
スポンサー広告

生後10ヶ月になりました♪

月曜は稲荷山公園で療養してきました笑

たまには歩いて行くかっ!!

って事で、片道20分の道のりをテクテク。

1_20081014210515.jpg

10月中旬とは言え、昼間の日差しは暑いですね…。

厚めの長袖を着ていったんですが、動いてると半袖でもいい位。

何を着たらいいのか、微妙な時期です。

5.jpg

昼間の稲荷山公園は沢山の人で賑わっていました。

家族連れやカップル。

夕方のわんわんパラダイスとはまた違った光景です。

大きな金木犀。

3_20081014210819.jpg

良い匂いがプ~ンと漂って来ます。

そう言えばオカリナ?を吹いてる人が居ました。

IMG_0268_convert_20081014163506.jpg

これがめちゃくちゃ心地えぇ~うふ

IMG_0250_convert_20081014163547.jpg

まるで子守唄の様で、今にも寝てしまいそうな位。

赤とんぼなど誰もが1度は耳にした事ある歌を5、6曲位吹いていたんですが、最後は“蛍の光”。

おじさん、そう来ますか!!

なんだかヤラレタ気分です笑

IMG_0254_convert_20081014163647.jpg

4時を過ぎると、ワンコが増えてきました。

いつも仲良くしてくれるくぅーちゃんがやってきて、あずきさんテンションMAX!!

4_20081014210859.jpg

気兼ねなく遊べる友達っていいですよねぇ~。

IMG_0322_convert_20081014164515.jpg

にしても、あずきってスタミナ無いなぁ…。

6_20081014213155.jpg

女の子で体も小さいのに、いつも負けちゃうんです。

IMG_0310_convert_20081014164330.jpg

まぁ、くぅーちゃんに勝てる子はなかなか居ないかもなぁ~・・・

7_20081014213044.jpg

そん位お転婆娘なんですよんりぼん

しばらくすると、蓮君がやって来てあずきさんバトンターッチ!!

かと思えば、時々2匹の仲を邪魔してましたガーン

IMG_0342_convert_200810141649291.jpg

蓮君と遊びたかったんだよね。

お久し振りなけんちゃんもやって来ました。

9_20081014214628.jpg

写真では恐い顔してるけど、いつもお腹を見せてあずきと遊んでくれます。

辺りはすっかり真っ暗。

午後1時半に家を出て、帰りは6時。

リフレッシュ出来てとっても楽しい半日でした。



コメントのお返事、全然出来ていませんが必ずします。
少々お待ち下さいませ…。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (14) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
稲荷山公園は名前しか知らないのですが
こんなに広いんですね
ドッグランはなさそうだけど
芝生の好きなチョコラが喜びそうですw
飼い主は金木犀の匂いが好きなので是非行ってみたいです(^▽^)/
2008.10.15 01:18 | ユキ&ヨシ URL | 編集
広い公園で元気に走り回ってますね!
私もお散歩で感じますが、涼しくなってワンちゃんがすごく元気!(笑)
いぶたんも激しく走り回っております♪
オカリナとはいいですねぇ。
緑いっぱいのところで心地よい音色を聞きながら、かわいいあずきくんとお散歩だなんて♪♪
黒柴ちゃんの集合かわいいですねっ!
私のところではあまり黒柴ちゃんを見かけないのでうらやましいです。
2008.10.15 11:56 | りえたん URL | 編集
ワンコの笑顔
こんばんは~
リフレッシュできて良かったですね!Sevenさんが凹んだら一番悲しいのはだ~れだ?!
あずき王子のエヘッ(^_^)vて顔見ていたいもんね!

稲荷山公園は広々として気持ちいいですよね。
今度車で行ってみようかな。
今までは電車でしか行ったことなくて。(ワンコ抜き)
気兼ねなく遊べる・・・これってホント柴チャン飼いにとってはずせないですよね。
歩いているだけで怖がられたりね。ちっこいうちのチョビタンですら言われることあるんですよ~(-_-)

やっぱりいっぱい遊んだ日は、ワンコの笑顔はピカピカですよね。

しっかし、<けんちゃん>の表情、バッツグン!

2008.10.15 18:22 | チョビタンマミー URL | 編集
生後10か月おめでとうございます★
稲荷山公園いいですよね!
関東に住んでいた頃が懐かしいです。

お友達と元気に遊んでる姿、ほんとにこっちまで笑顔にさせてくれますね★☆
ちゃんぽんはあんまり走れない&犬のお友達がいないのでうらやましい限りです(^^)

オカリナのBGMはいいですねー。
療養にも効果あったんではないでしょうか?笑
私は赤柴も黒柴も大好きです!
ちゃんぽんと出会う前までは黒柴を飼うつもりでしたしっ♪

2008.10.15 22:08 | ティム URL | 編集
おめでとう♪
10ヵ月おめでとうございます。

もうすぐに1歳。。。成犬の仲間入りなのですが
個体差もあって、環境差もあって
まだまだヤンチャで良いですねぇ。

我が家のぎんがは9ヶ月でDNA登録をしたことを思い出します。
その頃は確か18~19kgでしたね。
1歳の時に20kgに達するかと言う時に
珊瑚の妊娠・・・銀牙は自転車引きを始めた頃でした。

稲荷山は緑も多く、環境的には素晴らしい場所だと想います。
また、一緒に散歩させてください。
2008.10.15 22:21 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
すごい楽しそうな顔してますね♪
やっぱりわんこも飼い主も楽しいのが一番!

稲荷山公園はキノコも気に入っています。
わんこもそこまでうじゃうじゃいるわけではないし、
ほどよいわんこ密度でいいです。
ドッグランのようにわんこが密集していると
怖がっちゃってダメなようです。

日曜に行った時は早めに帰ってきちゃたので
あんまり柴ちゃんに会えませんでしたが、
夕方までいれば会えそうなんですね!


2008.10.15 22:27 | ミイミイ URL | 編集
sevenさんもあずきくんも元気そうで
よかった~~~~~
やっぱりsevenさんにはピカピカの笑顔が似合いますぅ!
稲荷山公園、一度いってみたいな~~
いいところ、いっぱいあってうらやましいな~~
遊べるわんちゃんがいて、うらやましいな~~
あずきくんは優しいから、みんな大好きなんだよね!
2008.10.16 09:12 | クローバー URL | 編集
広くて綺麗だし、とっても良い所ですよぉ~♪

芝生好きには最高な場所ですね(o>u< o)

金木犀、こないだの雨で大分散ってしまったみたいです( >Д<;)

嗅ぎ溜めしとかなきゃ(笑)
2008.10.17 02:04 | ユキ&ヨシさんへ Sevenより URL | 編集
そうですよね!!
涼しくなってパワーUP↑↑
柴は只でさえ運動量が凄いと言うのに…(;・∀・)
でも、夏は大変そうでしたもんね。
今年初めて迎える夏だったのでどうなる事かと思ってたのですが、無事に乗り切れてホッとしてます。

オカリナ、この公園でたまに吹いてる人がいるんです。
しかもコッソリと…。
同一人物かはわかりませんが、凄く上手かったので余計心地よかったです(´。vωv。)

ウチの方は、柴犬ってめちゃくちゃ多いんです!!
赤も黒もよく見かけまぁ~す。
でも白や胡麻ってなかなか見ませんね…。
2008.10.17 02:12 | りえたんさんへ Sevenより URL | 編集
そうですよね(;・∀・)
人間が元気なかったりいつもと様子が違ったりすると、犬ってそう言うのわかるみたいですしね。

チョビタンでも恐がられたりするんですか!?
柴って言うだけで、差別?されたりしますよね…。
皆同じ犬なのになぁ~( >Д<;)


特に何があるって訳でも無いんですが、私のお気に入りの公園です♪
もし来る事があれば、教えて下さいねー(o>u< o)ノ
チョビタンとラブラブしてる所を邪魔しに行きます(笑)
2008.10.17 02:23 | チョビタンマミーさんへ Sevenより URL | 編集
ティムさん、関東に住んでた事あるんですか!?
稲荷山公園はさすがにマイナー過ぎて知らないですよね…?(笑)

ちゃんぽんちゃん、まだ走るのは我慢ですもんね。
でも順調に回復してるみたいですし、また思いっきり走れるようになりますよ(○´∪`○)
私はそう信じていますよ(´。vωv。)

オカリナ、良い治療でした(爆)
2008.10.17 02:34 | ティムさんへ Sevenより URL | 編集
後2ヶ月であずきも1歳になるんですもんねぇ~。
なんだか変な感じがします…。
今の所病気や怪我一つなく育ってくれてるので、これからも元気で居てくれればなぁ~と思っています♪
健康が1番ですもんね!!

9ヶ月で18、19㎏ですか…(◎皿◎)
パパさんもビックリしたんじゃないんですかね?
赤ちゃんの時から大きくなりそうな子だったとしても、18、19㎏になるとは想像が付きませんもんね(*Θ∀Θ*)
でもジャンボパパがデカイらしいから、わかってた事なのかな?

寒くなってきて運動量がUPしたあずきなので、最近自転車引きに凄い興味があります。
ただ、私もあずきも、もちろん人様に怪我などをさせては困るので、なかなか踏み切れないでいるんです…。

こちらこそ、是非また御一緒させて下さいね(oゝU・o)
安比奈も最近ご無沙汰なので、行きたいなぁ~。
2008.10.17 13:30 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
お散歩は楽しくなくちゃ!ですもんね(oゝU・o)

キノコちゃんも気に入ってるんですねぇ~♪
確かに人がウジャウジャしてると落ち着かないし、かと言って誰も居ないとなんだか寂しいんですよね…(;・∀・)
誰でもそうだと思いますが、行き慣れた所が1番落ち着きますよね(´。vωv。)

今の季節は4時過ぎからワンコが現れだして、ピークは5時位かな?
6時には暗くなってしまうので、最近はお散歩時間も皆さん早くなってますよね!!
キノコちゃん、会いたいぞぉ~(o>u< o)
2008.10.17 13:40 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
お散歩コースも何通りかあるのに、最近は稲荷山公園ばっかなんです(;・∀・)
あずきもお友達に会えるのが嬉しいみたいで、テンションが全然違いますねぇ~。
特に何かある訳ではないんですが、春には桜が咲き、沢山の人で賑わいます。
今年の春は、4月にあずきもお散歩デビューしてたんですが、何故かわかりませんが稲荷山公園には行ってません…。
なので来年の桜が今から楽しみなんです。
珊瑚&銀牙パパさんが主催しるお花見があるみたいなんですが、それは稲荷山公園でやってるみたいなんですよぉ~。
私はまだ参加した事ありませんが…。
と、冬はまだなのに春の話をしてしまいました(;・∀・)

もし稲荷山公園に来る事があれば、是非教えて下さいねぇ~♪
2008.10.17 13:54 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

