
スポンサー広告

踏んじゃった!!

初めに言っておきますが、お食事中の方は読まない方がいいかもしれないです…。

IMG_0549_convert_200811110049231.jpg

なので、宜しければ後でお越し下さいませ。

最近、日が暮れるのが早くなりましたよねぇ~。

5時を過ぎると真っ暗。

黒い犬は暗闇に紛れ、見えなくなってしまいます。

IMG_0115_convert_200811110059031.jpg

そんな中、事件は起こりました。

暗くなった中、ウンチをするあずきさん。

IMG_0003_convert_200811110113202.jpg

カバンの中からウンチ袋を取り出す為、一瞬目を離しました。

取り出した頃にはスッキリしたあずきさん。

あれ?

ウンチどこだっけなぁ~?

(注:ここからの画像はその時の物とは関係ありません。)IMG_0529_convert_200811110154322.jpg

目を凝らし、探していると…

臭う!!とても臭うぞ!?

これは至近距離にある事間違いなし!!

そして発見したんです。

靴の下にあるのを…。

IMG_0556_convert_200811110133382.jpg

そうです。

そうなんです。

私、ウンコ踏んじゃいましたぁ~♪

IMG_0554_convert_200811110124292.jpg

手にしてたウンチ袋を使い、急いで靴を拭きました。

でも、愛する我が子のウンチ。

なんだか汚いとは思えませんでした。

むしろ、ウンチを踏んで運が付いたかも!?

IMG_0565_convert_200811110232102.jpg

何か良い事あるといいんだけどなぁ~笑

皆さんも暗い中のお散歩はお気をつけ下さい。

懐中電灯、持ち歩くようかな…。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (22) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ハハハ!!!!!踏むよね~~(爆)
アタシも良く踏むよ~~~(アホ)
あんずなんか、自分のUNCO自分で踏んだり~~(バカ)
あずきさんは、自分のUNCOなんか踏まないよね!?
まぁ、運が付いたって事で♪ポチ☆
2008.11.11 08:12 | あんママ URL | 編集
おはよう御座います
私も踏んだことあるよ(涙)
しかも素足で~
あの踏んだときの
一瞬時間が止まるんだよね
も~う泣いたよ・・・
2008.11.11 09:50 | ユキ&ヨシ URL | 編集
よかったわねぇ!(きっと…多分…)
あづき君のウンですもの。
これ以上の運はないですわよ☆
2008.11.11 11:58 | ぴろこ URL | 編集
ウンコはおともだち
携帯はもってなかったの?
あの画面をあけるとすこぉーーし明るくなるよね。

ワンコのうんこでびびっていてはいけません。私は二人のむすめを、布おむつで育てました。

2008.11.11 12:40 | ムツゴロウおばさん URL | 編集
そうそう!!見えないんだよね~!!
黒柴だから。足踏んじゃまずいと思ってそっちばっかり気にしてると、うんちがね~
なくなるんだよね~。でもでも、面白い事お教えします( ̄ー ̄)ニヤリッ

「はる、うんちどこ?」と言うとその場まで連れてってくれるように、教えましたよ・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これは、使ええます!!
あずきちゃん!!ぜひSevenさんの為に、
ご案内してあげて~~~~!!!
2008.11.11 16:04 | はる姉 URL | 編集
ラッキーボーイかもよん
こりゃ年末ジャンボ買うしかないっちゃねっ!
かなり運が上昇してきているんじゃないですかァ?
いっちょ、勝負に出てみましょう!
(もし当たったらあずきさんは神様です・・)
2008.11.11 19:42 | cyobiriko URL | 編集
Sevenさん、ドンマイです!

私なんか靴下の上から…
しかも家の中で。
まだトイレを覚える前のことでしたので。
そのときはオギャ-って思ったけど、
今の今までSevenさんのブログを見るまで
すっかり忘れてましたよ。

暗闇には要注意☆  ポチ~☆
2008.11.11 21:42 | ミイミイ URL | 編集
やっちまいやしたか・・・

いや、誰しも1度は受ける洗礼の儀式ですな♪(←ホントか!?)

まだ、わが子のだと諦めもつくからイイっすよ。

他犬のは・・・正直凹む・・・

ま、素足で猫のを踏んだ私には 何もいえないけど(笑)
2008.11.11 22:17 | あん金ママ URL | 編集
愛犬のうんこならかわいいもんです。
最近は寒いのでうんこを回収しつつその熱で
暖をとったりしております。
2008.11.11 22:40 | 涼伊介 URL | 編集
あんママさんも踏むんですかー!?
しかも“よく”(爆)
じゃぁ、日常茶飯事なんですね(笑)

小さい時はたまに踏んだりしてましたが、最近は踏まなくなりました(*゚U゚*)
ワンコもウンチを踏むのは、人間と同じ気分になるんででしょうかねぇ~(笑)
2008.11.12 00:13 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
素足でですか!?

靴よりリアルに伝わってくるんだろうなぁ~(´Д`lll)

惨めと言うか何と言うか、一瞬悲しい気持ちになりますよね( ;´・ω・`)
2008.11.12 00:22 | ユキさん&ヨシさんへ Sevenより URL | 編集
あずきの物だから前向きに運が付いたかも?なんて考えられますが、これが知らない子の物だったらきっと凹みますよね…。
なので、あずきのウンチでありがとう!!ですね(笑)
2008.11.12 00:25 | ぴろこさんへ Sevenより URL | 編集
お散歩の時ってあまり持ち歩かないんです…。
こう言う時の為にも…って言うのもありますが、何かあった時の為にもこれからは携帯は持ち歩いた方がいいかもしれないですよね。
って言うか持ち歩かないと携帯の意味がないか(笑)

ムツゴロウおばさん、スゴイΣΣ(゚д´;;ノ)ノ
毎日ゴシゴシ洗うのもきっと大変ですよね!!
でも、愛する我が子の物。
汚いなんて言う人っているんでしょうかね?
私には汚い物もなんだか綺麗に(←大袈裟ですが…。)見えてしまいますよ(爆)
2008.11.12 00:32 | ムツゴロウおばさんへ Sevenより URL | 編集
エーッ!Σ(゚Д゚;

はる君、スゴ~イ(o>u< o)

あずきはウンチした後、その場からすぐ離れようとするからなぁ…。

あんま近寄りたくないみたいです(爆)

どう言う風に教えたらいいんだろ?

あずきもはる君みたいに教えてくれるようにならないかなぁ~(。・ε・`。)
2008.11.12 00:37 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
私、宝くじって買った事ないんですよね( ;´・ω・`)

運も急上昇してるみたいだし、これは買えって事なのかな?(笑)

って調子に乗ると、きっとダメなんですよねぇ~(*´゚д゚)

もし当たったら…

妄想だけがどんどん膨らんでいきます(爆)
2008.11.12 00:41 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
は、はい…(;・∀・)

踏んだ時はめちゃくちゃ焦りましたよぉ~(ヽ>ω<)

軽くパニクりましたね(笑)

ミイミイさんも経験済みなんですね!?

誰でも一度は経験するもんなんですねぇ~(爆)
2008.11.12 00:43 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
へい…。

これも一つの儀式なんですね(笑)

まぁ、確かに我が子のものだから笑って言えるんですよねぇ~。

知らない子の物を踏む前に、どうか放置する人がいなくなってほしいものです( >Д<;)

ニャンコちゃんの素足で踏んじゃったんですか!?

靴で踏む人はもちろんですが、素足で踏む人も何気に多いんですね(笑)

ビックリです(◎皿◎)
2008.11.12 00:48 | あん金ママさんへ Sevenより URL | 編集
確かに、出来立てはホッカホカですよね(笑)

しかも微妙に湯気が出てたり…(゚д´;;ノ)ノ

温度が伝わってくるのが何とも言えませんよね!!

そんな物が可愛く見えてしまう位、目?気持ち?はおかしくなってます(爆)

だって愛する我が子ですもんねぇ~(゚∀゚)
2008.11.12 00:56 | 涼伊介さんへ Sevenより URL | 編集
こんにちわ!!ブログ見ていただいてありがとう
ございます!!
日○市のブリーダーさんは、中○山のブリーダーさん
ですよ
放送は、地元のケーブルテレビで放送しましたよ!!
2008.11.12 14:12 | ポンマックの責任者 URL | 編集
あはははははは!!
って笑いごとちゃうがな。Sevenさんやっちゃいましたね。実は・・・私も踏んだことあります!
しかも誰のかわからないのを。
普通に公園を歩いていたら、ツルンとすべり、
痛いなぁと思ったら・・・「ア~~~~~!」
しかもやりたて。
靴の裏はちょうどへこんでいるスペースがあり、そこに。すぐ近くには子供たちが。
あまりにも恥ずかしくて、すぐ石で取り除いたものの、
「ねぇ、誰かヘブった?臭いよ。」と子供が。
「ギクッ!」あまりにも、できたてで、匂いが強かったそうです。帰っても、靴は洗いませんでした。
その次の日はもうそんなこと忘れて普通に使っていました。なにか匂いがすると思ったけど。
できたてを踏むってホントやだ~~!
しかも他人。   小豆も踏んだことはあるんですけど、・・何回も。
でも、恥ずかしくないなんて、すごいぞ、小豆。 
Sevenさん、お互い、ドンマイです。
    小豆
2008.11.12 21:33 | 小豆 URL | 編集
こちらこそ、訪問して下さりありがとうございます♪
日○市の中○山って事は、あずきの故郷です(o>u< o)
でも、市が違うから見れないんだろうなぁ…。
残念( >Д<;)
2008.11.13 09:10 | ポンマックの責任者さんへ Sevenより URL | 編集
小豆さんもあるんですね!?
しかも他のワンコの(´Д`lll)
それは凹みますよね…。
ちなみに「ヘブった」って方言なんですかね?
どう言う意味なんだろ(・ω`・??
無知ですいません( ;´・ω・`)
私も靴、洗ってませんよ(爆)
綺麗に取れてたし、臭わないから平気かなぁ~と思って…(笑)
2008.11.13 09:17 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

