
スポンサー広告

家族記念日

昨日2月6日であずきが家族の一員になって5年目になります


実家を出てしまったのでみんなと離れ離れになってしまいましたが、今年は彼と一緒にお祝いしましたよ。


家族記念日①


人間の夕飯がすき焼きだったので、あずきには味なしのお肉と白菜とお米ですき焼き丼っぽくしてみました。
(他にあずきの食べれそうな食材がなかったので、見た目はちょっと寂しいけど…。)


デザートは超手抜きでプレーンヨーグルトの上に苺を乗せただけ。


まぁ、手が込んでいようがいまいがそんな事はあずきにとってどうでもいい事で
食べれさえすればそれでいいようです


家族記念日②


家族として色々思う事はいっぱいあるけど、しんみりしちゃいそうなのでここは簡単に。

あずき、これからもよろしく





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

  


日常コメント (4) トラックバック (0)

New Dog Toy

新しいおもちゃを買った


New Dog Toy ①


これ、中がボールになってるの。


写真は遊ばせてから撮ったので、既に片腕がありません
数分でこの状態


New Dog Toy ②


こういうおもちゃはすぐダメになっちゃうってわかってはいるんだけど
あずきの喜ぶ顔見たさについ買ってしまうんだな。


丈夫なおもちゃは買っても全く遊んでくれないし
以前購入した「アイスクィークボーリング」と「サイバーボーン」は、初めだけで今はおもちゃ箱の底の方で眠ってる



New Dog Toy  ③


ちなみに2日目には耳も足も全てなくなり、ボールが剥き出しに…。


そのボールも穴が開き、今(1周間経過)はボロボロです
破壊に満足したらしく、最近はほとんど出番がない






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

  


日常コメント (0) トラックバック (0)
HOME

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

