
スポンサー広告

コダワリ

あずきさん、ウンチをするのもコダワリがあるようなんですキラリラ

IMG_0019_convert_200809031724321.jpg

基本、道の真ん中ではしませんWinding Road

なるべく草や土などの自然の上でしようとするんです雑草

そして、最終的には端っこの方で隠れる様にしますトイレットペーパー

IMG_0014_convert_200809031738421.jpg

犬でも人の視線が気になるんでしょうかね笑

ちなみにお家では、オシッコはトイレシートなのにウンチは新聞紙でしかしないんです新聞紙

何かあずきなりのコダワリがあるんでしょうかねぇ~苦笑

そう言えば、こないだ猫ちゃんに遭遇しました牛猫:右向き

IMG_0033_convert_200809031701172.jpg

猫を見ると遊ぼうとするあずきですが、いつも逃げられてしまいます…焦る3

IMG_0032_convert_200809031701561.jpg

でもこの猫ちゃん、飼い猫で慣れてるのか?全く逃げようとしないんですびっくり

そして届かなかった猫パンチ。

これを見た瞬間、猫はあまり好きじゃないのにめちゃくちゃ可愛いと思ってしまいましたうふ

もちろん猫と一緒に遊ぶと言う夢は実現出来なかったものの、1人暴走して満足そうなあずきなのでしたキラキラ

IMG_0008_convert_200809031714431.jpg




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

あずきは人の目をはばからず、
道路のど真ん中で普通にやりますよぉ。
車が来たら危ないし、通り過ぎの人には
笑われるし、ほんとにやめてほしいです。
でもあずきはそんなこと気にせず、えっ!何?
って感じで、恥ずかしいです。
     小豆
2008.09.03 20:29 | 小豆 URL | 編集
あずきくんはお散歩でも紳士的なんだね~~!
えらいなあ・・。
ちゃんとこだわってるんだね。
利休はね、お父さんの時に必ずうんちするので
私の時はまだ、本当に2、3回くらいしかうんちしたことないのよ!びっくりでしょう!!
今、夫が出張中で、散歩は私だから、うんちをしてくれるかな・・・と期待しながら行くんだけど今日は空振りです。大丈夫かしら。心配です・・・・。
(庭で放してるので裏あたりでしてるのかも。)

ネコちゃんと遊びたいなんてかわいいですねー!
逃げないネコちゃんなんてフレンドリーだわ!!珍しいわね。うちにもネコちゃんがふらりとくるけど、利休の鎖が届かないぎりぎりラインで、ふふふって感じで、おちっこしていくんだよ====!!!ふだんあまり怒らない利休が、すっごく怒ってます・・・・。
2008.09.03 22:22 | クローバー URL | 編集
うちのトラも、ニャンコに遭遇すると興味津々で近寄って行きますが、必ず「シャーッ!」って毛を逆立てながら威嚇されます。
でも学習能力がないのか、毎回めげずにニャンコに向かっていきますが・・・。

ところで、あずきちゃん、明日手術ですよね。
色々悩まれた結果ですので、あずきちゃんもきっと分かってくれると思います(^^)
でも、手術当日は体力的にも精神的にもショックが少なからずあると思いますので、いっぱいかわいがってあげてくださいね!!

月末、元気なあずきちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
2008.09.04 15:10 | 景虎ママ URL | 編集
利休君、お父さんの時にしか必ずウンチしないんですね。
何かあるんですかね?
でもお庭でしてるのであれば大丈夫だと思いますが、気になりますよね…。

利休君の怒ったお顔、きっと可愛いんでしょうね(*´ω`*)
でも自分の近く、それも鎖の届かない所で見せ付けるようにオチッコされたら、誰だって嫌だよね。
普段怒らない利休君が怒る気持ち、なんかわかるような気がするなぁ~。
きっと利休君、いつか猫ちゃんに逆襲するのを狙ってたりして…!?
でも、猫って相手の目を狙ってくるらしいですよ((((;゚Д゚)))
みんながみんな、フレンドリーな猫ちゃんだと思ったら大間違いですよね。
なので、むやみに近寄るのは気をつけないとなぁ~って思います。
2008.09.04 22:58 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
景虎君も猫ちゃん好きなんですかね?
確かに「シャーッ!」って威嚇してきますね(;・∀・)嫌がられてるとも知らずに、あずきは尻尾フリ♪フリ♪
いつか痛い目を見るんじゃないか…、といつもヒヤヒヤしています。
怪我をしてからじゃ遅いですし、あまり近づけない方がいいですよね…(´・д・`)
って、景虎君もニャンコちゃんに立ち向かうんですね!!
やっぱり性格も似てるんですかねぇ~(*Θ∀Θ)σ

いよいよ明日なんですよね。
正直めちゃくちゃ心配です…。
でもそんな気持ちでいたら、あずきだって不安になってきちゃいますもんね。
もっとちゃんとしなきゃ!!
景虎ママさん、ありがとうございます。
明日、頑張ってきますね。
2008.09.04 23:32 | 景虎ママさんへ Sevenより URL | 編集
小豆さん、こんばんは~♪
どのワンコも同じかと思ったら、そうでもないんですね。
確かに道路の真ん中や歩道の真ん中でされたら危険ですし、人様の迷惑にもなりますもんね…。
ウンチするのも一苦労ですよね( ;´・ω・`)
だけど端っこの方で隠れるようにするのも大変ですよ…。
拾う人の事も考えてほしいものです(´Д`lll)
2008.09.05 00:49 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
うちもです~!
周りは田んぼだらけなので、道路の端の草の中に入ってしてます。

小さい頃は道路の真ん真ん中で平気でしてましたが、いつのまにやら端っこでするようになりました(^_^;)

あずきくんも猫好きなんですね~!

それもウチと一緒や~

猫パンチってかわいいですよね~
猫じゃらしで遊んでみたい(^^)/
2008.09.05 18:42 | たみごん URL | 編集
たみごんさん、こんにちは♪
あずきちゃんもなんですね!
でも草の中でされると、変な虫や植物の種やら実なんかが顔にべったり付く事ありません?
♂あずきはたまにそうなる時があるので、ウンチが終わった後は顔が凄い事になってます…。

犬って猫ちゃん好きな子多いんですかね?
ちゃまめは興味ないので、もしかしたら柴犬だけなのかなぁ~(0ω0`*)
2008.09.06 16:26 | たみごんさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

