
スポンサー広告

ストライク!!

ホームセンターでちょっと気になってたおもちゃ。

P1040494_convert_20081106105016.jpg

アイスクィークボーリング。

ご覧の通り、ボーリングのピンの形をしているおもちゃです。

お値段はちょっとお高めなんですが、強度がありそう。

って事で久しぶりに買ってしまいましたぁ~。

さっそくあずきにお披露目です。

早くクレ!クレ!と、激しく催促。

そう簡単には渡さないぞ。

P1040500_convert_20081106105211.jpg

もちろんお決まりの『マテ』。

P1040502_convert_20081106105345.jpg

それもスペシャルローング!

P1040503_convert_20081106105856.jpg

必死に絶えてます笑

P1040504_convert_20081106105510.jpg

『オテ』

P1040592_convert_20081106110033.jpg

『チョウダイ』

GETする為に何回でもするあずきさん。

そして、『ヨシ』と言う合図と共に喰らい付きます。

P1040506_convert_20081106110756.jpg

色んな所をカジカジ。

P1040528_convert_20081106110606.jpg

完全に自分の世界に入っちゃってます。

P1040509_convert_20081106110312.jpg

新し物好きだよなぁ~。

P1040530_convert_20081106110945.jpg

嬉しそうなお顔を見てると、なんだか私まで嬉しくなってしまいます。

P1040540_convert_20081106111130.jpg

あずき、当分はおもちゃ買わないからね!!

多、多分…。

P1040523_convert_20081106111933.jpg

喜ぶ顔見たさに、また買ってしまいたくなる飼い主でございます。

P1040516_convert_20081106110438.jpg

私って甘いなぁ~。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (12) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

いいな~ おもちゃ好きで! (*^。^*)
何買ってきても反応があるって、素晴らしい!

nanaは全然オモチャに反応しませんの。
食い物を兼ねたガムは好きだけど、純粋に
齧るだけはしない・・・

子犬の頃からのオモチャ、全然綺麗に残ってまふ。
だから、適当に近所の外犬に配ったりしてるの(笑)

ぬいぐるみ破るとか、破壊活動して欲しいな~ (ーー;)
そんな希望って、なんか変だけど・・・
2008.11.06 13:27 | あん金ママ URL | 編集
あずきくん、嬉しそうに遊んでますね~♪
新しいおもちゃですぐにでも遊びたいはずなのに、スペシャルロ~ングの「マテ」、えらいぞ~。
でも、ちょっとくらい焦らしてあげたほうが、その後、さらに楽しさも倍増する感じしますよね♪

「当分おもちゃ買わないからね!たぶん・・・」のところ、すご~~くよくわかる(笑)
うちでも1つおもちゃ買うと次はクリスマスまで買わない!とか思ったりするのですが・・・結局、いいおもちゃがあると買っちゃったりするんですよね。
こんなに喜んでくれたら絶対また買っちゃいますよ!
たぶん・・・。
2008.11.06 18:25 | ゲンイチ URL | 編集
あずき君新しいオモチャ良かったね~~♪
持ちやすそうだし、噛みやすそうだし、使い勝手が良さそう♪
当分はおもちゃ買わないからね!!多、多分…。
どこも同じだね(笑)ウチも買う度に同じ事言ってるけど、結局なんだか買ってきちゃう(笑)
完全に貢ぎ屋です(爆)ポチ☆
2008.11.06 20:01 | あんママ URL | 編集
Sevenさん・あずきちゃん・ちゃまめちゃん・彼氏さん
お久しぶりでーす。
先日は、お祝いコメ本当にありがとうございました。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
とても嬉しかったです♪これからも、どうぞよろしくお願いします!!

ピンは・・ゴム??丈夫そうなら・・破壊王にも・・は・・ないな( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうそうあずきちゃんも「ちょうだい」が両手なの~?いやぁ~はると一緒だぁわっ

↓彼の記事、うんうん男目線ですね♪ww
SDのエラーは確かに困るよねー安くてもいいんだけど~SDのメーカーによって飛びやすいのと、飛びにくいのがありますよ。あとは、データを移さず、SDをPCに差した状態でデータ消したりすると故障の原因にもなりますよー。
私は、PC事、ぶっ飛んだ時は頭が・・・船場吉兆になっちゃったもんなー爆

2008.11.06 21:08 | はる姉 URL | 編集
欲しい♪
おおおっ!!!  よさげなオモチャですね。
我が家も欲しいけど、x4個だとハウマッチ?

あずきくん、だんだん銀牙に似てきてませんか?
心ちゃんに会いに行こうかなぁ~

先日のBBQや杉オフの報告がてらに
1年半ぶりに里帰りって良いかもぉ~!

私は過去のメディアのトラブルはホトンド有りません
今もSD、microSD、CFカード、MSなど色々と使って
いますが、ここ5年位はノントラブルなので・・・

これからも同様な思いをされない様に
メーカーに問い合わせて見ては如何ですか?
2008.11.06 23:26 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
お久しぶりです~~
寒くなりましたね!
あずきくん、すてきな黄色のおもちゃ、よかったね!
何度でも辛抱強く待つ、姿に胸が打たれました。
あずきくんは、えらい!賢いわ~~~
利休は、逆切れするんだよ~~
待て、のあとに、お手、と要求すると
「ぎゃくぎれ」してウォンウォンって吠えてきて、
チュ~してくるんです~~☆
いらいらくんかも。待てない男なんですよね・・・
あずきくん。。。
そんなに良い子のあなたには
きっとまたおもちゃ、買ってくれるよ!うふふ
2008.11.07 09:24 | クローバー URL | 編集
飼い主の私に似てあずきも新し物好きなのか、いつも凄い喜んでくれます♪
nanaちゃん、おもちゃには興味ないんですか?
人と遊んだり、ワンコやニャンコと遊んだりする方が楽しいからかな?
って事は、あまり1人遊びしないんですかね?
でも、破壊しないのは羨ましいなぁ~。
何個あっても足りませんもん(´;ω;`)
『物を大切に使う気持ち』
nanaちゃん、あずきに教えてやってよ(笑)
2008.11.07 14:27 | あん金ママさんへ Sevenより URL | 編集
何もしないであげるのもねぇ~(笑)
なので、めちゃくちゃ焦らしてからあげました。
確かに我慢した分、喜びは大きくなりそうですよね!!
飽きるのも破壊するのも早いあずきですが、とりあえず強度がありそうなので、壊す心配は無さそうです。
ゲンイチさんも「当分おもちゃ買わないからね!」って思ってても、やっぱり買っちゃいますか(爆)
どこも一緒なんですね(*′∀`*)
あの喜ぶ顔には勝てませ~ん!!
2008.11.07 14:33 | ゲンイチさんへ Sevenより URL | 編集
特にピンの先っぽの方が噛みやすいみたいです。
音も鳴るので、ピーピー爆音で鳴らしまくってますよぉ~(笑)
「当分はおもちゃ買わないからね!」とは言っても、ダッシュでおもちゃコーナー行っちゃうんですよね(爆)
今日は買わない!買わないぞ!って思っても、手には…。
もう、ダメですね(笑)

2008.11.07 14:49 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
はる姉さん、こんにちは♪
こちらこそ、これからもヨロシクです(oゝU・o)
読み逃げの時もあるかもしれませんが、これからもブログ楽しみにしてますよぉ~(*´ω`*)

ピンはゴム(100パーセントナチュラルラバー)で出来ています。
あずきが今の所大丈夫なので、はる君も大丈夫だと思うんだけどなぁ~!?
でも、ボール破壊しちゃう位ですもんね(笑)

『ちょうだい』両手で教えました!!
はる君もなんですね(o>u< o)
『ちょうだい』されて(←させてるんですが)ウルウルお目目で見つめられたら、もうたまんないです(爆)
はる君も可愛いんだろうなぁ~!!

SD、安いのは安いなりになんかあったりするみたいですね。
静電気とかでも異常を起こすみたいですし、これから乾燥する時期は気をつけないとなぁ~って思います。
船場吉兆ですか(爆)
確かに真っ白になってしまいますよね( >Д<;)
バックアップ、私もいい加減やんないとなぁ…。
私も船場吉兆になってしまいますよ(笑)
2008.11.07 15:02 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
サイズがS・M・LあってこれはSなんですが、1個¥800です。
なので、×4って事は…¥3200。
高いわぁ~(笑)
ちなみに本当はMサイズのが欲しかったんです。
けど、¥1000円越え。
Lサイズなんて¥2000円近かったですよ(´;ω;`)
なんて恐ろしいんでしょ…。

あずき、銀牙君に似てきましたよね!!
特にふとした表情なんかソックリ(o>u< o)
やっぱり心ちゃんの兄妹だけあって、あずきは銀牙君やはる君とは本当に似てますよね。
12月はあずきの誕生日なので、杉さんの所に里帰りしようと思ってます。
近いしもっと早く里帰りさせてあげる事も出来たんですが、1歳になるまでは我慢!と勝手に決めていたんです。
なので、来月(杉さんの都合にもよりますが)めちゃくちゃ楽しみなんです(´。vωv。)

SD、きちんとした会社の物を使ってればそんな異常を起こす事もないんでしょうね。
一応、報告するだけでもしてみようと思います。
当分、撮影するのもヒヤヒヤです( >Д<;)
2008.11.07 15:11 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
クローバーさん、こんにちは♪
お久し振りです(´。vωv。)

それがですね、あずきもウォンウォンして早くちょうだい!!ってなるんですよぉ~(笑)
チュッチュしてくる所も同じ。
でも、そんな事してもダメ!
今すぐにでもあげたい気持ちをグッと堪え、おとなしくマテやオテなどをさせてからあげるようにしてます。
利休君、まだまだこれからですよ♪
あずきも後1ヶ月で1歳。
この位出来ないとですもんね(;・∀・)
とは言っても、まだまだ悩ませられる事もいっぱいあるんですよ…(´Д`lll)
2008.11.07 15:33 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

