
スポンサー広告

ステッカー

汚れに汚れた車。

内窓はあずきの鼻汁でベットリ…。

さすがにこのままではヤバイと思い、何ヶ月振りかに洗車しましたぁ~。

と言う事で、日頃使わない筋肉を使ったせいか?あちこち体が痛いです…。

なんだか悲しいな。

いつまで若いと思ってちゃダメですね笑

それにしても車内って何気に汚れますよね。

IMG_0245_convert_20081017003347.jpg

後部座席はカーシートが敷いてあるのであまり気になりませんが、前の席には結構毛が付いてたり…。

P1010192_convert_20081017004446.jpg

運転席の後ろがあずきさんの指定席なんですが、たまに助手席に座ったりするからかな。

まぁ、しょうがない事ですもんね。

毛とは一生お付き合いしてかなきゃ!

そう言えば、夏に長野へ行った時に買った柴ステッカー。

前から欲しくて探してたんですが、気に入ったのがなかなか見つからなかったんですよねぇ~。

で、車も綺麗になったと言う事で、ようやく張る事が出来ましたぁピース

IMG_0261_convert_200810170031492.jpg

犬ステッカーが車に張ってあると、結構目が行くんですよね!

IMG_0260_convert_20081017003038.jpg

って私だけかな?

IMG_0052_convert_200810170039261.jpg

柴カーにランクアップして、お出掛けもより一層楽しくなりそうですキラリラ




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

そうそう、鼻汁すんごいんですよね。
桜次郎はドライブボックスのみなのですが、やっぱり毛がすんごいことになってます。
やっぱりカーシートひいときゃよかった~。

この柴ステッカー、私も持ってる!
車には後姿バージョンを貼ったのでこっちはどこに貼ろうかな~♪と考え中。
そういえば、うちと車種が一緒だ!
ステッカーもだし、なんだか微妙におそろいみたい(笑)
ちょっとにやにやしちゃった私です。(気持ち悪くてすみませんっ)
2008.10.17 13:32 | ゲンイチ URL | 編集
そうそう・・わんこの毛って思わぬ所に付いてたりしますよねー…(´Д`lll)
会社の書類についてた時は、さすがにビビッタけど・・ww

ステッカーかわいい~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
なんだか、ワクワクする気持ち凄くよく分かる!!

ちゃまめちゃんの分も、貼らなきゃね~
2008.10.17 16:10 | はる姉 URL | 編集
wao!!ステッカーいいな~~~いいですね~~~
「赤ちゃん乗ってます」みたいですよね!
ワンちゃんステッカー貼ってる車、最近、よく見かけるけど、SHIBAステッカー見たことないですよ~~~
ホームセンターとかで売ってるの??
(あずきくんに聞いて、また利休も買ってしまいそう☆)
我が家の車も利休の鼻汁ですごいです。
私、車に愛着があまりないほうなので、ドアの内側下部に汁を放置してたら、マジックリンでもとれなくなっていて、大変でした・・・・。

2008.10.17 19:21 | クローバー URL | 編集
何か下に敷いとくだけでも大分違うと思いますよぉ~♪

ステッカーに車種、同じなんですね!!
なんか嬉しいなぁ~(o>u< o)
しかも忘れてはいけない!!黒柴も同じですもんね(笑)
これはニヤニヤせずにはいられませんよ(爆)
そうそう、後姿バージョンも可愛いですよね!!
車に張ってある人が居て「うわぁ!可愛過ぎ!!」って思って近隣のお店探して見たんですが、売ってないんですよ…。
でも、こないだたまたまPYPP○見たら載ってて感動しちゃいました(笑)
けど、ステッカー1枚だけ買うのも送料とか考えたら高いし…って思って買うのは見送っちゃいました。
このステッカーもありますしね(o-д-o)
2008.10.18 10:03 | ゲンイチさんへ Sevenより URL | 編集
書類に付いてたんですか!?
そりゃビックリしますよね(笑)
けど、飲食店で働いてる人はもっと気を使わなくちゃいけないから大変ですよねぇ~。
厳しい所は(って飲食店では当たり前の事かもしれませんが…。)犬を飼ってると採用してくれない所もあるみたいですよ((((;゚Д゚)))

ちゃまめの分も同じ店で買おうとしたら売り切れ(´Д`lll)
しかもトイプーのステッカーって大体足先が丸いオールドスタイルって言うんですかね?
そう言うスッテカーが多いんですよ。
それはそれで可愛いんですが、そうじゃないステッカーを探してます。
これがなかなか見つからないんですよねぇ(;・∀・)
2008.10.18 10:09 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
犬と暮らすようになって、視野まで変わるんですかねぇ~。
前は他の車がワンコステッカー貼ってても、全然気付かなかったというか見なかったのに…(;・∀・)

「赤ちゃんが乗ってます」と同じで、カー用品の所に売ってるのかなぁ?と思ったんですがなくて、ペットショップに売ってました。
なのでホームセンターでも売ってますよん♪
でも無い所もあると思います。
柴は柴でも色んな格好をしてるのがあったりしますし、可愛いを是非見つけて見て下さいね(oゝU・o)
そして一緒に柴カーになりましょ(笑)
2008.10.18 10:18 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
こんばんは
ステッカーいいですね(*^▽^*)
私も吸盤じゃないステッカーつけたいんですけど
旦那がシールのは汚れるから駄目って(涙)
実際つけてる人に聞きたいです
汚れますかね?
2008.10.19 22:25 | ユキ&ヨシ URL | 編集
シールにもよりますが、剥がすと跡が残って汚くなる事がありますね…。
けど、剥がす時にドライヤーの熱を当てながら剥がせば綺麗に剥がせる事が多いです♪
★マークのシール、あるじゃないですか?
車を買った時に元から張ってあるシール。
今回、柴ステッカーを張るのにそのシールを剥がしたんですが、ドライヤーを使うの面倒臭かったので何もしないで剥がしたんです。
そしたらシールの糊がベットリ(´Д`lll)
慌ててドライヤー使ったんですが、その状態でもバッチリ綺麗になりました(oゝU・o)
汚くなる確立は高いと思いますが、こんな方法で綺麗になるので心配する必要はないんじゃないですかね?
なので旦那様、是非パピヨンステッカーを…(笑)
2008.10.20 09:19 | ユキ&ヨシさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

