
スポンサー広告

ゴミ→ベッド

あれは去勢手術をした夜。

今日は特別。

そう言ってあずきと一緒に寝たのが全ての始まりでした…。

なので、最近は一緒に寝てます。

ダメですね。

癖になってしまいましたよ。

私が…。

でも一緒に寝てると言っても、あずきは座椅子で寝てます。

と言うかいつの間にか私物化され、気付いたらベット代わりに…笑2

ボロボロで捨てようかと思ってたんですが、あずきさんが気に入ってしまったので捨てるに捨てれない。

ちなみに『こっちおいでぇ~』と布団に誘っても、あずきは無視。

どうやら1人でゆっくり寝たいようです…。

なんだか寂しいなぁ泣

IMG_0227_convert_20081018000222 2





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


日常コメント (18) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

や~~~~~ん
朝から可愛い寝顔みちゃった~~~~~!
可愛いですね~~
あずきくんの格好もお顔も。
右手?が顔の下にあって、それも可愛いよ~~~
学校へ行く前の長女に
「みてみてみて~~~~」と言って見せたら
「かっわいい=====!!!」と朝から目がパッチリ!
「あ^~~~私も、あずきくんとお揃いでひょうがらのパンプスほしいな」って一言。
あずきくんのひょうがらは、寝床だってば、パンプスじゃないってば。
あったかくてゆっくり眠れそうですね。
2008.10.18 07:14 | クローバー URL | 編集
ふふ、あずきちゃん、可愛いなあ。
一緒に寝てはいけないって知ってても、飼い主がなかなかねえ。

うちも外飼いにした時寂しかった~~~
なんだか後ろめたい気持ちになったのを覚えています。
でも、本人は外が気持ち良かったらしく、ノビノビしてました。

外飼いでも愛情たっぷり出来るとわかってからはね。

ん~~飼い主の気持ち、複雑~~~わかるわあ。
2008.10.18 07:21 | のり URL | 編集
かわいい寝顔!
豹柄ベッドで豹になる夢を見ているかも!?
2008.10.18 10:06 | sada(おまめの母) URL | 編集
分かる、分かる~ (*^。^*)

一緒に寝たいですよね!
でもあずきちゃんは、1人寝がいいのね~(笑)

nanaも抱っこして、私のベッドに入れても
いつの間にか自分のベッドで寝ております。

柴犬って、猫よりもツンデレなのよ~
またそれも、オツな部分なんですけどね♪
2008.10.18 13:25 | あん金ママ URL | 編集
かわいい寝顔&素敵なベッドですね。
しかもネンネ中のかわいい写真って
なかなか撮れないですよね!
撮ろうものならムクっと起きちゃうので。

我が家も一緒に寝ています。
でもたまにケージで勝手に寝てくれます。
気分次第なようですよ。
2008.10.18 22:49 | ミイミイ URL | 編集
ジャストサイズ?
リユースでエコ+可愛い寝姿
よほどお気に入りなのですね。

もっと寒くなったら、お布団に潜り込んで来るかも・・・
我が家も寒がりな妻用に日替わりで。。。
ワタシは暑がりなので無理???

でも、ワタシが潜り込めなく・・・ゴホゴホ スミマセン
2008.10.19 12:38 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
あずき君かわいい~!
いいなぁ、放し飼いですよね?
でも近くで寝れるってところが・・・。
小豆は毛が。
しかも小豆には座布団しかないから。
でも小豆用の布団ならあります。(ミニ)
だからそれなら大丈夫かなぁ。
でも寝るとこないし!
どんまい!

パソコンなおりました!
ご迷惑おかけしました。
これでまた投稿ができます。
なのでこれからもよろしくお願いします!
    小豆
2008.10.19 19:46 | 小豆 URL | 編集
こんばんは
寝てるあずきちゃん可愛すぎです
ちゃんと寝てるとこ写すなんって上手ですね

私も一緒に寝たいけど
でも、チョコラはパピヨンだから
抜け毛が凄くて一緒に寝れないです(涙)
でも、見えるとこで寝てますよ(*^▽^*)
2008.10.19 22:39 | ユキ&ヨシ URL | 編集
いいなぁ~私は一緒に寝たいのですが・・・
こればかりは、叶わぬ夢?なので・・。
基本、柴犬は一人が好きな犬種らしいので~
きっとあずきちゃんも、一人がいいのかなっ。

そろそろ・・成犬だもんね・・
私・・・
あずきちゃんが・・あずき君に変えなきゃなぁ~ww
2008.10.20 13:25 | はる姉 URL | 編集
お姉ちゃん、お洒落したい年頃なんですねぇ~(´。vωv。)

この布団、私のだったんですがいつの間にかあずきに取られ…。

座椅子に引き続き、どんどんあずきの物になってしまいそうです(´Д`lll)

でも、返してもらう頃にはきっとボロボロなんだろうなぁ~。
2008.10.21 01:21 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
やっぱり一緒に寝るのは躾上良くない事なんですしょうかね?
けど、可愛い寝顔見ると寄り添って寝たくなるんですよねぇ~(ρw-).。o○

家の中で生活してた期間があると、余計外飼いにするのに抵抗あったりしますよね( >Д<;)
夜、私だったら気になって思わず外で一緒に寝ようとしちゃうかも!?(爆)

そうですよね!!
家の中で飼おうが外で飼おうが、愛情には変わりないですもんね(´。vωv。)
虎徹君、幸せいっぱいなお顔してますもん♪
2008.10.21 01:29 | のりさんへ Sevenより URL | 編集
寝顔って癒されますよねぇ~♪

どんな夢見てるのかなぁ?

って凄い気になりますよね!!

でも、豹になったら凄いスピードで走るんでしょうね(o>u< o)

もちろん凄く凶暴になって?一緒には生活出来なくなりますよね…(;・∀・)

豹柄の猫が確か世界に1匹?居ると思いますが、豹柄の犬はいないのかなぁ?

もし居たら絶対可愛いですよね(*´ω`*)
2008.10.21 01:38 | sada(おまめの母)さんへ Sevenより URL | 編集
でもnanaちゃん、一緒にベットに入るんですね!!

いいなぁ~(o>u< o)

これからの季節、ゆたんぽ代わりになって絶対暖かいですよね(笑)

でもニャンコちゃん達もいるから冬は凄い事になるんだろうなぁ~(*Θ∀Θ*)

埋もれてみたぁ~い(爆)
2008.10.21 01:42 | あん金ママさんへ Sevenより URL | 編集
全然素敵なベットじゃないんですよ( >Д<;)
ペラペラしてるし色んな所破けてるし…。
何てったってゴミも同然な座椅子でしたからね(爆)
本当にグッスリ寝たい時はあずきも自分からケージに入って寝ます。
座椅子ベットでもそうですが、安心し切ってるのかちょっとやそっとの物音などでは起きないんですよねぇ~。
目を開けたとしてもまたすぐ眠っちゃいます(´-ω-`)
2008.10.21 01:51 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
そう言えばこの座椅子、あずきが我が家に来た時からのお気に入りでした!!
“ここは僕の席”と言わんばかりな顔してチョコンと座ってる事があったなぁ~(o>u< o)
その時から、いつ自分の物にしようか狙ってたのかな!?

4柴ちゃん達がお布団占領したら、人間が寝れなくなっちゃいますもんね( ;´・ω・`)
でも寒い冬はギュウギュウになりながら寝るのも暖かくてアリかな?
ってゆっくり体も休まりませんよね(´Д`lll)

4柴ちゃーん!!たまには気を使ってあげなきゃ(爆)
2008.10.21 02:00 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
はい、座椅子で寝る時はフリーですよん♪
今まではフリーにするとなかなか寝なくてゴソゴソ…。
悪さばかりしてたので気になって全然寝れなかったんですが、最近は寝付きもよく朝までグッスリなんです。
なので安心して寝れます(*´ω`*)
小豆君もお気に入りの座布団があれば寝てくれるんじゃないですかね?
一緒の布団で寝るのは抵抗があっても、それなら気にならないですもんね!!

パソコン、直ったんですね!?
思ったよりも早く直って良かったですね(oゝU・o)
これからも更新、楽しみにしてますよぉ~!!
2008.10.21 02:08 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
半目開けて寝てる時もあるんですが、フラッシュ連発してもグッスリなんですよぉ~(笑)

柴も毛は凄いですよ((((;゚Д゚)))

毎日ブラッシングしてても、結構色んな所に毛が付いてたりしますからねぇ~。

なのでコロコロが欠かせません( >Д<;)
2008.10.21 02:16 | ユキ&ヨシさんへ Sevenより URL | 編集
いやいや、夢は実現するためにあるんですよぉ~(笑)
って事で期待してます(爆)
柴って1人が好きなんですか!?
確かに思い当たる節が…( ゚д゚ )

ブログでやりとりさせて頂いてる方からは「あずき君」って呼ばれる事が多いんですが、日頃はちゃん付けで呼ばれる事が多いんですよねぇ~(´。vωv。)
やはり女の子っぽいネーミングだからでしょうね(笑)
成犬を機に君に昇格かぁ~。
おかまだけど、一応男ですもんね(爆)
2008.10.21 02:24 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

