
スポンサー広告

さぼり癖は程々に!?

どうも、お久し振りです♪

11日振りの更新…。

いやぁ~、懐かしい笑

皆さん元気にお過ごしでしょうか?

あずきと私はめっちゃ元気で~す!!

気付けば今日で2月も終わり。

早いなぁ~。

気持ちを切り替え、またいつものように更新して行こうと思ってるのでどうぞよろしくお願いします。

IMG_28011.jpg

さぁ~て、何から話そう…。

ブログを更新しない間にいろんな事がありました。


先週の土曜日にあずきが脱走。

迷子犬を発見→保護→警察に預ける。

ふすまに穴をあけられる。(その他色々破壊。)


IMG_27551.jpg

①は心臓止まりましたよ。
未遂(庭で確保)で済んだ事はあったんですが、本格的に脱走したのは今回が初めてで…。
道路に向かってすっ飛んで行った時は頭が真っ白になりました。
でも、隣のお家のお庭ですぐ確保。
無事で本当に良かったです。

そして②ですが、同じ日の夜に稲荷山公園でウロウロしてるワンコを発見!!
ノーリードなだけかな?と思ってしばらく様子を見てたんですが、飼い主さんらしき人はどこにもいない…。
最寄の警察署に電話して車に乗せて連れて行きました。
カメラを持って行かなかったのでその子の写真がないのですが、一応簡単な特徴だけ書いておきますね。

犬種:ミニチュアダックスフンド
色:クリーム
性別:男の子
発見場所:稲荷山公園


あれから1週間経つんですが、どうなったんだろ?
ずっーと気になってます。
無事、飼い主さんの元に帰ってるといいんですが…。

そして③、はぁ…。
イタズラばっかします。
どうしたらいいんだか。
今週はあまりかまってあげられなかったからストレスでも溜まってるのかな?

IMG_28041.jpg

更新していない間でも訪問してくれていた皆様、本当にありがとうございました。

そして、読み逃げすら出来ていない今日この頃。

ゆっくりになると思いますが皆様の所には必ず遊びに行きますのでよろしくです。

IMG_28621.jpg

追伸:ちゃまめさんも元気で~すトイプードルレッド




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (12) トラックバック (0)

ハシゴ

あけぼの子どもの森公園を後にした私達は、近くにある美杉台公園にも行ってみましたぁ~♪


IMG_244911.jpg




住宅街にあるこの公園。




IMG_24811.jpg




階段を上ると、人工芝の多目的グラウンドがありました。




IMG_245811.jpg




ちょっと先に進むと、展望台?らしき所を発見。




IMG_24591.jpg




地元ではちょっとした夜景スポットで有名みたいなのですが…




IMG_24611.jpg




何も見えな~い♪




IMG_24661.jpg




あずきさんもガッカリです。




IMG_24721.jpg




展望台の周りはちょっとした山。




IMG_247311.jpg




小さい公園なのでこれと言って何もありません。




IMG_24711.jpg




今通って来た道がそうらしい。
でも、何がリッチなの?笑




IMG_24791.jpg




そして撤収。
今度はどこの公園に行こうかなぁ~♪




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (13) トラックバック (0)

ムーミンいるかな?

土曜日、ちょいとお出掛けして来ましたぁ~♪

IMG_23451.jpg

って言っても、何回も行った事がある場所。(あずきは2、3回目かな?)

IMG_23481.jpg

阿須運動公園。

IMG_23651.jpg

ここはメインじゃないので(うんPをさせるために寄っただけです。)すぐ移動。

IMG_23701.jpg

歩道橋を渡り、数分。

IMG_23711.jpg

人工芝のホッケー専用グラウンド

この日も練習してる女子がいました。
あずきさんは全く興味なし。
そして私も興味なし笑

IMG_23761.jpg

本日のメイン、あけぼの子どもの森公園に到着。
この公園は、フィンランドの作家トーベ・ヤンソンさんの『ムーミン童話』の世界を取り入れた公園です。

IMG_237711.jpg

ムーミン屋敷

靴を脱いで中に入る事も出来ます。(ペットはNG)
中もとっても可愛い作りなんですよぉ~♪
暖炉があり、実際に使う事も出来るそうです。

でも、残念ながらこの公園での写真がほとんどありません。
と言うか、何回も来てるので彼が撮ってくれませんでした…。(その割には、過去に撮った写真もないんですよねぇ…。)
いつかまたリベンジしたいと思いますので、中の写真はまた今度笑

IMG_238511.jpg

子ども劇場

樹齢100年以上の檜の丸太がドーム状の屋根を支える木造のホールです。
ここでは、小規模のコンサートや演劇公演ができます。

IMG_238611.jpg

森の家

ムーミン童話のトーベ・ヤンソンさんの資料を展示した資料館になってます。
2階には図書室があり、ムーミンに関する本を読む事ができるそうですよ。

IMG_24021.jpg

裏山に道があったので登ってみました。

IMG_24231.jpg

何かあるかな?と思ったんですが、何もありませんでした。(ハイキングコースになってるので、このまま何キロも進めば何かあったのかも!?)
って事で、来た道を戻ります。

IMG_243111.jpg

水あび小屋

スナフキンがいそうですよね。

IMG_243311.jpg

園内は30分もあれば全部周れます。
ペットは建物の中には入れないし、正直ワンコ連れには不向きな場所かも笑
土曜日と言う事もあり、小さい子供がいる家族連れが凄く多かったです。

IMG_24381.jpg

駐車場に戻りまぁ~す。(わざわざ行ったり来たりしなくても、あけぼの子どもの森公園にも駐車場があります。)
ちなみに、ここには市民体育館と市民球場(写真右側)もあります。

IMG_244511.jpg

歩道橋の中間で休憩。

IMG_2446.jpg

あずきスマイル~♪
って暑いだけ!?笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (10) トラックバック (0)

2月14日

バレンタインデーheart0




IMG_25461.jpg




あずきもなんとか1個GETできました♪




IMG_25361.jpg




アイスクリームの形をしたクッキー&骨の形をしたかぼちゃクッキー




IMG_25551.jpg




もちろん、儀式(マテ)をしなきゃ食べれません。




IMG_255612.jpg




じー




IMG_255712.jpg




近っ!!




IMG_256011.jpg




危なく食べられる所でした…。




IMG_25681.jpg




なんとか儀式を終え、がっつくあずき。

我慢した分、美味しさも倍増!?




IMG_257912.jpg




全部食べちゃいそうな勢いですが、少しだけ。

明日もおりこうさんにしてたら食べようね。




IMG_258312.jpg




って事であずきさん、ホワイトデーよろしくぅ~笑




明日には皆様の所に訪問できると思いまぁ~す★
前回のコメントのお返事も遅れていますが、待っててね?




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (18) トラックバック (0)

建国記念の日

IMG_20411.jpg

あずきさんを車に乗せ、走る事数分。

去年オープンしたコストコ&アウトレットモール渋滞にはまりました…。

恐るべし休日。

IMG_20551.jpg

普通なら30分も掛からない道のりを1時間掛けて到着した先は、みずほのドッグラン。

入場制限した方がいいんじゃないか!?って位、ワンコがいっぱいいました。

IMG_20501.jpg

入ってすぐのタックル攻撃!!

IMG_205711.jpg

挨拶するにも出来ず、あずきさん怒っちゃった笑

IMG_20851.jpg

柴好きのあずきさん。

それも♀より♂好き。

もしや…!?

IMG_21031_20090213032536.jpg

黒柴ちゃん発見!!

IMG_21081.jpg

やっぱりこの子も♂なんだよなぁ~笑

IMG_21141.jpg

毛並みが良くていい体。

それに比べあずきは…

IMG_20681.jpg

全体的にナヨイ。

肉体改造しなくては…!!

IMG_21001_20090213033204.jpg

小型犬エリアのちゃまめさん。

ずーっとこっち(大型犬エリア)を見てます。

IMG_20761.jpg

赤柴なちゃまめと対等に遊べる子がいないのかな!?笑

IMG_20961.jpg

トイプー×柴のMIXワンコ

初めて見ました!!

IMG_20891.jpg

ちゃんと麻呂眉もあるし凄いなぁ~。

IMG_21231.jpg

2時間近く遊んで撤収。

そう言えば、サモエドちゃんが多かったなぁ~。

IMG_21371.jpg

オフ会的な物でもあったのかな?

みんな同じ顔に見える~笑

IMG_220711.jpg

帰宅後、馬ハラミロールガムを食べるあずきさん。

IMG_2187111.jpg

いっぱい遊んで美味しい物食べて、この後グッスリだったのは言うまでもありません。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (18) トラックバック (0)

男2人

土曜日、朝の散歩を彼に任せて私は熟睡。

そうだったらいいのになぁ~と思いつつ、部屋の掃除をせっせとしておりました。

IMG_160811.jpg

いってらっしゃーい♪

そんな言葉も掛けられず、気付いたらいなくなってました笑

IMG_16141.jpg

そう言えばあずきさんのハーネス姿って初公開かな?

なんて似合わないんだろ…。

って事で、私はほとんど使ってません笑

IMG_16441.jpg

土手コースをまったりお散歩。

IMG_16461.jpg

大好きなボールで遊んだりもしました。

IMG_16351.jpg

なんだか私がいなくても楽しそう…。

IMG_16231.jpg

トイプーちゃんとご挨拶。

IMG_162911.jpg

ニワトリの足みたい!!

IMG_16251.jpg

一緒にいたチワワちゃん。

特技を見たいと言っていないのに披露してくれたそうです笑

IMG_16261.jpg

その名も…

『拝むチワワ』

IMG_16271.jpg

顔が切ない…笑

生で見たかったなぁ~。

そんな男同士のお散歩は約2時間。

2人とも、疲れ切った顔で帰って来ました笑

IMG_16471.jpg

たまには私がいないお散歩もいいかもね?

写真を見て行った気分になったSevenなのでした♪




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (16) トラックバック (0)

きのこのこのこげんきのこ♪

埼玉地方ですが、日曜日は風が強くとても寒い1日でした。

きっとお友達もいないんだろなぁ…。

そう思いつついつもの公園に行くと、素敵な出会いがありました。

IMG_18181.jpg

ブログのお友達、mie mie小部屋のキノコちゃんがサプライズで遊びに来てくれましたぁ~♪

いつもブログで見てたので、なんだか初めて会ったような気がしないんですよね笑

写真で見るキノコちゃんも可愛いんですが、実物の方がもっともっと可愛かったです。

IMG_18241.jpg

暴走するキノコちゃん。

感激して興奮しちゃったのかな?

私も嬉しくてダッシュしたい気分だったよぉ~笑

IMG_18391.jpg

とっても小さかったキノコちゃん。

ちなみに1歳半だったかな?(間違ってたらごめんなさい…。)

お友達ワンコの飼い主さんからは子柴だと勘違いされた位です。

IMG_18461.jpg

とてもビビリで恥ずかしがりやさんなキノコちゃん。

いっぱいワンコがいて恐かったかな?

IMG_18441.jpg

でも、他の子が気になるキノコちゃん。

慣れればいつかみんなと一緒に遊べるかもしれませんね。

IMG_1865111.jpg

約1名、優しく遊ぶと言う事を知らないあずき子がいますが…笑

IMG_18751.jpg

強風で寒いのにもかかわらず、1時間半程遊びました。

駐車場までの道のり、キノコちゃん凄く嬉しそだったなぁ~。(もしや今日1のスマイル!?)

こんな寒い日はお家でぬくぬくしてるのが1番ですよね笑(お散歩はサボルわけには行きませんが…。)

IMG_18531.jpg

キノコちゃん&ミイミイさん、会えて嬉しかったです。

どうもありがとうございました!!

IMG_18841.jpg

今度は暖かい日にまた会えたらいいなぁ~ピンクハート




ランキングに参加しています。          
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (4) トラックバック (0)

キタァァァァ!!!!

土曜日、銀牙一家が稲荷山にやって来ましたぁ~。

IMG_16741.jpg

4柴、かなり目立ってました。(母:珊瑚、父:銀牙、子供:光牙、子供:雲母)

IMG_16901.jpg

マダム(珊瑚ちゃん)vsあずき

IMG_16911.jpg

いつもは凄くマイペースなマダム。

歩いたり走ったりするだけで感動しちゃうのに、こうやってあずきと遊ぶなんてビックリ!!

IMG_16921.jpg

子育てを終え、自分の時間を楽しむ余裕が出てきたのかな?

IMG_17101.jpg

後半、ずっと尻尾が下がりっぱなしだった雲母ちゃん。

アウェーで緊張しちゃったかな?

IMG_17291.jpg

光牙くん。

IMG_17601.jpg

他の子と遊ぶより家族と遊ぶ方が好きなのかな?

IMG_17741.jpg

この日一番楽しそうだったのは銀牙君。

笑ってる~うふ

IMG_17621.jpg

遊び上手なルナとずーっと遊んでました。

IMG_17171.jpg

銀牙家とは2時間程遊んで解散。

IMG_17761.jpg

あんま遊んでないのに帰りの車内ではぐったりのあずきさんなのでした。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (12) トラックバック (0)

新しいお家が決まりました!?

IMG_15751112.jpg



先週末の遊んだ帰りにホームセンターに寄りました。



IMG_15841112.jpg



あずきさんのフードとトイレシートを買いに。



IMG_158611.jpg



ちなみに、8キロのフードを40日位で完食します。



これって普通?



IMG_1579111.jpg



他に買う物はないけど、とりあえず店内をウロウロ。



すると、見つけてしまいました。



IMG_1576111.jpg



鼠先輩!!



覚えてる人は覚えてると思いますが、まだいたんですね笑
(わからない人もいると思いますが、詳しくはコチラコチラをご覧下さ~い♪)



屋根付のお家で前よりも住みやすそう!?



でも、ちょっと待って…。



何か張り紙がしてあるよ?



IMG_15771.jpg



危険動物だったんだ…!!



かわいそうだけど笑ってしまうのは私だけ!?笑



鼠先輩、早くお家が決まるといいね♪



IMG_157611.jpg



ちなみに、ウチは無理だからねぇ~笑




ランキングに参加しています。
皆様のおかげでランキング急上昇中です!!
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (12) トラックバック (0)

家族

2月6日、今日は大切な記念日です。

1年前のこの日にあずきは我が家にやって来ました。

今回の記事は、生まれてからお迎え当日までのあずきを紹介したいと思います。←初公開!?


1_20090205133614.jpg
生後4日(写真は柴犬専門犬舎杉の子犬たちBlog版からお借りしました。)

みんな真っ黒。

めちゃくちゃ小さいですね。


2.jpg
生後24日

あずきは4人兄弟(1男3女)です。

どの子かな?


3_20090205134225.jpg
生後24日

プクプクと太ってます。

この可愛さは異常だぁ~笑


4_20090205134531.jpg
生後43日

ワンコの乳離れっていつ頃なのかな?

1人だけ心ママのおっぱい飲んでる子がいますね。


5_20090205134804.jpg
生後52日

↑↓の写真、もしかしたら同じペア…!?


6_20090205134815.jpg
生後52日

右の子があずきもような気がします。

足先の色や顔を見ると、なんとなぁ~くそう思います。


DSC0123411.jpg
生後54日 (ここからは自分で撮影した写真です。)

2008.2.6 お迎え当日

犬舎のおじさんに抱っこされてます。


DSC012591.jpg
生後54日 

お家に到着。

車の中では、母に抱かれてずっと眠ってました。


DSC012481.jpg
生後54日 

何だこの悪そうな顔は…!?

あずきが今やんちゃなのもなんか納得できます笑


DSC0125411_20090206012643.jpg
生後54日


たまに写真を見返したりしますが、何回見てもジーンと来ちゃいますねぇ~。

あずきも去年の12月14日で1歳になりました。

1年前はこんな時があったんですよね。

つい最近の事のようにも思えますが、なんだか懐かしくもあります。

ちなみに、初めて犬舎に行ったのが2008年の1月25日。
(写真を撮る事を忘れてしまったので、この時の写真は1枚もありません…。)

ただ見に行っただけのつもりが、まさか決めてしまうとは夢にも思ってませんでした。
(おじいちゃん、ありがとう!!)

そして2月6日、この日から家の中の雰囲気がガラッと変わりました。

もちろん家族の中で一番変わったのは私なのは言うまでもありません。

あずきが生まれて来てくれて出逢えた事、そしてウチに来てくれた事に凄く感謝です。



あずき、ありがとう。

ダメダメな飼い主だけどこれからもよろしくね手をつなぐ

大好きだよぉ~ハート



昨日、2月5日は犬舎にいるあずきのママの心ちゃんの4歳のお誕生日でした。
その兄妹犬のはるくん銀牙くんも4歳のお誕生日を迎えたんですよぉ~。
Happy Birthdayケーキ





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (16) トラックバック (0)

いつもの週末

争奪戦に敗れたあずきさん。(こないだの記事の続きみたいなもんです。)

IMG_1479111.jpg
(文字が見え難い場合は、写真クリックで拡大しまぁ~す!!)

しょうがなしに?自分のボールで遊びます。

ちなみに、奪い合ってたのは蓮君のボール。(あずきが先週破壊したので原型を留めていません…。)

IMG_1483111111.jpg

自分のボールがあるのに、人のボールの方が好きなあずきさんです。

IMG_147011.jpg

おぉ?新たなバトル勃発か!?

IMG_146611.jpg

おいおい、さっきは人の奪おうとしてたのはどこの誰だっけ?

年下に優しくないあずきさんです…。

そんなイジワルな事をしてる間に、お友達ワンコが集まって来ました。

IMG_154211.jpg

グレート・デーンの女の子、ブロウちゃん。
(訂正の訂正:ブロウちゃんと書いてグロウちゃんと訂正しましたが、ブロウちゃんでした。)


体重が70キロ近くあるので、『オテ』がズッシリ重いんです笑

あれは体験した人だけにしかわからないかもなぁ~。

IMG_1545111.jpg

MIXのルナ。

姿勢がいいのは気のせい!?笑

稲荷山一の俊足の持ち主です。

IMG_731211.jpg

くぅちゃんコトくるみちゃん。(写真は前に撮影した物です。くぅちゃん、今度写真いっぱい撮らせてね♪)

一度くわえたボールは放しません。

ボールを2個口に入れた事もあるんですよぉ~笑

稲荷山一のボール好きかな!?

そんな稲荷山ワンコ達は、小型犬・大型犬問わずみんな仲良しさん。
(紹介出来なかったお友達ワンコのみなさん、ごめんなさい!!)

黒柴が多く、常連ワンコだけでも7~8匹位はいるんじゃないかな!?(赤柴も凄く多いです。)

そう言う光景が普通なのもきっと稲荷山位だと思います。(田舎だから柴が多いのかぁ!?)

あずきさん、みんなに仲良くしてもらえて幸せだね!!



今週末も楽しみですなぁ~。

って、一番楽しみにしてるのは私かもしれません笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (12) トラックバック (0)

真相が明らかに…!!

お知らせ

IMG_083411.jpg

以前、偶然と言う記事で紹介した赤柴のロンくん。
『もしかしたら父親違いの異父兄弟かもしれない!?』と言いましたが、今日の夕方犬舎の奥さんから電話を頂いて真相が明らかになりました。
(ブログを見て下さった飼い主様が犬舎に電話して確認してくれたみたいです。)
あずきは心ちゃんの初めての子だと思ってたんですが、実は2回目の子供でした。
そして初めての出産で産まれた子、それがロンくんだったんです!!

IMG_0865111.jpg

あずきとロンくん、2人は紛れもない兄弟です。
ちなみに初めての出産の時に産まれた子はみんな赤柴で、2回目の出産の時に初めて黒柴の子を産んだみたいです。(1回目→黒柴・心ちゃん×赤柴・元気くん、2回目→黒柴・心ちゃん×黒柴・珍平くん)
私、それで初めての子だと勘違いしてたのかもしれません…。
父親は違いますが初めて兄弟に会えました。
ロンくんの飼い主様、混乱させてしまってすいませんでした。
そして真相を教えて下さった犬舎の奥さんには本当に感謝です!!

IMG_084211.jpg

あずき、お兄ちゃんに会えて良かったね赤柴ワンコ黒柴ワンコ




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (12) トラックバック (0)

争奪戦

昨日、道端にエロ本が開いた状態で落ちてました。

もの凄~く興味津々だったあずきさん。

本能が目覚めたか!?笑

IMG_143411.jpg

話は変わりますが、日曜はストレスを発散しに毎度お馴染みの稲荷山公園へ行って来ましたぁ~。

IMG_144011.jpg

うんPを済ませ、早く遊びたくてしょうがないあずきさん。

IMG_144311.jpg

いつもの場所に到着すると、すでにお友達ワンコがいました。

IMG_144911.jpg

さっそくボールの奪い合い。

IMG_144711.jpg

それを見守るコーギーのこうすけ。(えっと、何ヶ月だったかな?まだ小さいです。)

IMG_145411.jpg

熱い戦いが毎週のように開催されています。

ご覧になりたい方は是非土・日の稲荷山へ!!

無料で観戦できますよぉ~笑

IMG_145511.jpg

おっと、もう勝負がついたようです。

IMG_145611.jpg

今週のチャンピオンは蓮君!!

IMG_145911111.jpg

あずきさん、来週があるさぁ~笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (12) トラックバック (0)

だって…可愛いんだもん♪

図書館でワンコの洋服の作り方の本を借りてきました。



いらなくなった人間の洋服を利用して作る事にしたんですが、全くちんぷんかんぷん。



IMG_12771.jpg



それでもなんとか完成させ、あずきに試着。



母と2人で爆笑でした。(あずき、ゴメンネ…!!)



と言う事で、恥ずかしくて皆様にお見せする事は出来ません。



ヤル気だけはあるのになぁ…。



IMG_135211.jpg



おや?何か届いたようです。



IMG_13591.jpg



さっそく開けてみると…



IMG_14191.jpg



頼んでいた洋服が入っていました。
(犬の服 i Dogさんで購入。ここのアウトレットセールはめちゃくちゃ安いんですよぉ~♪)


セールだったので色違いで購入。



IMG_141211.jpg



ケーキの刺繍が入ったノースリーブパーカーです。



あっ、手作り服に失敗したから買ったわけじゃないですからね?



元から頼んでたやつです笑



IMG_13741.jpg



サーモン



IMG_13801.jpg



グレー



IMG_13911.jpg



ブルー



どれが1番似合ってるかな?



これで当分の間服は買う必要がなさそうです。



IMG_140811.jpg



多分!?




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (16) トラックバック (0)
HOME

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

