
スポンサー広告

雨なんて大嫌い!!

2011.7.29 あずき
※GIFなので携帯からだと見れない場合もあります。

あずちゃま地方、予報だと週末は雨です。
どこにも行けない
何して過ごそうかな?





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常トラックバック (0)

ガム

夕飯を食べ終わった午後8時過ぎ。
散歩に行こうと思ったら雨が降ってきてしまいました。
そんな事も知らずに行く気満々のあずちゃま。 ← 散歩の準備をして玄関にいた
このまま行かなかったら裏切り行為になると思って行ってきました。
あずちゃまの悲しい顔は見たくないからね。


2011.7.28 1

写真は久し振りにガムを食うあずき。
珍しく手を使って食べてます。 → 詳しくはコチラ




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


さ~て、本格的にネタがなくて困ってます。
更新するペースも更にゆっくりになるかと…。

日常トラックバック (0)

夜遊び

本日の記事はワンコネタではありません。
私のどうでもいい話なので興味のない方はスルーしちゃって下さい。



母に誘われて妹と妹の彼氏と私の4人でボウリングに行ってきました。

最後にやったのは4、5年位前? ← こんなにやってなかったんだ…と自分でもビックリ

久し振りのボウリングはめちゃくちゃ楽しかったで~す

で、私のスコアはこんな感じ。

1G 79
2G 103
3G 123

1G目の1投目と2投目は連続ガターでどうなるかと思っちゃった。

知ってる人は知ってる豆知識
ガーターって言ってる人が多いとは思うけど、実はガターと呼ぶのが正しいそうです。


でも、3G目は気持ち良~く終わる事ができましたよ

ちなみに現在グランドボウルの各店舗では『シンデレラキャンペーンと言うのが実施されていて
女性は深夜12時以降どれだけ投げてもゲーム料金が無料になります。

シューズ代だけで遊べちゃうなんて太っ腹過ぎるでしょ ← マイシューズを持ってる母は完全に無料

今回不調だった母。

リベンジしたいと言ってるので、近い内また出没する予定です。

夜遊び
※記事とは関係ありませんが、一応犬ブログなので写真だけでも載せておきます

もちろんあずちゃまに内緒でね





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (4) トラックバック (0)

おつかれサマー!!

2011.7.25 1


この3日間、お家の中でフリーに過ごせる時間が少なかったあずちゃま。
文句の一つも言わずにお利口さんにしてたけど、きっとストレスが溜まってるんだろうなぁ…。
でも、そんな生活も今日で終わり。
明日からはあずちゃま中心の生活に戻りま~す。
って事で、今年もあずちゃま家のお盆が終わりました。


※コメントのお返事が遅れていてごめんなさい。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (0) トラックバック (0)

暑くて無理!!

3連休最後の月曜。

この日は家に帰る日だったので、お昼前に彼の家を出発。

ちょっと遠回りになるけど、道満グリーンパークに寄ってから帰る事にしました。


暑くて無理です!! 1


そこでこんなイベントが開催されていたのであずきも参加する事に。 ← 知ってて来たんですけどね!!

DECが主催する運動不足解消プロジェクト~愛犬と一緒に楽しむドッグスポーツ~

・ドッグタイムレース(公式記録会)
・一期一会レース
・がぶりんぐゲーム(ピッチ&ゴー入門編)
・わんわんプール
・ミニゲーム
・愛犬撮影会

この全てが無料で参加できちゃうんです。

でも、とにかく暑くて…。


暑くて無理です!! 3


受付でドッグタイムレースの申し込みをしてから待つ事40分。

50メートルを1本だけ走って早々に引き上げてしまいました。

ちなみにタイムはあずきの名誉のために伏せときます

やっぱりこの時期のドッグスポーツは厳しいかぁ…。

秋になったらディスクの大会が待ってます。 ← あずちゃまがエントリーしないだけで、夏も開催されてます!!

それまでは大人しくしてた方が良さそうですね。


暑くて無理です!! 2


ってか、あんな暑かったのにワンコが多くてビックリ。

みんな暑さ対策とか工夫しながら参加してるんだろうけど
熱中症などには本当に気をつけないとですよね。

DECに関する過去記事は コチラコチラコチラ





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (4) トラックバック (0)

ダラダラと過ごした3連休

金曜の夜から月曜まであずきと一緒に彼のお家へ遊びに行って来ました
まずは土曜日の事から記事にしようと思います。
って、何個もUPできる程ネタはないんですけどね…。




土曜日は涼しくなってから夕方のお散歩に行って来ました。

西新井大師 1

やって来たのは東京都足立区にある西新井大師。
↑ 彼ん家から歩いて20分位

ここで開催されている風鈴祭りが見たくて来たのですが、この時17時半。

既に片付けられた後でした

いつでも見れると思ったら大間違いですよね。

そのままにしてたら盗まれちゃうし…。

西新井大師 2

ちなみに開催期間は7月9日(日)~7月31日(日)まで。

時間は午前10時~午後4時までです。

ワンコ連れには厳しい時間帯なので、今度人間だけでもリベンジしに行って来ようかなぁ~。

その後はアリオのペットショップまで行って来ました。

ラグビーボール

大豆コロコロ

予定外におもちゃとおやつを購入。

あずきに激甘な飼い主でございます。

ここで柴とチワワの多頭飼いをしてると言う方に声を掛けられ、いっぱいお話をさせて頂きました。
↑柴ちゃんの方は男の子でダンくんって言ってたかな?この時は2ワンともお家でお留守番だったようです。

ブログの存在は教えなかったけど、やっぱり教えとけば良かったと後悔。

またこっちの方に来たら今度はワンコ達にも会えるといいなぁ~。

ダラダラと過ごした3連休

5時過ぎに家を出て帰って来たのが7時半位。
↑ペットショップにいた時間がかなり長かったので、実質歩いたのは1時間半位?

風鈴祭りは見れなくて残念だったけど、おもちゃやおやつを買ってもらえてウキウキなあずきなのでした。


外でのあずきの写真が1枚もありませんでした





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


続きはちょっと気持ち悪い話なので読みたくない方はスルーしちゃって下さい。

続きを読む

日常コメント (2) トラックバック (0)

フィラリア予防薬

フィラリア予防薬

7月15日。
今月も美味しく頂きました
この2人、これが薬だなんて思ってないんだろうなぁ~。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常トラックバック (0)

MontanaDog

先月の事。
あずちゃまの迷子札をMontanaDogさんで注文しました。


Montana Dog 1


そんな事も忘れかけていた一昨日の金曜日。
完成した迷子札がやっと届きました。

アメリカで制作してるため、手元に届くまで約1ヶ月かかります。
でも、待つのも楽しみの一つ!?


MontanaDog 2


思わず自分用に欲しくなってしまうMontanaDogさんの迷子札
どれも素敵な物ばかりなのでオススメです。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 




続きを読む

日常コメント (2) トラックバック (0)

プー♪プー♪プー♪プー♪

週末の稲荷山。
いつもの広場に集まるトイプードル4匹。
それも男ばっか
プロレスしたり追いかけっこしたり…とかはないけど、みんな個々に楽しんでます。


MOCA

モカ

BUDDY

Buddy

DAIGO.jpg

ダイゴ

CHAMAME

ちゃまめ


ちなみに先々週久し振りに会ったモカちゃん。 ← 数ヶ月以上会ってなかった
ドドドドドって音を立てながら弾丸走りする所がちゃまめと一緒で嬉しくなちゃった。
大きさは全然違うんですけどねぇ~。





コメントのお返事が遅れていてごめんなさい。
皆さんの所も読み逃げで申し訳ないです。


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (2) トラックバック (0)

そうだ、プールに行こう!!

梅雨明けした土曜日。


昼間っからあずきを連れてある所に行ってきました。


その前に安比奈のドッグランへ。


安比奈親水公園 1


ウンPをしてスッキリ。


落ちてたボールでちょこっとだけ遊んだら撤収です。 ← 時間にして7、8分


そして本来の目的地へ。


やって来たのは川越にあるCAFE+DOGRUN FETCH!
初めてのフェッチはコチラを見てね!!


もう何しに来たかわかった人はさすがですね。


って、タイトルでネタバレしてるか


DOGRUN+CAFE FETCH! プール 3


フェッチのプールはなんと水深120cmもあるんですよぉ~。 ← 人間の腰上位の深さ


あまりの深さにビビってしまうワンコも多いとか


一応、川では泳げるあずき。← 自ら進んで入るし、足が着かない所でも泳げる


だから大丈夫かなって思ってたんだけど、甘かった…。


恐くて入れないらしい。


水自体は大丈夫なんですけどねぇ~。


でも、プールサイドで水遊びしていたら事件は起こりました。


DOGRUN+CAFE FETCH! プール 1


ザッブ~ン


はい、間違って落ちちゃいました。 ← そう、間違ってね


必死に泳ぐ姿がめちゃくちゃ可愛い


私もシャッターチャンスを逃すまいと必死でした。


本当は動画も撮りたかったんだけどねぇ~。


DOGRUN+CAFE FETCH! プール 2


結局この後も自ら進んで入る事はなかったけど、それはそれで楽しそうにしてたあずき。


きっと1時間1000円は高くなかったよね


ちなみにフェッチのプールは補助として人間も入る事ができます。 ← シャワールーム完備


次回は着替え持参だね。


DOGRUN+CAFE FETCH! プール 4


あぁ、海も行きたいし川も行きたい。


夏の予定は何もないけど、あずちゃまと一緒に楽しく過ごせたらいいなぁ~。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


続きを読む

日常コメント (10) トラックバック (0)

遠くから見れば桃尻!!

何もしてないのにブログの記事が消えててビックリ。
管理画面では公開になってるんだけどなぁ~。 ← 本当に消えてなくて良かった!!
最近FC2で不具合が起きてる人が多いとは聞いていたけど、まさか自分にまで被害が及ぶとは…。
頼むよ、FC2!!




換毛期が終わったらしようと思っていたあずきのお尻周りの毛のカット。





日曜日の夕方、突発的にやってしまいました。





自分達の手でね





それではさっそくご覧下さい。





1





これを桃尻と呼ぶには恐れ多いのでサマーカットと呼ばせて頂きます。





いや、虎刈りと呼ぶべきか!?





1_20110711232954.jpg





ちなみに刈った切ったのは彼。





私がやってるといつ終わるかわからない、と言う理由で交代させられてしまいました。





初めてにしては上手いんじゃない?





そう思うのは私だけだと思いますが…。






まっ、素人だからこんなもんでしょ。





2





これはこれで満足してる飼い主だったりします。





もちろんサマーカットとしてだけどね。






さぁ、次回はあるのかな?





余談ですが…
このカットに40分も掛かってしまいました。
暴れたり鳴いたりせず、とにかくされるがままだったあずき。
本当にお疲れ様です。
やっぱり次回やるとしたらトリマーさんにお願いしようかな?
40分はかわいそうだもんね。



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (8) トラックバック (0)

虫除けスプレー

ダイヤモンドシティ(現・イオンモールむさし村山ミュー)に入っているJOKERで虫除けスプレーを買った。

ネットで下調べはしていたので買う物は決まっていたんです。

でも、お店で他の虫除けスプレーを見てたら気が変わってしまって…。

本来買うはずではなかったこちらの虫除けスプレーを購入してしまいました。

虫除けスプレー 1

WooDog青森ヒバ100%消臭芳香ミスト

天然青森ヒバだけで作られているから安心・安全。

万が一口の中に入ってしまっても大丈夫(無害)です。

虫除けスプレー 4

消臭・防臭力
・天然成分がニオイの元から絶つ
青森ヒバには抗菌成分のヒノキチオールをはじめ、100種類以上の多種多様な天然成分が含まれていて
強力な消臭・防臭力があります。

虫や菌を寄せつけない
・蚊・ダニ・ノミ・ゴキブリ・シロアリに
虫は青森ヒバの香りを嫌うので、それらの虫が近寄らなくなります。
抗菌力にも優れ、様々な病原菌からワンちゃんを守ります。

リラックス・癒し
・ヒバの香りで森林浴効果
青森ヒバの芳香は、ワンちゃんにも、飼い主様にも好まれる馥郁とした香り。
リラックス効果もあり、ストレスを解消します。

虫除けスプレー 5

ちなみにスプレー本体は売れ切れだったので詰替用を購入。

100均でスプレーの先だけ買えばいいしね。

って、これは店員さんの案です

虫除けスプレー 2

でも、結局は持ち歩く事も考えて小さめのスプレーボトルを購入。

1つでも良かったんだろうけど…喧嘩しないように。 注意:あずちゃまはこんな事で喧嘩したりしません。

これからお散歩前は欠かさずシュッシュだね。

JOKER おまけ

おまけでクッキーとグリニーズを頂きました。

グリニーズは小さい時にあげて以来だから、何年振りかの味?

きっとあずきはあっと言う間に食べちゃうんだろうなぁ…。

虫除けスプレー 6

そんなグリニーズはまたの機会に…と言う事で、先にクッキーをあげました。

山羊ミルク?の香りがめちゃくちゃ美味い。 ← 私の感想

あずちゃまも美味しそうに食べていました。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


続きを読む

日常コメント (6) トラックバック (0)

アイス工房 ヴェルデ

あるブロガーさんの記事を見て行って来た。
Cちゃんのママさんへ もしブログ名を公開しても平気でしたら言って下さい。

アイス工房 ヴェルデ 6

東京都武蔵村山市にあるアイス工房 ヴェルデ

住宅街の中にあるアイス屋さんです。

アイス工房 ヴェルデ 1

こちらのお店では自家牧場のしぼりたて牛乳でアイスクリームを作っています。

全てのメニューの素材にもこだわっていて、食材の生産者や産地などはオープンに。

主に東京産の農産物を使用しているそうです。

アイス工房 ヴェルデ 4

写真時計回りに…
ミルクティー×ブルーベリー / ベルギーチョコ×チョコチップ / ブルーベリー×マンゴーシャーベット

食べたかったミルクは残念ながら売れ切れ。

でも、ここのアイスめちゃくちゃ美味い。

って言うか、私は好きだぁ~

これは絶対また来ます。

ちなみにミルクティーは入間市・増岡園の有機紅茶を使用。

入間で紅茶ってちょっと意外。

緑茶のイメージが強いからね。

アイス工房 ヴェルデ 2

こちらはお店に隣接されたブルーベリーの自家農園。

もちろんアイスにも使用されています。

7月~8月は摘み取る事もできるそうですよぉ~。

アイス工房 ヴェルデ 5

この日は曇りだったけど、雨だとこんなお得なサービスもあるようです。

シングルの料金でダブルが食べれちゃう!?

これはかなりお得ですね。

アイス工房 ヴェルデ 3

あっ、一応あずちゃまも一緒だったんです。

写真は1枚もないですけどね
この日はそんな暑くなかったので、食べてる間は車で待機させていました。

ちなみにウッドデッキ(外)ならワンコOK!なはず。

“はず”と言うのは、お店の方に直接確認してないので…。

見てる人はこう言う情報を知りたいと思うのに、私ってブロガー失格。

もしワンコ連れで行かれる方がいたら事前にご確認下さい。







ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (5) トラックバック (0)

梅雨はどこへ?

日曜日は安比奈親水公園に行って来ました。
でも、日陰が少ない安比奈はとにかく暑い
その事をうっかり忘れていた私。
これからは場所と時間を選んで行動しないとダメですね。


安比奈親水公園 1



顔が蜘蛛の巣まみれなあずき。


安比奈親水公園 5



暑くて遊ぶ気力なし。


安比奈親水公園 3



スプレーボトルに入っているのはただの水。
体や顔に吹きかけてクールダウンです。


安比奈親水公園 2



あずきの反応が面白くて調子に乗った彼。
いっぱいシュッシュしたらミストで顔が白くなってしまいました


安比奈親水公園 4


コーギーのクッキーくん。
私の記憶が正しければ何度が会ってる(挨拶してる)はず。
人懐っこくてとてもおとなしい男の子でした。


安比奈親水公園 6


これからやってくる本格的な夏。
あずちゃまも熱中症や夏バテしないように気をつけないと。
とにかく無理をしない事が1番ですね。
今年はお家での過ごし方も工夫しないとなぁ…。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 




日常コメント (0) トラックバック (0)

おねしょ疑惑

本日2度目の更新です。

おねしょ疑惑 2

昨日はちゃまめも一緒にあずきの私の部屋で寝ました。

夜中にちょっとした不快感を感じたものの、眠かったのでそのまま朝を迎えました。

がっ、起きたらビックリ。

掛け布団が濡れてるじゃありませんか!!

これはもしかして…

とりあえず匂いを嗅いでみた。

でも、臭いのか臭くないのかよくわから~ん

あんだけ濡れてるって事はやっぱりオシッコなのかな?

さすがにヨダレであの量は考えられないと思うし…。

何なのかよくわからないけど、とりあえず洗って干す事にしました。

ちなみにこの犯人は恐らく茶色い子。

と言うか、間違いなくちゃまめだ!! ← 掛け布団の上で寝てたから

夜中にオシッコしたいって騒いでたわけでもないし、あの濡れてる部分は一体…。

おねしょ疑惑 1

この真相は本人しかわかりません。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (2) トラックバック (0)

しらさぎ公園

しらさぎ公園 2


ラベンダー提を後にした私達は車で移動してしらさぎ公園にやって来ました。

ここにも沢山のラベンダーが咲いていると聞いてやって来たのですが、ちょっと残念な感じで…。

昨夏の猛暑の影響で枯れてしまった?

お手入れがされていない?

見頃が過ぎていた?

よくわからないけど、ラベンダーを見に来てる人は私達の他にいませんでした。


しらさぎ公園 1


公園自体は広くありません。

滞在時間10分。

まぁ、ラベンダー提で癒されたから良しとしましょう





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (0) トラックバック (0)

第17回 あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル

土曜日は久喜市(旧 菖蒲町)で開催されていたあやめ・ラベンダーのブルーフェスティバルに行って来ました。
※開催時期:平成23年6月5日(日曜日)~平成23年7月3日(日曜日)

総合地所の周辺には約9,600株のラベンダーが植えられています。

昨夏の猛暑の影響で大部分が枯れてしまったそうなんですが、それでも沢山のラベンダーが咲いていましたよ。

でも、今年も暑くなりそうだから心配ですね。


第17回 あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル 1


ちなみにこの日の最高気温は久喜市で29.6度。

ここに向かってる時は曇りだったのに着いたら晴れると言う…。

予想外の暑さにあずきもバテバテ。

途中から白い服を着せたり水分補給をこまめにしたりと、とにかく無理のないようにしました。

もちろん人間も。


第17回 あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル 3


特産品などを販売するお店もありましたよ。

ラベンダー饅頭にラベンダー大福、ラベンダーそばなんかが売られていました。

でも、ラベンダーのソフトクリームが売ってなくてガッカリ。 ← 食べた事ないから食べてみたかった。

こう言う所だから勝手にあると思って期待してたんだけどなぁ~。


第17回 あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル 2


暑くてゆっくりはできなかったけど、ラベンダーの香りに癒されまくる事1時間。

来年も元気なラベンダーが沢山咲いてくれるといいね。

あっ、最後になって言うのもあれですが、写真の場所は全てラベンダー提です。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (0) トラックバック (0)

消耗品

あずちゃまが使っているディスクはHyperflite Japanの大会に出店されている
About my dogsさんで買っています。

今使ってるディスクがそろそろ限界を迎えそうな感じなので、予備として新しいのを買う事にしました。

実は彼の家から近い所にあるアバウトマイドッグズさんの実店舗。

ネットだと送料が掛かるし…って事で、買って来てもらう事にしました。

ケチですいません

ディスク 1
HERO DX215

新しいディスクはこの2枚。

他のディスクに浮気した事もあったけど、結局はこのディスクに戻ってしまいました。

DX215愛用の方へ
今度から黄色の色味が変わるそうですよぉ~。
透明感のない黄色になるとか!?


モルト・フェリーチェ サンプル

こちらはおまけで頂いたMolto Felice DOG DEODRANTのサンプル品。

人間が口にしても安全な消臭・除菌剤です。

詳しい説明はDOG DEODRANTについて をご覧下さい。

お掃除や犬の体にも直接使えちゃうんだとか。

使ってみて良かったら買ってみようかな?

ちなみに今使ってるディスクの状態はこんな感じだったりします。

ディスク 5

メンテナンスしながら使う事約3ヶ月。 ↑ 実物は写真以上に凄いです。

これって長持ちしてる方?

まぁ、新しいのを買ったので、これでいつダメになっても安心です。

ディスク 6

新し物好きなあずちゃま。

買ったのはまだ秘密で~す





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


ディスクコメント (0) トラックバック (0)
HOME

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

