
スポンサー広告

まずは土曜日

今週末はあずきと色々な所に遊びに行って来ました。

書きたい事が山程あるので、分割して書きたいと思います。

4日(土)午前中、安比奈親水公園祭りに行って来ました。

IMG_0017_convert_20081006000326.jpg

行きの車中、道路に立っている警備員さんにガウガウ…。

あまりにもガウガウするので、恥ずかしくて窓も開けてられませんでした。

車を止め会場へ向かうと、蓮君発見!!

IMG_0014_convert_20081006000226.jpg

意外な所でバッタリ。

めちゃくちゃビックリでした。

そして蓮君の飼い主さんから素敵なプレゼントが…。

あずき&蓮君&くるみちゃんの可愛い3ショット写真を頂きました。

飼い主さんには感謝です!!

そして珊瑚&銀牙パパさんの出店しているフリマに行って来ました。

お忙しいのにも拘らず、少しお話してしまいました。

奥様&ムツゴロウおば様、パパさんをお借りしてしまいすいませんでした…。

ちなみに、この日の最高気温は25度。

夏に戻った様な暑さにやられ、あずきさんはバテてしまいました。

結局パパさんと別れた後、すぐに帰宅。

そんなバテバテなあずきさんを、久しぶりに抱っこしました。

IMG_0022_convert_200810060005301.jpg

なんだか満更でもなさそう。

IMG_0031_convert_20081006000643.jpg

黒柴ワンコ:ニヤニヤ

IMG_0037_convert_200810060009571.jpg

そして、午後はちゃまめと航空公園の予定。

安比奈から帰ったあずきは、ガレージに繋がれ1人ぼっち。

IMG_0053_convert_20081006001254.jpg

初めての経験です。

IMG_0084_convert_20081006001343.jpg

その間に人間はお昼ご飯。

心配になってしまい、ゆっくり食べていられませんでした…笑

そして午後、航空公園に到着。

相変わらず駐車場は混み混み。

ドッグランへ行くと、遊ぶ遊ぶ。

IMG_0106_convert_200810060019491.jpg

午前中の暑さでバテていたのが嘘の様です。

帰りは稲荷山公園により、少しお友達と遊んで帰りました。

疲れ知らずだなぁ…。

ちなみに、5日(日)は国営昭和記念公園に行って来ましたぁ~。

色んな事があったんです!!

その時の事は次回に…。

IMG_0125_convert_20081006003044.jpg

では、チャオ~♪


コメントのお返事に訪問、全然出来ていなくてすいません…。
必ずしますので、お許し下さい。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (14) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして♪
こんにちは(^^)
やっぱりblogを出してましたね!
土曜日に航空公園で遊んでいただいたポッキー(♀)です(*^o^*)ご主人がカメラを構えていたので、きっとblogを出してるのかな~と思い、検索したらすぐに見つけました!なので、お邪魔させていただきます♪

ランキング~凄い(^O^)
あずき君、とっても可愛い…カッコイイ~がいいかな?
わが家でもあずき君の話しで盛り上がってましたよ~!
ポッキーのボールを持っていっちゃったね~とか、追いかけられてバカリだったね~とか…(^m^)
とっても楽しい時間でしたよ~(^^)
お散歩以外で遊んでる姿を見られるのっていいですよね!
きっとまた行くと思います。見かけたらまたお声をかけますね、では~(^^)/~
2008.10.06 11:36 | バリ URL | 編集
楽しい週末だったようですね!
たくさんお出かけできてあずきくん幸せだね(*^^*)
こちらはお天気が悪くてせっかくのお休みだけど、家でゴロゴロ(爆)
お天気もよくて、広い公園でのびのびしているし、最高ですねっ!
あずきくん、抱っこされているとかわいいな~(萌)
Sevenさん、手痛くなりませんでした?(笑)
あずきくんも抱っこされてうれしそうですね♪♪
行楽の秋なので私もいぶたんを連れてどこかお出かけしたいと思います。
2008.10.06 12:57 | りえたん URL | 編集
はじめまして。
あずきちゃんは、ドッグランで沢山遊ぶのですね。
だっこ写真の3枚目が、すごい格好に見えますが、
どうなっているのでしょう??

うちはドッグランにいっても遊ばずに、
柵のかどで落ち着いてます
2008.10.06 13:58 | sada URL | 編集
おっ
この週末色々お出かけしたんですねー!!
最近はるとお出かで出来てないなぁーと反省・・^^;

フリマ大盛り上がりですねっ~
しかし・・抱っこされてる顔・・似てるなぁ~
この確信犯のような笑顔・・爆
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2008.10.06 16:18 | はる姉 URL | 編集
バリさん、こんばんは♪
遊びに来てくれてありがとうございます!!
コメントまで頂けて凄く嬉しいです(o>u< o)ノ
事後報告になってしまいましたが、ポッキーちゃんのお写真載せてしまいました(;・∀・)
大丈夫だったでしょうか??
それにしても、土曜日はありがとうございました!!
同じ柴同士、ポッキーちゃんと楽しく遊べてあずきは凄く満足そうでした(●´∪`●)
でも最後はヒートアップしてしまい、追いかけっこと言うよりは追い回す形になってしまいましたよね…。
ポッキーちゃん、ごめんね。
しかも大切なボール、本当にすいませんでした…。
ポッキーちゃん、ありがとう( >Д<;)
人のボールを奪って逃げ回るなんて、初めて見ました。
余程大好きな触感のボールだったんだと思います(笑)
それに、『あずき君~♪あずき君~♪』と呼ぶ息子さん、凄く可愛かったです(*‘ω‘ *)
あんなに子供からチヤホヤされたのは初めてで、私は凄く嬉しかったんです( /ω)
いっぱい可愛がってくれてありがとうございました!!
航空公園はたまに出没します。
時間もあの位かなぁ!?
また会える事を楽しみにしてますね(´。vωv。)
ちなみに、旦那ではなく彼氏なんです(笑)
よく間違われるので、旦那でも何でもいいんですけどね…(爆)
2008.10.06 21:14 | バリさんへ Sevenより URL | 編集
土曜日は凄く暑かったんですが、りえたんさんの方はお天気悪かったんですね…。
でも、お家でゴロゴロするのもいいですよね(*´ω`*)
お天気悪いと、何もやる気が起きませんし(笑)
抱っこ、めちゃくちゃ腕が痛いです(´Д`lll)
重くて段々下に落ちてくるんです(;・∀・)
さすがに10キロはキツイですね…。
いぶたんは余裕で抱っこできるのかなぁ!?
これから紅葉も綺麗になりますし、出掛けるには最適ですね♪
いぶたん、私も一緒に行きたいよぉ~(笑)
2008.10.06 21:34 | りえたんさんへ Sevenより URL | 編集
sadaさん、初めまして♪
訪問にコメント、どうもありがとうございます!!
前はドッグランに行っても1人でウロウロしてるだけだったんですが、成長に伴い変わってきたのか、それとも先月に去勢手術をしたから変わったのか、上手に遊べる様になったんです。
色んな子と仲良く楽しそうに遊ぶ姿は、見ている私も楽しくなってしまいます(○´∪`○)
3枚目の写真は、あずきが暴れてあの体勢になってしまった所を下から撮影しました(笑)
ポジション争いをして、あずきさんはあの体勢で妥協したみたいです(;・∀・)
おまめちゃん、ドッグランへ行っても角っこに居るんですね!?
恥ずかしがりやさんなのかな??
またお暇な時にでも遊びに来て下さい(´。vωv。)
2008.10.06 23:12 | sadaさんへ Sevenより URL | 編集
ありがとうございました&お疲れ様です~♪
遅くなりました~ (///∇//)

出店店舗にお寄り頂きありがとうございました。
もっとお話したかったのですが・・・
スミマセン 営業中だったもので ∠( ̄∧ ̄)

色々と遊びに行かれたのデスね。
羨ましいデス。。。。 
珊瑚のヒートが完全終了するまでモウスコシだと思うのですが ( ◎≧艸≦)


ええッ! 
か・カレシ様だったのですか・・・スミマセン
スッカリご夫婦だと思い込んでしまいました。

蓮くん会いたかった、デ・ス・よ (ρ_・).。O○
2008.10.06 23:24 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
週末、凄く充実した日でした♪
と言うか、あずき中心の生活でした(笑)
まぁ、いつもの事なんですが…(-ω-`*)ゞ
これからは寒くなる一方ですし、昼間からお出掛けなんかも出来ますもんね(oゝU・o)
はる姉さんも忙しいとは思いますが、はる君とデートしたら是非ブログにUPして下さいねぇ~(*´ω`*)

はる君、20キロ無い位ですよね?
頑張れば私も抱っこしながら歩けるかな!?
なんて密かに思っちゃいました(笑)
2008.10.06 23:25 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
土曜日はフリマ、お疲れ様でした♪
パパさんのお店、沢山のお客さんで賑わっていましたね(´∪`)
とっても忙しいのに、長々とお話してしまい本当にすいませんでした…。
そしてありがとうございます( >Д<;)
ちなみに先着1000名の芋煮を狙ってたんですが、長い行列+暑さで諦めてしまいました。
あぁ~、食べたかったなぁ…。
それにしても珊瑚ちゃん、ヒート長いですね!?
銀牙君と光牙君も、もう少しの我慢ですねι(´Д`υ)

蓮君は優しくて遊び上手な子なので、もしかしたら4柴ちゃんの誰かと遊ぶかな!?
是非そんな光景を見てみたいですねぇ~。

いえいえ、付き合いが結構長いので、初々しさがないんですよ(爆)
夫婦に見えるのも無理ないと思います(笑)
呼び方とか気にしないので旦那でも何でもOKですよ(oゝU・o)b
2008.10.06 23:49 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
SEVENさんへ
こんにちは。
せっかく安比奈で会えたので本当は遊びたかったけどムリでしたね~^^;
実は銀牙くんたちに会えるかな?なんて少し期待。
蓮はお馬さんたちと仲良くなり鼻をつけてご挨拶(^-^)
その後 遊ぼうのポーズ。
何だと思ったんでしょうね~?
あずきちゃんはお馬さんたちに会いましたか?

近いうちに銀牙くんたちに会えること願ってます!
2008.10.07 13:14 | 蓮 URL | 編集
将来は20kg超えですね♪
sevenさ~ん
銀牙が約19.5kgでmはる君は21.4kg(HPより)なので
はる君は銀牙より約1kg思いですよ (///∇//)

ちなみに、湘南の方には、杉犬舎出身でも大きいワンコ
ひとつ君が20kgを超えています ( ◎≧艸≦)

そして、杉犬舎出身のオンナノコで唯一20kgオーバー
記録をもつ凛ちゃんも・・・。



蓮く~ん!!
会いたかったな~。フリマ会場には来られなかったのでしょうか?

杉オフを企画しておりますので、是非ご検討下さいませ。
2008.10.07 23:33 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
土曜日は沢山の人でしたよねぇ~。
まさか蓮君も来てるとは思わなかったので、発見した時はビックリでした!!
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ~(((_*´∀`*)

あの暑さ、黒いワンコには厳しかったですよね。
体を触ってみたら熱かったですもん…。
最近は涼しかったので、油断してました(´;ω;`)

蓮君、お馬さんと挨拶したんですかー!?
近付けたらダメかと思い、あずきは遠くから見てるだけでした…。
自分よりデカイのに遊ぼうとするなんて、蓮君凄いなぁ~!!

私も看板犬が居るかなぁ~?と少し期待してたんですが、居なくて残念。
でも、あの暑さではお留守番で正解だったかもしれないですよね!
フリマの方は周ったんですかね?
もしかしたらお店の前を通ってるかもしれませんね♪
ホント、近い内皆で会えるといいですね(*μ_μ*)
と言うか、会いましょうねぇ~(ノ*≧∀)ノ

P.S
写真、ありがとうございました。
凄く可愛く撮れてて、感激!!
あの後、珊瑚&銀牙パパさんに自慢?しちゃいました(笑)
2008.10.08 05:23 | 蓮君の飼い主さんへ Sevenより URL | 編集
はる君は余裕の20キロ越えだったんですね!?
抱っこしながら歩くのは、一体何分、いや…何十秒腕が耐えられるんだろ(笑)

それにしても20キロ越えの子が他にもいるんですかぁー!?
しかも男の子だけじゃなく、女の子も(ノ*≧∀)ノ
恐るべし、杉一族…ですね(笑)

杉オフ、まだ会った事がないワンコにも沢山会えるかな?
私も参加させて頂きたいと思いますのでヨロシクです!!
2008.10.08 05:58 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

