
スポンサー広告

家から車で15分位の所にある、ブルーベリー農園に初めて行ってきました腟究

この方も一緒でございます

IMG_0004_convert_200808120004091.jpg

そして、お目当てはソフトクリームbikkuri01

休日は、ブルーべりー摘みに沢山の人が訪れるみたいですよ

車を停め、直販所にGOjumee

IMG_0021_convert_20080812000608.jpg

あずきの食べ物探知機が反応した模様

IMG_0006_convert_200808120004491.jpg

そして紫色のソフトクリームが出てくるのかと思ったら、ミルクソフトにブルーベリーソース(ジャム?)が乗っている物が出てきましたぁ~

IMG_0008_convert_20080812000534.jpg

めちゃくちゃ美味しかったですよぉ~

ちなみにあずきも少しだけ、ミルクソフトの部分を味見しました

IMG_0014_convert_20080812000813.jpg

やっぱり冷たくて美味しいんでしょうね

IMG_0012_convert_200808120007261.jpg

そこまでして食べなくても…

IMG_0018_convert_200808120008461.jpg

ちなみに食べ終える間、ずっと目の色変えてもっとちょうだい!と彼に迫っていました

IMG_0010_convert_200808120006511.jpg

所でブルーベリーって、確か目に良いんですよね

柴って、年取ると白内障になりやすいとか聞いた事あるような…。

だとしたら、若い内から何か予防しといた方がいいのかな鐚

ちなみに私、前まで視力凄く良かったのに最近はちょっと下がって来たような気がします

とは言っても、人より見える方だと思うんですが…膃

そう言えば、サンコンさんって凄いですよね

確か視力が6.0あったはず。

でも6.0の世界ってどんな感じなんでしょうかね…

私達が目に付かない様な所まで、見えてしまうんですかね?

なんだか良い様な、嫌な様な…

ちなみに犬ってどの位の視力なんだろ

嗅覚&聴覚のお話は良く耳にするけど、案外視力のお話って聞かないですよねjumee

って、私が勉強不足なだけなんでしょうかね…。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは☆
お久しぶりです(^0^)/
あずきくん元気かなあ?
ブルーベリー農園はよくおばあちゃんが行きますよ♪
本当お家近いんですね(*^-^*)
あたしは行ったことがないんですが・・・(涙)
今度行ってみようかなあ♪
2008.08.12 12:19 | 桃花(モカ)ママ URL | 編集
あずきくん、イナバウワー最高です笑
それにしても、柴犬の白内障予防とかないんでしょうかね?・・・私も勉強不足(>_<)
ちなみに私はずっと2.0でございます♪
愛犬ちゃんぽんもずっと視力が良いといいんですけどね・・(^^;
2008.08.12 22:59 | ティム URL | 編集
桃花ママさん、こんばんわ(。・ω・)ノ
お久しぶりです!!
あずきはめちゃくちゃ元気ですよ~(ゝω・o)
飼い主同様夏バテ知らずで、ご飯もモリモリ食べて沢山遊んでいます(*´∀`*)

ブルーベリー農園、おばあちゃんが行かれるんですね♪
案外近くにあると行かない物ですよね( ;´・ω・`)
桃花ママさんも、今度是非もかたんと一緒に行ってみてはどうですか゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
でもクレクレアピールが凄くて、ゆっくり食べれないかも!?
取られないように、油断禁物ですよぉ~w
2008.08.13 00:04 | 桃花(モカ)ママさんへ Sevenより URL | 編集
今更イナバウワー!?って思っちゃいました(;・∀・)
だって何年も前ですよね?
でも懐かしいなぁ~(´∀` )

そうですよね~。
今から出来る事があれば、するんですけどねぇ…。
でもまだまだ子供ですから、今から気にする必要はないんでしょうかね^^;
それにしてもティムさん、視力2.0ですか!?
凄~い(*Θ∀Θ)σ
逆に目が良いと、眼鏡に憧れたりしませんでしたぁ?
私はめちゃくちゃ憧れてる時期がありましたo(+ω+`o)
でも、人間もワンコも目がいつまでも健康だといいですね♪
2008.08.13 00:22 | ティムさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

