
スポンサー広告

理想と現実

最近、お散歩してると人様のお家のお庭がとても気になります。

ああだったらな~。

こうだったらなぁ~。

夢や妄想は、膨らむばかりでございます。

ちなみに我が家のお庭は砂利。

芝生のスペースもあるのですが、お庭全体の5%位しかありません。

それも自然に増えるのを待っているので、後何十年、いや何百年かかる事やら…。

あずき&ちゃまめのプライベートドッグラン。

いいなぁ。

それと、今日はこれから動物病院に行って来ます。

どこか悪いとかではないので、安心して下さいね。

さぁ、ここで問題です。

あずきさん&ちゃまめさん、前回病院に行ったのは7/8でした。

その時のあずきの体重は9.3キロ。

ちゃまめは4.8キロでした。

今回は何キロだと思いますか?

ちなみに私、あずきは10.9キロにちゃまめが5.5キロと予想しております。

飼い主の私、果たしてあずきとちゃまめの事をわかっているのか!?

乞うご期待です笑

IMG_0034_edited_convert_20080830145737.jpg





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

2人とも軽っ!!
あずきくん柴犬だよね。
うちは7.6。豆しばなのに・・・。
じゃぁ私の予想は、あずきさんはまだ大きくなりますよね?なら10.1ぐらいで、
ちゃまめさんは5.2で。
ちなみにあずき(うち)はもう成長ストップですが、
増えていく一方です!!  小豆
2008.08.30 16:03 | 小豆 URL | 編集
うちも庭は砂利&アスファルトなんすよー
ただ、田舎なのでバカ広いんですが、一部ドッグランみたいにしたいなーと思いつつ、現実と理想はかけ離れてます(-_-)

あずきくん&ちゃまめさんは体重増えてましたか??

また結果発表お待ちしてます(^o^)
2008.08.30 18:28 | たみごん URL | 編集
あずきちゃんは10kg少し超えてる気がします。
ちゃまめちゃんという同居犬もいるんですね!
仲良しでいいね(* ^ー゚)
我が家の庭は芝生・玉竜と砂利です。
理想はすべて芝生なんだけど~~
2008.08.30 22:16 | kazu姉 URL | 編集
いやいや、軽くないですよ(;・∀・)
ちゃまめなんか特にです…。

小豆君、7.6キロなんですか!?
柴の♂の標準って確か9~11キロだったと思うで、やっぱり小さいですね♪
その位だと、余裕で抱っこできるんじゃないんですか?
いいなぁ~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

小豆さん、おしかったですよ(。>ω<)っ))
結果はUPしてありますのでご覧下さいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2008.08.31 02:51 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
やっぱり憧れてしまいますよねぇ~♪
我が家の方も割と田舎なので、庭の広さ的には申し分ない位なんです。
でも都会の人から見たら、それだけでも贅沢なんでしょうね…。

病院行って来ました^^
結果UPしましたので、宜しければご覧下さい(ゝω・o)
ちなみにあずきちゃん、今体重どの位なんですかね?
2008.08.31 03:00 | たみごんさんへ Sevenより URL | 編集
もしかしたら11キロ超えてるかな…なんて思ってたんですが、まだ10キロ代でした(;・∀・)
柴パラちゃん達は、男の子でも10キロ以下ですかね?
お会いした時、あまり女の子と大きさが変わらなかったような…。

はい、実は?同居犬が居たんです♪
あまりにも犬種が違い過ぎるので、よく驚かれます(◎皿◎)
それぞれ性格など違いますが、仲良しですね(ゝω・o)

全部芝生のお庭、憧れちゃいますよねぇ~。
でもお庭があるだけでもワンコにとっては違いますもんね。
私なんかまだ実家暮らしですので、「将来自分で頑張ってやりなさい。」と親から言われそうです…。
夢で終わらせないぞーヽ(`・ω・´)ノ
2008.08.31 03:26 | Kazu姉さんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

