
スポンサー広告

なんじゃこりゃ!!

今日あずきのお腹を触っていたら発見してしまいました。

なんじゃこりゃ!! 1

これは傷?

それともダニ?

昨日しつこく掻いてたのはこれのせいだったんだね…。

ちなみに体全体をチェックしてみたけど他の所は異常なし。

病院に連れて行く必要はないのかな?

でも、ちょっと心配です。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 




日常コメント (6) トラックバック (0)

鳥みたいな足

今日はトリミングだったちゃまめ。

2時間頑張りました


鳥みたいな足 1


これでちょっとの間激しい遊びは禁止かな?

汚れちゃうと母&妹に怒られちゃうもんねぇ~


鳥みたいな足 2


犬生初の足バリ。

意外と似合ってて可愛い

これから定番になりそうです。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (6) トラックバック (0)

今年初の宮沢湖

日曜日は宮沢湖に行って来ました。

珍しくちゃまめも一緒です

今年初の宮沢湖 1

ドッグランでは8ヶ月のコロくん(お名前間違ってたらごめんなさい…。)といっぱい遊びましたよ

とっても元気な男の子で、後から来た黒柴の女の子とも楽しそうに遊んでいました。

今年初の宮沢湖 2

こちらはむさしくん。

ビビリな所がめちゃくちゃ可愛かったぁ~

人間は大好きみたいでいっぱいナデナデさせてもらっちゃいました。

今年初の宮沢湖 3

ってか、この日はとにかく黒柴が多かった

同じ時間帯に5匹(あずき含めると6匹)の黒柴がいたんですよ。

もしかしてちゃまめがいたから?

黒柴を呼び寄せる男だったりしてね





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (0) トラックバック (0)

お友達と♪

土曜日の事。

お友達と♪ 1

3時半過ぎ位から稲荷山に行って来ました

お友達と♪ 2

途中からココちゃんも来て柴が6匹

お友達と♪ 3

全く違和感ないですね





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 




続きを読む

日常コメント (2) トラックバック (0)

おやつじゃなくておもちゃだよ!?

牛皮のおもちゃ

遊んでるって言うより食べるようにしか見えない

牛皮のおもちゃをガジガジするあずきさんです。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (0) トラックバック (0)

ガオー!!

怪獣あずごんとちゃまごんが現れた


ガオー!! 1


口から火を吹きそうな勢い


ガオー!! 2


みんな逃っげろぉ~ 





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

日常コメント (4) トラックバック (0)

ラン♪ラン♪ラン♪

先週の木曜日は用事があって安比奈親水公園まで行って来ました。

場所は違いますが、先々週の木曜日と同じ用事。

コソコソと動いてるけど何やってるかって?
(↑誰も気になってないと思うけど…。)

それはまだ秘密

いずれ皆さんにお話できる時が来たらお話しようと思ってます。

って事で、用事が済んだ後はドッグランへ
(用事の間ちゃまめは車で待機。)

犬っ子1匹いなかったドッグランでたっぷり遊んで来ましたぁ~


ラン♪ラン♪ラン♪ 1


ラン♪ラン♪ラン♪ 2


ラン♪ラン♪ラン♪ 3


ラン♪ラン♪ラン♪ 4


細かい説明はいらないかな?

手、手抜きなんかじゃ…ないんだからね☆彡

追いかけっこしたり取っ組みあって遊んだり、2人ともめちゃくちゃ楽しかったようです

私もあずちゃまの笑顔が見れて嬉しいよぉ~




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (2) トラックバック (0)

いつもの場所で♪

先週の土曜日の事。

あずきと同じ犬舎出身のチーコちゃんが稲荷山に遊びに来てくれました


いつもの場所で♪ 1


遊び上手で元気な女の子

カメラを向けるとこんな可愛いお顔でモデルさんしてくれましたぁ~


いつもの場所で♪ 2


チーコちゃんのボールをあずきが独り占め。

いつも『女の子には優しく』って言ってるのになぁ…


いつもの場所で♪ 3


取られたら取り返す。

それも強引に…


いつもの場所で♪ 4


でも、ビビって猛ダッシュ

本当に取り返す勇気はないようです


いつもの場所で♪ 5


チーコちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとね

そしてディスク初キャッチおめでとう

またどこかの公園で会えるの、楽しみにしてるよぉ~

もちろん稲荷山はいつでもウエルカムだからね





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (6) トラックバック (0)

代々木公園

前回の記事  ARMS


食べたら動く

代々木公園 1

って事で、公園をお散歩。

平日は人が少なくていいですねぇ~

これを体験しちゃったら、もう土日には来たくないかも?

代々木公園 2

広場でちょこっとボール遊び

田舎っ子ちゃまめ、初めての代々木公園を満喫しております。

代々木公園 3

ってか、代々木公園らしい写真が1枚もない件について。

まぁ、それはスルーしときましょう

代々木公園 4

今回は用事のついでに寄っただけだったけど、次回は遊び目的でゆっくり来れるといいなぁ~





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (0) トラックバック (0)

ARMS

先週の木曜日は用事があって表参道に行って来ました

ARMS 1

そのついでに?ランチはARMSへ。

この日は暖かかったので、テイクアウトして代々木公園で食べる事にしました

ARMS 2

ちなみに店内はペットOKです。

この時もワンコ連れの方がいましたよぉ~

ARMS 3

窓の隙間からこんにちは

あまりにも可愛かったので思わず写真を撮ってしまいました

ARMS 4
(皮付きのフレンチフライも付きます。)

ハンバーガーは評判通りめちゃくちゃ美味しかったですよぉ~

ふかふかなバンズに存在感たっぷりのパティ。

ボリュームもあるのでお腹いっぱいになれます

ARMS 5

そう言えば珍しくハンバーガーに反応したあずき。

某ハンバーガーSHOPのハンバーガーには興味を示さないのに…。

ARMS 6

やっぱり美味しいハンバーガーは違う?
(注意:一口も食べさせてません!!)





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (2) トラックバック (0)

大集合♪

珊瑚&銀牙パパさんからお誘いメールを頂き、日曜日の午後は安比奈親水公園に行って来ました。

めちゃくちゃ寒かったけど13匹のワンコが集まりましたよ


集合写真 2011年1月30日


このままだと何もUPしないままになってしまいそうなので、とりあえず集合写真だけでも先にUPしときます。

なので、詳しい事は参加された皆さんのブログを見て下さいね


写真を楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい。
今後UPできるようであれば頑張ってUPします。
言い訳になっちゃうかもしれないけど、最近ちょっと忙しいSevenです。



2/7追記
参加したメンバー
珊瑚ちゃん&銀牙くん&雲母ちゃん&光牙くん珊瑚と銀牙のホームページ
ラン子ちゃん白柴ラン子は増量中!
ぴのんくん&もいたくん&さくらちゃんふたりはいつも+にゃん
亜次郎くんでかしば日記
はなちゃん今日もはなまる~again~
キノコちゃんmie mie小部屋
チョビタンだから やっぱり チョビタンだ~っ!





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (2) トラックバック (0)
HOME

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

