
スポンサー広告

お散歩 in 安比奈親水公園

土曜日、安比奈親水公園に行って来ました。

風がビュービュー吹く中、集まったワンコは総勢10匹。

珊瑚&銀牙パパさんの呼び掛けもあり、こんなに沢山のワンコが集まりました。

IMG_5003_convert_200811230816041.jpg
右から、チョビタン・ちゃこちゃん・珊瑚ちゃん・光牙君・雲母ちゃん・銀牙君・あずき・あじろう君・蓮君
(利休君は遅れて来たので、集合写真に間に合いませんでした。)

寒い中ずっと外にいたので、体調崩された方はいないか心配です…。

IMG_5015_convert_20081123091927.jpg


可愛い蜂さんのお洋服を着た、チョビタン

IMG_5016_convert_20081123084350.jpg

元気いっぱい、ちゃこちゃん

IMG_5000_convert_20081123082532.jpg

仲良しファミリー、4柴ちゃん

IMG_4998_convert_20081123084651.jpg

実は12歳、あじろう君

IMG_5019_convert_20081123085357.jpg

座り方に注目!蓮君

IMG_0052_convert_20081123090650.jpg

生後7ヶ月の利休君

IMG_4989_convert_20081123092316.jpg

ムツゴロウおばさんからは、おにぎりの差し入れがありました。

めちゃくちゃ美味しくてもっと食べたかった位笑(頂けるだけでも有り難いのに、私って図々しいな…。)

IMG_4996_convert_20081123092514.jpg

そしてクローバーさんからは、カップラーメンとコーヒーの差し入れ。

外でカップラーメン食べるなんて、何年振りだろ!?

IMG_5022_convert_20081123091723.jpg

ワンコと触れ合い、気持ちはHAPPYキラリラ

ご飯も食べて、お腹もいっぱいおんぷ

IMG_5005_convert_200811230943451.jpg

なんだかんだで気付けば3時。

楽しい時間は本当にあっと言う間ですねぇ~。

IMG_4987_convert_20081123095704.jpg

特に何かしたわけではない普通のお散歩でしたが、沢山集まって頂けてとても嬉しかったです。

楽しい企画を用意するのは私には無理ですが、お散歩会程度ならまたやりたいなぁ~。

ちなみに夜の7時にパタリ、気付けば朝の6時でした…。

そうそう、今日は日保の全国展。(東京の夢の島で開催)

朝、行く気力がありませんでした…。(家から車で2時間以上はかかるかな!?)

行きたかったなぁ~。






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします(黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

柴エネルギー
昨日は楽しい時間を有り難うございました。
それにしても寒かったですね~

人間もお疲れ?ワンコもエネルギー使い果たしたって感じです。
帰りも爆睡、帰ってからも動きません・・・
おやつで誘惑して散歩に行こうとしても全く動きませんでしたァ!
朝の9時過ぎまで布団の中から出てきません。ぬくぬくワンコでしたよ。柴か!?
また、ヨロシク。

ワンコのパンやさん聞くの忘れてしもた~!!
2008.11.23 10:51 | cyobiriko URL | 編集
楽しかったsです d=(^o^)=b
何か特別な事が無くても、集まって遊んでお話するだけで
とっても楽しい時間が、あっと言う間に過ぎていく
ソンナ時間がとっても大事なんですよね。

心地よい疲れと楽しかった時間をご一緒させて頂き
ありがとうございました。

日保の全国展へ行って来ました!
もう~~柴犬だらけ 柴犬三昧でしたよぉ~。
普段はネットのコメントでしかお付き合いが出来ない
遠くの方に初めてお会いしても犬の話題は尽きません

2008.11.24 00:42 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
sevenさん、土曜日は御誘いいただきありがとうございました。そして、大幅な遅刻、本当にごめんなさい。風邪ひいてませんか?心配です。

りくはみんなと再会できたくさん遊んで本当にうれしそうでした。子の嬉しそうな顔を見るのって、こちらも本当に嬉しいです。
あずきくん、りくにいっぱいチュしてくれてありがとうね。そして、あずきくんが、すごくお利口さんなので、前回もですが今回も感心してしまいましたよ。
ボールを放して、待って、とか本当に指示にちゃんと従うのですよね。それも、楽しそうに!!!
彼氏さんとの絆もばっちり!に見えました。
なんか、お父さんと息子みたいにみえました。
あの二人、かなり、気があってますね。
SEVENさん負けないで~~~。
またぜひお会いしたいです。
本当にありがとございました。
2008.11.25 14:39 | クローバー URL | 編集
土曜は、こちらこそありがとうございました♪
午前中は風が凄く強かったですもんね( ;´・ω・`)
風邪、大丈夫ですか?
早く治る事を祈ってます…。

チョビタン、朝の9時過ぎまでぬくぬくしてたんですね(*Θ∀Θ)
余程疲れたんでしょうね。
あずきも多分私と同じで、夜の7時から翌朝の6時までグッスリでしたからねぇ~(笑)
久しぶりにたっぷり寝ました(ρw-).。o○
って言うか、寝すぎですよね(爆)
また機会がありましたら、ご一緒しましょうね(o>u< o)
パン屋さんですが、ココに書いてもいいんですが…
後でメールしますね(oゝU・o)
2008.11.26 07:22 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
土曜日はお疲れ様です。
そしてありがとうございます。

ワンコと一緒だと、本当にそうですよねぇ~♪
時間が何時間、何十時間あっても足りないですもん(爆)

日保の記事、拝見しましたよぉ~。
とっても幸せな時間を過ごされたみたいですね!!
羨ましいなぁ~(o>u< o)
2008.11.26 07:26 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
土曜日はどうもです♪

皆様が帰られても、私は待ってるつもりだったんですよぉ~(*´ω`*)
だって、利休君にめちゃくちゃ会いたかったんですもん!!
旦那様、お疲れなんじゃないんでしょうか?
出張明け+事故渋滞…。
せっかくのお休みなのに、なんかすいません( ;´・ω・`)
それにしても、利休君とあずきのディープキス!!
あれには笑っちゃいましたよねぇ~(笑)
普通だったら、やられた方は怒りそうですもんね。
でも、利休君は怒りもしなく、されるがまま!!
優しい子ですね♪
あずき、サッカーはあの日初めてやったんですよぉ~。
(ボールがあんなにボロボロなのは、古い+管理が悪かったからなんです…。なので、あずきがあんなにボロボロにしたんじゃないんですよぉ~。)
思ったよりも反応が良くてビックリ!!
サッカー選手になれるかな!?(爆)
そうそう、お兄ちゃんと是非サッカーやりたいみたいですよぉ~(*´ω`*)
もちろん現役選手のお兄ちゃんより全然下手っぴな彼ですが…(爆)
今度相手してやって下さい(笑)
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
凄く楽しかったで~す((´I `*))
2008.11.26 07:39 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

