
スポンサー広告

Three Dog Bakery

新所沢のPARCOスリードッグベーカリーさんが入ったと聞き、さっそく行って来ました

S.T.CLOSETと言うお店ににちょっとしたコーナーがあるだけなのでとっても小さいです。
(S.T.Closetさんはレディス&キッズの衣料品・雑貨なのを扱うお店です。)

でも、こんな田舎(所沢はウチの方より栄えてるけど。)にお店を出してくれただけで有り難い事。

文句は言えません

で、本当はウンP袋(マナーポーチって言うのかな?)だけ買うつもりだったんです。

それなのに、気付けば両手にいっぱい持ってて…

ん~、おかしいな?

IMG_37170.jpg

QUEEN バニーポッケパーカー(ブール・ブラック)

あずきはどっちの色にしようか悩んだけど、ブルーに。

IMG_3988000.jpg

生地がちょっと厚めなので、これからの秋・冬にピッタリです

ちゃまめLサイズ・あずきLLサイズを着用。

IMG_37460.jpg

DOTTIE クールマックス HAT Tシャツ(イエロー)

残念ながらネイビーは売れ切れ

IMG_38490.jpg

でも、イエローも可愛いかったので買ってしまいました

ってか、あずきがマッチョに見える~

IMG_4011.jpg

オリジナルクリーンバッグ(ネイビー・オレンジ)

これを忘れちゃ来た意味ないですからね。

ちなみに、ウンP袋はずっとスリードッグベーカリーさんの物を使ってま~す

IMG_37680.jpg

おまけでビスケット(ピーナッツバター)を頂きました。

あずきとちゃまめにそれぞれ1つずつ。

IMG_40640.jpg

さっそく『いただきます』しましたよぉ~

ボリボリバリバリ

2人ともアメリカンな味が気に入ったようです

IMG_4036.jpg

そして、S.T.CLOSETさんからはブランケットを頂きました

寒くなったら使お~っと

page1.jpg

セール中だった事もあり、つい余計な物まで買ってしまいました…。

でも、イイ買い物が出来たので大満足で~す

ちなみにペットは入れないのでご注意を




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (2) トラックバック (0)

NITEIZE SPOTLIT

平日は夜に散歩する事が多いあずき。

今使ってるピカピカの調子が悪いので新しいのを買いました

IMG_3639.jpg

ナイトアイズ スポットリット

丸型のLEDライトで生活防水仕様になっています。

光り方も点灯と点滅の2種類があって、好きな方を選ぶ事ができるんですよぉ~。

これ、初めて使ってみたけどめちゃくちゃイイです

とにかく明るいしすぐ消えたりしない。

こんな商品があったとは…。
(ワンコ用のピカピカって今まで使ってた〇リ〇カ〇ズしか知らなかったから…。)

IMG_3686.jpg

ちなみに、大きさはあずきに付けた状態でこんな感じ。

って、わかるかな?

これで夜のお散歩も安心だぁ~





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (0) トラックバック (0)

那須旅行 3日目

那須旅行のお話はこれで最後になります。
もう少しだけお付き合い下さい


3日目は思いっきり遊んでから帰る事にしました。

結局、2日目に行かなかったドッグランへ

IMG_33240.jpg

Nardius 那須さん。

アロマとカフェとドッグランのお店です。

IMG_3312.jpg

1頭につき1回¥500。

この日はあずき以外に誰もいなくて…

IMG_3248.jpg

800㎡のドッグランは貸切でした。

残念

IMG_33890.jpg

情報収集したり、走ったり。

あずきはあずきなりに楽しんでいました

でも、30分後には…

IMG_3432.jpg
(注意:ディスクが出ていますが、おもちゃの使用は禁止です。誰もいなかったから使っちゃったけど…。)

もう帰りたいと出入り口の所でアピール。

暑かった事もあり、早々に切り上げてしまいました

IMG_3327.jpg

ちなみに、看板犬もいます。

2匹いるみたいだけど、お店には1匹しかいなかったなぁ~。

IMG_34370.jpg

フラット・コーテット・レトリバーの女の子、シナモンちゃん

9歳です。

人間大好き撫で撫でされるの大好き

とっても可愛かったです

IMG_3445.jpg

テラスからは茶臼岳も見えます。

現在も蒸気と火山ガスを盛んに噴出しているそうなんですよぉ~。

IMG_3453.jpg

お店の方とお話したり写真を撮ったり。

気付けばあずきには寝そうになっていました

IMG_3457.jpg

そして、最後に寄ったのはNASUのラスク屋さん

1度食べた事があるんですが、凄く美味しいんです

page_20100827142054.jpg

今回買ったのは全部で5種類。

こげパンだが一番売れてるみたいですね。

IMG_3603.jpg

それと、栃木名物のレモン牛乳も購入

初めて飲んだけど、なるほどって言うお味でした


これで今回の那須旅行の報告はおしまい

正直かなり気疲れはしたけど、これはこれで楽しい旅でした

今度は冬の那須にも行きたいなぁ~

ちなみに、帰宅後のあずきは死んだように爆睡。

翌日も寝てばっかで家族(特に祖父。)が心配する位でした




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


那須のお家コメント (6) トラックバック (0)

那須旅行 2日目 Part2

避暑地とは言え、日中の那須はまだまだ暑~い

特に、人や車が多い観光地。

このままじゃあずきもヤバイって事で、ちょっとクールダウンしに行ってきました

IMG_3025.jpg

絵本屋 Cafe ぷーじ&ぷーばさん。(お店のHPがありません。)

旦那様のぷーじさんと奥様のぷーばさんが営むカフェです。

IMG_3008.jpg

入り口ではぐりとぐらがお出迎えしてくれますよ

ちなみに、ワンコはテラス席のみOK

リードフックもあって、あずきに氷入りのお水まで出してくれました。

ドッグカフェじゃないのにちょっとビックリです

IMG_2934.jpg

注文した物が出て来る間、ぷーばさんが本を持って来てくれました。

本を見ながらのんびり

IMG_299900.jpg

店内にも絵本がいっぱいあって、その場で読む事も出来れば買う事も出来ます。

小さな子供はもちろんですが、大人でも充分楽しめますよぉ~。

そして、頼んだメニューはこちら

IMG_2941.jpg

フレッシュミントティー

アールグレイティーにミントが入ってます

別で来たミントを少しずつ足してくと、また違った味が楽しめるんです。

これ、超美味しかったぁ~

IMG_2949.jpg

甘夏のチーズケーキタルト

ぷーじさんの手作り

IMG_2952.jpg

ホットコーヒーとワッフル(たまご)

フワフワなワッフルが最高

サラダに掛かってたドレッシングは自家製だったのかな?

どれも美味しく完食です

IMG_2970.jpg

ちなみに、このお店にはコーギーちゃんが2匹います。

お店には出てないみたいだけど、運が良ければ会えるかも

私達は会えなかったけど…

IMG_30220.jpg

素敵なお店と美味しいお料理。

ぷーじさん&ぷーばさんも温かい方で、また来たいな~と思えるようなお店でした

さぁ、まだまだ続きますよぉ~

このままだと今週中に終わりそうにないので、ピッチ上げて書きます

IMG_3044.jpg

次に向かったのは乙女の滝

マイナスイオンをたっぷり浴びて来ました

IMG_3068.jpg

幅5メートル、落差10メートル。

シャッタースピードの事は勉強不足なので、とりあえず適当に撮影(手持ち撮影です。)

ん~、なんか中途半端ですね…。

もット勉強しなくては

IMG_3117.jpg

そして、この日最後に立ち寄ったのが戸田水辺公園(たまたまた寄っただけ。)

特に何もありません

IMG_3178.jpg

ぐるっと1周して帰ろうかと思ったら行き止まりだったし…。

正直、かなり微妙な公園でした(ごめんなさい!!)

これで、この日のおでかけは終了。


夜はあずきを置いて彼の両親&お姉ちゃんファミリーと中国料理 鈴さんに行って来ました。

那須で本格四川料理が味わえるなんてちょっとビックリですよね。

どれも美味しかったけど、特に麻婆豆腐が最高

山椒の香りとあの辛さ。

あぁ、また食べたいなぁ~。

IMG_3215.jpg

ちなみに、行く時あずきは大鳴き。(クレートでお留守番でした。)

初めての場所で1人にされて不安だったんでしょうね…。

いつもは鳴いたりしないのに。

気休めに置いてったアキレスには一切手を付けず、私達が帰って来るのをずっと待ってたようです。

あの食いしん坊なあずきが食べないなんて、相当の事ですよ

ちょっと胸が苦しくなってしまいました…。

でも、近隣から苦情が来てなかったので、良い子にお留守番してたんだと思います


那須旅行 3日目につづく




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


那須のお家コメント (4) トラックバック (0)

那須旅行 2日目 Part1

6時半過ぎ、朝のお散歩に行って来ました

が、出るもの出ず…。

基本的にアスファルトの上ではしないあずき。

する場所がなくて、私もあずきもかなり困りました

IMG_2723.jpg

朝食後はデッキでまったり

しなくてもいい番犬のお仕事をしたりと…。

私は気が滅入っちゃいそうでした


そんな暗い気分を変えるべく、3人でおでかけ

まずはドッグランに行ってみる事にしました。

でも、なかなか辿り着けなくて…。

お店に電話しても留守電。

なんとか自力で辿り着けたものの、12時OPENの張り紙が… (本当なら7時から営業しています。)

ドッグランは後回しにする事にしました。

IMG_2750.jpg

気を取り直して向かったのは、犬雑貨のお店 bee+beeさん。

いつもネットショップは覗いてたので、那須に来たら絶対行ってみたかったお店なんです

IMG_2757.jpg

店内は素敵な商品がいっぱい(店内の写真は撮り忘れてしまいました…。)

ヒトメボレした首輪があったのですが、残念ながらあずきのサイズはないそうで…。

結局何も買わずにお店を出てしまいました

IMG_27680.jpg

bee+beeさんがある同じ敷地内にはこんなお店もありました

有機・無農薬野菜の無人販売所 成澤菜園
 
ウチの方にある無人販売所とは大違い(比べちゃいけない!?)

凄くお洒落でビックリしてしまいました。

野菜もめちゃくちゃ美味しそうだったし、出来れば買って帰りたかったなぁ…。

IMG_2885.jpg

そして、次に向かったのはアジアンオールドバザール

アジアンな雑貨・衣類・食品・家具などを販売しています。

まぁ、アジアン雑貨のモールと言ったらいいのかな?

食事できる所もあって、テラス席ならワンコOK

店内も抱っこやカートだったら入店OKだそうです。

IMG_2823.jpg

でも、人がいっぱいだとカートでの入店は厳しいかも?(店内は狭いです。)

現に今回カートだったんですが、彼が見てる間私は外であずきと待機。

ゆっくり見たいんだったら、人間だけで来た方がいいかもです。

IMG_29130.jpg

ちなみに、こう言うアジアン雑貨のお店が好きな彼。

あずきがいなければ余裕で2時間はいれると言ってました…。


2日目は長くなりそうなので、つづきは次回

那須旅行 2日目 Part2につづく




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


那須のお家コメント (0) トラックバック (0)

那須旅行 1日目

初めに言っておきます。
今回の記事は文だらけの記事です。
読んでらんないよ!!って方は、どうぞスルーしちゃって下さいね。




犬連れでの旅行は今回が初めて。

泊まり先の事もあったので、めちゃくちゃ不安でした。

実は今回の那須旅行、私と彼とあずきの3人ではないんです。

と言うのも、彼の両親にお呼ばれされまして…。

泊まり先は彼んちが所有する別荘

彼の両親とお姉ちゃんファミリー(旦那さんは仕事で来れませんでした。)も一緒でした。

みんな犬がいる環境に慣れてないし、小さな子供(2歳の甥っ子くんと8ヶ月の姪っ子ちゃん)だっている。

だから私は『あずきを置いて行こう!!』って彼に言ったんですよ

でも、彼が『一緒に連れて行く!!』って言うから…。

それはそれは不安で仕方がありませんでした。



金曜日のPM1:30、東京の彼宅を出発(彼の両親&お姉ちゃんファミリーは前日に行っています。)

珍しく私は特等席(助手席)でしたぁ~

イェイ

IMG_2619_20100826112002.jpg

途中、ドッグランがある佐野SAで休憩。

ちょっと草がボーボーだったけど、あずきはそんなの関係なし?
(8月24日~10月下旬までスマートICの工事に伴いランは休止になるそうです。行く方、ご注意を!!)

IMG_2626_20100826112002.jpg

ここで出会った甲斐犬の珠月(すず)ちゃんと楽しそうに追いかけっこして遊んでいました

Lip王子のち珠月姫ときどき心と言うブログをやっているそうで、あずきの写真も可愛く撮ってくれましたよ。

珠月ちゃん&飼い主さん、どうもありがとうございました



平日と言う事もあるのか?高速はかなり空いていました。

今回は那須高原SAのドッグランに立ち寄ってから下りる事にしましたよ。

本当なら那須で下りた方が近いみたいなんですけどねぇ~。

でも、これがいけなかった…。

ランでブヨにいっぱい刺されまくってテンションDOWN

こんな事なら寄らなきゃ良かった…と後悔するのであります。



そんなハプニングがあったりしながらも、無事に?別荘に到着

わかってはいたけど、彼の両親&お姉ちゃんファミリーにあずきは吠えまくりました。

それにビックリして姪っ子ちゃんは泣いちゃうし…

これはまさかのとんぼ返りか!?って思ったけど、なんとか同じ食卓を囲む事ができました。

あずきにいっぱいいっぱいで、ゆっくり食事を楽しむ事なんてできませんでしたけどね



そして、気付けば甥っ子くんとボール遊びをしてるじゃないですか

あずきも楽しそうだったし、甥っ子くんも凄く楽しそう

この姿を見て、ちょっとホッとした私なのであります。



で、夜は心配するような事もなく、静かに寝てくれました

私と同じで眠りは浅かったみたいだけど…。



那須旅行 2日目 Part1につづく



この日は立ち寄ったSAでちょこっと写真を撮っただけ。
別荘に着いてからは写真を撮る余裕なんて全くありませんでした…。
2日目はお出掛けもしたので、写真いっぱい?な記事をお届けできると思います!!





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


那須のお家コメント (0) トラックバック (0)

ただいまぁ~!!

金曜日から那須に行っていたのですが、今日帰ってきました。

とりあえず、こっちの暑さはヤバイなぁ…。

那須もそれなりに暑かったけど。

IMG_3503.jpg

今日は疲れたので冷たいビールでも飲んで早く寝ます

お土産話は明日以降かな?(写真の整理が出来次第UPします!!)




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


那須のお家コメント (6) トラックバック (0)

避暑地へ

クレートを洗って…


首輪とリードも洗って…


臭くて汚いあずきも洗って…


と、準備に大忙し。


彼と私とあずきの3人で金曜日から旅行に行ってきま~す


1泊になるか?2泊になるか?それとも日帰りになるか?はあずき次第。
(私は2泊する気満々でいるけど…)


IMG_2208.jpg


あぁ、楽しみだなぁ~


夏の思い出、いっぱい作ってきま~す




今日こそは皆さんの所に必ず遊びに行きます!!
本当にすいません…。


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (6) トラックバック (0)

飼い主失格

今日はめちゃくちゃ疲れました…。

本当はゆっくり皆さんの所に遊びに行こうと思ってたのですが、行けそうにありません

コメントのお返事も溜まってるし、いつもいつもごめんなさい。

明日こそは必ず…

とりあえず、今日は記事をUPしたらすぐ寝ますね。


jumee☆mark3e    jumee☆mark3d    jumee☆mark3c    jumee☆mark3b    jumee☆mark3a    jumee☆mark3e    jumee☆mark3d    jumee☆mark3c    jumee☆mark3b    jumee☆mark3a    jumee☆mark3e


5月~11月までの毎月15日はフィラリアの薬を飲む日です。

ちょうど昨日もその日だったのですが、薬を貰いに行くのを忘れてしまって…
(いつも2ヶ月分づつ買ってます。5月は1ヶ月分しか買わなかったけど。)

今日慌てて貰いに行って来ました。

IMG_2139.jpg

1日過ぎちゃったけどこれで安心。

もう絶対忘れないようにします




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (2) トラックバック (0)

いるかな?

昨日の夕方、あずきと2人(1匹と1人)で土手コースをお散歩して来ました

ロングリードを持ってくか?カメラを持ってくか?

悩んだけど、カメラにしました


IMG_1981.jpg


何するわけでもない、ただのお散歩。

それがもの凄く幸せだったりもする。

当たり前にしてる事が、もしかしたら当たり前じゃなくなっちゃうかもしれない。

その日その時を大事にしようってふと思ってしまいました。

って、ちょっと私に似合わずしんみりしちゃった

別に何かあったわけじゃないので、ご安心を


IMG_1997.jpg


土手からの帰り道、あの子に会いにちょっと寄り道。

8月5日で5歳になったばかりのももちゃんです

ちょうどお散歩から帰って来たばかりだったみたいで、会えたのはラッキーでした(ももちゃんは室内犬です。)

何ヶ月振りに会ったかな?

いつも会う度にお久し振りで…

なかなか会う事が出来なくてちょっと寂しいです。

ももちゃん、またももちゃんに会いに寄り道するからねぇ~


IMG_1970.jpg


ガッツリ1時間ちょっと歩いたお散歩。

ここ数日ちょっとは過ごしやすかったけど、また今日から激暑な日が続くみたいですね…

お散歩も自然と短くなっちゃう?

あぁ、早く涼しくなんないかなぁ~。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (4) トラックバック (0)

灯台下暗し

前から欲しかった骨の形をしたクッキー型。

行くお店の先々で探してはみたものの、どこにも売ってなくて…。

ネットかかっぱ橋まで行かないとダメかな?って思っていたら、なんと母が見つけて買って来てくれましたぁ~

IMG_1714.jpg

それも、ウチから車で5分位の所にあるホームセンターで。

どうせないだろうなぁ~と思ってちゃんとチェックしなかった私がいけないんです

まさかこんなに近くに売ってたとは…

IMG_16561.jpg

さっそくさつまいもを買って来てクッキーを作る事にしました。

もちろん、あずきとちゃまめのために

レシピは以前コチラに載せてあるので省略しま~す。(レシピと呼べるもんじゃないけど…。)

IMG_1735.jpg

今回は生地をちょっと厚めにしてみました。

ただの型抜きなんだけど、楽しかったなぁ~

IMG_1768.jpg

正直、あずちゃまは食べれれば形なんてどうでもいいんだろうけど

まぁ、私の自己満です。

IMG_18050.jpg

美味しい匂いにうっとり

この状態で待たせていたら、こんな事になってしまいました。

IMG_1815.jpg

顔が…

あずきなんだけど、あずきじゃない。

面白可愛い写真が撮れました

IMG_1864.jpg

そして、試食タ~イム

久し振りのさつまいもクッキーに大喜び

IMG_1920.jpg

こんだけ喜んでくれると、私も凄く嬉しいです

今度は肉球とか柴&トイプーの型が欲しいなぁ~(あるのかわからないけど…。)

あ、文字入れられる道具とかも。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (6) トラックバック (0)

近場の避暑地

昨日、あずちゃまを連れてちょっとお出掛けして来ました

目的の前に、まずは智光山公園で軽いお散歩。

IMG_1374.jpg

暑い時はこう言う所じゃないと歩けませんからねぇ~。

IMG_14410.jpg

トイレを済ませたら早々と撤収です

そして、車を走らせる事約1時間。
(時間見てなかったけど、そんな掛からないかな!?)

IMG_1606.jpg

名栗にあるcafe'&gallery HUMMINGにやって来ました。

お友達の蓮くんのブログで見て、一度は行って見たかったんです

IMG_1562.jpg

もぉ、感激

お店の感じや小物なども凄く素敵で、すっかり気に入ってしまいました

ちなみに、ウチが行ったのは1時過ぎ。

店内は満席みたいだったけど、テラス席は空いていたのでラッキーでした

でも、その後満席に…。

平日って事で甘く見てたけど、人気があるお店は平日も休日も関係ないようですね。

そして、頼んだお料理はこちら

IMG_1489.jpg

玄米のカレー

IMG_1495.jpg

ロコモコ丼

IMG_1521.jpg

シーフードパスタ

IMG_1499.jpg

セットのサラダ(ロコモコ丼には付きません。)

このバジルドレッシングがめちゃくちゃ美味しかったなぁ~

どのお料理も最高だったし、お腹も心も大満足でした

IMG_1529.jpg

食後は紅茶を飲みながらまったり。

曇りだった事もあるのかもしれないけど、ウチの方より涼しかったなぁ~。

時々吹いてくる風がとても気持ち良かったです

IMG_1546.jpg IMG_1555.jpg

あずきとちゃまめは割とお利口さんにしていられました。

まだまだ修行中の身で完璧とは言えませんが、少しずつ成長してるような気がします。

なんだかあずきとちゃまめと外で食事するのが楽しくなって来たなぁ~
(前までは食事を楽しむ余裕がなかったのが正直な所だし…。)

ちなみにハミングのお店の方は、ワンコ好きな人が多いようです。

なので、あずきとちゃまめも凄く可愛がってくれましたよ

お店の雰囲気やお料理のお味も重要だけど
やっぱりまた来たいなぁ~って思えるような接客をしてくれるのって凄く大事ですよね。

ハミングは本気でそう思わせてくれるお店でした

また絶対行きたいなぁ~。

と言うか、必ず行きます


おまけ

この後、日高にある豆腐厨房さんへ行って来ました

ここの豆乳ソフトクリーム、さっぱりしていて美味しいんです。

IMG_1614.jpg

写真はありませんが、なんとお店の方からのサービスで
カップに入った豆乳ソフトクリームをあずちゃまそれぞれに頂きました。

でも、コーンの方がいいとちゃまめ。

カップに入っているのは食べず、人間が食べている豆乳ソフトクリームを食べていました

2個食べて得したあずきさんです。



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (2) トラックバック (0)

お財布の紐が…!!

期待してた以上のお店だった和んこ堂さん。

ついついお財布の紐が緩んでしまいました…。

行く方、買い過ぎ注意報発令しときますねぇ~

それでは、買った商品をドドーンとご紹介

IMG_1267.jpgIMG_1269.jpg
和んこ堂のパパさんが描いて下さった似顔絵

柴犬だけしか無理なのかな?って思ったけど、他の犬種や猫ちゃんだったら描いてくれるそうです。

和んこ堂さんに行く時は写真or携帯の画像をお忘れなく

IMG_1306.jpg
ハンドタオル・ガーゼタオルハンカチ(新作)・手ぬぐい:ストラップ

顔周りの黒さがあずきにソックリ

って事で即買いだったのが、柴漬けストラップ(左)

可愛くてヤバイです

IMG_1318.jpg
シール・ポストカード

あんころもちならぬわんころもち。

あずきっぽいポストカードでしょ?

IMG_1322.jpg
バンダナ

さて、問題です

どっちがあずきでどっちがちゃまめでしょう?

IMG_1329.jpg
タンクトップ(新作)

サイズ表を参考に、あずきは3LちゃまめはLLを購入しました。

このデザインとは違うタンクトップも悩んだんだけど、新作と言う言葉に惹かれてこっちを…。

女の人はそう言う言葉に弱いですね

IMG_1118.jpg
携帯ケース

彼がタバコ入れとして使うそうです。

可愛いいんだけど、男の人でも持てるデザインっていいですよね

IMG_1331.jpg

って事で、こんなにいっぱい買ってしまいました

本当はバッグも欲しかったんですけどねぇ~。

今回は我慢

でも、次回は買ってしまいそうな予感がします

IMG_1358.jpg

ちなみに、うまうまな物がなくてちょっと残念そうなあずき。
(喜んでるのは飼い主だけ!?)

これはどこかで穴埋めしてあげないとですね




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 



日常コメント (4) トラックバック (0)

黒柴印の和んこ堂

あずちゃまを連れて行って来ました


北千住のマルイへ


IMG_0877.jpg

目的はここ。


和んこ堂さんです


前々回&前回の新宿は行きそびれてしまって…


なので、今回は絶対行くぞぉ~とめちゃくちゃ楽しみにしていました


IMG_0888.jpg


写真はお買い物中のあずき。


大丈夫かな?ってちょっと心配だったけど、凄くお利口さんでした


おかげで、ゆっくりお買い物する事ができましたよぉ~


ただ、ちゃまめは…


カート修行?人混み修行?が足りなかったようです


IMG_0920.jpg


お買い物後は、駅前の広場でリフレッシュ


あずちゃま、かなり目立ってました


IMG_0923.jpg


そりゃ、こんなに可愛い子がいたらねぇ~


って、親バカですいません


ちなみに、スタッフのお姉さんが撮ってくれたあずちゃまの写真が、和んこ堂日記に載っています。


可愛く撮って下さったので、よろしければそちらも見てね


今回はここまで。


GETした商品は次回UPしま~す



黒柴印の和んこ堂
8月2日~9月5日まで北千住のマルイに出店中。
カート乗車ならワンコOK!!

もう1回行きたいなぁ~




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (4) トラックバック (0)
HOME

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

