
スポンサー広告

2008秋 BBQ in 安比奈

待ちにまった日曜日。

珊瑚&銀牙パパさんが主催したBBQに参加して来ましたぁ~。

P1010519_convert_20080929170430.jpg

お天気は曇り。

気温は低く寒い位でしたが、ワンコ18匹&人間24人が集合しました。

食材も豪華で、こんなに大きなホタテが…!!

P1010620_convert_20080929173521.jpg

他にもイカやとうもろこし、焼き芋にちゃんちゃん焼きなど美味しい物がいっぱいでした。

P1010614_convert_20080929173705.jpg

そして差し入れも沢山。

キムチ、おにぎり、ごぼうサラダ、栗ご飯…などなど、凄く美味しかったです。

P1010615_convert_20080929173843.jpg

ちなみに我が家はあずきが入ったケーキ、“あずきケーキ”を母が作って持って行きました。

P1010616_convert_20080929192329.jpg

みなさん、お口に合いましたでしょうか…?

食事の合間を縫って、忠犬検定もやりました。

あずき&ちゃまめの結果は、うぅ~ん…。

まぁ、楽しく出来ればいいんですよね笑

今回、初めてお会いするワンコもいました。

百花ちゃん

P1010488_convert_20080929173023.jpg

体重6kgとめちゃくちゃ小さかったです。

ちなみに弟君(人間の赤ちゃんです。)は体重5㎏。

百花ちゃんが越されてしまう日もそう遠くはないですね。

はちくん

P1010627_convert_20080929171444.jpg

杉さん生まれで、現在17㎏だったかな?

やっぱり杉さん一族はデカイですねぇ~。

くるみちゃん

P1010725_convert_20080929172635.jpg

以前宮沢湖のドッグランでお会いした時の事、飼い主さんが覚えててくれたのには驚き!!

とっても美人さんでおっとりしていました。

ななこちゃん

P1010469_convert_20080929171932.jpg

現在5ヶ月。

一緒に生まれた桃花ちゃんよりも大きかったです。

桃花ちゃん&桜ちゃん&ベルちゃん

P1010470_convert_20080929170912.jpg

桜ちゃん(4ヶ月)とベルちゃん(4歳)は初めまして。

初めは警戒していた桜ちゃんも、時間が経つにつれ皆と打ち解けてくれました。

ベルちゃんは甘えん坊さんでとっても人懐こかったです。

利休君

P1010492_convert_20080929171640_20080929192347.jpg

前にちょこっとお会いした時よりもBIGになってました。

チビ姉ちゃんとの一輪車、凄かったなぁ~。

ちなみに、ななこちゃん&桃花ちゃん&利休君は3兄妹です。

P1010729_convert_20080929192638.jpg

羨ましいですよね、3兄妹がこうやって揃うのって。

みんなめちゃくちゃソックリでした。

景虎君

P1010482_convert_20080929172810.jpg

相変わらずあずきとソックリ!!

前にお会いした時は遊ばなかったのに、今回はあずきと沢山遊んでくれました。

とっても遊び上手な子です。

あいちゃん

P1010503_convert_20080929172302.jpg

最後の方はグッタリ。

1人(匹)おやすみモードでした。

チョビタン

P1010808_convert_20080929170628.jpg

自分の食べる物は自分で持つ!!

カッコイイかばんを背負っていました。

ちゃこちゃん

P1010515_convert_20080929172137.jpg

12歳とは思えない程の毛並み、そして毛艶。

あまりシャンプーはしないと言っていましたが、綺麗でいる秘訣は何なんだろ!?

珊瑚ちゃん&銀牙君&光牙君&雲母ちゃん

P1010636_convert_20080929172502.jpg

珊瑚ちゃんはヒートで来れないかな?と思ってたけど、キタァァァァー!!!!!!!!

皆のアイドルです。

ちゃまめ

P1010733_convert_20080929173319.jpg

この日の為に?ちゃまめは前日にトリミング。

そして忠犬検定では、初めておやつキャッチに成功しました。

家では出来なかったのになぁ…。

あずき

IMG_0002_convert_20080929193116.jpg

普段食べれない物が食べれて幸せそうでした。

でも帰宅後オエオエ…。

戻しはしなかったんですが、今朝少し吐いてしまいました。

食べ過ぎたんでしょうかね…。

でも今は元気なので大丈夫です。


参加された皆様、本当にありがとうございました。

シャイな私はオドオドしてたかもしれませんが、またこう言った機会があれば是非参加したいと思っています。

今後も、あずき共々宜しくお願いしますね。

そして何から何までやって下さった珊瑚&銀牙パパさんには本当に感謝です。

お陰様で楽しい時間が過ごせました。

でも、何もお手伝いできなかったのでゴメンナサイ…。



9時に行き、帰りは16時。

あっと言う間で、もっと居たい位でした。

でも家に帰ると雨が…。

丁度良い時に解散出来たんでしょうかね。

ちなみに帰宅してからのあずきさんは、バッタンキュー。

ご飯も食べず、朝までグッスリでした。

幸せな1日だったなぁ~。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (16) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

いいですね~、バーベキューなんて♪
しかもかわいいワンコだらけでとっても楽しかったでしょうね。
柴ちゃんでもそれぞれみんな個性があっておもしろいですね。
それにしてもあずきケーキとはナイスな差し入れですね♪
あずきくんの愛情たっぷり?(笑)
私もこうやってワンコ友達とのオフ会やバーベキューやらに参加したいなぁ。
いぶたんももうすぐ6か月で落ち着いてきたし、参加してみるのもいいですねぇ!
あずきくん、バタンキューで相当お疲れのようですね。
2008.09.29 20:46 | りえたん URL | 編集
昨日は楽しかったですね~。
色々ありがとうございました。
ななことあずき君は外見が似ているなぁ~時期が少しずれても流石、
同じ屋根の下で育っただけあるなぁと、思っていたのですが・・・
忠犬ぶりは全く違うじゃんっ!!おりこうさんのあずき君にびっ
くり、首をうなだれたのでした(笑)
ななこも、もうしばらくするとあずき君のようにおりこうさんになっ
てくれるのだろうかと心配です(犬というより飼い主の出来、不出来
なのでしょうが・・・・(^_^;) )

今後もよろしくお願いします。

あずきケーキ、とても美味しかったです!!

2008.09.29 21:13 | ななこ(パパ) URL | 編集
楽しかったですね。
こんばんは!
昨日は有り難うございました。楽しかったですね。
ちゃまめ姫をなでなでできてウッヒー(^^)/
あずき王子にも今回はたっぷりご挨拶できてこれまたウッヒッヒー!でした。
あの美味しいケーキはSevenさんのママさんの差し入れだったのですね。知らずにパクパク・・すみません<(_ _)>ホワッとして美味しかったですよ~。ごちそうさまでした。
また宜しくデス!
2008.09.29 21:19 | チョビタンマミー URL | 編集
日曜はお疲れ様でした(∀)
ちゃまめくんのオーバーオール可愛かったです(≧ω≦)
羨ましいなあ~♪
桃花はあんな可愛い服着れないですし…(´;ω;`)
でもいつかは着せてみたいですねo(^∇^o)(o^∇^)o
あずきくんもバンダナでばっちり決めてて可愛いかったあ~(//∀//)
それにしてもあずきくん、ちゃまめくんは忠犬検定完璧でしたね(o‘∀‘o)
さすがです!!
桃花はまだまだです(・I・`)
どうしたらそんなに賢くなれるのか知りたいくらいでした(*^□^*)
本当に楽しかったあ~♪
ありがとうございました(≧▼≦)
次回も宜しくお願いします!!
2008.09.30 05:31 | 桃花(モカ)ママ URL | 編集
楽しかったですね~~~
あずきくん、検定、すごかったですね!
日頃の成果ですね!偉いなぁ・・・
見事おやつキャッチを成功させたちゃまめくん・・・
すごいです。本番に強いってやつですね。
度胸がいいのでしょうね~~~☆
あずきくんの毛並みの良さ、相変わらずで、ピカ1でしたね!
同じ柴ちゃんでも毛並みや顔つきに一匹一匹、
特徴があって、同じようでも全然違いますね。
今回、本当に実感しました・・・。(ってあたりまえか・・・。)

azukiのケーキ、最後に残った3きれ、
ちゃっかりいただいて帰ったのは私です☆
みなさんごめんなさい。
SEVENさんお母さん、ごちそうさまでした!
長女に食べさせたくてテイクアウトしました~~☆
「あずきがはいってるぅ~~~ふわふわ~~~」と
にっこにこで食べてましたよ~~甘さもいい感じでとってもおいしかったです!!!
2008.09.30 07:55 | クローバー URL | 編集
BBQ楽しそうですね!

私はここのところ、忙しくてあちこち走り回ってます。ももさんとの時間もかなり減って(_ _。)・・・シュン

相変わらず玄関で寝る私です(^-^;

画像表示障害で、私のサーバーは画像がすべて復旧できなくて、過去画像がすべてなくなってしまいました。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
あずき君のところは大丈夫ですね!よかった~

復活させるには、自分で再度UPしないとダメとの事…。

またこれから新しい写真を撮ってUPする事にしました。

あずきケーキ食べたかったヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
2008.09.30 14:52 | 凛 URL | 編集
楽しかった&美味しかった でしょうか?
こんばんは~ご挨拶が遅れましてスミマセンヾ(-ε-;)

ご参加頂きまして、本当にありがとうございました。
皆様の楽しそうな、美味しそうな笑顔がステキでした!

ワン仔達も、飼い主ご家族様も頑張って・楽しんでいただけたカナ?っと
なにしろ、1人で企画準備しているとナカナカと
行き届かない面(事)が多々ありまして、色々とトッテモ不安なんです。

ちゃまめくんの認定書を忘れてしまい申し訳アリマセン (ρ_・).。O○
前日に全部プリントしたつもりだったのに
1人(匹)だけ貰えないなんて・・・本当にスミマセンデシタ。

あずき君のこれからの成長がとても楽しみですね。
どうぞこれからも、お付き合いさせて下さいませ。
2008.10.01 01:28 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
こんにちは♪
柴まみれになって、とっても幸せな1日でした(○´∪`○)
それに皆似てるように見えても、それぞれ個性があるんですよね!!
だけど誰が誰だかわからない位でした(笑)
あずきケーキ、母のダジャレ?なんだと思います(;・∀・)
お恥ずかしい( /ω)
もちろん、あずきの愛情これでもかっ!!て位いっぱい入ってますよぉ~(oゝU・o)
いぶたんもこちらの方に来る機会があれば、是非声掛けて下さいねv(*´U`*)v
2008.10.01 12:09 | りえたんさんへ Sevenより URL | 編集
こちらこそ日曜は本当にありがとうございました。
やっぱり杉さん一族は皆似てますよね(◎皿◎)
パパとママは全く違うのに不思議だなぁ~。
でも、桃花ちゃんとは鏡を見てる位ソックリでしたね!!
ちょっとだけななこちゃんの方が大きいだけで、全く見分けが付かない位でした(笑)
忠犬検定、ダメダメでしたよ…(´Д`lll)
皆さん凄いなぁ~と、圧倒されるばかりでした。
次回までになんとか頑張らなくては…(;・∀・)

これからも宜しくお願いします。
次お会い出来るのは杉オフですかね?
凄い楽しみです(●´∪`●)
2008.10.01 12:28 | ななこ(パパ)さんへ Sevenより URL | 編集
日曜はありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しくて、幸せな時間を過ごす事が出来ました(o>u< o)ノ
前回お会いしたのは、確か夏前でしたよね?
久しぶりにチョビタンに会えて凄い嬉しかったです(*´ω`*)
やっぱりワカメママのお嬢さんだから、杉さん生まれでも小さいですよね!!
ケーキ、そう言って頂けて母も凄い嬉しいと思います。
チョビタンマミーさん、ありがとうございます。
そして、今後も宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
また会えるの事を楽しみにしてまぁ~す(´。vωv。)
2008.10.01 12:35 | チョビタンマミーさんへ Sevenより URL | 編集
日曜はお疲れ様です♪
そしてありがとうございます。
オーバーオール、実はツンツルテンだったりするんですよね(;・∀・)
犬の成長は早いので、家にある服はほとんど着れなくなっています…。
それにしても桜ちゃん、赤いお洋服着てて暖かそうだったなぁ~。
こないだは寒かったですし、着て来て大正解ですね(oゝU・o)
そしてベルちゃん、凄い可愛かったなぁ~。
チャームポイント?の目、見つめられるとなんだか恥ずかしくなってしまいました(笑)
とっても人懐こくて甘えん坊さんで優しい子でしたね(´∪`)
忠犬検定、お恥ずかしい位でした…。
でも、楽しかったのでそれだけで満足です(笑)
次回は頑張らなくては…(〃TωT)

これからも是非、宜しくお願いします。
桃花ちゃん&桜ちゃん&ベルちゃん、これからも あずき&ちゃまめと仲良くしてねぇ~♪(p´・ω・)乂(・ω・ `q)♪
2008.10.01 12:48 | 桃花(モカ)ママさんへ Sevenより URL | 編集
日曜日はありがとうございました。
前回お会いした時はゆっくりお話も出来なかったので、今回は夢の様な時間でした(*´ω`*)
それにしても利休君、大きくなりましたねぇ~(◎皿◎)
めちゃくちゃビックリしてしまいました!!
だけど、フレンドリーなのは相変わらず(´∪`)
いっぱいラブラブしちゃいました(笑)
それに3兄妹、微笑ましかったなぁ~。
お互いの成長を見れるなんて、とっても幸せな事ですよね!!
本当に羨ましいです(o>u< o)ノ
クローバーさん、あずきの事褒めてくれてありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです!!
それにケーキ、テイクアウトされたんですね!?
お腹壊してないですか??
大丈夫かな…!?
でも、お姉ちゃんに喜んでもらえて良かったです(●´Д`●)
母も喜ぶと思います。

今後も、あずき共々宜しくお願いします。
利休君、これからもあずきと仲良くしてねぇ~♪
2008.10.01 16:11 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
食べるだけじゃなく、ゲーム(忠犬検定)もあったりしてとても楽しかったですよぉ~♪
そうですよね、忙しいとラブラブする時間も減ってしまいますよね( >Д<;)
凛さん、玄関で寝てるんですか!?
ちょっとの時間だと思いますが、最近は寒いので風邪引かないように気をつけて下さいね。
でも、ももちゃんが湯たんぽ代わりになって暖かいのかな…(笑)

画像表示障害…、そんな事があったんですね。
全然知りませんでした(;・∀・)
全部消えてしまったなんて、酷過ぎますね…。
FC2の方に言っても、復旧?する事は出来ないんですかね?
その時の記事はその時の思いで書いてるのに、今またUPしたりするのも大変と言うか何と言うか…。
また新しいももちゃんの写真、楽しみにしてますね(○´∪`○)
2008.10.01 22:27 | 凛さんへ Sevenより URL | 編集
日曜はありがとうございました。
そしてお疲れ様です。
何から何までしてもらい、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです…。
でもBBQ、凄い楽しかったです。
美味しい物に楽しい企画(忠犬検定)、飼い主さん達とお話したり…と幸せな時間が過ごせました。
認定書、気にしないで下さい♪
今後も、あずき共々宜しくお願いします。
ちなみに、色んな方によく間違われるのですが、彼は旦那さんではないんですよ…(笑)
2008.10.01 22:43 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
御礼が遅くなり申し訳ございません
先日は誠にありがとうございました。
また家のPCの調子が芳しくなかったため、御礼のコメントが遅くなりましたことお詫び申し上げます。
小豆入りのケーキ、夫婦共々に大変美味しくいただきました。(特にウチの嫁さんがいっぱい食べていたような気が。。)
前回にお会いしたときと違い、今回はウチのトラとあずき君が取っ組みあって遊ぶことが出来たので大変安心しました。これからもそっくり黒柴として我が家のトラとお付き合いいただけましたら幸いです。
PS: 安比奈からの帰路、ウチの車の後ろにおられましたか?トラが気づいて車内で「ワン」と言って私に教えてくれたもので。


2008.10.03 15:06 | 景虎パパ URL | 編集
こちらこそBBQではありがとうございました!!
それにしても景虎君、色んな子と遊んでましたねぇ~♪
特に利休君と遊んでる景虎君、どっちがお兄さんだかわからない位やんちゃでしたね(笑)
ケーキ、褒めて頂きありがとうございます。
母も喜ぶと思います。
ちなみに帰り、パパさんの車の後ろに居ましたぁ~(oゝU・o)
景虎君が後ろを向いて居たので、思いっきり手を振っていたんです!!
怪しい人だと思われちゃったかな…!?
次お会いするのは、杉オフですかね?
また景虎君と格闘技出来るの、楽しみにしてまぁ~す!!
2008.10.06 11:38 | 景虎パパさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

