
スポンサー広告

目指せボーダーコリー!!

密かに憧れていたフリスビー。

まめちゃんが100均で購入したみたいなので、私も100均で念願のフリスビーを購入しちゃいました。

そしたらなんと利休君とおそろい!!

フリスビーって流行ってるんですかね?

しかも黒柴に大人気笑

そしてさっそくお披露目です。

IMG_0012_convert_20080820235435.jpg

あずきさん、もちろん興味津々。

だって新し物好きだもんねぇ~。

投げてみると、フリスビー目指して追いかけます。

IMG_0017_convert_20080820235338.jpg

そしたらキャッチしようとするんです!!

IMG_0006_convert_20080820235531.jpg

落ちたのを拾いに行くだけかと思ってたので、ビックリ。

案外やるじゃん!と思ってしまいました。

けど後一息なのに、なかなか成功出来ない…。

伸縮リード5M+投げ方が下手だからなんでしょうか。

ちなみにリードを持ちながら、投げて走りました。

もちろん全速力です。

めちゃくちゃハードだったなぁ…。

やっぱりロングリードが必要ですね。

ちなみにロングリードを探しているのですが、なかなか良い物が見つかりません。

使ってる方がいましたら、是非情報をお待ちしています。

で…

あずきさん、やり過ぎたせいか飽きてしまいました…。

でも私、希望がちょっと持てた様な気がします。

って、ただの親バカなのかもしれませんが…。

IMG_0029_convert_20080820235720.jpg

まぁ、無理せず楽しく遊べれば、それだけで満足ですけどねグー

〈おまけ〉

IMG_0024_convert_200808202358221.jpg




~ アンサーさんへ ~
ブログをまだまだ使いこなせていないせいなのか、拍手コメントをして下さってる事に気がつきませんでした(´Д`lll)〈そんな機能があるとは知りませんでした…。〉遅くなりましたが、お返事書きました。宜しければまた、遊びに来て下さいね♪





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ディスクコメント (9) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは(^^)
フリスビーいいですよね☆
あたしも憧れです!!
キャッチして持ってきてくれたらもう大満足ですね♪
もちろん今の桃花は無理かなあ~と思います(^^;)
2008.08.21 12:21 | 桃花(モカ)ママ URL | 編集
さすが!!あずきちゃん♪はるもフリスビーしたなぁ~
今では。。。ただ見てるだけになっちゃったけど・・
柴犬の走り方といい、ジャンプといい惚れ惚れしますよね~

ロングリードね、いいのあるよ~ホームセンターなどで売ってるのは重くて重くて・・・ね・・・。
今回海でも使用した15mリードは超~軽いんだけど・・・ん~どこのか忘れちゃって・・・・
今調べてるので少々お待ちを・・ペコリ。
5Mでは・・・かなりSevenさんも走らなきゃね・・しんどいよね~

★親ばか大歓迎!!!!★ですよ~
2008.08.21 12:34 | はる姉 URL | 編集
追伸:
ありましたぁ~♪
はるが使ってる15mリードです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
http://members2.jcom.home.ne.jp/ads2005/longread%2010m.html

市販の物と重さを比べて貰えたら一目両全の物ですよ。
はるも、つけてないようにのびのび走ります☆
見てみてね~
2008.08.21 14:18 | はる姉 URL | 編集
本当だ~~~おそろいですね~~
うれしいな~~
あずきくん、すごいですねー!
空中でチャッチしようとするなんて
しようとする、だけですごくえらい!
りくは落ちてくるのをぼーーーっと待ってからですよ。
すごいな~~☆
そして、その景色の公園、すてきな場所ですね。
緑があおあおしていて気持ちのよい場所ですね。
いいところが近くにあってうらやましいです。
あずきくん、がんばって練習して披露してね☆
SEVENさんもがんばってね~~~~ファイト~
2008.08.21 19:48 | クローバー URL | 編集
桃花ママさんも憧れてるんですね゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
やっぱり、考える事はみんな同じなんですかね♪

あずきが7ヶ月の時に同じ歳のボーダーコリー君に会ったんですが、既に7ヶ月でフリスビーが出来ると言ってました。
驚きですよね(*Θ∀Θ)σ

もかたんも、もう少し大きくなったら挑戦して見てね(ゝω・o)
2008.08.22 01:19 | 桃花(モカ)ママさんへ Sevenより URL | 編集
あずきさんかわいいーーー!!
うちの小豆もボールならなんとか・・・
でもフリスビーはやったことがないので、
こんど試してみます。

私のブログにいつか載せときます!!
出来れば、私のブログに来た人はコメントを残してくれるとうれしいのですが・・・
http://azuki-nikki.blogspot.com/

SEVENさんまた新しい情報お願いシマ~~スッ!!
2008.08.22 01:21 | 小豆 URL | 編集
はる君もフリスビーやったんですね!!
柴犬が出来たら、もの凄くカッコイイんでしょうね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

そうなんです…。
5メートルだと、あずきが全力で走れないんですよね(´・д・`)
いつも私が引っ張られてます(;・∀・)

はる君愛用のロングリード、さっそく拝見しました!!
めちゃくちゃ良さそうですね♪
買う気満々になってしまいましたよw
これから涼しくなるし、これがあればいっぱい走り回れますもんね(ゝω・o)
はる姉さん、調べて下さりありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
検討してみますねぇ~。
2008.08.22 01:35 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
最近の100均は、ペット用品まで売ってますもんねぇ~(◎皿◎)
まさかないだろ…って物があったりするので、驚きですよね!!
それにもし興味がなくても、100円だったら諦めがつきますもんね(ゝω・o)

でもまずは利休君、投げた物を取りに行く(持って来る)事から頑張らなくちゃですもんね♪

あずきが芝生大好きなので、ついつい芝生がある所に行ってしまいます。
ちなみにここの公園、家からは歩いて20分位の所にあります。
夏前は歩いて行ったりする事もあったんですが、さすがに暑いと車で行ってしまいます…。
それにしても凄く良い所なんですよ゚+。*゚+。(*゚U゚*)b。+゚*。+゚
近くにこう言う公園が2、3個あります。
田舎だからなんでしょうねぇ~。
クローバーさんのお家の方にも、お散歩するには良い所ってありますか?
あったら是非教えて下さいねっ!!
2008.08.22 02:18 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
フリスビーって案外投げるの難しいんです(´・д・`)
下手なだけかもしれませんが 、私が投げるとだいたい怪しい動きで飛んで行きます…。
あずきに練習させるよりも、まずは私の練習から始めた方がいいんでしょうかね(;・∀・)

小豆君も是非是非、チャレンジして見て下さいね(ゝω・o)
2008.08.22 02:24 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

