
スポンサー広告

噴火

5秒前…

IMG_0031_convert_20080910011528.jpg

4…

IMG_0030_convert_20080910011457.jpg

3…

IMG_0035_convert_20080910011643.jpg

2…

IMG_0029_convert_200809100114311.jpg

1…

IMG_0034_convert_20080910011614.jpg

ドッカーン!!

IMG_0028_convert_20080910011400.jpg

しつこ過ぎて最後は怒られました…。

あずきさん、意地悪してごめんね。

でも…

ブチャイクなお顔も可愛いのぉ~ハートP




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (10) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

噴火
タイトル見て…
噴火????な・なんだろう???? どっかの山が噴火かい?? 等々と、想像を 膨まして、見ている内~~ 最後まで読んで、思わず 一人で、ニヤリ(≧▽≦)と、してしまったぁ~ 楽しませてもらちゃいましたぁ~~ (笑) あずきちゃん…ありがとう

2008.09.10 12:03 | ポコママ URL | 編集
柴って首とか頭さわられるのが大嫌いらしいですよ。
なので病院(犬)に行って先生にさわられると
すごく嫌がってます。
でも眠たいときはチャンスですね。
そういえば、犬の中で1番しつけが大変なのは、
柴犬のオスらしいですよ。
でもかわいいから買っちゃいました!
でも本当にしつけが大変で、はぁ。
柴犬ってかしこいっていうけど、
しつけすれば。なんですかね。
全然いうこと聞かないし。
これからが大変だぁ!!
      小豆
2008.09.10 20:41 | 小豆 URL | 編集
いや~~~~ドキドキしました。
残り1秒のときは次になにが起きるのかドキドキしましたよーーーー!
あずきくん!噴火してもか・わ・い・い!
っていうか、噴火、してるんですか?
私には、かわいさ爆発にしか見えないなぁ。
牙が素敵!

あずきくんでも怒るのですか?
りくは、怒ったことことあるのか不明です。
しつこくして怒ってるのかな?
私が気づいてないのかも。
2008.09.10 21:50 | クローバー URL | 編集
はははっ!!!
マジ可愛いです!
私もちゃんぽんにしたくなりましたっ☆
2008.09.10 21:57 | ティム URL | 編集
好いオカオ
あっははははは~ カワイイデス( ◎≧艸≦)

どれも満点爆笑ですね。

最後のが最高~( ^o^)/q□☆□p\(^_^ )

久し振りに銀牙にもやろう!
2008.09.10 22:32 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
山が噴火してしまったら一大事ですもんね。

あずきで良かった、とホッとして下さい(笑)

ポコちゃん、お散歩はOKが出たのかな?

お外は涼しくなってきたし、本当に気持ちが良いよぉ~♪

歩かなくてもただ外を感じるだけでも違うと思うので、ポコママさんいつでも誘って下さいね(*´ω`*)
2008.09.11 00:07 | ポコママさんへ Sevenより URL | 編集
小さい頃からどこを触っても嫌がらない様にしてきたので、しつこくしない限りあずきは嫌がったりしないんですよぉ~♪
でも病院だけは、ダメなんですよね。
触られる前から拒否反応しています…( ;´・ω・`)

躾が大変なのって柴のオスなんですか!?
確かに大変な事は大変ですが、飲み込みは早い様な気がするんですよね。
でも悪い事も飲み込みが早いので、困ってしまいます…。
静かだなぁ?と思うといつもコソコソやってるので、もう目が離せません( >Д<;)
2008.09.11 00:18 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
Σ(゚Д゚;エーッ!
噴火しても可愛いですか?
でも、どんな顔してても可愛いんですよねぇ~(◎´∪`◎)
特に最近は、ブサイクな顔程可愛く見えてしまいます(笑)
けど、白目で寝てる姿だけはお世辞にも可愛いとは言えないんですよね。
あれだけはいつ見ても恐過ぎます((((;゚Д゚)))

あずき怒りますよぉ~。
と言うか、ただ嫌がってるだけなのかな?
でも、本気で怒った姿は見た事がないですね。
利休君、優しいから怒ったりしないのかな?
エライなぁ~^^
怒ったお顔より、楽しそうにしてるお顔の方が可愛いもんね(*‘ω‘ *)
いつもスマイル♪スマイル♪
2008.09.11 00:32 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
ティムさん、こんばんは♪

下から上に見ると、もっとブチャイクな顔が引き立ちますよ(笑)

ちゃんぽんちゃんは、どんな顔してても可愛いんだろうな~。+.v(*´U`*)v.+。

なので、ブチャイクな顔が想像つきません!!

可愛い子程、とんでもない顔が見たくなってしまいます(◎´∪`◎)
2008.09.11 00:36 | ティムさんへ Sevenより URL | 編集
ワンコの表情、見ているだけでとても楽しいですよね゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

けどされてる本人(本犬)にしてみれば、いい迷惑なんでしょうね…(;・∀・)

そう言えば銀牙君って怒ったりするんでしょうか?

怒ってる姿が全く想像出来ません!!

杉さん出身の子は『怒る』と言う事を知らないのかな…。

それは大げさかもしれませんが、皆穏やかですもんね。

銀牙君の七変化、是非見てみたいなぁ~(*‘ω‘ *)
2008.09.11 00:47 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

