
スポンサー広告

作品

ガジガジ。

ガリガリ。

ボロな家が更にボロになりました…。

柱に戸。

IMG_0029_convert_20080912155105.jpg

床に壁。

P1010008_convert_20080912155544.jpg

そして障子。

P1000942_convert_20080912155725.jpg

我が家だけなんでしょうか、こんな凄い事になってるのって…。

これじゃぁ、新築の家にはとてもじゃないけど住めませんね。

あずきさん、お願いだからイタズラしないでね。

P1000947_convert_200809121602001.jpg

頼みますよ…。



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

よ~く見えるねぇ~ワハハハハ。
これから、冬なので・・・隙間風が・・ヤバイんじゃないですか??ww

やんちゃ坊主サイコー
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚
2008.09.12 17:51 | はる姉 URL | 編集
小豆は小屋(家の中)で夜は飼っているので、
いたずらはできません。
でもたまにすきをみて小屋から逃げて家の中で暴れまわります。そして必ずやりことがあります。
1.ぬいぐるみを振り回す。
2.家の中でだれかと戦いながら走り回る。
3.ほえる。
4.かむ。
5.おかしでつられ御用。
いつもこうなります。
でも小さいころは畳でうんちをやったり、
じゅうたんでもげりPを。
今はそんなことやりませんが、
この1~5を必ずやります。
やめてくれ~
床がぁ~!!
      小豆
2008.09.12 20:21 | 小豆 URL | 編集
ぎゃ~~~~
かわいすぎるよ~~~~
あずきくんラブ!
障子の穴(っていうか障子のさんだけ?)からそんな眼でみないで~~~きゃわいい・・・ぐふふ
あずきくんの顔ってほんとに好きです。
SEVENさんもあずきくんにいたずらされると
叱れないでしょう・・・・そうでしょう・・・
わかる・・・・
困っちゃうね・・・。このかわいさ!
2008.09.12 23:49 | クローバー URL | 編集
こんにちは(^^)
朝メールてくださってありがとうございます♪
段々落ち着いてきました☆
後は桃花の帰りを待つのみです!!

あずきくん萌え~(>w<)
やんちゃくんはモテルのよ♪
うちも桃花がカーテン、テーブル、床、畳をやってくれたので新築ではそうならないように工夫するつもりです(__;)

2008.09.13 15:52 | 桃花(モカ)ママ URL | 編集
初めはちょこちょこ~っと穴が開いてる程度だったんですが、いつの間にかこんな事になっていました…(´Д`lll)

冬、間違いなく寒いですよね…。

なので、寒くなる前に張り替えようと思います(;´д`)

元気なのは良い事なんですが、イタズラにはホント困ってしまいます…(;・∀・)
2008.09.13 22:53 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
小豆君もやんちゃ坊主なんですね( >Д<)

2に書いてありますが、たまに1人で暴走する時ありますよね!!

狂った様に家の中を走り回りますが、何か意味があるんでしょうかね?

ちなみに私は止める事無く、落ち着くまで見ているだけです。

見えない敵?と戦っているんでしょうかね…(;・∀・)
2008.09.13 22:58 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
そうなんですよねぇ~。

イタズラしても叱れないんですよね…(;・∀・)

なので彼が居る時は、いつも彼が叱り役になっています…。

ついつい可愛いと許してあげたくなってしまいますが、躾の面からしたらちゃんとしなくちゃいけないんですよね…(;´д`)
2008.09.13 23:07 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
桃花ママさん、こんばんは♪
半日、とても長く感じたんではないでしょうか?
桃花ちゃん、よく頑張ったね!!

やんちゃ過ぎるのも、それはそれで困ってしまいますよぉ…(;・∀・)
桃花ちゃんも前にカーテンビリビリしてましたもんね!!
お転婆娘なんですね(*‘ω‘ *)
新しいお家では本当に気をつけないとですねヽ(`・ω・´)ノ
綺麗になるのは時間がかかりますが、汚くなるのは本当にあっと言う間ですもん…(´Д`lll)
2008.09.13 23:19 | 桃花(モカ)ママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

