
スポンサー広告

¥16,800

今日の夕方のお散歩は、稲荷山公園に行って来ましたぁ~。

IMG_0001_convert_20080914004826.jpg

お友達の蓮君とけんちゃん発見!!

けんちゃんは甲斐犬の男の子で、2歳5ヶ月。

誰とでもフレンドリーなけんちゃんは、見かけによらず甘えんぼさん。

凄く良い子なんですよぉ~。

今日は珍しく3人で遊んだりもしました。(この写真は前に撮影した物です…。)

IMG_0004_convert_20080914001826.jpg

けんちゃんとバイバイした後、黒柴のくるみちゃんがやってきました。

IMG_0008_convert_20080914002036.jpg

くるみちゃんは1歳ちょっと。

元気で食いしん坊なお転婆っ子です。

そして3匹で撮影会。

IMG_0006_convert_20080914002144.jpg

3匹全員じっとしてるって事がなかなかないので、写真を撮るのも一苦労でした。

IMG_0011_convert_20080914002346.jpg

お散歩が終わった後、いつも行くホームセンターに立ち寄りました。

目的はあずきのご飯。

それと前に買った煮干が無くなったので、購入。

IMG_0006_convert_20080914002911.jpg

量は少ないですが、これで¥100。

お魚食べて頭良くなろうね、あずきさん。

すると、さっきバイバイしたはずの蓮君に会いました。

ここのホームセンターに行く話はしてなかったので、めちゃくちゃビックリしてしまいました。

そしてお店の隅で、こんな物を発見。

IMG_0013_convert_20080914002724.jpg

大きなぬいぐるみかな?と思ったんですが、ワンちゃんのベッドなんです。

IMG_0016_convert_20080914003032.jpg

全部で5種類あるみたいなんですが、ゾウさんを見て思わず噴出してしまいました。

IMG_0015_convert_20080914003342.jpg

ふてぶてしい面です。

だけど可愛い…。

なんとも言えないその姿が、めちゃくちゃ気になってしまいました。

お高いのでとても手は出ませんが、欲しいなぁ…。

いつ売れてしまうのか、毎回隅っこに行ってチェックしてそうな私が居そうです。




8月5日に心ママが産んだ子の行き先が全て決まったそうです。

引渡しはまだみたいですが、みんなー!!

今の内に珍平くんと心ちゃんにいっぱい甘えとくんだぞぉ~。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (10) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

sevenさんのお友達って黒柴多いですね。
うちは赤の柴ばっかり。
たまには仲間もほしいもんです。
ぞうさんかわいいですね。
あずきはざぶとんで寝ています。
なんとぜいたく。
あとリビングのイスの上でも。
なので犬用のものは全然。
人間と思っているんでしょうね。
    小豆
2008.09.14 11:04 | 小豆 URL | 編集
楽しそうですね♪
ポチッと26位でしたよん♪

お友達100人までどの位かなd=(^o^)=b
けんちゃんと銀牙を遊ばせてみたいですね。

¥16,800は手が出ませ~ん。
x4したら・・・ヽ(_ _|||)…

我が家は「しまむら」の季節入れ替え品の時に
4柴分を検討しております。
2008.09.14 13:13 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
おじゃましま~す♪

訪問履歴より飛んでまいりました♪
以前からチョコチョコおじゃましてましたけど(笑)

「黒柴祭」いいですね~ (*^。^*)
夜間撮影なので、皆目からビームでてますね!

あずきさん、このベッド欲しかったのでしょうか?
おねだりポーズが可愛いです!

M字開脚のぞーさん、確かに笑えますね!^m^
2008.09.14 13:58 | あん金ママ URL | 編集
みーんな上を向いてる写真がすっごく可愛いですね~~~
みんな首が白くて、清潔感たっぷりです。
黒柴ちゃんがこんなにたくさんで会えるなんて
幸せだね~~うらやましいな~~~
うちの周りは、室内小型犬が本当に多いので
怖がられることも多くてさびしいワン!

16800円!!象さんのほしい気持ちわかるわ==
なんだか、かわってますよね~~輸入もの?かな?
おなかで寝る、とはトトロなかんじでしょうか?
ひょう柄も気になりました・・・うふ。
2008.09.14 16:18 | クローバー URL | 編集
こんばんは(^o^)
いいなあ~☆
うちの近くでなかなか黒柴さん会わないんですよ。
最近はダックスの仔やコリーの仔と仲良くさせてもらってますが(>w<)

可愛いww
桃花にあげたいけど・・・・・・値段が(__;)
2008.09.15 00:01 | 桃花(モカ)ママ URL | 編集
ココの公園には沢山の黒柴ちゃんが居ますが、赤柴も沢山居るんですよぉ~♪
みんなめちゃくちゃ可愛いんです(*‘ω‘ *)
確かに同じ犬種の同じ色の子が居ると、それだけで凄く嬉しくなってしまいますよね!!

小豆君は座布団で寝てるんですね(ρw-).。o○
人間用の物でも、犬用として全然使えますもんね(ゝω・o)
小豆さんと同じ物を使いたいんだよねぇ~、小豆君(◎´∪`◎)
2008.09.15 22:33 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
いつもいつもポチっとありがとうございます♪

けんちゃんは銀牙君よりもちろん大きいですが、大きさ問わず誰とでも遊ぼうとするので、飼い主さんはもの凄く大変そうです(;・∀・)
けんちゃんと銀牙君が一緒に遊ぶ姿、見てみたいですねぇ~^^
きっと激しく遊びそうな予感がします(*Θ∀Θ)σ

¥16,800×4ですと、¥67,200…。
ありえない額ですね(´Д`lll)
しまむら、掘り出し物があったりしますよね゚+。*゚+。(*゚U゚*)b。+゚*。+゚
それにめちゃくちゃ安い物が沢山ありますし、懐には優しいですよね(ゝω・o)
2008.09.15 22:44 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
あの有名なあん金ママさん…!!!!
どうも初めまして( /ω)
訪問ありがとうございます♪
そしてコメントまで頂けて、めちゃくちゃ嬉しいです(◎´∪`◎)

夜撮影すると、目からビームが出て恐い姿になるんですよね(((( ;゚д゚)))
暗い時に撮影すると、いつもこんな写真ばっかです…。
せっかくの可愛いお顔が…(;゚д゚)
って親バカですいません(;・∀・)

くまさんバージョンやおさるさんバージョンを見ても全然普通なのに、このぞうさんだけは何故か笑えるんですよね…w
¥1680だったら真面目に悩んでたかもしれません(;・∀・)

宜しければまた遊びに来てくださいね゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
2008.09.15 22:59 | あん金ママさんへ Sevenより URL | 編集
おやつで釣っているので、みんな上を向いてるんです(*Θ∀Θ)
食べ物の力って凄いですよねΣΣ(゚д´;;ノ)ノ

こうやって見るとあずきは茶色の部分が濃いし、黒い部分が多いんですよねぇ~(o-д・o)
特にお顔なんて真っ黒!!
見掛けで判断すると、やっぱり恐いのかもしれないですね( ;´・ω・`)

見た感じ輸入物の様にも見えます!!
確かに、お腹で寝るなんてトトロみたいですよね(◎皿◎)
でも寝相が悪いあずきは、きっとお腹の上から転げ落ちて寝てそうです(;・∀・)
2008.09.15 23:32 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
桃花ママさん、こんばんは♪
もかたんは小さいですし、ダックスの子とも楽しく遊べるんでしょうね(´。vωv。)
もかた~ん、これからいっぱいお友達が増えるといいね(ゝω・o)

値段を見た瞬間本当にビックリしてしまいました(◎皿◎)
それに写真でボーダーコリー?が上に乗ってる様に、結構デカイんです。
なので、部屋に置いたら生活スペースがなくなりそうですw
2008.09.15 23:39 | 桃花(モカ)ママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

