
スポンサー広告

あずきのおじさん

あずきがでっかくなっちゃったぁ~!!

IMG_0497_convert_20080520113547.jpg

似てると思いませんか?(´C_,`o)ノ
このワンはあずきのママの心ちゃんの兄妹の『銀牙君』です♪
いつも珊瑚&銀牙パパさんの(⌒0⌒)/~~  珊瑚と銀牙のホームページ  (#^ー°)vは拝見していたのですが、近くをお散歩されると告知されていたので会う約束をしちゃいました (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)
と言う訳でして、こないだの土曜日に安比奈親水公園まで行ってきました!
噂ではデカイと聞いていたのですが、実際会ってみると予想を超えて遥かにデカかったですΣ(゚Д゚;
写真では大きさがあまりわからないと思いますが体重が18㌔位あるそうです(*Θ∀Θ)σ
1歳位の時には19㌔あったみたいなのでこれまた驚きです( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

奥に居る子は珊瑚ちゃん(赤柴)で、手前の子は雲母ちゃん(赤柴)です♪

IMG_0507_convert_20080520113348.jpg

雲母ちゃんは銀牙君と珊瑚ちゃんの子供なんですよ^^
光牙君(黒柴)も銀牙君の子供なんですが、写真が…すいません::撮れてませんでしたヽ(ヽ´Д`)
次回会えたら必ず撮って来ます^^;
ちなみに心愛ちゃん(赤柴)と言う子も銀牙君の子供なのですが、近くみたいなのでたまに4柴ちゃん達と会ってらっしゃるみたいですヽ(*´∇`*)ノ

この赤柴の子も大きかったです!
名前はあじろう君♪
な、な、なんと12歳(◎皿◎)

IMG_0508_convert_20080520113443.jpg

歳を聞くまでは全然若いワンかと思いました^^;
だって凄く毛艶、毛色がいいんですよぉ~。
何か特別な物でも食べているのかと伺ったら、ドッグフードのみだそうです。

30~40分位柴様達が芝に居た後、下の川へ言ってみる事に。
あじろう君はここでお帰りになられました。
下の川に行きたくないらしく最後まで嫌がっていて、その姿がまた可愛かったです(●ゝェ・)ノ
また会えたらいいなぁ~(oゝU・o)b((*◆*─*◆*))d(o・U・o)
川には銀牙君と光牙君が中に!特に銀牙君はジャブジャブ入ってましたぁ~。
あずきはと言うと、川のお水を飲んでました^^;
でも足だけは入れました。
そんなこんなで色々お話をさせてもらいました。
こう言う経験は私もあずきも初めてなので少し緊張しました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
なのでおかしな様子や、変な日本語喋ってたかもしれないです^^;;
時間はあっと言う間に過ぎ、4柴ちゃん達ともバイバイしました。
また会えたらいいなぁ~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

IMG_0499_convert_20080520114225.jpg





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (0) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

