
スポンサー広告

今年最後のお散歩会

いつもイベントなどを企画してくれる珊瑚&銀牙パパさん

なんと来年から単身赴任する事になってしまったんです…><

そんなパパさんがこないだの日曜、安比奈でお散歩すると告知されていたので、会いに行って来ましたぁ~ダッシュ

公園に着くと、すぐ柴軍団を発見じー

思ったよりもワンコがいっぱいいたのでビックリしました。

多分、これが2009年最後のワンコまみれかな?

それでは、可愛いワンコ達をご紹介しまぁ~す照れ

IMG_85450.jpg

珊瑚ちゃん

IMG_84560.jpg

光牙くん

IMG_84800.jpg

左から:銀牙くん・雲母ちゃん・珊瑚ちゃん・光牙くん (銀牙くんと雲母ちゃんの個別の写真がなくてごめんなさい…。)

IMG_85170.jpg

ちゃこちゃん

IMG_84480_20091230031255.jpg

景虎くん

IMG_85040.jpg

銀牙くん

IMG_84640.jpg

あじくん

IMG_84590.jpg

はなちゃん

IMG_84720.jpg

くるみちゃん

IMG_85110.jpg

さくらちゃん

IMG_849200.jpg

集まったワンコは13匹肉球

お馴染みの子やお久し振りな子、それに初めましての子もいたりました。

でも、飼い主さんと全然お話が出来なかった…。

それに、ワンコともあまり触れ合えなかった…。

行った時間が遅かったって言うのもあるけど、1時間半じゃ足りない悲しい

来年は今年以上に飼い主さんとお話ししたり、ワンコともいっぱい遊べたらいいなと思ってますおすまし

それでは良いお年を除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)

ちゃまめは2歳になりました♪<うまうま編>

母が愛情をいっぱい込めて作りましたjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R

IMG_833100.jpg

って言っても、茹でて焼いただけ。

炙りマグロの予定が、ほとんと焼きマグロになってるしぃ~ぶー

IMG_837300.jpg

けど、マグロが美味しい事には変わりないみたいキラキラ

しかも、ブロッコリーや人参をあげてもペッ汗汗

マグロがイイ!!とアピールされてしまいました…焦る3

IMG_838000.jpg

結局はあっと言う間に完食しちゃいましたけどねグー

IMG_838810.jpg

そして、時間を置いてケーキの登場バースデーケーキ

見た目は人間のと一緒。

IMG_843000.jpg

フォークでお上品に頂きます絵文字名を入力してください

IMG_843700.jpg

でも、口の周りが汚い…苦笑

がっつき過ぎでしょ~笑

全部食べるには多いので、何日かに分けて食べさせましたoto

いっぱいうま★うま出来て満足そうなちゃまめスマイル

喜んで貰えたみたいなので、私達家族も嬉しいです。

IMG_838410.jpg

ちなみに、あずきも便乗してうま★うましましたよぉ~てへっ☆

でも、ケーキは食べてすぐに吐いちゃった手書き風シリーズ矢印下

多分、早食いが原因かと…汗





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いしますトイプードルレッド

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (10) トラックバック (0)

ちゃまめは2歳になりました♪ <プレゼント編>

記事をUPするのが遅くなってしまいましたが、12月26日はちゃまめの誕生日でしたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

2歳になりましたよぉ~ハート+°

家に来た時はガリガリで凄く小さかったちゃまめ。

気付けば体重7キロのデカプーに育っていました笑(トイプーの標準体重は3~4キロ)

『こんなはずじゃなかったのに…!!』と母は言いますが、大きくても小さくても健康に育ってくれればいいんですムフフ

本当に丈夫な子に育ちました。

あずきに鍛え上げられたのかな!?

で、2歳の誕生日プレゼントはこんな感じで~す↓

IMG_81370.jpg

洋服

IMG_81400.jpg
 
カラー&リード

IMG_81540.jpg

今年は去年より少ない!?

でも、ちゃまめは毎日が誕生日みたいなもんだからなぁ~汗

IMG_81740.jpg

さぁ、夜は豪華ディナーが待っていますよ食事

お楽しみに流れ星


ちゃまめ、お誕生日おめでとうおんぷ

これからも家族みんな、仲良く楽しく過ごそうねさとと-クローバー

いつまでも元気いっぱいなちゃまめでいて下さいスマイル




余談ですが…
この日は私の2?回目の誕生日でもありました。
去年から主役はちゃまめに…!!
私も主役なんだけどなぁ~。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いしますトイプードルレッド

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (8) トラックバック (0)

★イルミネーション in 昭和記念公園★

24日のクリスマスイブは、イルミネーションを見に昭和記念公園に行って来ましたツリー pkk

かなり突発的に。

デジイチは重いし荷物になるので、写真は全部コンデジで撮影デジカメ

適当に撮影したので、小さ目でUPしますね笑


P10604790.jpg P10604780.jpg


P106038000.jpg


P106038700.jpg


P10603960.jpg P10603990.jpg


P10604650.jpg


P106048300.jpg P10604990.jpg P1060508000.jpg


ワンコ連れや家族連れもいましたが、ほとんどがカップル手をつなぐ

わかっちゃいたけど人が凄かった…手書き風シリーズ矢印下

もう2度とこんな日には行かないと思います。

でも、美しさには感動はーと

5分間ですが花火も上がったりして、とってもステキなイブの夜を過ごす事が出来ました夜

あずきとちゃまめは良い迷惑だったと思うけど…。

来年はもっと計画的に行動しようと思いますアセ




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

日常コメント (4) トラックバック (0)

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブツリー

P1060359010.jpg


ウチにはサンタさん来るかな?






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)

レッサーパンダの風太君もビックリ!!

最近、芸を1つ覚えた。


IMG_776500.jpg


立った~♪立った~♪


2本足で立ちます。


IMG_776900.jpg


次は歩く事を覚えさせようかな!?


ちなみに、ちゃまめはこの芸が大の得意。
2足歩行も出来るんですよ。(写真がなくてごめんなさい…。)




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (0) トラックバック (0)

開けてビックリ!!

お友達の蓮くん(mucchisさん)からプレゼントを頂きましたおんぷ

IMG_804200.jpg

いつも貰ってばかりで申し訳ない…手書き風シリーズ汗1

IMG_81200.jpg

中にはフォトブックが入っていましたくり抜きハート1

IMG_80800.jpg

素敵な写真がいっぱいビックリマーク

mucchisさん、どうもありがとう照れ

IMG_82390.jpg

そして、こんなに可愛いクリスマスカードも貰っちゃったツリー

イラストが蓮くんにソックリじー




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (0) トラックバック (0)

やめられない!とまらない!

パルボウイルス感染症の事ですが、不安だったので病院に電話して聞いてみました。

ワクチンをちゃんと接種していれば、ほぼ間違いなく感染する事はないそうです。

でも、仔犬は別だとか。

とにかく、何も心配するような事はないみたいなので安心しました。

ワクチンは当たり前のように打ってたけど、それがどの位の効果があるのか全然わかってなかったからなぁ…。

今回の事はとても勉強になりました!!

ちなみに、土にある菌は1~2年生き続けるらしいですよ。

どんだけ強力なんだ…。

jumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3b

話は変わりますが、ドッグランの後にホームセンターに行きました。

IMG_7803010.jpg

帆立の紐?の部分を使ったおやつとラムボーン。

ちょっと遅くなっちゃったけど、彼からの誕生日プレゼントですプレゼント

IMG_783200.jpg

お家に帰ってからさっそく頂きました。

大きな骨に戸惑うあずき。

IMG_786800_20091222004053.jpg

でも、一度食べ始めると止まらないみたい。

バリバリ!!ゴリゴリ!!

IMG_787600.jpg

1週間は持つかなぁ~?なんて思ってたけど、甘かった…。

結局、3日で食べ切ってしまいました。

IMG_787300.jpg

恐るべしあずき!!

帆立のおやつはもっと大事に食べようね笑



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (1) トラックバック (0)

久し振りのドッグラン

週末、瑞穂のドッグランに行って来ました。

IMG_75890.jpg

日陰には霜が…!!

そりゃ寒いわけだ。

IMG_761500.jpg

時間はお昼前絵文字名を入力してください

ランにいたのはあずきの他に2匹だけでした。

IMG_76500.jpg

この子は何て言う犬種なんだろ?

“遊ぼう!遊ぼう!”って誘ってくれたのに、あずきはビビリまくり…。

人懐っこくて良い子だったのになぁ~。

IMG_76660.jpg

気付けばランは貸し切り状態。

IMG_76990.jpg

誰も来ないので木で遊んでみました。(ボール持って来るの忘れちゃった…。)

IMG_77750.jpg

“早く投げて~!!”と楽しくて楽しくてしょうがないあずき。

IMG_777600.jpg

飽きる事なくずーっと木で遊んでいましたよ。

IMG_77300.jpg

結局、1時間の滞在でワンコに会えたのは3匹だけ。(大型犬エリア)

週末なのにちょっと寂しいドッグランでした。


瑞穂エコパークのドッグランを使用した犬がパルボウイルス感染症で死亡してしまったそうです。
他にもまだ疑いがある犬がいるとか…。
主にワクチン未接種で体力や免疫力の弱い仔犬や老犬に感染するケースがあるって書かれてたけど、ワクチンを接種していれば絶対大丈夫なのかな?
どうやらこの感染症のせいでランに人(犬)が少なかったようです。
あずきはちゃんとワクチン接種してるけど、なんだかちょっと心配だなぁ…。
ここのランに行くのは当分控えた方がいいのかも!?





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)

あったか★ぬくぬく☆

今まで使ってたハロゲンヒーターが壊れたので、新しいのを買いました!!

IMG_75470.jpg

でも、間違って電気ストーブを買っちゃった…。

ハロゲンヒーターはスイッチを入れたらすぐ赤くなるけど、電気ストーブは赤くなるまで少し時間が掛かるみたいですね。

それ以外の違いって何かあるのかな?

IMG_75340.jpg

さっそく新しい暖房器具の調子を確かめるあずきさん。

瞼が閉じかけています

あれ?これって自分の為に買ったんだよな…!?

一瞬わからなくなってしまったSevenです。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (2) トラックバック (0)

あずきの誕生日♪<うまうま編>

プレゼントに食べ物がなくて実はちょっと残念そうだったあずき。

夜は一気にテンションが上がりました絵文字名を入力してください

本当は手作りで頑張ろうかな?と思ってたのですが、今年は私の体調不良もあって断念。

予定が狂ってしまってちょっぴりガッカリなSevenです悲しい

IMG_73800.jpg

豪華とは言えないかも知れませんが、いつものフードに豚の軟骨をトッピングキラキラY

本当は野菜もあれば良かったんですが、冷蔵庫に何もない…。

どんまいですがーん

IMG_751700.jpg

この豚の軟骨、サイボクでワンコのおやつとして売ってるんですよぉ~ショップ

お友達の蓮くんのブログで私も知りました。

コラーゲンたっぷりでお肌プルップルだ~いすまいる(ワンコはどうなのかな?)

IMG_739800.jpg


ちゃまめも一緒に同じ物を頂きます。

あずきの誕生日だけど、いつでも2人は一緒手をつなぐ

IMG_740700.jpg

無我夢中で食べてます。

豚軟骨なんてあっと言う間になくなっちゃった…アップロードファイル

IMG_742400.jpg

まだまだ食べたそうにしてるあずき。

それでも手は絶対に出しません手

この姿が切ないんだよなぁ~んー

IMG_744300.jpg

そして、食後にはケーキをさとと-バースデーケーキ

紅芋の豆乳ケーキだったかな?

IMG_746700.jpg

待ち切れなくてブルブル震え出すあずき。

最近知ったんですが、嬉しさがMAXになると震えるみたいです電球

そのままあげたら絶対一口で終ると思ったのでフォークを用意。

ローソクの火を消し“さぁ、ゆっくり食べようね!!”と思ったら…

一瞬の隙にやられてしまいましたがっくり

なので食べてる時の写真がありませ~ん手書き風シリーズ汗1

みんなで大笑い笑

食いしん坊のあずきらしいっちゃあずきらしいのかな?

こんだけいっぱい食べたので夜は満腹でぐっすりおやすみ…

喜んでくれてるといいんだけどなぁ~スマイル

さぁ、次はちゃまめの誕生日が待ってます。

今月の26日クラウン

便乗してあずきもうま★うまできるかな?

これであずきの誕生日の報告はおしまいで~す。

最後までお付き合い下さいまして、どうもありがとうございますさとと-クローバー




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)

あずきの誕生日♪ <プレゼント編>

昨日は沢山のお祝いコメント、どうもありがとうございましたぺこ

とっても嬉しかったですポッ・・・

jumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3b

さっそく用意していたプレゼントをあずきにお披露目電球

IMG_72160.jpg

何をあげようか悩んたけど、2歳のお誕生日プレゼントはこんな感じで~す↑↓

IMG_71900.jpg

首輪とリード

P+K☆DOGさんで作ってもらいましたsmile

前から気になってて1つは欲しかったハーフチョーク。

遂にGETしちゃいましたぁ~ピース

色は思い切ってド派手な黄色に挑戦!!

いつもだったら好んで白やベージュ系の物を選んじゃうんですけどねぇ~。

明るい色は初めてなので、あずきに似合うかドキドキハート

IMG_73080.jpg

親バカだけど可愛いハート(でも、写真だと首輪がほとんど写ってないや…)

これからもっともっとお散歩が楽しくなりそうです。

いっぱいお出掛けしたいなぁ~アイコン名を入力してください

IMG_71960.jpg

2つ目は洋服

母からのプレゼントです手書き星

一見水玉模様に見えるこの柄。(見え難くてすいません)

実はミッキーだったりするんですよミッキー

IMG_73510.jpg

ズボンは苦手でもこれなら平気。

裸族もいいけど、たまにはお洒落もねグー

IMG_72100.jpg

そして、3つ目はベッド

凄くしっかりした作りなのにめちゃくちゃ安いんですビックリマーク(あずきにはナイショ)

だから、柄は好みじゃなくても我慢笑

前日に行った某ホームセンターでたまたま購入しました。

今のベッド(1歳のお誕生日プレゼントにあげたやつ)はボロボロになりながらも使ってたので、新しいのが買えて良かったぁ~キラリラ

破壊王のあずきだけど、どの位耐えてくれるかな…?(普通ベッドってどの位長持ちする物なんだろうか?)

IMG_72690.jpg

いっぱいプレゼントを貰って嬉しそうなあずきおすまし

夜は美味しい食べ物が待ってます食事

<うまうま編>へつづく





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (2) トラックバック (0)

2歳のお誕生日♪

今日はあずきのお誕生日です。



2歳になりましたおんぷ



今まで病気や怪我をする事なく、とても元気で健康な子に育ってくれました。



色々悩まされる事もあるけど、これからもずーっと一緒にいようねくり抜きハート1



あずき 2歳の誕生日



2歳のお誕生日、本当におめでとうおすまし



今日はどんな1日になるかな?






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (14) トラックバック (0)

馬鹿でも風邪は引く

昨日の午後から急に体調が悪くなり、熱を計ると38度。

基本的に体は丈夫な方なので、熱が出たのは何年振りだろう?

って言う位、めちゃくちゃ久し振り。

馬鹿は風邪引かないって信じてたのになぁ…。

IMG_07130.jpg

今朝も熱は下がらず38度。

昨日よりは良くなったけど体がまだダルイです。

でも、夕方熱を計ったら37度に。

とりあえず、インフルエンザではないって事でOKかな?

一応、明日も体調が良くなかったら病院へ行って来ようと思ってます。

IMG_07250.jpg

あぁ、4日後はあずきの誕生日だから張り切ってるのになぁ~。

予定が狂ってしまいそうです。

IMG_07230.jpg

そんなあずきは私の体調が悪くてもお構いなし。

ピーピー!!ギャギャー!!暴れて鳴いてうるさいです。

お願いだからおとなしくしてておくれ…。



写真不足の為、全て10月に撮った物です…。
今回は都合によりコメント欄を閉じさせて頂きますね。

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常トラックバック (0)

もう冬?

久し振りに智光山公園へ行って来ました。

P10602730.jpg

落ち葉がいっぱいでテンションが高かったあずきとちゃまめ。

ただ歩くだけでもとっても楽しそうな2匹でした。

P10602940.jpg

そう言えば、外で写真を撮るのは久し振りです。

しかもコンデジで。

夕方4時過ぎだけど結構綺麗に撮れてる!?

やっぱり持ち運びが便利なコンデジは最強だよなぁ~!!と思ってしまったSevenです。(未だにデジイチが使いこなせていないから!?)

P10603090.jpg

ちなみに、邪魔不自然な場所に置いてあった木の切り株。

2匹にピッタリなサイズだったので、思わず乗せて撮影しちゃいましたぁ~!!

P10603150.jpg

あっ、ちゃまめもこの通り?元気ですのでご安心を。

でも、そろそろ登場回数増やさないと苦情が来ちゃう!?

楽しみにしててくれる方や心配してる方もいるようなので、皆様の期待に応えられるように頑張りますね!!





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)

家出

雨が降っていた木曜日。

21時過ぎ頃に事件は起きました。

玄関前のゲートと玄関がどうやら開いていたようで、あずきが脱走してしまいました。

上着も羽織らず、傘も差さずに家を飛び出た母。

私は必要な物を持って母の後を追いかけました。

すると、100メートル先にあずきの姿を発見!!

が、向かってくる車。

危ない…!!どうしよう…!!と思っていると、脇道に逸れたので見失ってしまいました。

それからも周辺を探したのですが、雨+暗闇+黒いから全然わからない…。

とりあえず範囲を広げて探してみよう!!って事で、車で捜索。

心当たりがある所へ行くと、目がキラ~ン!!

こっちへ向かって歩いて来るあずきの姿を発見しました。

急いで車を降り、フードで誘惑。

一瞬警戒したものの、すぐ私の元へ来てくれました。

そして、オスワリさせてフードを食べてる所を確保!!

泣きながらあずきを抱き締めていた母でした。

それに比べ、私は案外冷静だったかも!?

だから落ち着いた行動と判断ができたのかもしれません。

あの時あの道を通らなければ、ずっとすれ違いで会えなかったかもしれない。

本当に見つかって良かったです。

ちなみに、確保したのは家から約1キロ離れた場所。

横断歩道を2回渡る事になります。

いやぁ、考えただけでも恐ろしい…。

きっと、始めは楽しくて楽しくてしょうがなかったんだろうなぁ~。

でも、気付いたら1人ぼっち。

確保した時のあずきは、とても不安そうな顔をしていました。

人間のミスだけど、もう脱走しちゃダメだぞ!!

雨に濡れたあずきの体は、凄く冷え切っていました。

帰宅後は暖かい部屋で毛布に包まりグッスリ。

あずきがいなかったら私…。

もうこんな思いはしたくないです。

ただいてくれるだけでどんなに幸せな事か。

IMG_67380.jpg

来週の14日はあずきの誕生日。

今年も家族みんなでお祝いするのが楽しみです。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (16) トラックバック (0)

見頃は終わり

週末、宮沢湖に行って来ました。

IMG_67590.jpg

「今年はまだ一度も紅葉を見に行ってないや…汗

って事で慌てて行って来たのですが、やっぱりもっと早く行かないとダメですね。

引きで見ると綺麗に見えるかもしれませんが、近くで見ると残念な事になっていました…。

IMG_68050.jpg

もう、どこも無理かな?

今年は紅葉とあずきの写真が全然撮れなくて、ちょっとショックなSevenです涙っ

来年は早目に行動しよ~っと!!




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)

僕は着せ替え人形なんかじゃないぞ!!

母と妹があずきに洋服を買って来ました。

IMG_694700.jpg

初めてのオールインワン。

前から『あずきにズボンを履かせたら絶対可愛いって~!!』と言っていた母達。

遂に買って来てしまいました。

IMG_6902000.jpg

あずきの反応は最悪。

慣れないズボンに尻尾が激下がりです。

IMG_702400.jpg

さすがに外に着させていく勇気は私にはないなぁ…。

って事で、部屋着になりそうです。




コメントのお返事が遅れています。
もう少しお待ち下さい!!


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)
HOME

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

