
スポンサー広告

モデル

カメラ慣れしてきたあずきさん。

IMG_4216_convert_20081118000608.jpg

ブログを始めてから撮影する回数も増え、どうやら日に日にモデルの腕を上げていってるみたいです。

時にはカメラマンの要求を聞いてくれたりもするんですよ。

OKが出るまではそのままのポーズでいたり、作り笑顔をしてくれたり。

これは本当にモデル犬になれるんじゃ…!?

IMG_4542_convert_20081119014854.jpg

と、家族中で親バカな事を言っております。

そう言えば、月曜日に珊瑚&銀牙パパさんから届いたDVD。(10月に行われた犬舎のオフ会の写真&ビデオ)

IMG_4554_convert_200811190229431.jpg

さっそく見てみると、ほとんどカメラ目線なあずきさん。

ご覧になった参加者の方で、中には気付いた人もいるのではないでしょうか?

みんな自然な表情なのに、なんだか1人だけ違うんです笑

もしかして職業病かな?

いつどんな時でもプロ意識を忘れないなんて凄いなぁ~。

IMG_4442_convert_20081119015504.jpg

って事であずきさん、これからもウチの専属モデルとしてヨロシクネ!!




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (10) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

おはよ~ございますU^ェ^U
あずき君いぃ顔してますねぇ!
我が家もモデル犬目指してみよっかな~(笑)
2008.11.19 06:52 | Mr.T URL | 編集
いや~~~~~~ん。いつも可愛いあずき君だけど
今日の最後の写真は、ちょっと、やば!!なくらい可愛いですぅ~~~~引き伸ばして、我が家あてにおくってくらはい。
「いいよ、なんでもお話ししてごらん」っていう顔してませんか?カウンセラーさんみたいな、包容力のある優しい目をしてますよね!モデル犬にもセラピー犬にもなれそうなあずきくんだよん。
SEVENさん、癒されますね~~~~☆
2008.11.19 08:10 | クローバー URL | 編集
ご無沙汰してます(*- -)(*_ _)ペコリ

あずきちゃんちょっと見ない間に大きくなって~♪

ワンちゃん用のパン見ました!いいですね(⌒∇⌒)
うちの方も田舎なので、暗いと不安です。
誰かに襲われるぅ~って不安ではなく(そういう乙女心はもってない私)
ももさんが何か悪いものを口にしないかと…

今年の夏、何かペロ~ンしたみたいで急性肝炎になり、生死をさまよった経験があるので、なおさら気がかりになってしまいます。

2008.11.19 12:09 | 凛 URL | 編集
下からのアングル・・マジ可愛いです!
いやー、癒されますね。
OKが出るまで待っててくれるなんて、すごい★☆
ほんとにカメラ慣れしてるんですね♪
ちゃんぽんは待ってる時もあればお構いなしに動き回るときも・・・
あずきくんを見習ってほしいですw
2008.11.19 21:58 | ティム URL | 編集
モデル志望?
おおっ!
ワタシもあとで確認してみますね♪

あずきくん
我が家と同じ写真館でクリスマス用とお正月用の
写真撮りますか?
サンタ&トナカイ衣装はお貸しOKすよん。

我が家は12/中旬頃にと検討しております。
2008.11.19 23:51 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
おはようございます。
諭吉君がお家に来たら、きっと撮影しまくりだと思いますよぉ~♪
赤ちゃんの時なんて、あっと言う間に終わってしまいますしね。
なので、これでもか!!って位バンバン撮ってあげて下さいね(((_*´∀`*)
諭吉君、赤ちゃんモデル目指しちゃえ~!!
2008.11.20 06:40 | Mr.Tさんへ Sevenより URL | 編集
クローバーさん、いつもあずきの事褒めてくれてありがとうございます♪
嬉しくて涙出ちゃいますよぉ~。

ワンコって凄い癒されますよね(*μ_μ*)
何か不思議な力でも持ってるんでしょうかね!?
あぁ~、私も利休君に癒されたいなぁ~(笑)
2008.11.20 06:45 | クローバーさんへ URL | 編集
お久しぶりです。

あずき、大きくなりましたかね?
毎日一緒にいると、わからなくなるますね(笑)

ももちゃん、そんな事があったんですか!?
嫌がらせで毒とか置く人もいるみたいですよね。
ワンコも安心してお散歩できない世の中になっちゃったのかな…。
でも今はももちゃん元気みたいだし、安心しました♪
暗い時に限らず、明るい時でも気をないとですね!!
2008.11.20 06:52 | 凛さんへ Sevenより URL | 編集
前はオヤツがないと全然ダメだったんですが、今はなくても待っててくれるんです。
ちなまに長~いマテをさせると、なぜかヨダレが出る時があるんです。
多分『マテ=何か食べ物がもらえる』とでも思ってるんでしょうかね(笑)
2008.11.20 06:55 | ティムさんへ Sevenより URL | 編集
是非チェックしてみて下さい(笑)

クリスマスとお正月の写真、お店にお願いするんですね!
1年に1回のイベントですもんね♪
ウチは年賀状の写真をどうしようか考え中です。
可愛いウシさんの衣装を見つけたんですが、高いんですよねぇ…。
でも、凄く可愛いんです(;´Д`)
あぁ~、困った(・_・")
2008.11.20 07:06 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

