
スポンサー広告

ちゃまめの誕生日

1日遅れてしまいましたが、昨日はちゃまめの誕生日でした



5歳



最近のちゃまめの写真がないので、お母ちゃんに頼んで撮ってもらったよ



ちゃまめ 5歳 誕生日 ②



愛情たっぷりのご飯に可愛いケーキ。



みんなにお祝いしてもらって幸せな1日を過ごしたようです。



ちゃまめ 5歳 誕生日 ①



今年は一緒にお祝いできなくて寂しいね





ちゃまめの誕生日の様子はココを見てね






ランキングに参加しています。
よろしければ昨日が誕生日だったちゃまめにおめでとうとポチッとクリックお願いします。

  


続きを読む

日常コメント (0) トラックバック (0)

Merry Christmas

今日はクリスマス



Merry Christmas あずき&ちゃまめ ① 


私は今年最後の歯医者へ行ってきます



Merry Christmas あずき&ちゃまめ ②


みんなはプレゼント貰って美味しい物食べたりするのかな?






  


ちなみにサンタさんは大人の事情により私とあずきの所には来ないそうです。
うぅぅぅぅ…。


日常コメント (0) トラックバック (0)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

クリスピー・クリーム・ドーナツ ホリデー ダズン


見た目が可愛かったのでつい買ってしまった。


けど、食べた後にいつも思う。
(いつもって言うけど、ここのドーナツ食べたのは今回で2回目。)


あずき


私はあっちのドーナツ屋さんの方が好きだ。





ランキングに参加しています。
それでもまたここのドーナツ買っちゃうかもしれない私にポチッとクリックお願いします

  


日常

5歳のお祝い

食べる事が大大大好きなあずき。


普段は飼い主により節制されているわけですが、誕生日は1年に1回しかない特別な日


さすがに好きなだけどうぞとは言えないけど、いっぱい食べてもらいましたよ


本当に好きなだけどうぞってしたらどんだけ食べちゃうんだろ?
凄く気になるけどさすがに検証する勇気はない(笑)



5歳のお祝い ③
マグロ・納豆・人参・キュウリ・大根おろし・白米・海苔・サプリメント(ビール酵母・ガーリック・コンドロイチン+グルコサミン+MSM)


わさび醤油をかけて頂き…じゃなかった


何も言わなければ誰もワンコのだとは思わないんだろうなぁ~


5歳のお祝い


ちなみに最初の一口はマグロ


と思いきや、納豆だったあずき。


一番最後に残ったのは人参で、嫌々ながらも完食です


5歳のお祝い ②


食後(数時間後)にはケーキも食べましたよ


今年は手作り


小麦粉と卵と蜂蜜で作った硬いスポンジの間にかぼちゃクリーム(無調整豆乳を加えて混ぜただけ)を挟み、水切りしたヨーグルトを塗り塗り。
仕上げに苺とブルーベリーをトッピング。



マグロ丼?そんな物食べてませんよ!?的ながっつきっぷりは美味しかった証拠かな?


いっぱい食べて大満足なあずき。


5歳も美味しい物いっぱい食べて元気に楽しく過ごそうね






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

  


続きを読む

日常コメント (3) トラックバック (0)

Happy Birthday!!

今日はあずきの誕生日



5歳になりました



Happy Birthday!! 5才



今夜はお祝いだ



Happy Birthday!! 5才 ①


詳細は後日UP予定






ランキングに参加しています。
よろしければ今日で5歳になったあずきに『おめでとう』のクリックお願いします。

  

日常コメント (4) トラックバック (0)
HOME

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

