スポンサーサイト

スポンサー広告

犬舎のオフ会

日曜は、犬舎のオフ会に参加してきましたぁ~。

けど、朝から雨…。

やるのかなぁ?と少々心配でしたが、どうやら決行される模様。

こう言う時のために、あずきのレインコートは買っとくべきですね。

場所は家から車で5分の智光山公園。

集合場所に行くと沢山のワンコ!!

合計12匹集まりましたぁ~。(内8匹が犬舎出身)

まずは噴水前で集合写真。

IMG_0030_convert_200810272356381.jpg
(左から銀牙君・景虎君・ろん君・チョビタン・あずき・光牙君・恋君・雲母ちゃん・桃花ちゃん・桜ちゃん・珊瑚ちゃん・銀牙君)

100枚近く連写で撮影したんですが、12匹もいると難しいですねぇ…。

そして場所移動。

いつの間にか雨も止み、ワンコも飼い主もテンションUP!!

芝生の広場に行くと、皆楽しそうに遊んだりしてました。

ちなみに、初めて会う子もいました。

恋ちゃん

恋君

銀牙君

銀牙君

ろん君

ろん君

景虎君

景虎君

チョビタン

チョビタン

桃花ちゃん

桃花ちゃん

桜ちゃん

桜ちゃん

銀牙君(左)・光牙君(右)

光牙君

珊瑚ちゃん

珊瑚ちゃん

雲母ちゃん

雲母ちゃん

あっ、忘れる所だった…笑

我が家の大事な大事なあずきです。

あずき

みんなソックリだったなぁ~。

外見はもちろんですが、性格も凄く似てるんですよねぇ。

首輪やリードがあるから判別出来るけど、なかったら誰が誰だかわかんないかも!?

10時に集まり気付けば14時。

飼い主さんとお話したり沢山のワンコと触れ合う事が出来てとっても楽しい時間が過ごせました。

いつかあずきの兄妹にも会えたらいいんだけどなぁ…。

そして解散した後、稲荷山公園に。

どうやらまだパワーが余ってるようで、お友達と少し遊んでから帰宅しました。

涼しくなってからドンドン運動量がUPしてるような…!?

ちなみにオフ会の様子は、珊瑚&銀牙パパさんのブログでも見れますよぉ~。

参加された皆様、本当にありがとうございました。
またこう言った機会があれば、あずき共々宜しくお願いします。
もちろん、企画をして下さった珊瑚&銀牙パパさんには毎度の事ながら感謝です。




ここ最近、忙しくてコメント返しが全然出来ていません。
それにブログの訪問も読み逃げになってしまってます。
ごめんなさい。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (12) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

柴まみれの一日
オフ会、楽しかったですね。
心おきなくお互いにガウリンコできて、チョビタンも目一杯パワー出したようですワン。

帰りの車中では、チョビタンは助手席のチョビタン専用boxで爆睡状態。

それであの後、稲荷山公園だってェ?ヒョエー!!
あずきくんもSevenさんもすごーーーーい!!

それにしても、黒柴ちゃん達、似すぎYO!
何回も写真を見比べたけど、ダメだー・・・

またいつか柴まみれの機会があったら、宜しくデス!

2008.10.28 22:45 | cyobiriko URL | 編集
ありがとうございました d=(^o^)=b
ご参加ありがとうございました~♪

お天気が心配でシンパイで・・・迷ったんですが
我が家だけでもお散歩しようと思ったのです。

もし雨脚が強くなる様でしたら、集合写真を撮って
解散しようかと考えましたが。

なんとか雨があがり、芝生ではロングリードが大活躍
涼しくなったお陰か、チョット休んでは遊んで
オヤツをもらったりで、楽しそうでした♪

初めて会うワンコも居ましたが
そんなの関係無~(フル!!  って感じで
沢山走ってました。
それにしても、あずき君の運動量は日増しに増えているようですね。
涼しくなってきて、体も成長してきてますからね
集中力が切れるまでか、適度な休憩をしながら遊んで
くださいね。
関節に負担が掛かり過ぎない様に♪
要らぬ心配かと思いますが d=(^o^)=b

100枚連写って凄いですね!!
我が家のイチデジでも100枚は無理です~♪


恋(れん)ちゃんはオンナノコですよん♪

2008.10.28 23:58 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
楽しかったですね
楽しかったで~す。
しかし、毎度毎度タフですね。
あずき君のフリスビー、お手々ではさむように飛びつく様がなんともかわいくて、何度でも見入っちゃいました。
元気がなにより。
2008.10.29 09:57 | ムツゴロウおばさん URL | 編集
誰が誰だか全然わからない。。。
みんなソックリ。っていうか、みんなあずき君??
でも、久しぶりに見ました。白柴。桜ちゃんでしたっけ?白もかわいいですねぇ。
でもみんなカワイイ!

オフ会かぁ。私も行ってみたいなぁ。
まだ行ったことないし。
私が小豆を買ったところでも、オフ会はあるんですが、
遠くて行けないんですよね。
楽しいですか?    楽しそう・・・。
でも小豆、ワンちゃん怖いから、人にしか慣れないんです。だから、もしオフ会に行っても、人と遊んでたりして。 ダメだ~~~!!
この癖を直さなければ・・・。
それまではお預け~~!
   小豆
2008.10.29 17:59 | 小豆 URL | 編集
お疲れ様でした★
日曜はお疲れ様でした(・∀・)
あずきくん大きくなりましたねえ(*^□^*)
会った時びっくりしました!!
うちの2匹は…(__;)
桜は人見知りしないか心配でしたがBBQの時にいらした方がいましたし初めての方も優しくして下さったお陰もあって大丈夫そうで良かったです(*´∀`*)
桃花は本当Sevenさんと彼氏さんが大好きで飛び付いたりしてましたが服は汚れたりしてませんでしたでしょうか??
汚したりしてたらすみません(;ω;)
あと桃花がフリスビーが好きなんて初めて知りました( ̄□ ̄;)!!
フリスビー買ってみようかなo(^∇^o)(o^∇^)o
2008.10.29 18:19 | 桃花ママ URL | 編集
ありがとうございました
この前の日曜日は楽しい杉オフでしたね。天気が怪しかったですが、何とかもちこたえました。たくさんのワンちゃんたちと会った銀牙は、とっても楽しかったようで家に着いたらグッタリしてました。
あずきくん、とってもかわいいかったです。会えてよかったです。また機会がありましたら、我が家の銀牙ともども遊んでください。よろしくお願いします。
2008.10.29 18:40 | 銀牙ママ URL | 編集
オフ会、お疲れ様でした。
チョビタン、色んなワンコと遊んだりcyobirikoさんとボール遊びしたりして、とっても楽しそうでしたよね♪
嬉しそうなお顔を見ると、なんだか私まで嬉しくなってしまいます。
またお会いする時は宜しくお願いしますねぇ~(○´∪`○)
2008.10.30 23:30 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
オフ会、お疲れ様でした。
一時は雨脚も強くなりどうなる事かと思いましたが、気付いたら止んでいたので本当に良かったです。
しかも芝生の上で皆楽しそうに遊んでいましたもんね。
杉さん生まれの子は本当に似ていて誰が誰だかわかんなくなってしまいましたよ(;・∀・)
特に景虎君と銀牙君がソックリだった様な!?
オフ会では思ったよりもあずきが遊ばなかったので、パワーが余ってたみたいです。
本当は恋ちゃんの事が気に入ってたあずきなんですが、ふられてしまったので…(爆)
なので、30分程度でしたが稲荷山公園に寄ってから帰宅しましたぁ~。
って恋ちゃんは女の子だったんですね!?
だから遊ぼう!遊ぼう!してたのかな!?
私ずっと君付けで読んでましたよ(´Д`lll)
飼い主さんも言って下されば良かったのに…。
申し訳ないです( >Д<;)

100枚ノンストップではないので、連写とは言えないのかな( ;´・ω・`)
何年も前の使えないコンデジなので…( ;´Д`)

またお会いする時はヨロシクです♪
2008.10.30 23:42 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
オフ会、お疲れ様でした。
ムツゴロウおばさんを発見した時、めちゃくちゃビックリしてしまいましたよぉ~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
でも、ちゃこちゃんが居なかったのは残念だったなぁ…。
会いたかったよ、ちゃこちゃん( >Д<;)
フリスビー、それでもなんとか口でキャッチ出来るようになってきたんです。
何十回に1回の確立かもしれませんが(爆)
ちなみに、手からキャッチしに行くのは、同じ犬舎出身のはる君もみたいなんです!!
あずき、伯父さんに似たのかな?(笑)

またお会いする時は、宜しくです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2008.10.30 23:47 | ムツゴロウおばさんへ Sevenより URL | 編集
本当に皆ソックリですよねぇ~。
でも、よぉ~く見ると、それぞれ違うんですよね!!
って、当たり前ですが(;・∀・)
ちなみに、光牙君と一緒に写ってる銀牙君は、あずきの伯父さんなんです。
なので、一番銀牙君にあずきは似てるかな?
目なんか凄く似てると思うんですよねぇ~。

オフ会、めちゃくちゃ楽しいですよぉ~♪
小豆君、ワンちゃん恐くてダメなんですか?
でも、全然気にする事ないですよ!!
人懐っこい柴って珍しいし、人気者になるかもしれませんね(oゝU・o)
なので、直す必要なんてないと思いますよ。
ワンコも人間も、恐いもんは恐いんですから(笑)
2008.10.30 23:59 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
オフ会、お疲れ様でした。
大きくなりましたかね?
体重的には前回お会いした時とそんな変わらないんですが、肉付きが良くなったかな?(爆)
後2ヶ月もすれば1歳になるので、そろそろ成長も落ち着いて来たみたいです。
でも、杉さん生まれの男の子では、あずきは小さい方ですからねぇ~。
皆やっぱりデカイなぁ~、と改めて思いました(*Θ∀Θ*)
服、全然大丈夫ですよ(○´∪`○)
基本、ワンコと会う時は汚れてもいい格好なので(笑)
だから最近はお洒落なんて全然してませんよ…(´;ω;`)
桃花ちゃん、フリスビー凄かったですね!!
遊びの中に取り入れたら絶対フリスビー犬になる事間違いなしだと思いますよぉ~(o>u< o)
一緒にフリスビー犬になりましょ(爆)

またお会いする時はヨロシクです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2008.10.31 00:09 | 桃花ママさんへ Sevenより URL | 編集
オフ会、お疲れ様でした。
お天気、一時はどうなる事かと心配になりましたが、雨も止んで本当に良かったですよね♪
それにしても銀牙君、可愛かったなぁ~!!
すぐお腹見せてくれる姿に、思わずキュンとしてしまいました(o>u< o)
皆本当にソックリですが、やはりそれぞれ個性がありますよね。
もっと一緒に居て観察したり触れ合っていたかった位です。

またお会いする時はこちらこそ宜しくお願いしますね((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2008.10.31 00:17 | 銀牙ママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

