
スポンサー広告

日曜日 in 昭和記念公園 Part2

コスモスの丘の後、こもれびの里に行きました。

IMG_0119_convert_20081007002335.jpg

水車は回っていましたが

IMG_0128_convert_20081007002751.jpg

小屋の中は、何もしていませんでした。

残念…。

IMG_0124_convert_20081007002638.jpg

コスモスの丘を越え

IMG_0140_convert_20081007002853.jpg

次に向かった先は

IMG_0145_convert_20081007003030.jpg

こどもの森。

IMG_0150_convert_20081007003121.jpg

テクテク歩いていくと

IMG_0153_convert_20081007003206.jpg

雲の海(ふわふわドーム)がありました。

ここはペット禁止。

IMG_0163_convert_200810070033171_20081007014335.jpg

その先を進むと、霧の森。

ここの小山が気に入ったあずきさん。

彼と一緒に猛ダッシュ!!

IMG_0167_convert_200810070206202.jpg

すると、モクモク。

IMG_0174_convert_200810070040141.jpg

突然出て来た霧にビックリ!!

IMG_0173_convert_20081007003902.jpg

虹のハンモックを通り

IMG_0181_convert_200810070041151.jpg

地底の泉へ。

IMG_0184_convert_20081007021358.jpg

…。

IMG_0189_convert_2008100700415011.jpg

近くの展望台に行き、小休憩。

IMG_0198_convert_200810070043291.jpg

あずきも景色が見たいと言うので、抱っこして見せてあげました。

そう言えば、あずき目線だと何も見えないや…。

風が吹いててとっても気持ち良かったです。

IMG_0200_convert_2008100700423611.jpg

休憩をして回復した私達は、原っぱを横切りハーブ園へ。

IMG_0216_convert_200810070045441.jpg

バジルと言えばパスタ!!

最近パスタ高いよなぁ…。

IMG_0219_convert_20081007004645.jpg

私達がハーブをクンクンしていると、あずきも一緒になってクンクン。

IMG_0218_convert_200810070044421.jpg

人間は足がパンパンで、またしても休憩。

IMG_0233_convert_20081007004723.jpg
                                       (光のベンチ)

だってここには色んなベンチがあったんだもん!!

IMG_0242_convert_200810070048061.jpg
                                     (ふたりのベンチ)

せっかくなので色んなベンチに座ってみました。

IMG_0259_convert_200810070049071.jpg
                                       (水のベンチ)

あずきはこれがお気に入りかな?

IMG_0222_convert_200810070230571.jpg
                                      (王様のベンチ)

つづく…。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

タフですね
おはようございます。
みなさん、タフですね。
でも、楽しければ疲れも心地よく、、、 ですね。

昭和記念公園は12月にはこの噴水や水のまわり、公園内の木々もライトアップされてきれいですよ。去年、夕方から行きました。ワンちゃんを連れているヒトもたっくさん来ていました。
遠目にバーニーズマウンテンドッグかと思ったら、ただのおデブな黒ラブだったのはいちばん笑えました。50キロあるそうです。

またお会いできる日を楽しみにしています。あずきクンにも彼氏さんにもよろしく。
2008.10.07 09:34 | ムツゴロウおばさん URL | 編集
とっても広くて素敵な公園でいいですね~♪
↓の記事も楽しく読ませていただきましたよっ。
いろんな施設があって、遊び応えありそうなところですね(*^^*)
あずきくんとコスモスのツーショットがとってもかわいいな~と見入ってしまいましたよ(萌)
霧の森、癒されそうですね~。
関係ないけど、最近パスタ高いですよね!!!
スーパー行ったらいつもビックリです。
バジルのパスタが食べたくなってきた♪
あずきくんもハーブの香りを嗅いでリラックスできたかな~??ポチ☆
2008.10.07 11:26 | りえたん URL | 編集
楽しい週末だったようですね。
本当に行動範囲が広くてすごいです。

昭和記念公園は行きたいお散歩候補NO.1ですが
いまだ行く機会がなく、いつも一番近い航空公園止まりです。
天気がいいとわんこがわんさかいると聞いたことがあります。
お弁当も持って飼い主さん達も楽しめそうですよね。

今週も晴れるみたいだしどこかへ行ってみようかと思います。
2008.10.07 22:19 | ミイミイ URL | 編集
楽しそう ♪(#^ー°)v
ポチポチっと16位でしたよん。

沢山歩いたんですねぇ。

昭和記念公園・・・
1回行こうとして、フリマ開催の渋滞に巻き込まれ
駐車場まで数百m前で止まって動かなかった記憶が
行った事が無いのです ヽ(_ _|||)…

あずきくん
こんど案内してくれるかなぁ~♪
2008.10.07 23:39 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
こんにちは♪
訪問にコメント、どうもありがとうございます。

1日中動き回ったにも拘らず、疲労感は0。
楽しいと疲れも吹っ飛んでしまうんでしょうかね(´。vωv。)

12月、めちゃくちゃ寒かったんじゃないんですか!?
でも冬の昭和記念公園、凄くロマンチックで良さそうですね(*´ω`*)
時期的にクリスマスもありますし、きっとラブラブなカップルばっかなんでしょうね(爆)

バーニーズマウンテンに見えた黒ラブちゃん…、不覚にも笑ってしまいました(笑)
普通ラブって30、40キロ位なんでしょうかね?
だとしたら驚愕の50キロですよねΣΣ(゚д´;;ノ)ノ
お散歩するのも大変そうだなぁ…( >Д<;)

ムツゴロウおばさん、またカワイイちゃこちゃんに会えるのを凄く楽しみにしてますね(◎´∪`◎)
あずき共々、これからもどうぞ宜しくです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2008.10.08 13:10 | ムツゴロウおばさんへ Sevenより URL | 編集
りえたんさん、ポチっとありがとうございます♪

全部周ったと思ったのに、広過ぎて行ってない所がある事に帰ってから気付きました(´Д`lll)
行こうと思ってた所だっただけに、少々ショックでしたよぉ~(;・∀・)
自転車の貸し出しもしてたんですが、レンタルしてる人がいっぱい居ました。
自転車は自転車専用道路?しか走れないのですが、その光景はまるで中国の様でしたねぇ(笑)
コスモスをバックにあずきの写真を撮るのは、カナリ苦労しました…。
と言うのも、コスモスの背丈が高いので、かなり下から撮らないと両方とも写らないんですよ( >Д<;)
寝そべって撮りたい位でしたが、さすがにそれは恥ずかしかったので…出来ませんでした(爆)
パスタ、高いですよね!!
前は安い時で1キロ¥198で売ってたんですが、最近は¥300円は軽く越えてますもん…。
ってそれでも安い方だったりして!?
2008.10.08 13:23 | りえたんさんへ Sevenより URL | 編集
はい、凄く充実し過ぎた週末でした(*´ω`*)
沢山動き回ったにもかかわらず、あずきも人間も疲れ知らずでございます(笑)
今回はたまたまネットで調べたら入園料が無料と言う事がわかり、これは行かなきゃ!と思い、行って来ました…((((*・ω・)ノ
年に何回無料DAYがあるのかはわかりませんが、今月は後26日(日)が無料ですよぉ~♪(駐車場代は掛かりますが。)

やはり近い所が便利ですし、行き慣れた公園の方が落ち着きますよね(o>u< o)ノ
キノコちゃん、今週はどこへお出掛けするのかなぁ~!?
2008.10.08 13:34 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
いつもポチッっとありがとうございます(*´ω`*)

いつも昼間、お昼寝しているあずきですが、この日は眠らずに頑張って?いました♪
人間もハーブ園の所ではかなり癒されましたが、あずきも心地良かった様です。
犬も香りで癒されるなら、アロマセラピーとか効果あるのかな??

フリマ、昭和記念公園であったんですか?
何もイベントが無い時でも沢山の人が集まるのに、フリマを開催したらもの凄い光景になるんでしょうね…ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ

いつも行く公園で遊ぶのもいいですが、滅多に行けない所で皆でワイワイするのも楽しいでしょうねぇ~(*゚U゚*)
2008.10.08 13:46 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

