
スポンサー広告

ナイスキャーッチ!!

「キャッチしてる瞬間の写真がない。」

こないだブログに書いたら、彼が頑張って撮ってくれました


IMG_3644-0.jpg


カッコイイでしょ?
(毎度親バカすいません…!!)

柴犬でもやればできるんです


IMG_3655.jpg


今度はもっと迫力ある写真に挑戦だぁ~

コツとかあったら教えて下さいです




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


続きを読む

ディスクコメント (6) トラックバック (0)

鎌北湖 紅葉 2010

週末、毛呂山にある鎌北湖へ行って来ました。

2010 鎌北湖 紅葉

紅葉は見頃でしたよぉ~
(この日の翌日は「紅葉まつり」が開催されたようです。)

でも、自分的に満足できる写真が撮れなかった。

風景撮りはなんか苦手です

鎌北湖 あずき

ちなみに最後に鎌北湖を訪れたのが2008年の11月3日。
(その時の記事は→こちら←です!!)

その時と同じ唐草のバンダナで決めてみました




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (8) トラックバック (0)

撮影してもらいました♪ in ふぉとさいく

蓮くんのブログを見てさっそく行って来た

IMG_4052-.jpg

撮影スタジオのふぉとさいくさんへ。

90分の撮影で撮った枚数は360枚。

その他の作業も含めると120分。

IMG_4000.jpg

あずちゃま頑張りました

縮小された確認用データを頂いたので、今はそれを見てプリントしてもらう画像などを選んでます。
(画像仕上げ調整×5画像【A4プリント×1枚・2Lプリント×4枚】と携帯待画×1画像が基本パックに含まれています。)

これはこれで楽しい

後日ちゃんとした形で完成品が送られてくるので、届き次第UPしますね。
(撮影した全データを頂けます。簡易調整されたデータのフルサイズ版で。)

IMG_4023-.jpg

ちなみに撮影してる所も撮影できるのでいっぱい撮ろう思ったのですが、そんな余裕はなかった…

人間も汗だくになりながら撮影のお手伝いを頑張りました

今回の記事にUPしてある写真は自分のカメラで撮影した物です。


気になる方や詳しい事を知りたい方はDigital Image Studio 410319【ふぉとさいく】さんのHPをご覧下さい。
安比奈親水公園から近いです。


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


続きを読む

日常コメント (6) トラックバック (0)

誰のためのおやつ?


IMG_3327-0.jpg


久し振りにさつまいもクッキーを作った。


IMG_3425-0.jpg


小麦粉より米粉で作った方が私は好き。
(前は小麦粉で作ってたけど、最近は米粉で作ってまぁ~す!!)




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (0) トラックバック (0)

スーパードッグカーニバル 2010 ④

コメントのお返事&訪問が滞っています…。
ごめんなさい。


スーパードッグカーニバル 2010 ③』のつづきです。 


メイン会場の入り口付近にいたスタンダードプードル。

IMG_2867-0.jpg

確か親子って言ってたっけな?
(全然違ったらすいません…。)

めちゃくちゃ可愛くて他にも写真を撮ってる人がいっぱいでした

IMG_2901-0.jpg

こちらはトイプーちゃん

確か名前を聞いたと思うんだけど…。

これからはちゃんとメモしたりしよう

トイプー ジュリくん 名刺

上の子とは違うけど、こんな可愛い名刺も少女から貰いました

トイプーのジュリくん。

写真を撮らせてもらったんだけど、どれもブレブレ

とても元気な子でした

IMG_2923-0.jpg

母&妹の買い物待ち中。
(彼と私は子守役。)

飽きてきちゃった?

IMG_3019-0.jpg

最後は観覧席に行って上からミニチュア・ハイスピードと言う競技?を見ました。

柴っ子も出ててましたよぉ~

みんな足が速い

IMG_3077-0.jpg

これであずちゃま家のスーパードッグカーニバル 2010はおしまい。

めちゃくちゃ楽しかったしあっと言う間の4時間でした

IMG_3044_20101118075253.jpg

でも、疲れたなぁ…。


』『』『』『』とご覧頂きありがとうございます

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


続きを読む

日常コメント (0) トラックバック (0)

スーパードッグカーニバル 2010 ③

スーパードッグカーニバル 2010 ②』のつづきです。


みんなとお別れした後は第2会場のワンワンガーデンに移動。

ちょっとしたドッグランがあるって聞いたから行ってみたけど、遊んでいるのは小型犬ばかり。

とてもあずきが入れるような感じではなかったので諦めました。

IMG_2732.jpg

なので空いてるスペースでダ~ッシュ

伸縮リードじゃないから思いっきりは走れないけど…

それでもちょっとはリフレッシュできたようです。

IMG_2790.jpg

屋台も沢山出てましたよぉ~。

美味しい匂いにやられてしまった私達はここでご飯タイム

IMG_2806.jpg

あっ、一緒に並んでくれたけどあずちゃまの分は…ないよ

母と妹は富士宮やきそばを。

先に食べてしまったので写真はありませ~ん

私と彼はエジプト料理の屋台へ

IMG_2819-0.jpg

チキンケバブライス

IMG_2814-0.jpg

エジプト風カレー

ご飯が炊き上がるのにちょっと待ったので、お店の方がおまけしてくれました

多分カレーに乗ってる鶏肉(ケバブ)かな?

正直、何をおまけされたのかよくわかってませ~ん

でも、めちゃくちゃ旨かった

しかも量も以外にあったので大満足でした。

IMG_2755-0.jpg

さぁ、またメイン会場に戻りますよぉ~

つづく




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (2) トラックバック (0)

スーパードッグカーニバル 2010 ②

スーパードッグカーニバル 2010 ①』のつづきです。


ショッピングゾーンではあずちゃまが大好きなみちのくファームさんも出店していましたよ

ここではおやつを購入。

他にも色々見たり買ったりして第一弾のお買い物は終了です。 

あずちゃまが飽きてきちゃったので…


一旦外へ出ると嬉しい出会いがありました

それも次々と

IMG_2312-0.jpg

お友達のくぅちゃん

IMG_2465-0.jpg

クールくん

会うのは3回目位だったかな?

アスリートな体型がめちゃくちゃカッコイイ

さすがスポーツマンなだけあります。
(あずきも見習わなくちゃ!!)

IMG_2406-0.jpg

豆柴ひみこ。』のひみこちゃん

初めてお会いしたけど、とにかく小さくてビックリ。

ドレス姿がとても可愛かったです

IMG_2641-0.jpg

Shiba Walker ~豆柴ずん太の探検記~』のずん太くん

同じく初めまして

眩しかったのか?眠かったのか?わからないけど、ずっと目が開いてませんでした



蓮くん

クール あずき くるみ ずん太 ひみこ 蓮

せっかくなのでみんなで集合写真も撮りました。

やっぱり距離が柴っ子らしい

でも、これ以上くっ付けたらどうなるんだろう…?

一回ちょっとやってみたいなぁ~

IMG_2681-0.jpg

お名前聞くの忘れてしまいましたが、集合写真を撮ってると他にも柴っ子が集まってきました。

あずきの妹にちょっと似てたけど、まさかねぇ~?

IMG_2651-0.jpg

こちらは赤柴の男の子。

最大で8匹柴が集まったので、かなり目立ってましたぁ~

IMG_2499.jpg

あっ、ちゃまめの事忘れてた…。

ごめんごめん

今度は仲間に入れてもらおうね

つづく


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (8) トラックバック (0)

スーパードッグカーニバル 2010 ①

土曜日は朝から西武ドームに行って来ました

IMG_2098-0.jpg

スーパードッグカーニバル 2010

IMG_2114-0.jpg

車だったけどカート持ってって大正解

人とワンコがとにかく凄かったです。

IMG_2162-0.jpg

愛犬無料撮影コーナーにて順番待ち中。

お正月のセットとクリスマスのセットがあって、好きな方で撮ってもらう事ができます。

あずきが着てるのは無料のコスチューム

撮影した写真は後日ネットにUPされるようで、気に入ったのだけを買えるシステムになってるみたいです。
(観覧にはパスワードが必要。)

出来は別として、多分ウチは買わないなぁ~。

IMG_2247-0.jpg

会場をウロウロしてるとお友達の蓮くんを発見

IMG_2275-0.jpg

あずちゃま号に乗車です

さぁ、まだまだ続きますよぉ~

でも今回はここまで

まとめるのが下手なので小出しになりそうですが、どうか飽きずにお付き合い下さいね。

つづく




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 



続きを読む

日常コメント (8) トラックバック (0)

どっちに蹴るのかな?

ボールは投げるより蹴って遊ぶ方が好きなあずきさん。

IMG_1821-1822.gif

フェイントがたまんないらしいです



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (2) トラックバック (0)

吸い込まれそうな瞳♪

お友達のチャラ。
(女の子です)

IMG_1461-0.jpg

カメラを向けて『チャラ~』って呼んだらこの笑顔。

めちゃくちゃ可愛いよぉ~




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


続きを読む

日常コメント (0) トラックバック (0)

朝から行く予定です!!

いよいよ今週末ですね

スーパードッグカーニバル 2010 in 西武ドーム

IMG_1950-0.jpg

前売り券を買って来ました。

ウチは土曜日に行きます

IMG_1631-0.jpg

楽しみだなぁ~
 




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (6) トラックバック (0)

6枚目になりました!!

遊びの中で楽しく頑張っていたディスク。

IMG_1667-0.jpg

今では2人とも完璧?です

あずきなんてめちゃくちゃカッコイイんですよぉ~
(すいません。超親バカで!!)

IMG_1570-0.jpg

本当は写真に撮って皆さんにお見せしたいんですが、なかなか…。

腕がないのでキャッチしてる瞬間が上手く撮れません

未だにスポーツモード使ってるからダメなのかな?

Tvモードなんてわけわかんないし…。

こうなったら奥の手

今度動画にでもチャレンジしてみます

IMG_1725.jpg

で、これが愛用してるディスク 

ちょうど1年前に購入しました。
(その時の記事はコチラ。)

今まで気にしてなかったんだけど、よく見たら歪んでるし歯型が凄い

IMG_5678-0_20101109010952.jpg

さすがにそろそろ限界かな?と思ったので、新しいのにチェンジしました
(本格的にやってるワンコはきっとディスクの消費量が激しいんだろうなぁ~。)

今までのやつも別に問題なく使えてた(そう思ってただけ。)けど、やっぱり新しいのは全然違う~

と、まるでわかってるかのような超ド素人が言ってみます

IMG_1580-0.jpg

愛用したディスク
1枚目・100均の安物 → 2枚目・エアードッグソフト170 → 3枚目・エアードッグソフト200 → 4枚目・エアロビー ジェリーディスク 20cm
→ 5枚目・Hero DX215 → 現在・Hero DX215





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


ディスクコメント (4) トラックバック (0)

ようこそ稲荷山へ♪

昨日は稲荷山へお散歩に行ったら嬉しい出会いがありました

IMG_1390-0.jpg

1歳半の女の子、黒柴のちーこちゃん

実はあずきと同じ犬舎出身で、何度かお会いした事があるんです。

いつも会うのは偶然なんですけどね

まさか稲荷山でも会うとは…

IMG_1494-0.jpg

蓮くんに『遊ぼう遊ぼう』とアピール中。

とっても元気な子でずっと走り回ってました

あずきともいっぱい遊んでくれたんですよぉ~
(あんな風に遊ぶあずきは久し振りに見ました!!最近ノリが悪いので…。)

ちーこちゃん、ありがとう

また稲荷山に遊びに来てね

IMG_1482-0.jpg

柴っ子だけの集合写真。

みんな見てる方向がバラバラ
(カメラ3台出動!!)

それに距離が…。

う~ん、難しいです




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 



続きを読む

日常コメント (6) トラックバック (0)

次の更新はいつかな?

皆さん、お久し振りで~す

IMG_1086-0.jpg


なんだかブログを更新する気になれず、ちょっと放置してしまいました・・・。


あっ、別に何かあったとかじゃないですからね


ただの怠け者です


IMG_1120-0.jpg


ちなみにあずきもちゃまめも元気ですのでご安心を


さぁ、そろそろ気合入れ直すとするかぁ~




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (0) トラックバック (0)
HOME

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

