
スポンサー広告

日曜日 in 昭和記念公園 完結

ハーブ園を後にした私達ですが、ポツポツと雨が…。

帰る人達が多い中、私達は木の下で雨宿り。



あずきさん、まだまだ元気です。

IMG_0267_convert_200810072202431.jpg

段々と小雨になり、20分程で雨は止みました。

午後3時。

時間も時間なので、最後にドッグランへ寄って帰る事に。

IMG_0280_convert_200810072204281.jpg

すると、黒柴ちゃん発見!!

IMG_0293_convert_200810072215092.jpg

追いかけっこしたり、プロレスしたり

意気投合。

(私達のキモ声炸裂の為、音声は出ません。)


飼い主さんとお話してると、「あずき日記のあずき君ですか?」と聞かれ

お互いブログをやっている事が判明!!

なんと『黒柴さんバンザイ!』の桜次郎君でした。

IMG_0294_convert_20081007221400.jpg

あずきよりスマート。

お顔が真っ黒で、とってもキュートでした。 

IMG_0296_convert_2008100723315412.jpg

あぁ、雨で帰らなくて良かったぁー!!



素敵な出会いに感激です。

IMG_0298_convert_2008100722155612.jpg

1ラウンド目に比べてあずきのテンショが上がったのか、アジリティでも遊び

IMG_0309_convert_200810072217372.jpg

色んなワンコと遊んでいました。

IMG_0307_convert_200810072220581.jpg

結局閉園時間ギリギリまで滞在し、気付くとほとんどワンコが居ない…。



落ちてたボールで、1人遊びを始めるあずきさんでした。



さぁ、帰ろう。

IMG_0330_convert_200810072219191.jpg

今日は楽しかったねぇ~。

IMG_0337_convert_200810072220101.jpg


IMG_0339_convert_20081007222358.jpg


IMG_0340_convert_20081007222449.jpg


IMG_0342_convert_20081007222536.jpg


IMG_0343_convert_20081007222654.jpg


IMG_0344_convert_20081007222753.jpg


IMG_0346_convert_20081007222848.jpg


IMG_0347_convert_20081007222932.jpg

おやすみ、あずき。




最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございます。

ちなみに今月の19日(日)に、国営武蔵丘森林公園に行こうと思ってます。
(お天気次第では行かないかもしれませんが…。)
国営昭和記念公園に引き続き、入園料が無料なんです笑
もし見かけたら、是非声掛けて下さいねぇ~。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (10) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

うわぁ~、動画がのってる(感激)
桜次郎、ドッグランで黒柴ちゃんと会えたのは初めてだったんです。年も体格も同じくらいで気があったのかな~。仲良くできてよかったです♪
あの時言えなかったけどあずきくんのお水もらっちゃって(汗)ありがとうございました。
帰りの車内ではお疲れのあずきくんですね。
お座りのまま、うとうとしてるあずきくん、かわええ~。またどこかで会えたらいいなぁ♪


昭和記念公園、本当に色々周ったんですね~。
気になるところがいっぱいです。
見てて、絶対また行きたい~って思っちゃいました!
2008.10.08 13:46 | ゲンイチ URL | 編集
いや~ 楽しそうだな~
しかもクロ柴同士で仲良くなれたなんて
サイコーじゃないですか!!

飽きずに走ってるクロクロちゃん達を見てたら
久々にドッグランへ行きたくなりました♪

もう涼しくなったから、屋根無しランでも
大丈夫ですもんね!! (*^^)v
2008.10.08 17:20 | あん金ママ URL | 編集
2匹とも楽しそうでいいですねぇ。
私も1回だけですが、黒柴ちゃんに会ったことがあるんですが、その子は柴犬で、小豆とはだいぶ大きさも違い、「何か月ですか?」と聞かれ、「1歳です。」
というと、「えっっ!うちと一緒!ちっちゃ~い。」
と驚いていました。何回も子犬と間違えられました。

動画の2匹が水飲んでるところ、どっちがどっちかわからなくなりました。
黒って、並ぶとわからなくなりますよね。
兄弟のように。

アジリティがあるんですか!?
いいなぁ~!!
さぁメモメモ。。。
いつか行かないと!・・・いつか。。。

寝るときってゆっくりしゃがんで、
そしてバタッ。すごい勢いです。最後は。
寝てるときって目の上のポツンがピクピク動いてかわいいです。我ながら。。。
    小豆
2008.10.08 22:24 | 小豆 URL | 編集
今晩は☆ポッキーです!こちらにもお邪魔します!

昭和記念公園は広いから人間も疲れますね!
尚更、あずき君は大ハッスルしたから車に乗ったらおやすみ速攻00秒ですね!シートに寄り掛かって眠るあずき君、なんとも言えない程可愛いもしかしたら目をつぶってリードをひかれていたのかしら(^m^)
よほど楽しかったのですね!

そうそう!
11月号の犬のきもち見ました~(^^)
可愛いあずき君が掲載されてました!
私も投稿しようかな~(^^;
2008.10.08 23:54 | バリ URL | 編集
めっちゃくちゃ楽しそうですね!
お友達もできて最高の一日だったようですね★

動画、こっちまではしゃいでしまいますw
音声がきけないのが残念ですが(笑

ちゃんぽんもあんな風に追いかけっこができる日が来ることを信じることにします☆
あずきくんと直接会ってみたいものです(^^)
2008.10.09 08:35 | ティム URL | 編集
動画、画質が悪くてすいません( >Д<;)
体格、桜次郎君の方がちょっと小さいのかな?
あずきは骨格が太いので、桜次郎君と並ぶとちょっとデブッチョさんに見えました(笑)
でも桜次郎君、とってもフレンドリーで遊び上手ですね!!
色んな子と上手く遊べるのは、イイコトですよね(o>u< o)ノ
同じ関東に住んでるみたいですが、(違ったらすいません…。)なかなか会えないですもんねぇ~。
しかも、あの人の多さ。
ちょっと時間がずれてただけでも会えなかったと思うのに、凄い事ですよね(*Θ∀Θ*)
またどこかで会ったら、ヨロシクです(´。vωv。)
2008.10.09 12:12 | ゲンイチさんへ Sevenより URL | 編集
同じ柴同士、しかも黒柴同士となるとなんだか凄く嬉しいですよねぇ~(o>u< o)
屋根無しって事は、屋根有は室内ランの事なんですかねぇ?
それとも、外に屋根があるのかな!?
だとしたら凄いなぁ~(◎皿◎)

大分涼しくなりましたし、これからは昼間からも行動出来ますもんね!!
沢山遊んで沢山食べ、食欲の秋&スポーツの秋を堪能しましょ~(笑)
2008.10.09 12:26 | あん金ママさんへ Sevenより URL | 編集
小豆君、7キロ位でしたよね!?
確か柴の雄の標準体重は9~11キロだったと思うので、豆柴ですねっ♪
ちなみに雌は7~9キロが標準体重なのですが、一見仔犬に見えますもん!!
小豆君が仔犬に間違われるのも、無理ないかもしれないですねぇ~。
それに最近はBIGな柴犬も増えて来てますので、小さい柴に見慣れてない人も多いのかもしれませんね。

寝てる時は天使みたいですもんね(´。vωv。)
何も悪さしないですし(笑)
2008.10.09 12:35 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
バリさん、こんにちは♪

走って5分。
あずきはすでに夢の中でした(笑)
帰りは軽く渋滞し雨も降って来たので、行きの倍位の時間が掛かりました。
私も夢の中へ行きたかったです(爆)
まぁ、私は運転手なんで、そんな事したら夢の中では済みませんが・・・(´Д`lll)

見て下さったんですね(o>u< o)
なんだかお恥ずかしい( /ω)
ポッキーちゃんは是非モデルの方に応募を…!!
毎回見れたら、一生購読し続けちゃいますよぉ~(○´Д`○)
2008.10.09 12:44 | バリさんへ Sevenより URL | 編集
音声聞いたら、とんでもない事になりますよ…((((;゚Д゚)))
大会前なんですし、耳を大切に(笑)

楽しく遊んでる姿は、ずーっと見てても飽きないんですよねぇ~。
日頃のお散歩もそうなんですが、お友達に会うと2時間なんてあっと言う間です(;・∀・)
ちゃんぽんちゃん、元気そうで安心しました♪
今はまだ我慢かもしれませんが、焦らずゆっくり治して行けば、いつか思いっきり走れる日が来ますよ(´。vωv。)
2008.10.09 13:08 | ティムさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

