
スポンサー広告

柴だってお洒落したいもん!!

ちゃまめさんが秋冬物の服を買うと言うので、あずきも便乗して買ってしまいましたぁ~。

着れなくなったのも含め、実は4着位持ってるあずきさん。

柴だって洋犬の様にお洒落したいはず!!

と、勝手に思い込んでる飼い主であります。

さっそく着せてみたんですが、あれれ…?

3.jpg

カーテンに隠れてしまい、見せてくれません。

もしや固まってる!?

しばらくすると、ちょこんと出て来たあずきさん。

6.jpg

もったいぶってないで、こっちへ来なさい。

4.jpg

焦らすあずき。

いつもの仕返しかぁー!?

そう言えば毎日焦らされてるもんね。

あずきの気持ち、よぉ~くわかったよぉ…。

と、私が反省?していると、ハウスへスタスタ。

7.jpg

おぉ~!!

8.jpg

ばっちりカメラ目線で頂きましたぁ~。

10.jpg

モデルの仕事も疲れたのか、あずきさんウトウト。

9_20081010135432.jpg

今日の仕事はこれにて終了。

お疲れ様でした。

ちなみにコレ、ちゃまめさん似合ってますかね?

11.jpg

何枚か買った内の1着なんですが、女の子っぽいかな!?

そして、日頃色んな洋服を着る機会がないので、ちゃまめのを借りてこの方にも着せてみました。

12.jpg

…。

なんか違う。

可愛いけど、どうやらあずきには似合わない様です。

残念。

ちなみに黒のパーカーはちゃまめさんとオソロでぇ~す。

13.jpg

しかも、1サイズしか違いません笑

柴とトイプーなのに、どーゆー事だ!?




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (14) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

オサレさんですね~♪♪
特にお揃いのお洋服なんかとってもかわいいですっ(萌)
柴だってオシャレしたいですよね~(わかんないけど。。)
なかなか、トイプーちゃんみたいにかわいいお洋服が見つからないんだけれど、私もいぶたんにお洋服新しく買おうかな。
お店やネットでかわいいお洋服を見つけるとついつい欲しくなっちゃいます。
でも柴は似合わないかなーなんて躊躇しちゃうんですよね(汗)
柴とトイプーだけれど、1サイズしか変わらないんですか(驚)
ちゃまめちゃんは大きいのかな??

2008.10.10 15:00 | りえたん URL | 編集
おぉ~オサレ~~!
パーカー、かわいくて、しかも動きやすそうでいい感じですね♪♪
ちょっと照れくさそうなあずきくんに萌え~です。
ちゃまめちゃんもさすがトイプー!着こなしてますね!
おそろい、いいなぁ~。
なんだか、わんこ服買いたくなってきちゃった~。

リンクの件、ありがとうございました。
こちらこそ、お願いします!
こちらでも貼らせていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪

2008.10.10 21:03 | ゲンイチ URL | 編集
あずきくんとちゃまめくん、
二人ともとっても似合ってるよ!!!かわいいよ~~~
お揃いの服を着ておでかけしたら楽しそうですね。
注目度、ばっちりです!
ちゃまめくんのピンクの服をあずきくんが着て
「あずこさん」になってたけど、あれはあれで私的にはすごく好き☆★☆
男の子のピンクって好きなんですよ~~~
好青年ぽいじゃない?
素敵な服を買ってもらってよかったね~~


2008.10.11 10:30 | クローバー URL | 編集
初めまして♪
お名前が一緒っぽいなぁ~!って思ってコメント残させて頂きました。我が家にも赤っ子柴の『あんず』がいます。ちなみに、男の子(♂)です。
あずきくん♪超オシャレだよ!!!!ちゃまめさんとのオソロ2ショットもカワイイ♪

2008.10.11 10:41 | あんママ URL | 編集
あったかそう♪
あずき君洋服はいやがりませんか?
うちのキノコは着せるのに一苦労。
着たら着たでションボリ顔になってしまうので・・・。


柴だっておしゃれしたいですよね!
ワンピースとかミツバチ風のとか持っています。
飼い主のセンスの悪さがばればれですが。
2008.10.11 19:01 | ミイミイ URL | 編集
あずき君&ちゃまめ君かわいい!
トイプーって毛があるから、あったかくていいなぁ。
って思ってたんですが、以外と寒がりなんですか!?
初知りです。。。
最近寒くなってきましたよねぇ。
朝なんか特に。
この前買った服で、今は大丈夫ですが、
これからどんどん寒くなってきますからね。
厚い服が家にあるので、それを着せないと。

今日、小豆はブルブルふるえていました。
買ったばっかの服、まだ使えるかなぁ。薄いし。。。
はぁ、かわいそうに。でも、毛がモコモコあると、つい抜きたくなっちゃうんですよね。バカですいません。。。

ちゃまめ君の服、あずき君には少し小さいかな?
でも2人・・・2匹とも似合うと思います!!
こごえ死なないように、頑張ろう!
   小豆
2008.10.11 22:09 | 小豆 URL | 編集
オサレ (///∇//)
ああああ、あず子さん カワユス (///∇//)

被り物、洋服って着た時にあずき君は固まりませんか?

ちゃまめくんもお似合いですねぇ
2008.10.13 00:55 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
ついついお揃いの物買ってしまうんですよねぇ~(爆)
首輪&リードも色違いのオソロなんですよ♪
洋服、やっぱり洋犬の方が似合いますよね!!
柴に合うお洋服ってなかなかないですし、あっても高かったり・・・( >Д<;)
でも、服着ない方が断然可愛いですよね(笑)
ちゃまめ、デカイんです(;・∀・)
今5キロちょいあるので、デカプーです…。
ちなみに普通のトイプーは3、4キロなんですよヾ(●≧Д≦●)〃
でも、あずきはもうワンサイズで大きい方が良かったかもなぁ…。
2008.10.13 01:26 | りえたんさんへ Sevenより URL | 編集
素材はフリース素材で出来てるので、暖かいと思いますよぉ~(○´∪`○)
とは言っても、元から分厚いコート?毛皮?を着てる柴には必要ないですよね( ;´・ω・`)
あずきもきっといい迷惑だと思います…。

リンク、ありがとうございます♪
こちらこそ、こんなブログで宜しければ…(笑)
これかもヨロシクです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2008.10.13 01:31 | ゲンイチさんへ Sevenより URL | 編集
黒い体に明るいピンクって凄く映えますよね♪
でも、あの服はあずきには似合いませんね(笑)
お家で着て楽しむ分にはいいですが、外に着ていくのは…(´Д`lll)
罰ゲームですね(爆)
でも男の子ってピンク嫌がったりしますよね!?(最近の子は違うのかな??)
女の子の色ってイメージがあるからなぁ~。
2008.10.13 01:37 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
あんママさん、初めまして(◎´∪`◎)
訪問にコメント、どうもありがとうございます♪

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
あんずちゃんではなくあんず君ですか!!
男の子なのに女の子ちっくなお名前、あずきと似てますねぇ~(笑)
思わずちゃん付けで呼んでしまいそうです(o>u< o)ノ

こんなブログですが、お暇な時にでもまた遊びに来てくださいなぁ~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2008.10.13 01:45 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
薄いけどフリース素材なので、暖かいと思いますよぉ~♪
と言うか服なんか着たら、柴は暑いかも…!?
あずきも着せるの、実は大変なんです( >Д<;)
足持ち上げて袖に通そうとすると、うぅぅぅぅ…。
おやつで釣らないとダメですね( ;´・ω・`)
キノコちゃん、ワンピース持ってるんですかー!?
きっと可愛いんだろうなぁ~!!
スカートが穿けるのって、女の子の特権ですもんね(oゝU・o)
2008.10.13 01:51 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
小豆さん、ありがとうございます(*´ω`*)
トイプー、毛はシングルコートなので柴よりは寒いと思います。
それに、ちゃまめは普通の子より毛が薄いんです(;・∀・)
寒いとブルブル震えてますね…。
でも母が病院の先生に洋服の事を聞いた所、必要ないとの事。
人間と同じで運動すると暑くなるんですって。
もちろん老犬や病気の子など洋服が必要な子はいると思いますが、元気な子には必要ないかもしれませんね。
なので、飼い主の自己満なのかな…(爆)

小豆君、寒がりさんなのかな?
これからどんどん寒くなる一方ですし、ハウスの中の敷物も暖かい物に変えてあげなきゃですよね!!
2008.10.13 01:58 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
着せ替え人形の様にさせられて、あずきもいい迷惑だったと思います( ;´・ω・`)
来た直後、固まると言うか必ずカーテンの所に隠れます。
これ着てお散歩にも行ったんですが、外では気にならない様ですねぇ~♪
それにしても5柴ちゃんのクリスマスの衣装に着物姿、とっても可愛いですよね(o>u< o)
特に銀牙君のトナカイさんに萌です(笑)
2008.10.13 02:10 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

