
スポンサー広告

生後8ヶ月

水泳の北島選手の決勝を見ながら朝のブログをチェックしていると、なんと安比奈に皆が集まるとの事。

時計を見ると11時半前。

化粧もせず、急いで準備。

さすがに居ないかな、と思いつつも安比奈へGO

10分位で到着。

すると駐車場には緑の柴カー発見bikkuri01

いつもの場所へ向かうと、そこには柴チャン6匹。

IMG_0007_convert_200808141610281.jpg

銀牙君ファミリー、利休君、そして桃花ちゃんが居ました。

来て良かったぁ~

IMG_0008_convert_200808141613211.jpg

桃花ちゃんはブログで見るより、実物は小さくて可愛かったです

IMG_0022_convert_20080814161704.jpg

やっぱり女の子ってお顔してたなぁ~。

ちなみに上の歯が抜けていました鐚

おめでとう、桃花ちゃんBrilliant

そして利休君、あずきより大きくなりそうな予感…

IMG_0015_convert_20080814161205.jpg

めちゃくちゃ人懐っこくていっぱいチュッチュしてもらっちゃいましたjumee

甘噛みされたけど、凄い懐かしかったなぁ~。

これからの成長が凄い楽しみです

そして銀牙君ファミリー、集合写真の時はバッチリカメラ目線目

IMG_0009_convert_200808141634531.jpg

動かずにじっとしているなんて、モデルさんみたいキラリラ

でも光牙君、あずきの事お好きでないのかな?

仲良くしたいのになぁ~

その後皆さんとお別れし、私達は川原へLet's Gojumee☆walkdog2

あずき、生まれて初めて泳ぎましたBrilliant.



それも何回も

IMG_0028_convert_200808141708551.jpg

そして帰宅後はお庭で軽く水遊びをし、大嫌いなシャンプーもしました。

ドライヤーで乾かしてると、雷が

あんなに天気が良かったのに…。

もしかして、晴れワンコが居たのかな鐚

また皆に会えたらいいなぁ~

良い8ヶ月記念になりました

IMG_0044_convert_20080814163751.jpg




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (12) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

sevenさーん!今日はお会いできてとってもとっても
とーーーーーっても嬉しかったです!!
そして、あずきくーん、写真でも可愛いけど実物はもっともっと可愛かったよ~~~☆☆☆

今日のことは、うちの夫の仕事の予定がなかなか合わず
急遽きまったことなので、銀牙パパさん一家にに会えたらいいなーと思ってでかけたのです。
4柴ちゃん本当にモデルさんみたいでしたよね。
それに、本当にお利口さんでした。びっくり!

思いがけず今日はモカちゃんにもあずきくんにも会えて、嬉しさ3倍以上∞でした!
利休も川で初めて泳いで、私はその姿にうるうるきてしまいました。親ばかです。
(スイミング行かないで泳げるなんてすごすぎるぅ)
あずきくんも泳いだんだね!
みましたよ~~上手上手!!がんばったね!

今度はちゃんと連絡しますね!
安比奈、夫がすっかり気に入ってしまいました。
(どらいばーさんが気に入ってくれればこっちのもの!)
sevenさんとも次にはたくさんお話したいです。
本当にどうもありがとうございました。
メールアドレス、読みづらかったらごめんね。
2008.08.14 18:20 | クローバー URL | 編集
sevenさんへ、プチおひさしぶりでーす。おっ!皆さんで集合したんですね~
あ、sevenさんはすぐに行ける距離なんですよね~♪
杉さん出身集合ー★嬉しいですよね~

あずきちゃん、本当に始めて~??
バシャバシャしないで上手~~~~!!!
センスありまんな~~~~^^
2008.08.14 20:22 | はる姉 URL | 編集
今日はありがとうございました(^^)
あずきくんに会えて良かったですww
もっと遊びたかったなあ(;дq)
次回は是非!!!
桃花の歯も教えてくださってありがとうございました。
歯が生え変わっていて安心しました☆
また会える日を楽しみにしてます♪
2008.08.14 23:45 | 桃花(モカ)ママ URL | 編集
暑かったですねd=(^o^)=b
こんばんは~(⌒0⌒)/~~
こちらへも書き込みしたつもりだったのですが。。。
昨日はPCの前でZzzと居眠りしながらだったので
スミマセンでした。
でも、お会い出来て良かった!
黒柴が5柴集まると、ちょっと壮観な感じですね!
ワタシも12時からの予定があったので
川遊びをご一緒に出来ず残念です。
今日の写真をお送りしたいのですが
お送り先を教えて頂けないでしょうか。
この投稿に書き込みましたメールアドレスまでご連絡頂けると助かります。
ドウゾよろしくお願い致します。
2008.08.15 01:04 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
あずきくん、泳ぎばっちりですね!凄い!
ウチはまったくダメです!
以前川原に連れて行ったらかなり嫌がって、水際の砂が濡れてるようなところでも避けて歩いてました。。。
でも、今の時期は暑いから泳いでくれるかな・・?!
2008.08.15 17:04 | たみごん URL | 編集
昨日はお疲れ様でした♪
あの時間だったし居ないだろうな…と思っていただけに、お会い出来てめちゃくちゃ嬉しかったです(*´ω`*)
でもパパ様がお仕事で早く帰らなきゃいけないのに、なんだか引き止めるような形になってしまってすいませんでした…。
それにしても利休君、可愛かったなぁ~(≧∇≦)
人懐っこいし、人気者になれますね(ゝω・o)
確かあずきが今の利休君位の時って、そんなに人懐っこくなかったような…(´Д`lll)
と言うか、今でも人懐っこくないかも!?
なので凄い羨ましいです!!
初めての出来事って、本当にウルウルしてしまう程嬉しいですよね!!
それに4ヶ月でスイミングなんて、凄いですよ!!
カッコイイ(*`・∀・´*)
でも利休君の泳いでる姿、是非見たかったなぁ…。

パパ様、安比奈気に入ったんですね^^
広くて凄い良い所ですよね!!
近くにありながらもこうやって利用するようになったのは、あずきが来てからなんです。
もし近くに来る事があれば、急でも結構ですので是非連絡下さいね(o´・∀・)o))
2008.08.15 17:16 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
はる姉さん、こんにちわ♪
そうなんですよ(◎皿◎)
正直、あの時間だったしもう居ないと思うから今日は諦めよう…って彼に言ってたんですよ。
でも彼が絶対行く!!って言うからとりあえず行ってみたんです。
そしたら皆さん居るじゃないですか!?
ビックリすると同時にめちゃくちゃ嬉しくなってしまいました(*´ω`*)
秋位に杉オフを銀牙パパさんが企画してくれるみたいですが、はる君に会えるかな…?

はい、泳いだのは初めてなんです!!
もっとバシャバシャ泳ぐのかと思ったら、静か~に泳ぐんですもん(゚д゚)
ビックリしてしまいました^^;
ちなみに川のお水、冷たいとのかと思いきや温かかったです…。
こんなに暑いと川も温かくなってしまいますよね。
冷たかったもっと気持ち良いんだろうなぁ~(´。vωv。)
2008.08.15 17:45 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
昨日はお疲れ様でした^^
生もかたん、可愛かったなぁ~(*‘ω‘ *)

最後は、穴掘り披露してくれてありがとうw
小さい手で一生懸命掘っていましたね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

これから歯、どんどん抜けますよ~♪
1本でも、もかたんの歯GET出来るといいですね(ゝω・o)
ちなみに口の中モグモグ?クチャクチャ?してたりすると、歯がグラグラしてたり抜けてたりするので狙い目ですよw
2008.08.15 17:58 | 桃花(モカ)ママさんへ Sevenより URL | 編集
珊瑚&銀牙パパさん、こんにちわ♪
昨日はお疲れ様でした^^
パパさんのコメントの書き込み、ありました!!
でも何故か管理者だけにしか表示されないようになっていて、私が見過ごしてしまっていたんです…。
こちらこそ、すいませんでした;;

いえいえ、4柴チャンや利休君、桃花ちゃんに会えただけで幸せです゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
それにしても4柴チャン達を見て、憧れていたスイミング。
まさかあずきも泳ぐとは思ってなかったのでビックリしてしまいました(◎皿◎)
杉さん一族は雷や花火も平気な子が多いと聞きますが、泳ぎも平気な子が多いんでしょうかね(*・ω・*)
でもシャンプーは別物なんですよね…(・´ω`・)

今日の昼間に連絡先メールで送りましたので、宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2008.08.15 18:12 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
とても初めて泳ぐとは思えないほど、上手に泳いでますよね(*☆∀☆*)←、またまた、親バカですいません^^;
誰が教えた訳でもないのに、驚きですよぉ~。

あずきちゃん、川ダメなんですね…(´・д・`)
今の時期、暑いから気持ち良いと思うんだけどなぁ…。
あっ!!たみごんさんも川に入ってみたら、案外あずきちゃんも一緒に入ってくれるかもしれないですよ♪
2008.08.15 18:18 | たみごんさんへ Sevenより URL | 編集
わぁ~すごい!泳いでる~☆★
しかも、柴犬いっぱいだぁ~!!
いいですね♪
楽しそうです!
おそくなりましたが、8か月おめでとうございます!
これからも元気で可愛いくって、面白いあずきくんでいてくださいね!
これからの成長&日常を楽しみにしています♪
2008.08.15 21:18 | ティム URL | 編集
どこまで行くのぉ~?って位、深い所まで行って泳いでたんですよぉ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
なので、初めは川に流されてるのかと思って心配してしまいました(;・∀・)

ありがとうございます♪
8ヶ月、本当にあっと言う間ですねぇ~。
1ヶ月経つのが本当に早いんですもん!!
子供から大人になりつつあるあずきですが、今後も宜しくお願いしますね((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2008.08.16 00:05 | ティムさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

