
スポンサー広告

成果

あれ?あずきが居ない…!!

IMG_0073_convert_20080924191647.jpg

あっ!居た。

IMG_0076_convert_20080924192533.jpg

初めはこんな所に居るとは知らず、とてもビックリしてしまいました。

IMG_0071_convert_20080924192717.jpg

今の時期、窓際でお外を感じながら過ごすのは気持ち良いんでしょうかねぇ~。

IMG_0075_convert_20080924192153.jpg

話は変わりますが、フリスビーを購入してから1ヶ月程経ちました。
(以前ブログで紹介しましたが、その時の記事はこちら

キャッチできそうなのに、できない。

それでも楽しく遊びながら頑張っていたんですが、なんと…

今日初めて成功しました!!

投げたと同時にあずきが走り、15メートル位先でキャーッチ。

まぐれかな?と思ったんですが、結局5、6回も成功してしまいました。

もう嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

今使ってるのは100均のフリスビーなんですが、もっとちゃんとしたフリスビー買ってあげようかなぁ~笑

IMG_0082_convert_20080924195248.jpg

ちなみに嬉しさのあまり、写真を撮る事を忘れていました…。

これであずきも、ボーダーコリーに一歩近付けたかなぁ!?

黒柴ワンコ:「僕、柴犬のままがいいよ…。」

あずき!!

もっとこれからフリスビー極めるぞぉ~。

と、調子に乗りやすい私でございます。

でも、ボールで遊ぶ方が大好きなあずきさん。

なので、先にボールで遊ぶとフリスビーは見向きもしなくなるんですよねぇ…。


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ディスクコメント (10) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

おめでと~~~~~~~~う☆★☆★
あずきくん、ついにキャッチんぐ=できたのね!!
すごいな~~~根気があるのね,sevenさんもあずきくんも偉い!
日曜日に利休にも見せてあげてください~~
こうやるんだよ~~~練習しろよ~~って言ってやってね。
あずきくん、ほんとにおめでとう!
sevenさん、ナイスジョブ!!!
2008.09.25 09:44 | クローバー URL | 編集
あずきちゃん・Sevenさん・ちゃまめちゃんこんにちは~

あずきちゃ~ん!!
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

やったねっ!!!! そうそう嬉しいよね~私も写真撮るのはよく忘れる~
ボールでも、フリスビーでもはるは取る時ジャンプして両手キャッチするんです。これがたまらなく面白い★
あずきちゃんも、そのうちし出すかもね~爆
フリスビー、うちと色違いだー、我が家はピンクですよん


↓柴×トイプー見た事ありますよ~
かわいかったですよ。
耳が柴で体がトイプーにちょっと柴・・
なんとも表現しにくいですが、かわいかった★
今度また会ったら、写真撮らせて貰いますね~~
2008.09.25 12:54 | はる姉 URL | 編集
良かったですね!
あずき君またガンバレ!
私まだフリスビー試したことはありません。
でもフリスビーらしいのならやったことあります。
あとちょっと!ってところなのに、
庭しかやる場所がないので、
狭すぎてダメダメです。
しかもうちのすぐ下(策の下)は公園なので、
落としたりしたら子供たちが危ないし、
取りに行くのがすごく面倒です。
なのでいつもヒョイ。。。ぐらいなんで、
あこがれますね。
ドッグランが近くにあればなぁ。
    小豆
2008.09.25 16:24 | 小豆 URL | 編集
こんにちは(^^)
あずきくんおめでとう!!
実は桃花もフリスビーにチャレンジ中です。
まだ一度も成功してないですがいつかは成功して欲しいなあ☆

あずきくんもカーテンのとこでごろんするの好きなんですね♪
桃花も大好きなんですよ。
来た時からずっとなんです(・з・)
2008.09.25 17:21 | 桃花(モカ)ママ URL | 編集
こんばんは☆


写真の撮り忘れというか、決定的瞬間を逃したときって
クソ~とか私もよく思います。
あずきくん、フリスビーの歯形に特訓の成果が感じられますよ。

ちなみにうちのキノコはおすわりくらいしか出来ません(悲)
 
2008.09.25 22:26 | ミイミイ URL | 編集
すぐ飽きてしまうので、やっても10分位が限界なんです。
犬との遊びって飽きる前に止めるのが一番いいと聞いた事があるんですが、なかなかそうもいかないんですよねぇ…(;・∀・)
利休君、コッソリ見てね♪
皆の前だと、多分あずきは緊張して出来ないと思うので…〃o(。>ω<。)o〃
2008.09.25 22:37 | クローバーさんへ  Sevenより URL | 編集
こんばんは♪
写真撮り忘れたのもあるんですが、投げて撮影の1人2役みたいな事が出来なかったんですよおね…(;・∀・)
はる君、両手キャッチするんですか!?
凄いなぁ~(*Θ∀Θ*)
手でキャッチするなんて、やっぱりはる君は器用なんですね(ゝω・o)
でも、あずきもたまに手から行く時があるんですよ(笑)

耳が柴で体がトイプーにちょっと柴…。
うぅ~ん、私の想像では凄い事になってます(笑)
大きさはどの位なんだろ?
益々気になってしまいました(o-д・o)
2008.09.25 22:50 | はる姉さんへ  Sevenより URL | 編集
今までは伸縮リード5Mを使ってたのですが、それだと投げてから私も走らなきゃいけなかったんです。
でも今回はロングリードがあるので、楽でした(笑)
それに、あずきも自分のスピードで思いっきり走れますしね(ゝω・o)
小豆君、お庭で遊ぶ時は放してるんですか?
ウチのお庭には囲い?柵?がないので、放せないんです…。
なので、憧れちゃいます(o>u< o)
2008.09.25 22:57 | 小豆さんへ  Sevenより URL | 編集
もかたんもチャレンジ中なんですね゚+。*゚+。(*゚U゚*)。+゚*。+゚
この前ボールキャッチしてましたし、フリスビーもあっと言う間に出来ちゃうんじゃないんですかね(oゝU・o)
もかたん、ファイト♪

カーテンの所は、外が見えるから大好きなんでしょうね(○´∪`○)
でも、窓を開けてられるのも寒くない今の時期だけですよね…。
2008.09.25 23:12 | 桃花(モカ)ママさんへ  Sevenより URL | 編集
カメラを構えてる時に限って特に何もなく、構えてない時に限って面白い事したり何かあったりするんですよね…(;・∀・)
良い写真撮るぞー!!と、意気込んでるのが伝わってしまうんでしょうかね(笑)
オスワリとか基本的な事程、難しいんですよね。
なので、あずきはまだまだ修行の身です…(●+Д+●)


2008.09.25 23:31 | ミイミイさんへ  Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

