
スポンサー広告

思春期?

ケージ中心の生活にしよう。

初めはそう思ってたのに、今はケージにいる時間がめちゃくちゃ短い。

IMG_4607_convert_20081121014701.jpg

そんな自由を知ったあずきさんは、閉じ込められるとガシャン!ガシャン!

IMG_4771_convert_20081121014417.jpg

出してくれぇぇぇぇぇ!!と鳴き叫ぶ。

負けない!

絶対負けないぞ!

IMG_4770_convert_20081121015154.jpg

と、小さい頃は出してあげたい気持ちを堪えて頑張ってたのに、最近はつい甘やかして出してしまう。

そりゃ、ワガママな子に育つわけだ…。

ちなみにあずきにとってケージは、落ち着ける場所でもあります。
なので、自分から入って横になる時も一応あるんですよん。


今、人間で言えば高校生?

IMG_4764_convert_20081121015952.jpg

自分の思い通りに行かないと、すぐブチ切れる。

躾がなってないのか?

信頼関係ができてないのか?

それとも誰もが通る道なだけなのか?

なんだかとても不安になる時がある。

良い子な時は本当に良い子なんだけどなぁ…。

IMG_4450_convert_20081121021046.jpg




~お知らせ~

明日の土曜日(11月22日)に、安比奈親水公園に(←場所は調べてみてね♪)行きます。
時間は10時。
今読んでるそこのアナタ!!
一緒にお散歩しませんか?
待ってまぁ~す笑





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ご近所だったら遊びに行くのにな~
と言っても私、なんだかんだと忙しい^^;
明日は、ACLSのコースに参加。
明後日から、淡路島へ行って気ます。
柴犬の遊ぼう会に参加します。またブログ見に来てくださいね。

高校生ですか・・・
蓮は28歳だ^^
そのうち、私も追い抜かれる日がくるのか・・・

投票ポチっと応援しました^^
2008.11.21 10:47 | スマイル URL | 編集
こんにちは
その日は歯医者で無理です( p_q)エ-ン
違う日なら行けたのにな~
いつか休みの日が合えば
散歩ご一緒しましょうねヾ(=^▽^=)ノ
2008.11.21 16:18 | ユキ&ヨシ URL | 編集
連休は忙しそうですね。

柴犬の遊ぼう会、楽しんで来て下さいね♪

もちろん、またブログにお邪魔させて頂きます(*´ω`*)

蓮君、人間で言えば28歳かぁ~。

ワンコって歳を取るスピードが早いから、あっと言う間に抜かされてしまうんでしょうね…。

私もあずきに抜かされてしまう日が来るのか…(´・д・`)

ホント、ゆっくり歳を取ってもらいたいですよね。

ポチッとありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2008.11.23 07:56 | スマイルさんへ Sevenより URL | 編集
ありゃりゃ…。

残念( >Д<;)

お家もそんな遠くないみたいですし、いつか一緒にお散歩したいですよね♪

その時はちゃまめも連れて行きます...((((*・ω・)ノ

もし、お暇な時があれば、是非声掛けて下さいね(oゝU・o)

飛んで行きまぁ~す(笑)
2008.11.23 07:59 | ユキさん&ヨシさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

