
スポンサー広告

国営武蔵丘陵森林公園 一の巻

日曜は前から予定していた国営武蔵丘陵森林公園へ行ってきました。

家を出たのが遅かった為、着いたのは10時半過ぎ。

ドッグランから一番近い北口に車を止め、出発です!!

IMG_0296_convert_20081020132401.jpg

まずはドッグランへ。

北口駐車場から1番近いと言っても、歩いて20分。

何気に遠いんです…。

まぁ、あずきのウォーミングアップにはなるかな。

IMG_0297_convert_20081020213152.jpg

手前が小型犬エリア。

奥がフリーエリアになっていました。

ちなみに、体高40cm以上の子はフリーエリアのみ。

ちゃまめさんはと言うと…

P1010961_convert_20081020132814.jpg

いくらデカプーでも全然余裕でした笑

と言う事で、あずきはフリーエリアに。

しばしのお別れです。

IMG_0300_convert_20081020133250.jpg

中へ入ってみると、沢山の人と犬が居ました。

IMG_0299_convert_20081020133034.jpg

それに広い!!

広過ぎて遊んでる子があまり居ません。

IMG_0304_convert_20081020210923.jpg

皆、飼い主さんとまったり。

広けりゃいいってもんでもないのかなぁ~。

IMG_0307_convert_20081020133351.jpg

ちなみにアジリティが4種類、合計6基ありました。

IMG_0303_convert_20081020133127.jpg

あずきさんは好きなのか、自らトンネルを潜ったりして遊んでいました。

IMG_0312_convert_200810201336031.jpg

ちなみに他所の子になってたあずきさん。

IMG_0313_convert_200810201337201.jpg

誰がどう見ても飼い主とその愛犬。

おいおい、寂しいじゃないか…。

そう言えば追いかけっこしてる時にイスに頭をぶつけてしまったあずき。

IMG_0318_convert_20081020134122_20081020134216.jpg

キュイーン!!

と言う鳴き声を発し、頭を気にしていました。

その後抱っこして様子を見ました。

大丈夫そうですがタンコブ…。

かなりの衝撃だったらしいです。

うぅぅぅぅ…。

P1010956_convert_20081020134304.jpg

気にする事ないのかな?

続いて向かった先は、生垣見本園。

P1010968_convert_20081020135157.jpg

と言うか前を通っただけ…。

そしてハーブガーデンへ。

P1010992_convert_20081020140506.jpg

レモンバームって確かノミ・ダニ除けになったような!?

手で葉を擦り、彼があずきの首輪の所に付けていました笑

P1010993_convert_20081020140808.jpg

そう言えば、ハーブガーデンでカレーの匂いがしたような!?

誰か近くでカレーでも食べてたのかなぁ…。

でも、本当にカレーの匂いがするハーブは存在するみたいですよ。

P1010985_convert_20081020140335_20081020140859.jpg

13時前。

お腹と背中がくっ付いてしまったので、お昼休憩。

外で食べるおにぎりって何でこんなに美味しいんだろ!?

もちろん、あずきとちゃまめもご飯タイム。

人間だけ食べるのはかわいそうなので…。

P1020008_convert_20081020210228.jpg

つづく。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (2) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
国営武蔵丘陵森林公園初めて聞きました~

広いドッグランで
自由に走り回れるしいいとこですね(*^▽^*)

それにドッグランに入らなくても
散歩だけでも楽しめそうなとこですね
この時期だと紅葉が楽しめそうなのかな?
2008.10.21 00:47 | ユキ&ヨシ URL | 編集
実は私も最近知りました(笑)

ずーっと埼玉に住んでるのになぁ~(;・∀・)

紅葉、11月入ってからがピークなんじゃないですかね?

私達が行った時はまだまだ緑でしたから。

なので特に何もなかったんです( >Д<;)

コスモス畑もあるみたいなんですが、そっちの方は周らなかったからなぁ~。
2008.10.22 23:09 | ユキさん&ヨシさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

