FC2ブログ

那須旅行 1日目

初めに言っておきます。
今回の記事は文だらけの記事です。
読んでらんないよ!!って方は、どうぞスルーしちゃって下さいね。




犬連れでの旅行は今回が初めて。

泊まり先の事もあったので、めちゃくちゃ不安でした。

実は今回の那須旅行、私と彼とあずきの3人ではないんです。

と言うのも、彼の両親にお呼ばれされまして…。

泊まり先は彼んちが所有する別荘

彼の両親とお姉ちゃんファミリー(旦那さんは仕事で来れませんでした。)も一緒でした。

みんな犬がいる環境に慣れてないし、小さな子供(2歳の甥っ子くんと8ヶ月の姪っ子ちゃん)だっている。

だから私は『あずきを置いて行こう!!』って彼に言ったんですよ

でも、彼が『一緒に連れて行く!!』って言うから…。

それはそれは不安で仕方がありませんでした。



金曜日のPM1:30、東京の彼宅を出発(彼の両親&お姉ちゃんファミリーは前日に行っています。)

珍しく私は特等席(助手席)でしたぁ~

イェイ

IMG_2619_20100826112002.jpg

途中、ドッグランがある佐野SAで休憩。

ちょっと草がボーボーだったけど、あずきはそんなの関係なし?
(8月24日~10月下旬までスマートICの工事に伴いランは休止になるそうです。行く方、ご注意を!!)

IMG_2626_20100826112002.jpg

ここで出会った甲斐犬の珠月(すず)ちゃんと楽しそうに追いかけっこして遊んでいました

Lip王子のち珠月姫ときどき心と言うブログをやっているそうで、あずきの写真も可愛く撮ってくれましたよ。

珠月ちゃん&飼い主さん、どうもありがとうございました



平日と言う事もあるのか?高速はかなり空いていました。

今回は那須高原SAのドッグランに立ち寄ってから下りる事にしましたよ。

本当なら那須で下りた方が近いみたいなんですけどねぇ~。

でも、これがいけなかった…。

ランでブヨにいっぱい刺されまくってテンションDOWN

こんな事なら寄らなきゃ良かった…と後悔するのであります。



そんなハプニングがあったりしながらも、無事に?別荘に到着

わかってはいたけど、彼の両親&お姉ちゃんファミリーにあずきは吠えまくりました。

それにビックリして姪っ子ちゃんは泣いちゃうし…

これはまさかのとんぼ返りか!?って思ったけど、なんとか同じ食卓を囲む事ができました。

あずきにいっぱいいっぱいで、ゆっくり食事を楽しむ事なんてできませんでしたけどね



そして、気付けば甥っ子くんとボール遊びをしてるじゃないですか

あずきも楽しそうだったし、甥っ子くんも凄く楽しそう

この姿を見て、ちょっとホッとした私なのであります。



で、夜は心配するような事もなく、静かに寝てくれました

私と同じで眠りは浅かったみたいだけど…。



那須旅行 2日目 Part1につづく



この日は立ち寄ったSAでちょこっと写真を撮っただけ。
別荘に着いてからは写真を撮る余裕なんて全くありませんでした…。
2日目はお出掛けもしたので、写真いっぱい?な記事をお届けできると思います!!





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


スポンサーサイト



那須のお家コメント (0) トラックバック (0)
HOME

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様