
スポンサー広告

嬉しいプレゼント

ガシャーン!!

テレビの上に置いてあった写真立てが割れました。(まだブラウン管テレビでございます。)

もちろん犯人はあずきさん。

テーブルを踏み台にし、何かいたずらしようとしてたみたいです…。

TDLのお土産に友達から貰ったこの写真立て。

IMG_0505_convert_20081108232932.jpg

あぁ~、ショック…。

ちなみに、割れた破片を口に入れたあずきさん。

急いで取り出しましたが、ちょっと血が付いていました焦る3

人間の不注意で起こった事ですが、油断も隙もありゃしない…。

もっと気をつけないと。

話は変わりますが、今日はプレゼントを貰いました。

ジャーンキラリラ

IMG_0577_convert_20081109000118.jpg

写真が沢山入ったCD-R。

あずきと仲良くしてくれてる蓮君の飼い主さんから頂きました。

凄くないですか!?

こんなに素敵に作ってくれてめちゃくちゃ感激やった~♪

ちなみに、週末はいつも撮影会状態になるんですよんkissDN

あっちにもこっちにもカメラ小僧が・・・笑2

せっかくなので、大きいサイズで何枚かお見せしちゃいます。

2008_11_01+81_convert_20081109000254.jpg

メディアの表面に印刷された元の写真。

2008_11_01+17_convert_20081109001433.jpg

激しくじゃれ合う、お2人さん。

でも、こんな遊び方をするのは蓮君にだけ。

2008_11_01+15_convert_20081109001349.jpg

本当に仲良しなんだなぁ~手をつなぐ

そして、お気に入りの1枚がコチラ↓C

2008_11_01+61_convert_200811082359032.jpg

ダブルプリケツheart pink

どっちがどっちだかわかるかなぁ~?

他にもお見せしたい写真がいっぱいあるんですが、キリがないので…苦笑い

最後に、可愛い蓮君のお顔をご覧下さいませおんぷ
(私のおんぼろカメラで撮影した物です…。)

IMG_0010_convert_20081109003008_convert_200811090101471.jpg

歳はあずきと1ヶ月位しか違わないんですよぉ~。

蓮君の飼い主さん、どうもありがとうございましたbikkuri01

さぁ、写真立て買いに行かなきゃ…笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (12) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

いいなぁ。カワイイ!私も小豆のやつ作ってほし~~!

写真立てではないですが、小豆はよくティッシュとかよく食べますねぇ
あとは、机とかもカムんですよ。
プラスチックも。コード、靴下、生足、手、髪、頭・・・。どんどんひどくなってる。。。
どうしてこんな子になっちゃったかなぁ。
でも血は出てないし。それだけは良かった。でも危ないですよね。
なんでも食べるし。注意しないといけませんね!
    小豆
2008.11.09 18:01 | 小豆 URL | 編集
幸せもの~
メッチャ素敵な最高のプレゼントですね!
もちろん、Seven一家の家宝ですよねェ~

蓮くんとあずきくんの楽しげなガウガウのショット、ワンコ達にとって至福のひとときですね。
ここまで一緒にガウリンチョできるあずきくん、日本一幸せもの~
2008.11.09 19:18 | cyobiriko URL | 編集
ステキなショットですね♪

いいなぁ~楽しそうにガウガウ出来る遊び相手が
居るってことは幸せですヨン。


2年前の銀牙とハチ君を思い出します。
2008.11.09 21:27 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
わ、ダブルプリケツいいですねぇ。
大きい写真だと、
あずきさんの毛艶のよさが際立ちますね。
2008.11.09 21:49 | sada(おまめの母) URL | 編集
素敵!!!
いい写真ばかりですね~~~~
なんだか、撮る側の愛情をたっぷり感じるお写真ですね。れんくんの飼い主さんもあずきくんが大好きなんでしょうね。ぷりぷりにのっくあうと!
わが子の友達って、わが子と同じくらい可愛いものね。
素敵な写真でうらやましい。
仲良しのふたり、うらやましいです。
BEST FRIENDS!!
2008.11.09 22:32 | クローバー URL | 編集
小豆君、噛み噛み王なんですね(゚Д゚ υ)
でも、コードとか危ないぞぉ…。
あずきもティッシュとか大好きですよぉ~。
それも使ったティッシュ。
隙あらば狙ってます(;・∀・)
小豆君は噛み噛みしても、食べちゃったりはしないのかな?
あずきは食べちゃうので本当に困ってしまいます。
ちなみに、コードは全然無関心なんですよ。
今は100均にもコードカバーが売ってますもんね!!
コードは危ないのでそう言うのを使ったり、嫌な匂いがするスプレーみたいのを使ってみてはどうですかね?
2008.11.10 21:58 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
もちろん我が家の家宝になりましたよん♪

CDの表面も可愛く印刷されていて、なんだか売り物みたいでカッチョイイです(o>u< o)

ガウリンチョ出来る相手がいる事は嬉しい事ですよね。

でも、もしかしたら喧嘩してる様に見える人もいるでしょうね(笑)

柴は1歳を過ぎると性格が変わるって言いますよね。

でも、これからもずっと仲良しさんでいれるといいなぁ~。
2008.11.10 22:09 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
自分で撮影する写真と人に撮ってもらう写真は全然違う感じなので、同じあずきでも見ていて面白いんですよね♪

銀牙君とハチ君、今もガウガウして遊ぶんですか?

お互いBIGだし、凄い迫力なんだろうなぁ~。

ワンコが楽しそうに遊んでると飼い主まで楽しくなってきてしまいますよね(*´ω`*)

不思議だなぁ~。
2008.11.10 22:15 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
sada(おまめの母)さん、あずきの毛艶を褒めて下さり、どうもありがとうございます。

顔は褒められなくても毛だけはよく褒められるんです(爆)

でも、とても嬉しい事です(´。vωv。)

柴のお尻ってめちゃくちゃキュートですよね!!

私、凄く大好きなんです♪
2008.11.10 22:18 | sada(おまめの母)さんへ Sevenより URL | 編集
いつも蓮君の飼い主さんには、あずきの事を沢山可愛がってもらってるんです♪
有り難い事でもあるし、嬉しい事でもあります。

利休君にも是非会わせたいなぁ~(o>u< o)
蓮君はあずきより一回り位大きい位なので、もしかしたら利休君と同じ位かな?
わぁ~、皆で遊びたいなぁ~(笑)
2008.11.10 22:31 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
写真載せて頂きありがとうございます
そして喜んで頂けてとっても嬉しいです
これからも仲良しショット撮りますよ
2008.11.11 13:07 | 蓮の飼主デス URL | 編集
こちらこそ素敵な写真、どうもありがとうございます(o>u< o)
さっそく我が家の家宝にしました(笑)
私もベストショットを逃さないように、おんぼろカメラで頑張りますねぇ~♪
2008.11.13 09:04 | 蓮君の飼い主さんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

