
スポンサー広告

秋ですのぉ~

3連休。

土曜日まったり。

日曜日だらだら。

これじゃマズイ!と思い、月曜は近場ですがお出掛けして来ましたぁ~。

IMG_0052_convert_20081104015536.jpg

ここは鎌北湖。

IMG_0021_convert_20081104020025.jpg

私は以前1回来た事があるんですが、あずきとは初めて。

IMG_0014_convert_20081104020125.jpg

とっても不気味な感じの湖です笑

IMG_0008_convert_20081104015831.jpg

紅葉がどうかなぁ~?と思って来たんですが、結構色付いて来ましたね。

ここの湖には、沢山の釣り人と野良猫が居ます。

IMG_0054_convert_20081104020520.jpg

小屋の下に潜ったニャンコちゃんを追うあずきさん。

遊ぼう!遊ぼう!と吠える!吠える!

めちゃくちゃ反響してて、ちょっと気まずかった…。

そしてこんな小さなニャンコちゃん発見。

IMG_0060_convert_20081104021129.jpg

目が開いてなくて目ヤニが沢山付いてた。

病気なのかな?

IMG_0057_convert_20081104021258.jpg

と、ちょっと心配になってしまいました。

これから寒くなるし、大丈夫だろか…。

IMG_0049_convert_20081104021543.jpg

湧き水が出てました。

あずきさん、水分補給。

IMG_0050_convert_20081104021454.jpg

飲めません!って書いてなかったけど、お腹壊さないでね。

そうそう、鎌北湖には廃墟が沢山?あります。

以前は栄えてたんでしょうね。

ホテルらしき建物が未だに残ってます。

これがあるから不気味なのかな!?

続いて向かった先は、宿谷の滝。

IMG_0107_convert_20081104022026.jpg

小さい滝で、他に何があるってわけじゃないんですけどね…。

IMG_0090_convert_20081104021807.jpg

と言う事で、すぐ見終わってしまいました。

IMG_0129_convert_20081104022114.jpg

さぁ~て、どうしよ!?

結局行く所はいつもと同じ。

IMG_0162_convert_20081104022545.jpg

ここのドッグランはいつ来ても良い人ばっかだから大好きだなぁ~。

ただ人間もワンコも、もの凄く汚れますが…。

IMG_0159_convert_20081104022351.jpg

11月になり、ドッグランは4時まで。

すっかり忘れていたので、あっと言う間。

って事でホームグラウンドに寄ってから帰宅しました。

ちなみに今日は、公園近くの基地で航空ショーが開催されていました。

なので、駅も電車も周辺道路も大変な事に。

毎年お決まりな行事なので私は興味ないんですが、かなり遠くから来る人もいるみたいですよぉ~。

好きな人は好きなんだなぁ。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

あずきさん、唐草模様のバンダナ似合ってますよ!
「黒柴には絶対、赤」と思ってたけど、
緑もなかなかいいですね。
写真のにゃんこの胸の模様が、黒柴みたいですね。
2008.11.04 17:36 | sada(おまめの母) URL | 編集
こんばんは
紅葉があるからステキだと思ったんですがww
不気味な場所なんですか?

子猫ちゃんかな?
逃げないってことは誰かに飼われてたんかな?
2008.11.04 19:24 | ユキ&ヨシ URL | 編集
秋ですねぇ。紅葉ってこれからですか??
なら楽しみだなぁ。
私の予定では、今度近くの山に紅葉を見に上りに行こうかと思っているんですが、最近はさむいからなぁ。
って考えてるんですが、どう思いますか?
小豆はさすがに無理ですが・・・。

滝ですかぁ!!?でも、寒くなかったですか?
あずき君のその首に巻いているバンダナ?
すごくカワイイですぅ。
でも不気味なところですねぇ。人は結構いたんですか?
これから紅葉がきれいになってきますね。
楽しみです!
    小豆
2008.11.04 21:12 | 小豆 URL | 編集
日本犬だからこそ、唐草模様が凄く似合いますよね♪
人から「どろぼう柄だぁ~!」なんて言われたりもしますが(笑)
それに緑だけじゃなく、唐草でもいろんな色があるんですよねぇ~。
ちなみに私は、赤はなんとなく赤柴のイメージがあります。
赤い首輪、してる子多いからかな?
おまめちゃんも、今度緑色にチャレンジしてみてねぇ~(oゝU・o)
2008.11.05 14:03 | sada(おまめの母)さんへ Sevenより URL | 編集
紅葉は紅葉でとっても綺麗なんです♪
でも、なんかパァーっとしてないんですよねぇ(笑)
廃墟がそのままって事は、きっと市で壊すお金もないんでしょうが…。
無いほうが絶対集客率UPだと思うのになぁ~。
夏はきっと心霊スポットになってるかもしれませんね!!

ここは野良猫?と言うか、猫が多いので有名みたいです。
人が集まる駐車場とかに結構いるので、食べ物とかもらってるんでしょうね。
これから寒くなるので、子猫ちゃんは特に心配ですよね。
そばに母猫らしきニャンコがいなかったんですが…。
2008.11.05 14:07 | ユキさん&ヨシさんへ Sevenより URL | 編集
紅葉、まだまだ色付いて来た程度なので、ピークはこれからでしょうね♪
山に登りに行くんですか?
いいな~(o>u< o)ノ
確かに間違いなく寒いでしょうね(;・∀・)
絶対暖かい格好して行った方がいいですよ!!
山なら小豆君も一緒に行けるんじゃないですか?
一緒にお出掛けしたら、絶対楽しいと思いますよ(´。vωv。)。゚o。

滝の所はめちゃくちゃ寒かったです。
湖もそうですが、水があるとないとじゃ気温が全然違うんでしょうねぇ~。
ちなみに鎌北湖には、人はボチボチいましたよん(○´∪`○)
釣り人だけでも20、30人は居たかな?
2008.11.05 14:16 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

