
スポンサー広告

付き添い

昨日は午後からあずきを連れて彼の家まで行って来ました。

川越街道をぶっ飛ばし安全運転でウチから1時間半。

本当はあずきを家に置いて来ても良かったんだけど、私が寂しかったので付いて来てもらいました笑

車酔いしない子で良かったぁ~!!


用事を済ませた後は、近所をちょっくらお散歩。

すぐ帰っても良かったんだけど、あずきに付き合ってもらったから少しは御奉仕しないとね…♪

珍しくコンクリートの上でお仕事をしました。

基本、自然な所でしかしないからなぁ~。

ウチの方とは違い、彼宅の方はあまり自然がありません。


ワンコも少ないし、いても小型犬…。

こう言う時、ウチは田舎で良かったなぁ~って思います。


住宅街にある小さいな公園にやって来ました。

通称パンダ公園と言うそうです。


汚いなぁ…笑

彼の子供時代から塗り替えされてないみたい。


続いては、平成公園にやって来ました。

さっきの公園とは違い、思いっきり走ったりできる公園なのですが…


芝生じゃないので若干テンション低め。

どんまい、あずきさん★


この日、挨拶できた子はこの白柴ちゃんだけ。

なんと、11歳なんですって!!

パピーちゃんかと思った位、凄く若々しかったのでビックリです。


遊んでくれる子がいなくて最終的には猫を誘うあずき。

でも、振られちゃいました涙っ

ちょっとしたお散歩でしたが、初めての道で大興奮。

ヨダレが大量発生でしたスタイ

夜は彼の親に夕飯をご馳走になりました。

その間、あずきは車で待機。

2時間半、クレートの中でおりこうさんにしてました。(クレートをクレートとして使ったのはいつ振りだろ!?)

でも、彼の家族があずきの事を一目見ようと車に行ったら…

凄い顔して吠えまくるあずきさん。

多分、あずきは嫌われたなどよ~ん

おかげで私のイメージまで悪くなってしまったような…!?(いや、元から悪いかもしれないよね笑)

今週は雨や人間の都合でお出掛け出来なかったので、来週はいっぱい遊べるといいなぁ~キラリラ




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (20) トラックバック (0)

それはそれは恐ろしい…夢だった。

あずきが人を噛んだを見た。

なんだか凄く不吉。

今まで人様を噛んだ事はないけど、これから先も絶対に噛まないとは言い切れない。

だって、どんなにおとなしい子でも絶対はないと思ってるから。

だからこそリアル過ぎて怖い。

現実にならないといいんだけどなぁ…。

IMG_756300.jpg

話は変わりますが、ちょっと前にイベントのお知らせのハガキが届きました。

第6回 ドッグランフェスタ in 国営昭和記念公園



5月16日(土)・17日(日)の2日間に開催されるそうです。

こう言うイベントって1回も行った事がないけど、やっぱり小型犬が多いのかな?

だとしたら、柴は煙たがられる存在だよなぁ…。

ウチは行かないので、行く人がいたらレポート楽しみにしてますね笑

IMG_75330.jpg

さて、今日は良い夢見れるかな?

ゾッとするような夢はもう懲り懲りです。

ちなみに、あまりにも気になったので夢占いで調べてみたんですが…

調べ方が悪いのか、よくわかりませんでしたjumee☆faceA109

まぁ、気にするなって事かな!?



~おまけ~



マウスポインタ(カーソル)を写真の上に乗せてみてね!!
画像が変わるよ★

今日は1日雨だったから何もしてないや…。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (12) トラックバック (0)

嫌よ嫌よも好きのうち!?

意地悪されても…




激しくされても…




IMG_73660.jpg


あずきじゃなきゃダメなんです、ちゃまめさん。




うるさくても…




しつこくされても…




IMG_74330.jpg



ちゃまめがいいんです、あずきさん。






明日のあずき地方は雨みたいです。
お外に遊びに行けないよぉ…。
お家の中でできる面白い遊びがあったら教えてねぇ~jumee☆LoVe1


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (10) トラックバック (0)

任務完了♪

月1恒例の行事が、また今月もやって来ました。



シャンポーシャボン玉



お散歩後は塗れタオルで体を拭いていますが、それでもやっぱり結構汚れてるもんですねぇ~。



IMG_80940.jpg



あぁ、イイ香り香水



しばらくは綺麗でいてもらわないと…笑




今回の記事はメモ書きみたいな物なので、コメント欄は閉じさせて頂きま~す!!

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常トラックバック (0)

やっぱりここ!!

桜の時期は沢山の人で賑わっていた稲荷山公園。

今は平常通りの稲荷山に戻ってます。

って事で、久し振りに週末の稲荷山へ行って来ました♪

やっぱり、行き慣れた公園は落ち着くなぁ~!!

日曜日は初めましてのワンコにも会いました。

IMG_78640.jpg

白柴のちょびたくん、6歳。

笑顔が可愛くて女の子かと思っちゃった!!

IMG_79630.jpg

この子はシーズー×ダックスのMIXちゃん。

お名前聞くのを忘れてしまいました…。

いっぱい走り回ってて凄く元気な子だったなぁ~!!

IMG_79200.jpg

そして、あずきはお友達のルナとこの通り!!

IMG_79230.jpg

女の子に押さえ込まれてます笑

IMG_79240.jpg

でも、負けじとあずきもタックル!!

IMG_79280.jpg

いっぱい遊んだ証拠に、体はヨダレでビッチョビチョです笑

IMG_79600.jpg

気付くとあずきはスタミナ切れ。

嬉しくて少々遊び過ぎてしまったみたいです。

また今週も行けるかな?

1週間始まったばかりなのに、もう週末何しようか考え中のSevenです。

気が早い!?





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)

午前中はガッツリ!!

土曜日の午前中、安比奈のドッグランへ行って来ました。

って、最近ここばっかしか行ってないような…!?

10時半過ぎ位に行ったけど、あまり犬っ子がいませんでした。

IMG_75210.jpg

念の為、リードは付けっぱなし。

理由はわかりますよね?

おもちゃを奪って逃げても、すぐ捕まえられるように…。

この悪い行動を直すには、まだまだ時間が掛かりそうです。

IMG_75170.jpg

でも、頑張るぞー!!

って、あずきはのん気でいいなぁ~笑

IMG_75070.jpg

そうそう、この子って何て言う犬種だか皆さん知ってます?

私、ハスキーかとばかり思ってたんです。

同じくそう思ったの人もいるのでは!?

でも、この子はアラスカン・マラミュートって言う犬種なんですって。

IMG_75120.jpg

ハスキーと一体どこが違うんでしょうかね?

全く見分けがつきません。

ランは1時間程で切り上げ、場所を移動しました。

IMG_75760.jpg

向かった先は、宮沢湖。

珍しく人が多い!!

って言っても、全然少ないけど…笑

温泉施設ができるみたいだから、OPENしたら宮沢湖にも少しは人が増えるかも!?

IMG_76000.jpg

園内には、芝桜が綺麗に咲いてました。

柴桜…

どっちも可愛い笑

IMG_76190.jpg

山道。

ただそれだけであずきは楽しそう!!

IMG_76350.jpg

途中、お水休憩。

これからの季節はこまめに水分補給しないとね!!

IMG_76880.jpg

これは何なんだろ?

IMG_76910.jpg

ここを通る時は大変でした…。

いっぱい落ちててなんか気持ち悪かったなぁ。

IMG_77430.jpg

そして、いつも通り貸し切り状態のドッグラン。

IMG_77310.jpg

木の枝でいっぱい遊びました。

夏は蚊が多い場所だから、今のうちにいっぱい通っとかないとなぁ~。

IMG_77390.jpg

満足そうなあずき。

本日最高の笑顔を頂きました♪

そして、帰宅後は夕方に備えてあずきはお昼寝。

起こさなかったら多分夜まで寝てた事でしょう…。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (22) トラックバック (0)

これで洗ってます★

宅急便で~す♪

なんだろ?

頼んでいた物が届きました。

『宅急便=自分の物』だと思ってるあずき。

おいしいものかな?

テンションが上がりソワソワ。

お届け物にマンマークです。

IMG_72820.jpg

中身はZOICのシャンプーとリンス。

小さい時からコレを使ってます。

1回だけ他のやつも使った事があったんですが、いまいちで…。

これってもしかしたらもしかして…!?

そんな時、コッソリちゃまめのを使ったらイイ感じだったので、マネッコしてコレを使ってます。

ちなみに、購入したのはパピー用。

低刺激だし今まで使ってて特に不満もないので、前回と同じパピー用にしました。

はぁ・・・。

中身が明らかになって言葉を失うあずき。

相当ガッカリしてます。

今週末か来週辺りにキレイシャボン玉キレイする予定で~すお風呂

むふふふふ笑


今週は忙しくて皆様の所になかなかコメントが残せなくてごめんなさい!!
そしてコメントのお返事も遅れてしまってすいません…。
皆様の所には後で必ずコメント残しに行きますので、どうか見捨てないで下さいね?笑
記事をUPするだけで精一杯なSevenをどうかお許し下さい。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (18) トラックバック (0)

楽しくね♪

あずきさん、母と行くお散歩は凄く楽しいらしい。


いつも笑顔でご帰宅。


ロングリードで遊ぶわけでもなく、ただひたすら歩くだけのお散歩。


IMG_50770.jpg


なのに、めちゃくちゃ楽しそうな顔をしてるのはなぜ?



聞く所によると、自由に歩かせてるらしい。



私だと、色々制限させちゃうからなぁ…。


過度のマーキングは禁止!!


基本『ついて』で歩く!!


IMG_50810.jpg


多分それが理由っぽい。


躾は大事だと思うけど、そればかりに気を取られ過ぎてしまうのは良くないのかも。


もっと大切な事があるよね♪




豆マメあずき日記の小豆さんがバナーを作ってくれました!!

ありがとうハートP









ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (12) トラックバック (0)

溶けちゃうよぉ~!!

お誘いメールを頂き、土曜日は午後から安比奈に行って来ました。

雲母

気温は25度越えてたのかな?

光牙

良いお天気なのは嬉しいんだけど、ワンコには辛そうでした…。

珊瑚

日向ぼっこが大好きな珊瑚ちゃんもこの通り。

銀牙

サングラスは必需品です笑

せっかくなので、ブログのお友達のチョコラちゃんもお誘いししました。

集まったワンコは、瞬間最大15匹?

多過ぎて正確な数がわかりませ~ん!!

利休

利休くん桃花ちゃん・ななこちゃんの3兄妹は、4月9日で1歳になりました。

桃花 

午前中、犬舎に里帰りをして来たそうです。

ななこ

兄妹揃って里帰りできるなんて、最高に幸せな事ですよね。

あぁ、あずきの兄妹はどうしてるんだろ!?

会いたいなぁ…。

景虎

そして、現在3歳の景虎くんも初めて里帰りをして来たそうです。

きっと賑やかな里帰りになったんでしょうね♪

さくら

白柴の桜ちゃんも暑さでヘトヘト。

黒っ子はもっと暑いよなぁ…。

実はこの日お誕生日だった子がいます。

ちゃこ 

お久し振りのちゃこちゃん。

13歳になりましたケーキ

ちゃこちゃん、お誕生日おめでとう!!

ちゃこ 2

13歳にして初のドッグランデビューまでしたんですよぉ~。

自分のペースで楽しんでいて、とっても嬉しそうでした。

ちゃまめ

途中からちゃまめが来ました。

今日みんなが集まる事は秘密にしてたのに、どうして…。

のの

そして、ののちゃんと心愛ちゃんも来ました。

前回ちゃんと触れ合う事ができなかったので、今回はイチャイチャして来ましたよぉ~笑

心愛

ののちゃんは小柄で、心愛ちゃんは美人さん!!

2匹とも凄く可愛いんですよぉ~。

チョコラ

チョコラちゃんはいっぱい柴犬がいても全然ビビってなかったなぁ~。

一緒に遊ぶ姿が見たかったけど、みんな暑さにやられてて…。

お天気が良過ぎるのもダメかもかお

そんなこんなで3時間程遊んで来ましたぁ~。

あずき

最後は恒例になりつつある?あずきの逃走劇…。

皆様、ご迷惑お掛けしてしまってすいませんでした。

そしてご協力に感謝です!!

あずき 2

ああ言う場合は、どうしたらいいんですかねぇ?

アドバイスがあれば、是非教えて欲しいです。

ダメダメな飼い主にダメダメなあずきですが、また一緒に遊んで下さいね?

2009.4.11 集合写真2

お疲れ様でした!!



※名前のスペルなど間違っていたらすいません…。
直しますので言って下さいねぇ~。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (18) トラックバック (0)

あずきらしく育つ

武蔵

なんだか男らしくて強い名前。

実はあずき、血統証の名前が武蔵号なんです。

武蔵号

名前負けしてます。

ブリーダーさん、ごめんなさい…。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (17) トラックバック (0)

春の巾着田

前から気になってた巾着田(きんちゃくだ)

秋になると曼珠沙華が咲き、沢山の人で賑わいます。

でも、実は春も凄い!!と言う事をお友達のブログで知り、さっそく行って来ちゃいましたぁ~♪

IMG_64140.jpg

途中、こんな看板を発見。

感謝しますって珍しいなぁ~。

IMG_64260.jpg

あいあい橋を渡り、巾着田へ。

全長91.2M、日本最大級の木造トラス橋だそうです。 

IMG_64430.jpg

早く渡りきりたいあずきさん。

IMG_64320.jpg

下を見るから恐くなるんだよぉ~。

IMG_64510.jpg

階段でも見事なビビリっぷりを披露笑

キュインキュイン鳴いちゃったのは秘密です。

IMG_64550.jpg

巾着田に着くと、お馬さんがお出迎え。

IMG_66720.jpg

この子は大きくて人懐っこかったなぁ~。

IMG_66740.jpg

初めて見るお馬さんに、あずきは興味津々。

でもやっぱりビビリです…。

IMG_65450.jpg

桜は満開。

IMG_65540.jpg

けど、散り始めてる。

IMG_65790.jpg

で、巾着田に何しに来たかと言うと!?

IMG_64990.jpg

コレです、コレ。

IMG_64920.jpg

菜の花を見に来たんです。

IMG_65050.jpg

これが約2ヘクタールの畑一面に咲いてるんですよぉ~。

IMG_65910.jpg

凄いでしょ!?

IMG_66000.jpg

お花畑って最高笑

IMG_66190.jpg

でも、こんだけ咲いてるので匂いが…。

苦手な人にはちょっとキツイんじゃないかなぁ!?

IMG_66120.jpg

皆さん、桜ばかりに気を取られてちゃダメですよぉ~!!

春は色んなお花が咲いてキレイですねハート




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (16) トラックバック (0)

柴っ子、ドッグランに集結!!

日曜は、午後から安比奈のドッグランに行って来ました!!

今回は初参加の妹も一緒に。

お天気も良く、外は春のポカポカ陽気。

動くと暑い位でした。

ランの外でみんなを待ってると、白柴のラン子ちゃんがやって来ました。

会うのは2回目なので、久し振りの再会。

とりあえず、ランの入ってみんなを待つ事にしました。

IMG_60360.jpg

さっそくワンコと遊ぶラン子ちゃん。

IMG_60430.jpg
(ちゃまめ・ラン子ちゃん)

ちゃまめとは追いかけっこをしてくれました。

IMG_61260.jpg

利休くんの登場!!

IMG_60890.jpg
(あずき・利休くん)

今月で1歳になるんだもんなぁ~。

犬の成長ってビックリする程早いです。

IMG_61150.jpg
(珊瑚ちゃん・雲母ちゃん)

そして4柴ちゃんがやって来ました。

珊瑚ちゃんが遊んでる~!!走ってる~!!

IMG_61130.jpg
(珊瑚ちゃん)

でも、やっぱり穴堀してる方が好きみたい笑

IMG_61090.jpg
(光牙くん・あずき・雲母ちゃん)

いとこで仲良く遊んでます。

IMG_61220.jpg
(ラン子ちゃん)

始めに飛ばし過ぎて疲れちゃったかな?

IMG_61660.jpg
(ラン子ちゃん・珊瑚ちゃん)

でも、ちょっと休むとパワーアップ!!

IMG_62310.jpg
(ラン子ちゃん・光牙くん・雲母ちゃん・あずき)

みんなで追いかけっこ。

IMG_62340.jpg

色白美人だし、スポーツも万能。

ラン子ちゃんに憧れちゃうなぁ~笑

IMG_62720.jpg

遅れてやって来たくるみちゃん。

IMG_63200_20090406192505.jpg
(あずき・くるみちゃん)

走ったり遊んだりしてる姿を見るのって、もしかしたら初めてかも!?

時々暴走するのが面白かったです笑

IMG_63310.jpg
(利休くん)

視線の先は…?

大好きなあの子!!

IMG_63470.jpg
(利休くん・あずき)

この2人、前に会った時も熱いキスをしてたような…!?

やっぱりあずきは○モ?笑

IMG_63360.jpg

いっぱい遊んで、満足そうなお顔の銀牙くん。

IMG_61860.jpg
(光牙くん)

みんな帰ったら爆睡かな?

IMG_63720.jpg
(ラン子ちゃん)

気付いたら、ドッグランに4時間。

IMG_63520.jpg
(あずき)

さすがに疲れました笑

IMG_63900.jpg
(くるみちゃん)

でも、楽しかったから時間はあっと言う間だったなぁ~。

IMG_63500.jpg
(利休くん)

一緒に遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました!!

あずきとちゃまめをちゃんと監視していたつもり?ですが、もし失礼な事などしていたらすいません…。

そう言う時は、自分の子のようにガンガン叱っちゃって下さいね?

またみんなに会える日を楽しみにしてまぁ~すキラリラ



余談ですが…
ちゃまめの写真がいつも全然ないんです…。
これってどう言う事!?




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (19) トラックバック (0)

柴 ┃ パピ ┃ プー

遅く起きた朝。(←いや、もう朝とは呼べない時間かも…。)

ボサボサ頭でダラダラ過ごしてると、のほほん生活withパピヨンのユキ&ヨシさんからメールがありましたメール

稲荷山公園に行くと聞き、会いに行って来ましたよぉ~♪

でも、すぐ外に出れるような状態じゃなかったので、準備に時間が掛かってしまいました…。

パパさん&ママさん&チョコラちゃん、お待たせしてしまってすいませんでした。

待ち合わせしたのは金木犀の所。

金木犀って言われただけで場所がわかる私は、稲荷山通!?笑(稲荷山に何本金木犀があるのか知らないけど…。)

IMG_59030.jpg

会うのは2回目。

チョコラちゃん、可愛すぎるよぉ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_595800.jpg

今日はちゃまめも一緒。

急に「遊ぼう!遊ぼう!」って誘うから、チョコラちゃんビックリしちゃった!!

IMG_58860.jpg

ガッツガッツしてるあずきやちゃまめとは違い、とってもお上品なチョコラちゃん。

でも、ドッグランでハスキーちゃんと遊ぶ一面もあったりするそうなんですよ?

IMG_59090.jpg

記念の3ショット!!

何、この微妙な距離笑

何枚か撮ったのに、全員カメラ目線の写真が1枚もありませんでした…。

IMG_59650.jpg

時間も遅かったので、少しお話してバイバイ。

また会えるといいなぁ~手をつなぐ

IMG_60160.jpg
(ゴミが凄い…。)

ちなみに、稲荷山の桜は満開。

お花見してる人も昨日よりいっぱいでした。

ピークは明日かな?




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (10) トラックバック (0)

わかっちゃいたけど…

夕方、稲荷山公園に行って来ました。

P10503700.jpg

駐車場は満車で、園内は凄い数の人。

芝生の上では遊ばせるスペースがありませんでした。

結局、1周だけしてお散歩終了。

P10503770.jpg

って訳にはいかないので、場所移動です。

近隣の公園も同じかな?と思い、向かった先はホームセンター。

ランで遊ばせて来ました。

P10504020.jpg

一体この時期どこで散歩しろと?

ただ歩くだけならいいんですけどねぇ~。

ちなみに、明日は夜桜を見に行こうと思ってます。(でも、天気予報だと夕方から雨の確率高いんだよなぁ…。)

昼間は何しようか考え中♪




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (2) トラックバック (0)

プール

お尻が桃になった後は、あずきと一緒に宮沢湖へ行って来ましたぁ~♪

稲荷山ワンコのお友達、ボーダーコリーの健太くんに刺激されて…笑

平日駐車場が無料って事は知ってたんですが、聞く所によると土・日も無料らしい!!

こりゃ、行くしかないですよねぇ~。

宮沢湖の中には動物園もあったんですが、去年閉園。

その動物園に引き続き、今度は遊戯物と飲食営業が終了してしまいました。
【現在営業してるのは釣りドッグフィールドF1カートバーベキューガーデン(予約制)】

そのせいか?土曜日なのにガラガラ。

去年の夏か秋位に来た時は子供がいっぱいいて賑わってたのになぁ~。

大丈夫かな?

宮沢湖…。

IMG_53440.jpg

今日も貸し切り状態のドッグラン。

IMG_53500.jpg

相変わらず落ち葉が凄い。

IMG_53570.jpg

あずきはどこ?

IMG_53690.jpg

投げた木の枝を探してます。

IMG_53700.jpg

ニコすまいる

IMG_53800.jpg

1人なのにめちゃくちゃ楽しそうです。

IMG_54070_20090402010430.jpg

しばらくすると、ハスキーの女の子がやって来ました。

IMG_540300.jpg

ちゃんと手加減して遊んでくれるんですよねぇ~。

IMG_540600.jpg

でも、ビビリなあずき。

見た目で判断しちゃダメだよ!?

IMG_543000.jpg

いっぱい遊んでお疲れ気味。

ご満悦なあずきさんです。

IMG_54410.jpg

ちなみに、この後稲荷山公園に向かったんですが、到着寸前で私の携帯がない事に気付きました。

ドッグランで時間を見ようとした時、確か携帯がなかったんだよなぁ…。

車に置き忘れて来たと思って全く気にならなかったんです。

彼の携帯から私の携帯に電話しても反応ナシ。

とりあえず今日行った所に行ってみよう!!って事で、まずはジョンソンタウンに。

でも、見当たらない…。

だったら宮沢湖かも!?って事で、来た道をまた戻りました。

その間にも何回か電話すると「もしもし、代理で出ました!!」と男の人の声。

どうやら宮沢湖で落としたらしく、拾ってくれた人が管理事務所に届けてくれみたいです。

拾ってくれた人には感謝!!

よく物をなくすSevenです…。



今回の記事の写真は、クリックすると拡大します。
あぁ、望遠があればなぁ…。
米粒写真ですいません(涙)




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (15) トラックバック (0)
HOME

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

