
スポンサー広告

今月のカレンダー

6月位から、妹がPCでカレンダーを作ってくれています。

A4サイズのペラペラな紙ですが、とっても可愛く出来上がっていますうふ

これは先月のカレンダー下矢印

2008-09-07-1109-51_convert_20080907111826.jpg

長野に行った時の写真が使われています。

そして今月のカレンダーはコレ下矢印

2008-09-07-1055-33_convert_20080907112230.jpg

9月をあずきが独占しておりますjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

ちなみに、8月と9月のこのカレンダー。

よく見ると普通のカレンダーとは何かが違うんです。

気付かれた方いるでしょうか?

まぁ、よく見なくてもわかるかもしれませんが…笑

ちなみに私の部屋のカレンダーはコレ下矢印

IMG_0040_convert_20080907114415.jpg

月によって写真が違うんですが、どれもめちゃくちゃ可愛いんですキラリラ

なので一昨年からずっとこの種類のカレンダーを愛用していますheart0

IMG_0039_convert_20080907114214.jpg

でも去年のカレンダーが行方不明焦る3

可愛いから捨てずに取って置いているんですが、どこ行ったんだろ…。

来年は頑張ってあずきのカレンダーでも作ってみようかなぁ~キラキラ

IMG_0025_convert_200809071205481.jpg





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (12) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

恥ずかしながら、カレンダーいつもあまりよく見てないんでどこが違うのかさっぱり・・・。
カレンダー作ってみたいけど、そのサイズの紙がないので、残念です。
私は趣味で、犬のパズルをたくさん作っているのですが、まだ7,8枚ですね。
まだまだです!
種類は、トイプードル、コーギー、柴犬、ゴールデン
レトリーバー、ダックスフンド、ヨークシャーテリア?
(ミッキーマウスも)などなどです。
こだわりで、すべて子犬ちゃんです。
でもパズルって高いので・・・。
      小豆
2008.09.07 16:52 | 小豆 URL | 編集
いいな~~~オリジナルでかわいいな~~
妹さん、あずきくんちゃまめくんをとってもかわいがっているんですね。世界にひとつだけ!
気づいたことは・・・・祝日がないってことかな。
あれ、他にもあるかな。ちがったらすみません・・・。

モデル料、たかいよね==あずきくん!
だってあずきくんみたいに毛が黒々していて毛並みふさふさで、まんまるお目目のかわいい子はそうそういませんよね~~~!
ジャーキーもらうのかな?木、もらう?どうするぅ?
2008.09.08 07:40 | クローバー URL | 編集
こんにちは∩^ω^∩
カレンダー可愛いですねo(^∇^o)(o^∇^)o
あたしも桃花のカレンダー作って見ようかなあ~?
アルバムは作ってるんですがあたしが気まぐれなのでなかなか進まず…(__;)
2008.09.08 11:34 | 桃花(モカ)ママ URL | 編集
あずきちゃんおかえり~。とてもいい顔してるので、ちょっと安心しました。
おつかれさま(´・д・`)
カレンダー私も作りましたよ~初めのころは、今となっては・・・さっぱり作らないですが・・。(;¬д¬)
妹さんお上手ですね~あずきちゃんをめっちゃ好きなのがわかりますねっ。
普通のカレンダーと違う所???
休日がない、始めの1段が多い事でしょうか??
私は手作り物が大好きなので~全然気にならないですよん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Sevenさん・・・来年は頑張ってカレンダー・・じゃなくぅ~
【来月は】にしてみては??爆
2008.09.08 12:11 | はる姉 URL | 編集
カワイイ
可愛い・カワイイ カレンダー作ってらしたのですね
沢山の愛が詰まってますね。
記念に残しておくと想い出になりマスね。
最近は
卓上カレンダーなど、自分で作成できるキットが
市販されていますし、webでも基本レイアウトが
無料DLできたりします。
手作りの1品ものには敵いませんが。


我が家も、毎年 何らかの形で作っています。
今年は、昨年末に撮影した見返り着物姿をA3版1枚
で年間カレンダーとしました。

来年は・・・10月中旬頃に買いに行こうと思ってます。
10月末には届くんですけどね。
2008.09.08 23:09 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
小豆さん、パズル作るんですか!?
しかも7、8枚でもまだまだなんて、凄いなぁ~(*Θ∀Θ)σ
確かにパズルって、額?みたいなのも買わないといけないから高いですよね…。
ちなみに私、1人で完成させた事って一度もないかもしれません(;・∀・)
けど、久しぶりにやりたいなぁ~♪
案外はまってしまいそうです(◎´∪`◎)
だけどあずきが居ない時にやらないととんでもない事になりそうです…((( ;゚Д゚)))
小豆さんは小豆君に邪魔されたりしないんですかね?
きっとおりこうさんにしてるのかな^^
犬の種類も何百種類といるみたいですし、小豆さん!!
全犬種制覇の勢いで頑張って下さい(ゝω・o)
見てみたいなぁ~♪
2008.09.09 01:20 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
クローバーさん、正解♪
昔っからカレンダー見ると、つい祝日チェックしちゃうんですよねぇ…(;・∀・)
学生の時なんて、祝日があるかないかによってその月のやる気が全然違いましたもん。
なのでこのカレンダー通りだったら、残酷過ぎます…(´Д`lll)

モデル料、ちょうだい!と言われなくてもあげてしまいそうです(*‘ω‘ *)
だってあの瞳で見つめられたら…断れませんもん(uωu)
利休君、クローバーさんの目をじーっと見つめてごらん!?
美味しい物GETできるかもしれないぞ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
2008.09.09 01:56 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
桃花ママさん、こんばんは♪
こう言うのだったら、めちゃくちゃ簡単に作れるみたいですよ^^

それにしても、アルバム作ってるんですか!?
凄いなぁ~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
撮った写真って、PCに入れとくだけで全然プリントしてないんですよね(´・д・`)
なので、最近は写真を手にとって見るって言う事がほとんどなくなりました…。
今度私も頑張ってみよっかなぁ~!!
桃花ママさん、素敵なアルバムが出来上がるといいですね。。+.v(*´U`*)v.+。
2008.09.09 02:10 | 桃花(モカ)ママさんへ Sevenより URL | 編集
はる姉さん、こんばんは♪
あずきスマイル健在ですΣd(ゝω・o)

普通のカレンダーと違う所は、9月に31日があるって事です(;´д`)
祝日はないけど31日はある…。
もうめちゃくちゃですねw
でもやはり、それが手作りの良い所?でもあるんですかね(´。vωv。)。゚o。
それにしても、はる姉さんもカレンダー作った事あるんですね!!
はる君のカレンダー、私お金払ってまで欲しいかもしれないです(o>u< o)
茶店で是非販売を…と思いましたが、茶店は夏限定ですもんね(´Д`lll)
ちなみに、贅沢言ったらはる君の日めくりカレンダーがいいです゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
はる姉さん…まずは365枚分の写真の確保を…w

来年じゃなくて来月ですか!?
チャレンジしてみるだけしてみよっかな(o-д・o)
10月は、家中があずきだらけになるかもしれません…w
2008.09.09 02:28 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
手作りだと作った人の気持ちもこもってますし、凄く良いですよね♪
webでもカレンダーを作る為のフリーソフトがあるんですね!?
ちなみに妹はExcelで作っていました。
でもフリーソフトの方がデザインとか色々豊富そうですよね゚+。*゚+。(*゚U゚*)。+゚*。+゚
今度チェックしてみます^^

パパさん、毎年作ってるんですかぁ!?
今年はどんなカレンダーに仕上がるんでしょうかね?
私も凄く楽しみです(●´ω`●)
2008.09.09 10:08 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
かわいいカレンダーですなぁ!
私も欲しいです(^^)/
犬カレンダーは癒しですよね~☆
ところで、祝日が無いのには全然気づきませんでした~
うちは祝日が休診日なんで、祝日がないと困りまする~!(>_<)
2008.09.10 08:39 | たみごん URL | 編集
たみごんさん、こんにちは♪
カレンダーってカレンダーとして活用するのはもちろんですが、眺めてるだけでも全然良いですよね゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
祝日が休診日なんですねぇ~。
1日でも休みがあるかないかだけでも、全然違いますもんね(*´゚д゚)
逆に体壊したら診察もできないですし、休みは本当に貴重ですね!!
2008.09.10 10:46 | たみごんさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

