
スポンサー広告

点灯式

ども。

IMG_6652_convert_200812102210281.jpg

昨日はポカポカ日和の埼玉でした。

今日はもっと暖かくなるらしく、予想最高気温は19度。

本当に12月なんでしょうかね。

IMG_6681_convert_200812102225241.jpg

そうそう、2週間後はクリスマス。

外はイルミネーションが凄いですよね。

あの家もこの家もピッカピカ。

みんな、気合入ってるなぁ~。

と言う事で、ウチも引っ張り出して来ました。

IMG_6712_convert_200812102247292.jpg

雪ダルマさん。

こんなショボイのしかありませんが、毎年1人で頑張ってもらってます。

さっそく、スイッチON!!

IMG_6685_convert_200812102314007.jpg

やっぱり綺麗だなぁ~。

8_20081211002452.jpg

ウチにあるイルミネーションはこれだけですが、やっぱりあるのとないのじゃ全然違いますよね。

IMG_6693_convert_2008121022575810.jpg

雪ダルマさんには、25日まで毎日頑張ってもらわなきゃ!!

IMG_6705_convert_200812110100401112.jpg

よろしくねぇ~♪

IMG_6739_convert_20081211010824130.jpg




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (12) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

1個あるだけでも、良いよ~!!!
うちなんて、1個もない(爆)
ちゃまめさんも、あずきさんも、雪だるま見て反応ナシ?
うちだったら、あんずはともかくとして・・・みかんは唸りまくるかも(爆)
2人はおりこうさんなんだね♪

↓撮影会、どうでした~~?
ご報告楽しみにしてます♪ぽち☆
2008.12.11 08:28 | あんママ URL | 編集
可愛いね
雪だるまさんのイリュミネーション買ったんですか

かわいいわ^^

12月いっぱい楽しまれるんですか?
そういうの見せていただき
夜のお散歩楽しみです。
2008.12.11 14:15 | スマイル(蓮ママ URL | 編集
表情のかわいい雪だるまさんですね!
お目目がぎょろめで、あじゅきくんそっくり!
点灯式・・って題名で、ツリーを想像したので
雪だるまさん見れて得した気分よ。
お外であかるーーーく町を照らすのね。すてき☆
あじゅきくん、去年のクリスマスは
まだベイビーちゃんだったものね。
今年が最初のクリスマスだね~
2008.12.11 15:19 | クローバー URL | 編集
あらっ♪いいじゃなぁぁ~~い。
うちなんて、なんにもなぁ~い。

電気のムダといい・・つけない私ですが・・・
他のご自宅の前で「超~きれ~~~~!!」
なんて目を輝かせてる毎年・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ

去年もブログにすごーい、イルミ載せたが・・
今年もこっそり覗いて来ようと思ってます~
最近凄いよね~色んなものあって楽しい~
でも、うちは、やらなぁ~い。爆
2008.12.11 17:37 | はる姉 URL | 編集
お久しぶりです。
雪んこさんいいですねぇ!
クリスマスまでと言わず、冬いっぱいいけますよ。
我が家でも出そう出そうと思っていて
まだ何もクリスマスしていません。急がねば!!
2008.12.11 22:08 | ミイミイ URL | 編集
確かツリーに付ける電球があったと思うんですが、片づけが面倒臭いみたいで出してません(笑)
あずきは始め、興味津々でクンクンしたりしてましたが、食べ物でもない!おもちゃでもない!と知ると、すぐ興味がなくなりました(爆)
ちゃまめは、めちゃくちゃ恐がってましたよぉ~(;・∀・)

記念写真、来週の18日に行って来ます(o>u< o)
どうなるかわかりませんが、頑張って来ますね!!
お楽しみに…★
2008.12.12 00:39 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
これ買ったのって、確か4~5年位前だったと思います。

実は去年は忙しくて出し忘れました(笑)

なので、雪ダルマさん2年振りの外の世界なんですよぉ~(p*´∪`q)

多分、クリスマスが終わったらしまう予定だと思います♪
2008.12.12 00:42 | スマイル(蓮ママ)さんへ Sevenより URL | 編集
雪ダルマさん、時々不気味に見える時があるんです。

笑ってる様に見える時もあれば、不機嫌そうに見える時もあったり…。

怖いです(笑)

クローバーさん、ショボイ点灯式にガッカリさせてしまいすいません( >Д<;)

利休君も初めてのクリスマスですもんね♪

あずきがいるだけで、今年は凄いテンションが上がってしまいます(o>u< o)

と言っても、何か特別な事があるわけではないのですが…( ;´・ω・`)
2008.12.12 00:50 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
そうそう、イルミネーションが凄い家見て思う事。

それは、「電気代凄いんだろうな…。」って(*Θ∀Θ)

期間限定の物だし、人の家見て楽しませてもらえばいいんですよね(爆)

準備や後片付けだってしなくていいし…(笑)

小さい子供がいるお家は、特に頑張ってしまうんでしょうねぇ~。
2008.12.12 00:56 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
こんばんは♪
お久し振りです。

25日が終わると片付けられ、外は寂しくなりますもんね。
12月いっぱいまで頑張ってもらおうかな?
明るいと防犯にもなりそうだし!!
そうそう、出さなきゃ!と思ってても、あっと言う間に終わっちゃうんですよね(笑)
ウチ、それで去年出し忘れました(爆)
ミイミイさん、急げぇ~。+゚ヽ(*ゝω・)ノ。+゚
2008.12.12 01:01 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
お~☆
ひとつあるだけでもクリスマス気分味わえますね!
うちも自宅で商売してるので、宣伝かねてピカピカしたいな~と思うのですが、ダンナに「片付けがめんどう」って理由でさせてもらえません。。。
2008.12.12 16:02 | たみごん URL | 編集
あるとないとじゃ雰囲気が全然違いますもんね♪

確かにピカピカ光ってたら目立ちますし、宣伝になりそうですよね!!

旦那様の「片付けがめんどう」、わかります(笑)

何かと忙しいこの時期だからこそ、余計そう思うのかもしれませんね。

出すだけ出して、誰か片付けてくれればなぁ…(爆)

2008.12.13 22:32 | たみごんさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

