
スポンサー広告

(仮)

夏が終ろうとしてる今日この頃。


なのにTOP画像は冬バージョン…。


こりゃいかん!!変えなきゃ!!と思いつつも、ずっと手を付けられずにいました。


そして、やっと新バージョンが完成♪


って言っても、満足いく出来上がりではないのでとりあえず仮。


P105070100.jpg


使える写真がなかったってのもあるけど、今度TOP画像用に気合を入れて写真を撮ろうと思います!!(その前にカメラの腕を上げなきゃどうしようもないなぁ…。)


それに、テンプレも色々いじりたいんですよねぇ~。


いろんな人のブログを見てると、ホント凄いなぁ~って思っちゃう。


P1050702100.jpg


もっと柴犬あずき日記らしくしたいよぉ~!!


面倒くさがりやでPC音痴の私にできるかな?


画面と睨めっこしながら少しずつ頑張りたいと思いまぁ~す★




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


日常コメント (8) トラックバック (0)

加藤牧場 Baffi <こんにちは編>

美味しいジェラートを食べた後は、牛さんを見にお店の裏手へ行きました♪

IMG_066300.jpg

原っぱの真ん中には、こんなベンチ?があったよハート

IMG_0661000.jpg

牛を見るのは初めてなあずきとちゃまめ。

IMG_067700.jpg

おりこうさんに見学できるかな?

IMG_069100.jpg

昼間に来れば放牧されてる牛さんが見れるのかもしれませんが、夕方に来たのでみんな牛舎にいました。

ちなみに、写真にはモォ~と書いてありますが、鳴き声一つしなかった静かな牛さん達。

匂いも全然しなかったのにはビックリでした!!

IMG_069900.jpg

そんな牧場には、約200頭の乳牛さん達がいます。

牛舎は、牛さん達を繋がないで自由に歩き回れるようになっているんですよぉ~。

IMG_071000.jpg

さっき食べたジェラートもここにいる牛さん達のおかげ。

感謝しなくちゃですね★

IMG_0702000.jpg

そして、牛舎を立ち去ろうとすると2頭の牛さんが近くまで来てくれました。

最後の最後でビビって吠えまくったあずきとちゃまめ。(ちゃまめはあずきが吠えたから便乗して吠えました…。)

IMG_070600.jpg

それに比べ、牛さん達はフレンドリーでサービス精神たっぷり!!

衝撃的な姿まで披露してくれたのでした笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (2) トラックバック (0)

加藤牧場 Baffi <うまうま編>

ウチから20分位の所にある加藤牧場

IMG_06170.jpg

最後に来たのは去年だったかな?

IMG_064900.jpg

夏の思い出に…と、あずきとちゃまめを連れて行ってきましたぁ~♪

IMG_06200_20090828232252.jpg
 
店内には牛乳やヨーグルト、チーズなどが販売されています。

IMG_06180.jpg

どれも美味しそうなんだよなぁ~!!

ちなみに、こんな物もあります。

IMG_06220.jpg

キムタクのサイン。(遠過ぎてすいません…。)

飾ってある写真は、SMAP×SMAPで牧場長がキムタクと対談した時(2002年)の物のようです。

で、何しにココへ来たかと言うと…

IMG_062400.jpg

ジェラートを食べに来たんですよぉ~★

牧場に来たからにはやっぱりコレでしょ!!

日替り季節替りで100種類程あり、日高本店では常時14種類程あります。

写真は1番人気のしぼりたてミルクに、季節限定のプラムシャーベット。

IMG_062600.jpg

こっちは2番人気のごまに、季節限定の枝豆。

どれも捨て難かったけど、今回はこの4種類にしました。

IMG_063100.jpg

もちろん、あずきさんにもお裾分け~。

IMG_063300.jpg

こう言う時だけしか食べれないもんね!!

IMG_064100.jpg

ちゃまめさんも口の周りをベトベトにしなが食べていました笑

夏、これと言ってどこにも行けたなかったからこれで許してもらえるかな?

うま★うましてる時が一番幸せそうなあずきさんとちゃまめさんなのでしたハート



後半へつづく



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


日常コメント (2) トラックバック (0)

ハゲ

今日、ちゃまめさんが病院に行って来ました。(母と妹が連れて行きました。)

理由はコレ↓

IMG_0564000.jpg

肘?の所がハゲてしまったんです。

IMG_056200.jpg

しかも、皮膚の部分には赤いブツブツが…。

どうやら蒸れや気になって舐めたりしたのが原因らしいんです。

もしかしてアレルギー!?と思ったりもしてたので、とりあえず一安心。

IMG_025000.jpg

飲み薬を貰ったので、しばらく様子を見ようと思います。(塗り薬かな?と思ったのですが、舐めてしまうから飲み薬なんだそうです。)

ちなみに、このハゲを見た時 あずきがやったんじゃ…!? と思ってしまったのは絶対に秘密です!!

だって、あずきとちゃまめの遊びは激しいんだもん…笑

IMG_059400.jpg

あずくん、疑ってごめんね。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いしますトイプードルレッド黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


日常コメント (0) トラックバック (0)

かい~の!!かい~の!!




土曜日の夕方、散歩から帰って来てしきりに股間を舐めるあずきさん。




IMG_047700.jpg
 ※クリックで拡大しますが、18禁ですよぉ~!! 笑





どうした?と思って見てみると、なんと3ヶ所も虫に刺されていました…。





注意してはいるんだけど、やっぱり虫除けスプレーとか使った方がいいのかな?




IMG_046210.jpg
もしかしたら痛いのかも!?




みんなも虫に刺されないように気をつけてね!!





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


日常コメント (4) トラックバック (0)

不良品!?

暗くなってからのお散歩には欠かせないピカピカ。

電池が切れたので某電気屋さんに電池を買いに行きました。

帰って来て入れ替えてみると、あれ!?

ピカピカしません。

+と-の向きもあってるし、電池の型番だって合ってるのにナゼ?

こりゃ壊れたか!?って事で、泣く泣く新しいのを購入しました…。

IMG_038300.jpg

実はこれで3代目。

初代は無くしちゃったから2代目を買ったんだよなぁ~。

IMG_038600.jpg

ずーっと同じ色だったので、今回は違う色にしてみました♪

ちなみに、試しに壊れたと思われる2代目に、新しく買ったピカピカの電池を入れてみると…

信じられない事が起こりました。

ピカピカ光ったんです…。

IMG_045200.jpg

そんなのってあり!?

逆に、某電気屋さんで買った電池を3代目に入れてみると…

点く事は点くんだけど、点きが悪い。

ちゃんと確認したから古い電池と新しい電池が間違ってる事は絶対ないし、こりゃ不良品!?

IMG_038400.jpg

1個¥100ちょいだから面倒臭くてクレームとか返品したりしてないけど、なんだか悔しいです…。(ピカピカには3個の電池を使います。)

まぁ、電池は使えませんが、ピカピカは消耗品なので予備として温存しとこうと思います。

気分で選べたりするしねぴーす




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)

大きな赤ちゃんです。

最近、時々夜鳴きをします…。






どうやら部屋に1人ぼっちにされるのが嫌みたい。






一緒にいてあげると朝までグッスリです。






IMG_027400.jpg






ったく…。






と思ったりしつつも、それはそれで可愛い♪と思ってしまう飼い主であります笑






※なかなか皆様の所にコメントを残せなくてごめんなさい。
読み逃げだけはしてるのですが、明日位にはゆっくりお邪魔できると思います!!
それなのに、いつもコメント残してくれる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです♪
でも、読み逃げだけでも嬉しいので皆様気にしないで下さいね(笑)






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)

ブー!ブー!Boo!

サイボクに行って来ました。

IMG_02030.jpg

あずきにも豚さんを見せようとトントンハウスに向かったのですが、なんとワンコはNG…。

モツだけ買って帰りました。

そして、スーパーにも行きました。

モツ煮の材料を買いました。

所要時間10分。

車に戻ると、なななななんと!!

IMG_021700.jpg

モツが…。

500g以上あったのに、半分やられてしまいました。

今日は夜ご飯抜きだし、明日も朝ご飯ないぞぉ~!!

帰ってからお散歩に行きましたが、ウンPがモリモリ★

満足そうなあずきですが、人間は野菜だらけのモツ煮を頂きました…。

食べ物の恨みは恐ろしいんだぞぉぉぉぉぉぉ!!

IMG_022500.jpg

家族中があずきの事を恨んでます笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (14) トラックバック (0)

よだれ

よく連れてかれるんだ、この公園


IMG_96880.jpg


でもね


IMG_96890.jpg


ここ来るとね


IMG_97000.jpg


いつも出ちゃうんだ


IMG_97010.jpg


何でだろ?



※写真はクリックすると拡大しますよぉ~★ 




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)

ジャブジャブ♪バシャバシャ♪

お盆休み最終日。

結局どこにも行ってない…。

って事で、近場ですが久し振りに宮沢湖へ行って来ました。

けど、30分位の軽い散歩をしただけですぐに移動。

IMG_01770.jpg

高麗川へ行って来ましたぁ~♪

BBQしてる人達がいっぱいて、とっても賑やかでしたよ。

IMG_01710.jpg

川で遊んでる人もいたので、一応あずきは下流の方で遊ばせました。

でも、浅瀬だったので残念ながら泳ぐ事はできませんでした。

IMG_01940.jpg

きっと、テンションが低かったのはそのせいなのかな!?

最後の方は誘っても川に入る事を嫌がってました…。

そして、帰宅後はあずきを丸洗いしてお昼寝タ~イム☆

のつもりが、ガッツリ寝てしまいました 




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)

夏休みはいかがお過ごしですか?

お盆休みだと言うのに、特に予定がないあずき家。




毎日ダラダラと過ごしております。




みんなはどっかおでかけしたりしてるんだろうなぁ~。




IMG_99830.jpg




暑いから川遊びだってさせてあげたい!!




それに、行った事がない海にも連れてってあげたい!!




IMG_998400.jpg




あぁ、短い夏が終わっちゃうよぉ…。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (8) トラックバック (0)

書いてもらいました!!

イトコからの可愛いプレゼント星


IMG_00110.jpg
                             (ちなみに、お互い名前は平仮名です。)

あずきとちゃまめのイラスト


IMG_00150.jpg


こっちは擬人化バージョン


IMG_00310.jpg

あずきも喜んでますおんぷ(写真には写ってないけどちゃまめも 




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコトイプードルレッド

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (2) トラックバック (0)

日帰りで群馬 Part.2

榛名湖を後にした私達ですが、次に向かった先はg.u.

ユニクロを手がけるファーストリテイングのブランドなんですが、¥990ジーンズで有名になりましたよね。

群馬まで来てなぜココ!?って思うでしょうが、テレビで見てずっと行きたかったんです笑

ウチの方にはないし、行きでたまたま見かけたので寄っちゃいました!!

お店の作りは完全にユニクロ。

お値段は¥1000以下とかがほとんどなのかな?

めちゃくちゃ安かったけど、う~ん。

とりあえず、1回来れたので気が済みました笑

車に戻ると急に雨が…。

はにわ公園か敷島公園に行こうかと思ってたのですが、予定変更。

時間も時間だったしお腹もペコペコだったので、白柴ラン子は増量中!のラン子ちゃん御用達のあのお店へ行って来ました。

IMG_99450.jpg

そうです、DOG STYLEさんです。

遂にドッグカフェデビューして来ちゃいましたぁ~!!

IMG_99120.jpg

人間もあずちゃまもドッキドキ。

そのせいで?ドッグカフェでの写真がほとんどブレブレでした…。(カメラの感度がMAX1600なので、フラッシュを使わないと厳しいって言うのもあるかも!?)

IMG_99300.jpg

店内はこんな感じ。

とってもお洒落ですよね。

IMG_993100.jpg

ちなみに、ソファーの上と下にいるのが看板犬のターフくんとリーフちゃんです。

おとなしくておりこうさんな2匹。

でも、リーフちゃんのヤキモチにはビックリしちゃったなぁ~!!

そして、オーダーしたお料理はコチラ↓

IMG_99150.jpg

アンチョビとブロッコリーのパスタ☆

IMG_99220.jpg

カルボナーラ☆

どっちもめちゃくちゃウマ~イ!!

お世辞抜きで本当に本当に美味しいんです。

IMG_99320.jpg

そしてデザートにはチーズケーキを頂きました。

下のクッキー生地?にブラックペッパーが練り込まれていて、これまたウマ~イ!!

大人なチーズケーキでなんだか病み付きになってしまいそうです。

IMG_99230.jpg

あずちゃまにはまぐろハンバーグをオーダーしました。

時々ちょっと吠えたりしていたのですが、これを食べてからおりこうさんに!!

IMG_99330.jpg

でも、あずきはパプリカは嫌いなようでペッと吐き出していました笑

飼い主に似ちゃったのかな!?

IMG_99340.jpg

とりあえず、なんとかドッグカフェデビューを果たす事が出来ましたぁ~!!

もちろん完璧ではありませんが、やっぱり通わないと慣れないかな?

あぁ、DOG STYLEさんが近くだったらなぁ…。

通い詰めるのにぃ笑

でも、オーナーさん夫妻もとても気さくな方だったし、お店の雰囲気もお料理も最高だったので、是非また行きたいなぁ~と思ってます。

のーしんさん、宜しくお伝え下さい♪

お腹も心も満たされ、DOG STYLEさんを出たのが7時半。

家に着いたのは9時半前でした。

あずきもちゃまめも朝まで爆睡。(いや、朝とは呼べない時間かも…。)

ほとんど車移動だったのによく頑張ってくれました!!

今度はいっぱい遊べる所におでかけしようねはーと




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコトイプードルレッド

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (10) トラックバック (0)

日帰りで群馬 Part.1

昨日、群馬の渋川へ行って来ました。

あずきとちゃまめも一緒です。

家を出発してから15分、デジイチにCFカードが入ってない事に気付きました…。(後、おにぎりを1個握ったのにそれも忘れてしまいました。)

もちろん急いで取りに戻りましたよ笑

ったく、何やってるんだか…。

いつも何かしら忘れるSevenです。

IMG_9841000.jpg

ちなみに、基本的に高速は使わないので片道3時間かかりました。(ETCもないし…。)

ドライバーはもちろん行きも帰りも私です。

渋川で用事を済ませた後は特に何も考えてなかったので無計画。

IMG_98500.jpg

行き当たりばったりで向かった先は榛名湖です。

でも、曇ってて何も見えない…。

榛名山はどこ!?

IMG_98650.jpg

そして、湖に巨大な白鳥が出現白鳥

はくちょう丸Ⅱ世号と言う遊覧船で、周囲約6キロの榛名湖を1周するそうです。

IMG_987100.jpg

あずきさ~ん!?

P10506670.jpg

ちゃまめさ~ん!?

IMG_98590.jpg

こんなデッカイお馬さんもいました栃栗毛馬

湖畔をのんびり走るトテ馬車。

ちゃまめはビビって吠えまくりでした笑

IMG_98880.jpg

榛名湖を30分位で満喫した私達は次の場所へ。

遂に…

遂に…

この続きは次回UPしますね!!

お楽しみに流れ星




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコトイプードルレッド

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (2) トラックバック (0)

平成21年 入間川七夕まつり

今日は地元でお祭りがありました。

IMG_97780.jpg

雨が降りそうだったので早目に散歩を済ませ、あずきを置いて行って来ましたよぉ~♪

IMG_98100.jpg

妹のバイト先(焼肉屋)が露店を出しているので、そこで串焼きとモツ煮をGETキラキラY

IMG_980700.jpg

生ビールと一緒に美味しく頂きましたぴーす

でも、食べてたらポツポツと雨が…。

IMG_982800.jpg

それでも人が増える一方で、暑さと熱気でムンムンでした絵文字名を入力してください

IMG_98150.jpg

途中、気になっていたケバブを買ってみたのですが、これがウマ~イ!!!!

IMG_982200.jpg
(一応モザイクしときます 笑)

他にもケバブのお店は何件かあったのですが、ここのお兄さんはノリが良くてイケメンでしたすきすき!

そして、毎年買っている魚屋さんのイカ焼きを買いに向かったのですが…

更地でしたぐすん…

残念。

仕方がないので適当な所で買い、近くのスーパーへ行きましたアップロードファイル

『どうせ買うなら美味しいのがいいよね!!』

って事で、たこ焼きを買いに銀だこへ向かったのですが、みんな考えてる事は同じなのでしょうねがーん…

目を疑うような行列だったんですが、頑張って並びましたよ。

1時間半!!

結局帰る頃には花火が始まり、まともに見る事ができませんでした。

疲れた~あちぃ…

でも、何歳になってもお祭りは楽しい物ですよね。

お留守番だったあずきは少々不機嫌ですが…かお




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (2) トラックバック (0)

解禁!!

ダイエットが成功し、頑張ったあずきにご褒美です。

IMG_94660.jpg

先週、みちのくファームへ行って来ました。

本当はビギーガレット(豚の食道)を買いに行ったんですが、いろいろ試食させてもらってあずきの食い付きが良かった物にしました。

IMG_973900.jpg

豚ハツは店員さん曰く、10匹中9匹が好きと言う人気商品!!

あずきも目の色を変え、おかわりまで頂いていました。

牛テールはなんと半額でGETぴーす

ハードタイプのおやつが欲しかったのと、コストパフォーマンスでビギーガレットの代わりにこれにしました。

ちなみに、家に着いてからも試食で貰った物を熱心に齧ってたのは言うまでもありません。

IMG_974100.jpg

そして、今日爪切りをする時にオヤツを開封キラリラ

サクサクな所に当たったのか、すぐ食べ終えてしまいました…。

IMG_97420.jpg

あぁ、オヤツを食べてる時の顔ってなんてイイ顔してるんだろはーと

そんな顔見たさに、ついいっぱいあげてしまいそうになりますが、あずきの為にも我慢するとこは我慢しないとですよね。

じゃなきゃ、また封印だぁ~あせっ




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)

あなたもですか!!

久し振りに瑞穂のドッグランへ行ったら、小型犬エリアと大型犬エリアの間に時計が設置されていました絵文字名を入力してください

IMG_93200.jpg

そう言えば、時計があるランって見た事ないかも!?

IMG_934100.jpg

楽しい時間はあっと言う間だし、意外にあると便利かもしれませんね♪

しばらく貸切状態のランで寂しく遊んでると、1匹の赤柴ちゃんがやって来ました。

IMG_94050.jpg

飼い主さんからあーちゃんと呼ばれていたこの子、なんと名前があずきちゃんダブルハート

実は、かなり前にもここのランで会った事があります。

IMG_94120.jpg

同じ犬種+同じ名前と言う事で、相手の飼い主さんも覚えててくれたみたいです。

なんだか嬉しかったなぁ~!!

IMG_94210.jpg

ちなみに、赤柴のあずきちゃんに向かってあずき~ぱーと呼んだら、ちゃんと反応してくれました笑

って、当たり前!?

IMG_945500.jpg

また会えたらいいなrainbow




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)

暑さ対策

夏。

真っ黒なあずきにとって辛い季節です。

ちょっとでも日に当たると体は焦げるんじゃないか?って位熱い。

そんなあずきにプレゼント。

IMG_95610.jpg

本当は濡らして着せるタイプの服が欲しかったんだけど、探してみると凄い高い…。(私が見たのだと1着8000円位。)

長く使う事や機能を考えれば高くはないんだろうけど、やっぱり手が出せない。

IMG_96340.jpg

ってなわけで、アウトレットで安かったメッシュの服を購入しました。

一応、紫外線を通しにくい素材でできてるらしいのですが、犬に紫外線ってどうなんだろ?

IMG_96550.jpg

これ着て少しでも暑さが和らげばなぁ~と思ってますが、逆に服を着ない方が涼しくて良かったりして…!?

皆さんは何かオススメの暑さ対策やグッズなどありますか?

是非教えて下さ~い♪




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (10) トラックバック (0)

早い者勝ち!!

廊下に置いてあるちゃまめのクレート。


IMG_96040.jpg


落ち着くみたいで時々自分から入ってます。


IMG_96070.jpg


でも、これはあずきのじゃないんだよ?


IMG_962100.jpg


しょんぼり気味のちゃまめさんです。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコトイプードルレッド

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (12) トラックバック (0)

無駄使い?

あまり見かけないからこそ、あると買ってしまう柴グッズハート



100均でこんな物を発見しちゃいましたぁ~おんぷ



IMG_95190.jpg



のれん?みたいなの星



100円玉1枚と5円玉1枚で柴?グッズが買えるなんてビックリびっくり



IMG_954500.jpg



もちろん字が読めないあずきさんはこの通り↑



でも、これは逆に私が入るなって事だったりして…!?笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)
HOME

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

