
スポンサー広告

れぽ~と 壱

お手伝い&観戦記


先日お久しぶりに風呂に入れました。
わたくしの担当はサポート兼撮影係。
写真や動画を撮りましたが、またしても撮影途中で異常がっ!!
やっぱりSDカードが不調の様です…。
980円のSDではダメなのでしょうかね泣き顔
復元とかしてみましたが、フリーソフトでは無理。
有料ソフトのお試し版だと大丈夫でしたが、保存は出来ず。
まぁ、いつも通りの暴れっぷりなんでまた撮影すればいいもんね!
昔の128MB変え、少しですが画像キープできました。
残念ながら濡れ犬シーンはありませんが…。

P1040472_convert_20081105232032.jpg   P1040473_convert_20081105232230.jpg


馬のアキレスは長持ちするので良くドライヤー使用時に食べさせてます。
ドライヤーも嫌いなのに無邪気に食っているんで、かなり助かる。
丸々あげると1分しない内に完食されるんで、握ってちびちびあげております。
なので指も良く食われます。絵文字名を入力してください
それでも無くなり、珍しく吠えてオネダリ。
オネダリと言うかドライヤーが嫌なだけなのか…?
まさかこういう時だけいっぱい食べれる事知っていたりして。
うーん。
侮れないというか、したたかな奴だなぁ。
嫌な事我慢したご褒美だ。
存分に味わえたまえ!!肉球
だから機嫌直してよね?


P1040477_convert_20081105232655.jpg   P1040478_convert_20081105232937.jpg


お疲れ様でした~って言った瞬間走り出す。
解放されて良かったね。
と、思いきや遊んで~遊んで~って…。
後で遊ぶから片付けの邪魔だけはしないでね。
片付けを終わらすとオシッコ。
シートを片付けてると、隣でクルクル回っているあずきさん。
次はウンPですかぁうーん…
一息つく暇も無いワンふるーつ☆Cultivation・泣(小)
この後も遊びと言う名の戦いが続くのである…。


IMG_0510_convert_20081105233204.jpg   IMG_0512_convert_20081105233411.jpg


これからも『あずきさん』『柴犬あずき日記』を宜しくお願い致します。
ダラダラした駄文でしたがご勘弁を・・・。



以上、彼から目線でした。
書く人によって、こんなにも文章が違うとは!!
やっぱり私って文才ないなぁ…。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

れぽ~とトラックバック (0)
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

