしてきましたぁ~うふ

IMG_1028_convert_20080612175014.jpg





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (0) トラックバック (0)

ドッグラン

昨日はあずきの運転で航空公園のドッグランへ行ってきました~赤色の車キラキラ(オレンジ)



真剣に前向いて運転してるーえぇと思ったけど、よく見たらボーロがあるじゃないですか焦る3
でもまぁ、あずきさんが運転してくれる訳もなく、私の運転でした。



天気は凄く良くて結構暑かったんですが木陰もあり、意外とワンも沢山居ました絵文字名を入力してください太陽木

IMG_0962_convert_20080611123435.jpg

ワンが居たと言っても1ラウンド目の話で、2ラウンド目は時間的にお昼だったりしたせいか貸しきり状態うふ
あずきさんは疲れたのか、寂しいのか、つまんないのかウロウロしたりしているだけでした苦笑い



残念ながら1ラウンド目の写真が無いのですが、唯一赤柴の女の子の「やよいさん」と遊ぶ事子ができましたぁ~柴犬
2歳で体重が7キロの子だったんだけど小さっbikkuri01って思ったけどよく考えたら柴の女の子の標準体重なんですよね。
ちなみに男の子の標準体重は9~11キロ。
病院で量るのと家の体重計で量るのでは誤差が結構あると思いますがこないだあずきの体重を量ったら…
な、ななななんと、
8キロびっくり
まだ生後5ヶ月半過ぎなのにこの先どん位になるのやら…。
まぁ、間違いなく標準体重ではおさまりきらないでしょうねうーん


でもあずきはあずき豆 
元気で居てくれればそれだけで私は満足うふ


そんなこんなでドッグラン+公園内のお散歩で2時間半位滞在していましたぁ~音符


そしてこの時、帰宅後あずきにとって悪夢のシャンプーが待ち構えてるとは知る由もなかったでしょう…。

IMG_0958_convert_20080611133051.jpg

ちなみに便秘気味?ただ単に出が悪いだけ?!なのかどうかわかりませんが、なかなか物が出てこないのでかなり長い時間このウンチングスタイルで頑張ってました笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (0) トラックバック (0)

優しい心

土曜日に、智光山公園の菖蒲園に行ってきましたぁ~♪

見頃なだけあって人もいっぱい居ました。

可愛い写真を…と意気込み過ぎて大声を出していたみたいで親バカっぷり丸出しだったようです(;´Д`)


IMG_0889_convert_20080609133529.jpg



その甲斐あってか?!可愛いあずきさんが撮れました(笑)


IMG_0906_convert_20080611003801.jpg



でも何十枚撮ってもブログに載せられるような写真って実際あんまなかったり・・・


下向いてたり…


IMG_0898_convert_20080611005729.jpg









(同じ公園内にあるこないだ行ったバラ園の所にも寄りましたぁ~♪)



目瞑ってたりでこんなんばっか^^;


IMG_0897_convert_20080611005659.jpg



でもそれはそれで私にとっては可愛いあずき(笑)


それより菖蒲の花言葉を調べてみました。

「優しい心」 「あたたを信じます」 「忍耐」 「諦め」 とありました。

花って名前は知っていても花言葉まで知らないから調べてみると意外と面白いですよね。


あずきさんも優しい心をもった子に育ってくれるといいなぁ~(´。vωv。)。゚o。


P1000235_convert_20080611005801.jpg





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (0) トラックバック (0)

梅雨

もうこの季節なんですね~。

IMG_0857_convert_20080606103554.jpg


今朝のお散歩で道端に咲いていたので思わず撮ってしまいましたぁ~。

紫陽花でございます!

あずきさんはこの紫陽花にビビッておりました(笑)

初めて見る紫陽花だったからかな?!

何も怖くないのになぁ~((((*≧∇≦)ノノノ

ダイジョブ(,,´・∀・)ノ゙(っω・`,,)ダイジョブ




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (0) トラックバック (0)

久しぶり

ここ約2日、雨が降っていたので今日の朝は久しぶりのお散歩に行ってきました!

帰宅後、庭のバラの前で撮ってみましたぁ~♪

って言ってもバラのピークは過ぎてるのでちょっと汚らしいかも?!

IMG_0691_convert_20080601225606.jpg


そんな久しぶりの外の世界を満喫したあずきさんはと言いますと、この通りぐっすり
夢の中でございます゚・*:.。. .。.:*・゜


IMG_0695_convert_20080601232710.jpg


☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆

IMG_0700_convert_20080601232300.jpg


あずきさん、寝過ぎでは・・・??

IMG_0701_convert_20080601232357.jpg


だって・・・

IMG_0696_convert_20080601230200.jpg


眠いんだもん。

IMG_0697_convert_20080601230042.jpg


と言う?!あずきさんですが、夕方の散歩ではこの通り・・・

IMG_0716_convert_20080601230332.jpg


思いっきり大好きな芝生の上を走り回っております。

IMG_0719_convert_20080601230422.jpg


ずっと遊んでいたいよぉ~!!

IMG_0722_convert_20080601230551.jpg


帰宅後はご飯を食べてまたぐっすりなあずきさんでした(o゚ω゚o)




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (0) トラックバック (0)
HOME
Pagetop

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

お仕事

今何時?

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

日常 (711)
ディスク (49)
れぽ~と (5)
お仕事 (4)
ちゃまめの夏休み (4)
那須のお家 (7)
伊豆旅行 (9)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

