
スポンサー広告

イチョウ

おはようございます。



IMG_4916_convert_20081122042322.jpg



寒いですねぇ~。


IMG_4924_edited_convert_20081122051449.jpg



私もあずきも、もうコタツなしではいられません…笑



IMG_4931_edited_convert_20081122042854.jpg




そう言えば、9月の時にはまだ緑だったイチョウの木。



P1010313_convert_20081122043845.jpg
                         (9月25日撮影)


今ではこんな姿になっています。



IMG_4943_convert_20081122044328.jpg



綺麗な黄金色。



IMG_4932_convert_20081122051013.jpg



既に丸裸な木もあり、地面は葉っぱの絨毯。



IMG_4936_convert_20081122044801.jpg



綺麗だなぁ~。



この場所にはイチョウの木は3本しかないんですが、並木道だったらもっと凄い事になってるんでしょうね。




今日から3連休jumee☆saturday5jumee☆sunday5jumee☆monday5

お天気も良さそうだし、お出掛けする人も多いんじゃないでしょうかはてな

皆さん、気をつけて楽しんで来て下さいねおんぷ

私も今日はあずきと一緒に楽しんで来まぁ~すスキップ




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

イチョウきれいですねぇ!でも寒くて寒くてたまりませんなぁ。こたつは面倒で、ヒーターを2台セットしています。うちの近くのイチョウは黄色に染まっております。風が吹くたび、ものすごい量のイチョウが飛んでおります。私はバカなので、そのイチョウを取ろうとして、バンバン跳んではパシパシ手を叩いております。

そのせいでしょうか、小豆と2人で風邪をひいてしまいました。38度も私はこえてしまい、鼻水がとまりません。小豆も鼻水がとまらず、投稿は来週になると思います。あずき君もSevenさんも気を付けてください。
   小豆
2008.11.22 09:26 | 小豆 URL | 編集
すんげ~イチョウの絨毯♪とってもキレイ~~!!
あずき君もちゃんとモデル業こなしてて、カッコイイ♪
今日から3連休☆お出掛けですかぁ?楽しんで来て下さいね♪ポチ☆
2008.11.22 16:27 | あんママ URL | 編集
イチョウの葉っぱの中のあずきちゃん素敵です。
思わず見とれてしまいました。
伊織もイチョウの絨毯で写真撮りたいです。
2008.11.23 00:26 | 涼伊介 URL | 編集
小豆さん、おちゃめだなぁ~(笑)
小さい頃よくやったなぁ~。
落ちてくる葉っぱを手でキャッチ!!
でも、なかなか成功しないんですよね(TωT;*)))
って言うか、風邪大丈夫ですか?
しかも小豆君もなんですか!?
熱あるのかな?
お大事に…(´・ω・`)
2008.11.23 13:08 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
こんにちは♪

落葉も凄く綺麗ですよねぇ~。

ただ、お掃除する人は大変でしょうが…(爆)

3連休ですが、今日はこれからお出掛けして来まぁ~す(((_*´∀`*)

あんママ家はドコかお出掛けするのかにゃ?
2008.11.23 13:15 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
イチョウの木が3本あるだけでもこんなに凄いんですから、もっと沢山あったらどうなっちゃうんでしょうね(笑)
関東でもイチョウの名所はありますが、伊織ちゃんちの方もあるのかな?
素敵ですよぉ~、イチョウの絨毯(*μ_μ*)
2008.11.25 10:36 | 涼伊介さんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

