
スポンサー広告

禁断の恋!?

同性から好かれる事が多いちゃまめさん。


IMG_208510.jpg


女の子にはモテず、男の子からモテると言うなんとも複雑な心境…汗


IMG_887210.jpg


お友達のコウスケもその1人。


ちゃまめLOVEですハート


IMG_887510.jpg


振られても振られてもめげないコウスケ。


その姿や性格がめちゃくちゃ可愛くて最高照れ


IMG_889100.jpg


出来る事なら実らせてあげたいこの恋?


でも…


コウスケ、ちゃまめは男だぁ~笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (2) トラックバック (0)

途中参加して来ました♪

珊瑚&銀牙パパさん主催のBBQが、日曜日に安比奈で行われました太陽2

今回は都合が合わず、最後の方にちょこっとだけお邪魔して来ました。

噂によると、ワンコ用に馬鹿肉が出たとか笑

地面をクンクン嗅ぎまくってたあずきさん。

けど、美味しい物はもうみんなのお腹の中だよプ

飼い主さんとゆっくりもお話もできず、ワンコともあまり触れ合えず…

初めから参加できなかったのが本当に残念でした涙っ

あぁ、あずきに恨まれそう…

ちなみに、今回参加したワンコは18匹肉球(あずき入れて19匹かな?)

久し振りに会うワンコもいたけど、初めましての子の方が多かったです!!

それではご紹介しまぁ~すにこり

IMG_21940.jpg

くり抜きハート1 つくしちゃん ♀ くり抜きハート1

IMG_22010.jpg

くり抜きハート1 チョビタン ♀ くり抜きハート1

IMG_22100.jpg

くり抜きハート1 チボまるこちゃん ♀ くり抜きハート1

IMG_23610.jpg

くり抜きハート1 ちゃこちゃん ♀ くり抜きハート1

IMG_22050.jpg

くり抜きハート1 くるみちゃん ♀ くり抜きハート1

IMG_22070.jpg

くり抜きハート1 ひなちゃん ♀ くり抜きハート1

IMG_22250.jpg

くり抜きハート1 ラン子ちゃん ♀ くり抜きハート1

IMG_23130.jpg

くり抜きハート1 くるみちゃん ♀ くり抜きハート1

IMG_22820.jpg

くり抜きハート3 ハチくん ♂ くり抜きハート3

IMG_23670.jpg

くり抜きハート1 チーコちゃん ♀ くり抜きハート1

IMG_23530.jpg

くり抜きハート3 チビくん ♂ くり抜きハート3

IMG_22530.jpg

くり抜きハート1 キノコちゃん ♀ くり抜きハート1

IMG_22750.jpg

くり抜きハート1 珊瑚ちゃん ♀ くり抜きハート1

IMG_22680.jpg

くり抜きハート3 銀牙くん ♂ くり抜きハート3

IMG_22710.jpg

くり抜きハート1 雲母ちゃん ♂ くり抜きハート1

IMG_23330.jpg

くり抜きハート3 光牙くん ♂ くり抜きハート3

そして、くり抜きハート1 黒柴の花凛ちゃん ♀ くり抜きハート1 に くり抜きハート1 赤柴の花凛ちゃん ♀ くり抜きハート1

W花凛ちゃんは私達が行った時にはもう帰ってしまったようなので、お写真がありません汗

みんなの名前とお顔は合ってるかな?

やっぱり始めから参加しないと名前も歳も覚えらない…がーん

もし間違ってたら訂正しますので、言ってくださいね!!

ちなみに、何もしてないのにシュークリームまで頂いてしまった私。

どうもご馳走様でしたぺこ

IMG_238000.jpg

次回は絶対ちゃまめと一緒に参加するぞぉ~頑張るぞ。おーっ。

BBQの様子は、参加された皆さんのブログにUPされてます。

是非ご覧下さ~いおんぷ




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (10) トラックバック (0)

一緒がいいの♪

妹が激写デジカメ


P10601380.jpg


W390×D610×H365mm

この小さいクレートの中に2人が入ってます。


P1060126000.jpg



マジでどうやって入ったのか気になる・・・うーむ




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)

代々木公園

代々木公園に行って来ました木

まずは管理事務所へ。

ドッグランを利用するには、登録が必要になりますエンピツ

本当は鑑札や狂犬病予防注射?の証明書が必要らしいのですが、この日は持ってなくて…汗
(ネットで下調べしたけど、どこにもそんな事書いてなかったのにぃ~!!)

でも、次回提示と言う事で、なんとか登録する事ができましたほっ

IMG_20150.jpg

ちなみに、ランに入る時に登録証を提示するよう言われたのですが、係員らしき人はどこにもいなくて…jumee☆b

これじゃ、真面目に登録する人も少ないんだろうな…と思ってしまいました。

IMG_19970.jpg

超小型犬・小型犬 体重5kgまで

小型犬・中型犬 体重3~12㎏まで

中型犬・大型犬 体重10㎏以上

ランはこの3つのエリアに別れています肉球

IMG_18790.jpg

ウッドチップでめちゃくちゃ広~い!!

人も犬もいっぱ~い!!

おもちゃの使用が禁止だったのは凄くありがたかったですアップロードファイル

IMG_1908000.jpg

初めての場所やアウェでは内気なあずき。

でも、この日は珍しくイケイケ手書き風シリーズ矢印上(今時イケイケって…ないよな。)

追いかけっこしたり、柴ちゃんと激しく遊んだり、とっても楽しそうでしたにこり

IMG_19210_20090923215426.jpg

一旦ランを出て、お水休憩。(ランの中に水場はありません。)

IMG_19110.jpg

ペット専用の水道がありました↑

可愛いくり抜きハート1

IMG_19310.jpg

そして、園内をぐるっと1周jumee☆walkdog2

あずきの尻尾は下がりっぱなしでしたjumee☆faceA107

IMG_19480.jpg

ちなみに、今回はドッグランが目的だったので、これと言って他に何もしてません。

園内もササッと1周歩いただけだったし、写真もあまり撮らなかったからなぁ…手書き風シリーズ矢印下

IMG_18880000.jpg

最後に、再びドッグランへ肉球

あずきの尻尾も復活ピース

IMG_199400.jpg

次回はゆっくりのんびりしたいなぁ~と思ってます流れ星

色々探索もしたいしキャッ

ただ、渋谷のど真ん中にあるだけあって、駐車場代が高かった…顔

2時間の滞在で800円。(初めの1時間は¥400 以降30分毎に¥200)

まぁ、楽しかったからいいんですけどね笑

また絶対行こ~っとおんぷ




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)

時間を忘れてのんびりと

続きで~すおすまし

今回はワンコ連れだったので、テラス席へさとと-クローバー

IMG_16720.jpg

山猫軒さんは普通のカフェなので、ワンコメニューはありません。

人間はお腹が空いたので食事を注文食事

IMG_17190.jpg

古代米野菜カレー

IMG_17260.jpg

マルゲリータ

どっちもお世辞抜きで美味しかったぁ~グー

まだまだ食べれたけど、ここは乙女らしく…笑

IMG_16990.jpg

ちなみに、あずきとちゃまめは家から持ってきたオヤツをウマ☆ウマガム

おりこうさんだったか?と言えば、おりこうさんじゃないかも!?

じっとしててくれなかったし、やっぱり人の出入りで時々吠えたりしてたからなぁ…

IMG_17100.jpg

もちろん、ちゃまめも汗

やっぱり一緒に食事をする機会って家でも少ないから、慣れるまで相当な時間が掛かるんだろうなぁ…

IMG_175300.jpg

食事が終った後は2人を車に軟禁あせっ

初めからそうしてれば良かったのかな!?

でも、それだったら一緒に来た意味がないもんなぁ…

食後に、ゆっくりコーヒーを頂きましたコーヒー

IMG_17300.jpg

あずきエスプレッソくり抜きハート1

名前に惹かれて頼んでみました…えへ

IMG_173400.jpg

底に小豆がたっぷり沈んでます。

甘くてほろ苦いお味キラキラY (表現がそのまんまですいません…。)

これ、意外にイケますぴーす

IMG_16780.jpg

テラス席にはロッキングチェアーが置いてあります。

もちろん座ってもOKやった~♪

IMG_17430.jpg

他にも鯉?がいたり

IMG_17470.jpg
(写真に写ってる黒い点は、レンズの中に入ってしまったゴミのようです。お見苦しくてすいません…。)

こんなのがあったり

あちこちに面白い発見がいっぱいありました電球

IMG_16830.jpg

最後にお店の下にいた2匹の看板犬にご挨拶ぺこ

IMG_17690.jpg

甲斐犬かな!?

IMG_17670.jpg

そばには、放し飼いになってる鳥骨鶏までいましたさとと-にわとり

すっかり気に入ってしまった山猫軒。

店内は今度来た時のお楽しみにしようねおんぷって事で、今回あえて中には入りませんでした。

早くまた行きたいなぁ~ハート

ちなみに、山猫軒さんは金・土・日・祝日しか営業していません。

詳しい事はお店のHP(音が鳴るので音量注意!!)を見て下さいねぇ~手




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (8) トラックバック (0)

隠れ家

昨日は、母とある所に行って来ました。

あずきとちゃまめも一緒で~すぴーす

IMG_16300.jpg

その場所へ行く前に、まずは秋の宮沢湖でお散歩曇2

IMG_16130.jpg

なんだか栗に似てるけど、トチの実って初めて聞いたぁ~電球

IMG_16170.jpg

でも、木を見たけどどこにも見当たらない汗

もう落ちちゃったのかな?

軽くドッグランで遊んだ後は、園内を1周。

IMG_16480.jpg

コスモスが綺麗に咲いていましたキラキラY

IMG_16580.jpg

舌が出過ぎてないあずきのこの顔。

本当に笑ってるみたいだから大好きですハート

ちなみに、熊避けの鈴を付けてる人と何人かすれ違ったのですが、宮沢湖って熊出るの!?

何回か来てるのに、母と少々怯えながら歩いたSevenですかお

そして、ムフフな場所へ移動手書き風シリーズ42車

実は、今年梅を見に行った時に気になった看板があって…

最近ふと思い出しネットで調べた所、どうやらカフェと言う事がわかりました。

テラス席はワンコOKっぽいし、金曜日はクーポン使用でドリンク無料絵文字名を入力してください

さっそく行って来ちゃいましたぁ~目がハート

県道から逸れ、狭い山道を走る事数分。

IMG_17840.jpg

ありましたぁ~

ギャラリィ&カフェ 山猫軒 (音が鳴るので、音量に注意して下さいね。)

来る途中に何ヶ所かあったお店の案内看板がなければ、きっと道に迷ってた事でしょう。

その位、山の中にあるんですよびっくり

IMG_16660_20090918201041.jpg

お洒落なアーチ。

IMG_16620_20090918200708.jpg

猫だ。

IMG_17730.jpg

1つ1つが凄く凝ってる~キラキラ

IMG_17740.jpg

これは犬かな?

IMG_17640.jpg

階段を上るとお店になります。

IMG_17500.jpg

そして、この扉を開けると店内へ・・・

中は土足禁止のようです。


長くなりそうなので、この続きはまた今度ぱー
もう少しお付き合い下さ~いおんぷ




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコトイプードルレッド

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)

あずきさん、それのどこがいいんですか?


IMG_15960.jpg



私に取り返されないように警戒中。



IMG_15970.jpg


なぜか、サランラップやトイレットペーパーの芯が大好きです。






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (0) トラックバック (0)

こんにちは

今日も訪問してくれてどうもありがとうございますぺこ


秋ですねぇ~さとと-どんぐり

日中は汗ばむ陽気でも、朝晩は涼しくて肌寒い位。

いつの間にかクーラーなしの生活になっていました家

とは言え、まだまだ油断できないアイツ蚊

IMG_155200.jpg

玄関先には煙りモクモク蚊取り線香アップロードファイル

IMG_156000.jpg

お部屋ではコンセント式の物や、芳香剤タイプの物を使ってます。

ただ、あずきはどちらも嫌いなようで…

線香の方は匂いがダメなんだろうけど、ブタの方はもしかしたら私が原因かもしれません手書き風シリーズ矢印下

理由は、ブダに手を噛まれて痛いって演技を何回もしたから笑

IMG_157200.jpg

多分、それを見たあずきが真に受けてしまったのかも汗

だって、去年は平気だったからそれしか考えられない…

まぁ、イタズラしたら危ない物だし、怖いって思ってくれて逆に良かったのかな!?

IMG_15630000.jpg

そして、昨日はこの日メディカル

病院の勧めで、ウチは5月から12月まで服用させています。

でも、温暖化の現象で蚊の活動期間が長くなってる気が…

IMG_157700.jpg

今月も美味しそうにフィラリアのお薬を食べたあずきさんハナマル

いや、食べたって言うよりほぼ飲み込んでたけど…

噛まないと効き目がないんじゃないか!?と心配になってしまったSevenです笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


~おまけ~

蚊は英語でmosquito<モスキート>。

って事で、みなさんはこの音聞こえますか?



若い人にしか聞こえないみたいだけど…

よーし、もう1回聞こっ 笑

日常コメント (2) トラックバック (0)

サイクリング

日曜日の午前中、自転車で智光山公園へ行って来ましたダッシュ


IMG_142600.jpg


あずきはチャリカゴINキラリラ


風を感じながら気持ち良さそうに乗っていました風


IMG_143900.jpg


途中、あずきの大好きなこんな物を発見電球


巨大なへちまにビックリです


IMG_14510.jpg


公園内には彼岸花が咲いていましたじー


そろそろ巾着田(彼岸花の名所)も見頃になるのかな?


IMG_14540.jpg


雲ひとつない青空太陽2


良いお天気なのは嬉しい事だけど、さすがに暑過ぎたようで全然遊びません汗 


IMG_1465000.jpg


冷たいお水を飲みながら日陰でまったり木


ロングリードに付け替えた意味が全くありませんでした笑


IMG_14880000.jpg


最後に、花壇に咲いてるお花の前でパチリカメラ


今度はもうちょっと涼しい時に、また自転車に乗ってどっか行けたらいいなハート





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (10) トラックバック (0)

┣¨‡┣¨‡

あずき、爪切りはあまり好きではありません。


IMG_13091.jpg


でも、食べ物の誘惑には勝てないようで…


いつもウマ☆ウマしてる間に終らせてしまいます。


けど、爪を切るのにどんだけ勇気がいる事か…


IMG_13190.jpg


まるで、爆弾を解除するための線を、1本1本切ってくようなあの感じにそっくり。(←した事ないけど… 笑)


以前切り過ぎて流血させてしまった事があるので、1本をチョビチョビと切ってしまいます。


その分あずきはいっぱいオヤツが食べれるからいいのかもしれないけど…


黒い爪って不利だぁ。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)

会いたかったよぉ!!!!!

土曜日の事。

約2週間振りに彼に会ったあずき。

尻尾フリフリのお耳ペタ~ンでお出迎え。

その再会シーンをカメラに収めようと張り切ってたのですが、全然撮れない!!

テンションは上がり、彼にジャンプ&タックル攻撃。

撮った写真は全部ブレブレでした…。

IMG_14030.jpg

その後、すぐ稲荷山へ。

雨が降りそうな感じだったので、早目(13時過ぎ)にお散歩へ行きました。

でも、お友達には誰も会えず…。

IMG_138100_20090913201640.jpg

残念そうなあずきでしたが、久し振りに彼に遊んでもらってとっても嬉しそうでした!!

あまり好きじゃないテニスボールでもこんなに笑顔だったしね☆

IMG_13860.jpg

ちなみに、この日だけは彼にベッタリだったあずきさん。

今日はいつも通り私にベッタリなあずきに戻ってましたぁ~♪

うふふ笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (2) トラックバック (0)

2度ある事は3度ある!?

昨日の記事の続きになりますが、もう少しお付き合い下さいぺこ


みちのくファームにビール酵母を買いに来たわけですが、やっぱり余計なオヤツまで買ってしまいました笑

あずきの事になると、ついお財布の紐が緩んでしまいます。

この日もいっぱい試食をさせてもらいました。

ここに来れば美味しい物が食べれる!!

そう、あずきとちゃまは思ってるような気がします…。

で、購入したオヤツはコチラ↓

IMG_12960.jpg

左から 豚ハツ・ビギーガレットリボン・ビーフホルバー

IMG_12090.jpg

おまけでボーロを頂きましたキラリラ

豚ハツは前回好評だったので、まだお家にあるのに買っちゃった!!

そして、ビギーガレットリボンとビーフホルバーはお初。

ちなみに、どこの部分かわかるかな?

ビギーガレットは豚の食道で、ビーフホルバーはなんと…牛さんのおちんちんなんです電球

ハードタイプのおやつが欲しかったから買ってみたんだけど、どうなんだろ!?

P10600440000.jpg

まだ開封してないので、あげるのが楽しみです絵文字名を入力してください


そして、お買い物を済ませて帰ろうとすると…!?

キュルルルルル… キュルルルルル…

車のエンジンが掛かりません。

時間を置いてやってみても、全然ダメ…。

軽くパニック状態になりならがらも、ディーラーに電話。

事情を説明していると、みちのくファームのお店の人が心配して?外に出て来ました。

すると、ブースターケーブルを持って来て色々とやってくれたお店の人達。

そのおかげで、無事エンジンを掛ける事ができました。

ただ見てる事しかできなかった私。

P10600610.jpg

申し訳ないのと感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、そのままディーラーに直行ダッシュ

車を見てもらった所、バッテリーがダメなようで新しい物と交換になりました。

さようなら、12800円・・・

20090910_20090911164936.jpg
(この日はカメラを持ってなかったので携帯で撮影しました。in ディーラー)

急な出費はめちゃくちゃ痛いです涙っ


そう言えば、みちのくファームに行くと車の災難が付き物だな…。

あの時もそうだったし。

もう自分の車で行くのは止めようかながーん




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (2) トラックバック (0)

使い続けてもうすぐ1年!!

毎日愛用してるビール酵母。

前回買ったのがなくなりそうだったので、みちのくファームさんへ買いに行って来ました。

IMG_1195010.jpg
(いつの間にかパッケージが変わってるし、スプーンまで付いてる~!!)

フロントラインの事で悩み、少しでも体への負担を軽くしようと思って辿り着いたのがビール酵母でした。

去年の10月からフロントラインの使用を止め、少し様子を見てみる事に。
(その間のノミ・ダニ除け対策はビール酵母だけです。)

結果、一度もノミ・ダニの被害には合いませんでした。

そして今年6月。

暖かい時期は不安なので、再びフロントラインの使用を再開しました。

もちろん、薬を使ってるのでノミ・ダニの被害はなし。

でも、皮膚が腫れちゃったり赤くなったりする子がいる位、フロントラインの刺激が強いみたいなんですよね。

あずきやちゃまめは大丈夫だけど、やっぱり喜んでは使えない…。

来年は暖かくなっても、フロントラインの使用を止めてみようかな!?

と、今から色々悩んでしまいます。

何かオススメのノミ・ダニ(虫)除け対策があったら教えて下さいね。

情報お待ちしてまぁ~す♪

P105074100.jpg

でっ、これだけじゃ終わらないみちのくファーム(+α)!!

それはまた今度と言う事で…笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (2) トラックバック (0)

走る!走る!走る!

ドッグランが出来てから行く事が多くなった安比奈親水公園

ちゃんと整備されてていっつも綺麗だし、気持ち良~くお散歩ができます

それに比べ、ウチの方の河川敷は…

隣の市でも全然違います


IMG_10950.jpg


この日はちょっと早い時間に来たので、ランにあまりワンコがいませんでした

なので、2人で追いかけっこ


IMG_11040.jpg


ちゃまめさん、珍しく走ってます

実は、ランがあまり好きではないみたいで…

前はそんな事なかったのに何でだろ!?


IMG_11670.jpg


まったりしてきたので、ランを出て広い芝生の所へ移動

あずきもランよりロングリードを付けて遊ぶ方がめちゃくちゃ楽しそうだったりする


IMG_099100.jpg


ここで、こないだ母に買ってもらった新しいボールの登場

その名の通り高く跳ねるボールなんだけど、芝生の上だと本領を発揮しない…

だから、結局普通のボールと変わらない遊び方笑


IMG_1161010.jpg


それでもあずきは楽しければ関係ないようです

今度はハイバウンドボールらしい遊び方をしようね


IMG_11340.jpg


そして、ボール好きなら負けないちゃまめさん

『早く投げて~!!』とテンションMAX


IMG_1175010.jpg


目を輝かせながら走る!走る!

うさ耳になってます


IMG_11720.jpg


さぁ、そろそろお家に帰ろう

すると、ダッシュで走るちゃまめのリードを、後ろから引っ張るあずき

まるで『置いてかないでよぉ~!!』って言ってるみたい

それとも、『まだまだこれから!!』だったりして…


IMG_117800.jpg


最後に2ショット写真を撮ってお散歩は終了

久し振りに寄り添ってる写真が撮れました

親バカですが、可愛いくり抜きハート1





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)

ジャイアンとのび太

結構前に買ったへちまのおもちゃ。

あずきの物なのに、ちゃまめが気に入ってしまったみたいで、よく奪われてしまってますがーん…


P105090400.jpg


顔がスティッチみたいスティッチ


余程大好きなのか、必死なちゃまめ。


P105091900.jpg


もちろん、あずきだって黙っちゃいません


でも、決して力尽くで取り返そうとしたりしない。


と言うか、ちゃまめが恐くて出来ないだけ!?


P1050895000.jpg


じーっと見つめながら切ない声でワォーンワォーン泣かないで


結局、そんなあずきが可哀想になり、いつも私が取り返してあげてます…。


これって、上下関係で言うとちゃまめが上って事?


P105098700.jpg


自分1人ではどうする事もできない、弱々しいあずきさんなのでした笑




ちなみに、タイトルがタイトルなのでここでドラえもん話をひとつドラえもん
有名なのかもしれませんが、9月3日はドラえもんの誕生日だったんですよね!!
(私は当日のGoogle日本版トップページがドラえもん仕様だったので知りました。)
なんでも、2112年生まれの設定だとか。



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)

楽ちん!?



写真を撮りたくて“おすわり”させた





IMG_09970.jpg





段差を使うなんて…










ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)

土手友

散歩コースのひとつでもある土手。

あずきのお友達は稲荷山公園で会う子がほとんどなので、近所の散歩コースに実はお友達と呼べる子がいなかったりする…。

顔見知り程度の子はいても、名前を知らない子が多いんだよなぁ~。

IMG_903500.jpg

頑張って“土手友”増やしてみますか!?

と、そんなあずきさんの前に女神が…キラキラY

P105095400.jpg

白柴のクッキーちゃん(♀) 生後4ヶ月

お散歩デビューしてまだ10日目位だそうです。

人懐っこくてめちゃくちゃ可愛かったぁ~!!

あの尖った歯の感じ、甘噛みが凄く懐かしかったです。

ちなみに、白柴ちゃんには全く興味を示さなかったあずき。

私が触れ合ってる間もずっと無反応でした…。

でも、また会ったら仲良くなれるかな?

IMG_9041000_20090906153141.jpg

土手友作りはまだまだ先が長いようです笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (2) トラックバック (0)

どしたの?

1週間位前に気付いた










P10508760.jpg





鼻の下の異変

よく見ると、口元も薄っすら赤い気が…





P105082500.jpg





結構目立つんだよね





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)

不器用

テンションが上がるおやつTime




IMG_074700.jpg




牛テールをお召し上がり中でございます




IMG_0755000.jpg




でも、手を使って上手に食べてくれない…




IMG_07610000.jpg




ガム系の物は、いつも人間が持って食べさせてるからかな?




IMG_0751000.jpg




食べずらそうに?口だけで食べてます笑




IMG_075800_20090904112037.jpg




これはこれである意味器用!?




~お知らせ~
昨日の記事にもう1枚写真をUPしました。
よければ見てね♪

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (2) トラックバック (0)

ドラキュラ

おやすみ中だったあずきさん。





IMG_08370.jpg





歯がこんにちはしてます笑





追加でUP↓↓(9月4日)

IMG_037000.jpg

加工は一切してません。
こっちの方が怖い…!!





迷子犬の事ですが、無事飼い主さんの元に帰れたそうです。
どうもありがとうございました!!





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)

迷子犬 

2日、無事飼い主さんの元に帰れたそうです。

本当に良かったぁ~ほっ



あずきのお友達の蓮くんのブログに、迷子犬の記事が載っていました。


↓↓ここから転載↓↓

 

この子(キャバリア/)の飼い主さんを捜しています。

9/1 10:00頃 狭山市の入間川河川敷で保護されました。
首輪もリードもついていません。
どなたか心当たりのある方は ご連絡お待ちしています。
警察及び保健所には連絡しましたが 届出がないそうです。
現在 ご近所の方が預かってくれています。

 20090901210040c9e.jpg

とてもおとなしく 躾もされています。
サマーカットされていて ちょっとモヒカンみたいになってます。

2009090121012748a.jpg 

 

↑↑ここまで全て転載しました↑↑


この子が1日でも早く飼い主さんの元に戻れるよう、皆様御協力お願いします!!




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


日常コメント (4) トラックバック (0)
HOME

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

