
スポンサー広告

コマーシャル

気になったCMがある。


その名も…


あずきのチカラ


思わず釘付け。


あずきと言う言葉に反応してしまうSevenでございます。


そう言えば毎月恒例の体重測定。


IMG_6116_convert_20081205231643.jpg


その時に使った洗濯カゴが気に入ったようで、出てきません。


IMG_6130_convert_20081205231901.jpg


まったりくつろぎ中。


IMG_6134_convert_20081205232119.jpg


ずっとそこに居る気ですかぁ~?

IMG_6113_convert_20081205232238.jpg

全く出る気ナシ。


IMG_6131_convert_20081205231531.jpg


このまま洗濯しちゃうぞぉ~!?


って事で、明日は大嫌いなシャンプーをしようと思ってます。


午前中は遊んで、午後に洗濯。


いっぱい遊んで疲れれば、おとなしく洗わせてくれるかな?


頑張りまぁ~すー∀ー ;






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (10) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

うぎゃ=====
その「かご」ごと、くださーい!
可愛いいわね===あずきくんのその姿!!!
そんなところでまったりできるなんて、
もしかしたら大物!!??
Sevenさんたちを信頼してるから
どんな場所でもくつろげるんですね!

お洗濯いかがでしたか?
SEVENさんもあじゅきくんもお疲れ様です。
きっと水も滴るいい女とナイスガイになりましたね。
おふたりさん風邪ひかないでね!
2008.12.06 16:54 | クローバー URL | 編集
「あずきのチカラ」気になりますねぇ~♪
私も「いぶき」ってあまり聞かないけど、たま~に見つけるとかなり反応しちゃいます☆

カゴに入ってるあずきちゃんかわいすぎます(萌)
そのまま拉致しちゃいたいなぁ♪♪
カゴに入ってるのを見ると、なんだか仔犬の頃を思い出しませんか??
それにしても、そのカゴがそんなに居心地がよかったのね(笑)
明日はシャンプーですか!
いぶたんは2週間に1回です。
そろそろ寒くなってきたし、サロンにお願いしちゃおうかな。
2008.12.06 17:40 | りえたん URL | 編集
あずき君シャンプーだねぇ!がんばれ~~!Sevenさんもファイトです!

カゴが気に入っちゃったのねぇ。でも小豆は窮屈なところが嫌いなので、
すぐ出てくると思います。

私もあずきという言葉には反応します。あと豆柴も。
たまに、「あず、ハウス!」というと、”アズハウス”のCMを思い出します。あとは豆柴の豆知識のCMや、豆柴のお菓子のCMも。たまにおしるこを食べる時、謝りながら食べたり。

つい反応してしまいます。
Sevenさんの気持ち、わかります!!
  小豆
2008.12.06 18:07 | 小豆 URL | 編集
あずきの力って気になりますね~!!
っというかかわいすぎでしょう~(>▽<)
かごに入ってる姿、萌え~ですねw
2008.12.07 14:02 | ティム URL | 編集
シャンプー頑張ってね
蓮は100均の人間用の頭皮マッサージブラシあれが気持ちがいいみたい
ジ~ットしてゴシゴシさせてくれます。
2008.12.07 22:05 | スマイル(蓮ママ) URL | 編集
洗濯、人間が疲れてしまい結局次の日にやりました(笑)
あずきも疲れてたから本当はチャンスだったのになぁ…。
もちろん、びしょ濡れになりながら頑張りましたよぉ~( ;´・ω・`)
おかげで、良い匂いプンプンのあずきさんが出来上がりました(o>u< o)

狭い所に入ってると、可愛く見えたりするんですよね♪
シャッターチャンス!と思い、ムダに写真撮りまくってしまいました(爆)
2008.12.08 21:41 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
そう言えば、いぶたんって『いぶき』って言うお名前なんですよね(*Θ∀Θ)
素敵なお名前(o>u< o)
いつも『いぶたん』って呼んでるけど、たまには『伊吹君』って呼んでみようかな?(笑)

ちなみに、お酒の名前で「いぶき」ってありそうですよね!?
実際あるのかわかりませんが…(爆)

シャンプー、2週間に1回なんですね。
おとなしくしてくれればいいけど、あずきみたいな子が2週間に1回のペースだったら、人間がシャンプー嫌いになりそうだなぁ…(;・∀・)
2008.12.08 21:49 | りえたんさんへ Sevenより URL | 編集
シャンプー、日曜に頑張りました…。
ドライヤーは全然平気なので、洗うのがめちゃくちゃ大変なんです。
ちょっと慣れてきたかな?と思うんですが、まだまだ先は長そうです( ;´・ω・`)

そうそう、名前もそうですが『柴』って言葉にも反応しますよね!!
柴好きはやっぱり皆そうなんですかねぇ~。

>たまにおしるこを食べる時、謝りながら食べたり。
小豆さん、面白いなぁ~(爆)
母が前にアズキケーキを作ってくれたんですが、そんな事気にせずバクバク食べちゃいましたよ(笑)
2008.12.08 21:59 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
調べて見た所、繰り返し使えるカイロや湯たんぽみたいな物みたいなんです。
レンジでチンして使うらしいのですが、ほのかぁ~に“あずき”の香りがするらしいですよ(笑)

このまま飾って置きたくなってしまいました(爆)
2008.12.08 22:04 | ティムさんへ Sevenより URL | 編集
100均で売ってる人間用の頭皮のマッサージブラシ、よさそうですね♪
ペット用にもそう言うの売ってますが、高いんですよね…。
100均のと同じに見えるし、どこが違うのかな?(爆)
今度、あずきにも買ってあげようかなぁ~。
2008.12.08 22:09 | スマイル(蓮ママ)さんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

