
スポンサー広告

相棒 

噛み癖が凄かった時に気になっていたfetch!!(フェッチ)。

これ、1本3000円近くするんです…。

なのでなかなか手が出せないでいたんです。

が…

なんと先日、母があずきの為に買ってくれたんです。

IMG_0015_convert_20080818223200.jpg

私が気になっていた事は知らないはず。

親子って考える事が一緒なんでしょうかね。

これできっと我が家の食卓からまた1品、おかずが減る事になるんだろうなぁ…。

ほんと、お犬様様です。


あずきさん、まずは匂いを嗅ぎます。

IMG_0019_convert_20080818223441.jpg

そして我慢し切れずパクリ。

IMG_0037_convert_20080818223737.jpg

そんなに木が好きなのね…。

IMG_0035_convert_20080818223626.jpg

その勢いだと、数日で無くなるんでは…。

IMG_0055_convert_20080818224044.jpg

おいおい!あずきさん…。
0が一桁違うおもちゃなんですけど?

IMG_0060_convert_200808182241151.jpg

ニヤニヤしてるあずきには申し訳ないですが、今日は15分程でおしまい。

IMG_0075_convert_200808182244521.jpg

また明日ガジガジしようねぇ~うふ

IMG_0080_convert_200808182242101.jpg




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (12) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

無念がかわいい!
あずきく~ん!15分でおあずけとは無念だね~!でもいいじゃないの~、
また明日のお楽しみがあってさっ!ネッ(^o^)
3000円分、じっくりじっくり味わうんだよン!

チョビタンも前にカジカジしてたけど、何と100均の<まごの手>の方がお口に合ったようです。(-_-)
今では何の手だか分からないくらいボロボロで、アイボーにならずムボーなお嬢・・・(まごの手って、結構堅いんですけどね~)

あずきくんのアイボーが、これからどう姿を変えていくのか楽しみですYO!




2008.08.19 02:15 | チョビタンマミー URL | 編集
3000円のオモチャですか!(^_^;)
頑丈そうですね~!
これで噛み噛みマシになると良いですね!
ウチも以前よりは甘噛みマシになりましたが、遊んでコール噛みします!しかも、遊んでコール噛みはアキレス腱を噛んでくるので、たいそう痛いです(ToT)
2008.08.19 11:31 | たみごん URL | 編集
うわぁ~買ったんですね~♪
おかずが減るなんて、ウケちゃいました^^
fetch買おうか迷った時期もありましたが、やっぱり高いし木じゃん!!と自分に暗示をかけ・・・
はるに、あげたのがリフォームの切れ端・・www

それでも、楽しそうに遊んでました。
fetch高いですよね~お母様太っ腹っ!!

あずきちゃん、残念だったね~ww
今日も15分遊ばせて貰えるかな~。
本当あっという間に色んな物破壊しますよね~。
はるの、ガム私も噛んで引っ張り合いしたら歯が抜けそうでした・・・当たり前ですよね。
はるが軽く引っ張る程度に・・なめられましたが・・
あれ本気なら・・・マジやばいですよねww
2008.08.19 12:34 | はる姉 URL | 編集
fetchって初めて聞きました(^^;
私って、情報遅くて・・ってか、勉強不足かな。。
すごく高価なおもちゃなんですね!
あずきくん、めっちゃうれしそうですもんね!
2008.08.19 22:15 | ティム URL | 編集
孫の手、確かに硬くて良さそうですよね!!
でもチョビタン、木屑食べたりしませんでしたか?
あずきはガジガジすると、必ず木屑を食べていました。
そのせいで、何回か吐いた事もありました。(噛み癖ピーク時だった、数ヶ月前です。)
木屑って案外鋭いですよね((;゚Д゚)
始終食べないように見張ってる事はできないので、飲み込んでしまう事の方が多かったです。
でもこのフェッチ、割れ方が細かいのでトゲが刺さる心配がないんです。
なので飲み込んでも安全って所がもの凄く気になっていたんです。
結局噛み癖が治まりつつある今に購入しましたが、当時買ってら1ヶ月に何本消費するんだろ…って勢いだったと思います(*Θ∀Θ)σ
『アイボーにならずムボー』
チョビタンマミーさん、上手い゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
山田君、座布団1枚!!
2008.08.19 23:05 | チョビタンマミーさんへ Sevenより URL | 編集
sevenさん色々なものをよく知ってるのですね~~
私もティムさん同様はじめて知りましたよ!
なんかいい香りがする木なのでしょうか。
あずきくんのうれしそうなお顔!!
おいしいかんじするのかな?
歯がきもちいいのかな?
お母様、ほんと、優しいわ~~~!
無念でござる・・・の顔がうけちゃいました!
かわいい~~~~☆☆☆
あずきくん相棒と明日もあそべるといいねー!
2008.08.19 23:42 | クローバー URL | 編集
それが頑丈そうに見えまえすが、案外そんな事もないんです(;・∀・)
♂あずきの噛む力が凄いだけなのかもしれませんが、もうボロボロです…。

あずきちゃんもまだ噛み噛みしてくるんですね(・´ω`・)
♂あずきも、興奮してるとまだまだ噛んで来るんです。
飼い主の私だからまだ許せる行為ですが、人様にしたら…と思うと恐いですよね。
でも子供だからしょうがないのかもしれませんが、大人になったら噛まなくなるものなのでしょうかね。
それにしてもアキレス腱は痛そう(◎皿◎)
きっとたみごんさん、良いアキレス腱してるんでしょうね!!
いっぱいあずきちゃんと、お散歩行ってる証拠なんでしょうね(ゝω・o)
2008.08.19 23:58 | たみごんさんへ Sevenより URL | 編集
良いなァ~ 
おおおおぉ~ お高いゾ~( ^o^)/q□☆□p\(^_^ )
楽しそうですねぇ。

我が家に有ったら・・・3日モツかなヽ(_ _|||)…
我が家は1,000以上のオモチャは・・・
2008.08.20 00:11 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
そうなんですよ~!!
買って頂きましたw
確かに安かろうが高かろうが、ただの『木』なんですよねぇ~(;・∀・)
正直、私もはる姉さんと同じ意見でした…。
なので母の決断力が無ければ、多分お目に係れない品物だったかもしれませんw
でも、3000円で安心を買ったと思えばいいんですかね^^;

それにしてもはる姉さん!!
やる事同じなんですけどぉ~w
私も口に咥えて引っ張り合いしたりするんですが、歯が抜けそうでギブです(*Θ∀Θ)σ
って普通こんな事しないんですかねw
ちなみにあずき対ちゃまめの引っ張り合いの勝負は…
(´∪`○)フフ♪
どっちだと思います??
乞うご期待ですw
2008.08.20 00:12 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
いやいや、私もまだまだ勉強の身なので皆さん凄いなぁ~って思いますよ!!
どうやってそう言う情報仕入れるんですかね(*Θ∀Θ)σ
当時(数ヶ月前)このフェッチが気になっていた時、あずきが木屑を食べて吐いていたんです…。
木の破片って案外鋭いですよね。
そんな物が食道を通ると思うと、めちゃくちゃ恐いですよね。
そして何回か木屑を吐く様になってからは、木のおもちゃを与えなくなりました。
木、大好きなのにごめんね…でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
2008.08.20 00:28 | ティムさんへ Sevenより URL | 編集
今は驚くような値段で売ってる物が沢山あるので、ほんとビックリしてしまいます…。
ちなみに私、『高い=良い物』だとは思ってません。
むしろ安くて良い物を…と思っていますヽ(`・ω・´)ノ
所でこのフェッチ、梨の木で出来ているんです。
なので数ヶ月前、ホームセンターの資材売り場で梨の木を探しました。
だってこれを買うより、木の板?を買った方が安く済みそうですよね!?
でも残念ながらありませんでした…。
あまり流通してないんでしょうね。
その時点で諦めがつきました(;・∀・)
ちなみに香りはですね、凄く良い匂いがしますよぉ~。o゚。(*p゚ω゚q*)。゚o。
2008.08.20 01:31 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
このフェッチ、3日で食い尽くす?ワンコも居るそうですよ…((((;゚Д゚)))
って事は1日1000円…。
恐ろしいですよね。
でもこれで、家が破壊されないといいんですけどねぇ~(;・∀・)
忘れた頃に、まだ家の柱などガジガジしてるんです(´Д`lll)
ストレスなんでしょうかね…?
それともまだしょうがないんでしょうか(・´ω`・)
2008.08.20 01:56 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

