
スポンサー広告

誕生日まで後2日

水曜日と木曜日の穴場。

それは、宮沢湖

IMG_6766_convert_20081212133746.jpg
↑写真クリックで拡大

本当は駐車場代が500円取られるんですが、定休日の水・木はタダ。

なので何回か利用してます。

定休日と言っても、中にある釣り堀は営業中。

IMG_6759_convert_20081212133408.jpg

湖の上には沢山の釣り人がいます。

ここは自然がいっぱいであずきもこう言う所は凄く大好き。

園内は歩いてる人がほとんどいないので、伸縮リードでレッツゴー!!

IMG_6796_convert_20081212134024.jpg

嬉しくて、グイグイです。

IMG_6824_convert_20081212134159.jpg

竹に興味津々。

何か良い匂いでもしたのかな?

IMG_6837_convert_20081212134439.jpg

丸太の木の上でパチリ。

日向だと暑い位。

IMG_6852_convert_20081212134659.jpg

でも日陰は寒かったなぁ…。

IMG_6894_convert_20081212134843.jpg

今度は道にあった穴に興味津々。

前に来た時も掘り堀りしてたっけ。

IMG_6933_convert_20081212135450.jpg

我先にとドッグランへ向かうあずきさん。

IMG_6935_convert_20081212140118.jpg

急いだってランは逃げませんよぉ~。

山を切り崩して作っただけなのか、かなり傾斜があります。

ボール遊びしてても、ズダダダダダ…!!

IMG_6971_convert_20081212142659.jpg

凄い勢いで駆け下りて行きます。

よく止まれるよなぁ~。

IMG_6948_convert_20081212140339.jpg

嬉しそうなあずきさん。

追いかけっこしたり、隠れんぼしたり。

IMG_6981_convert_20081212143020.jpg

他にワンコは現れませんでしたが、人間と一緒に凄く楽しそうに遊んでいました。

沢山走って水分補給。

IMG_6979_convert_20081212140826.jpg

飲み過ぎだけどお腹ピーにならないでね?

ちなみに、私が撮影したお気に入りショットはコレ!!

IMG_6995_convert_20081212140941.jpg

ブレてるのが残念ですが、この顔にキュンとしてしまいました♪

IMG_6996_convert_20081212141217.jpg

これは大丈夫だけど、ピントが鼻…。

可愛く撮れただけに、ショック。

IMG_7031_convert_20081212143436.jpg

ノンストップで遊びまくるあずきさん。

少しは休んだらいいのに…。

IMG_7017_convert_20081212141349.jpg

ジワジワと近寄る私を待ち構え、タイミングを狙って走り出そうとしてます。

落ちてる枝を使って、こんなものを作ってみました。

IMG_7052_convert_20081212141615.jpg

せっかくなので、そのまま放置。

IMG_7038_convert_20081212141751.jpg

もう、影も形もないだろなぁ…。

ランを出ると、あずきさんの栄養補給です。

IMG_7071_convert_20081212141927.jpg

大好きなお魚をパクパク。

IMG_7078_convert_20081212142154.jpg

さぁ、帰ろっか。

IMG_6883_convert_20081212140529.jpg

また、定休日に来ようね。




あずきさん、明日の土曜日に初めて里帰りしまぁ~す。
楽しみ、楽しみ。



ランキングに参加しています。
後2日で誕生日なあずきさんにポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (14) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

雰囲気のいいドッグランですね~!
釣堀もあるし楽しめそう!近かったらウチも行きたいです!
2008.12.12 16:13 | たみごん URL | 編集
こんばんわ~
いよいよ明日里帰りですね!
お気を付けていってらっしゃいませ^^v
2008.12.12 18:12 | Mr.T URL | 編集
お、お久しぶりです!!!小豆で~~~す。
あずき君あと2日なんだ。小豆はもう少し。

あずき君楽しそうだねぇ。良かったね!
あずき君のケーキって買ったんですよね?どんなものですか?届いたら、見せてくださ~~い!!

そういえば、あずき君が使っているリード、うちのと一緒で~~す!たまたま。
また来ますね~~~!
   小豆
2008.12.12 18:27 | 小豆 URL | 編集
落ち葉いっぱいのドッグランいいですね。
ドッグランに行ってお友達がいないと寂しいよね。
そういう時、多頭飼いしたいなって思います。

お里帰りはどちらまで行かれるのかしら。
2008.12.12 20:35 | スマイル(蓮ママ) URL | 編集
お久しぶりですww
宮沢湖にドックランがあったんですか??
知らなかった・・・・・・(==;)
今度あたしも行ってみようと思います☆

明日あずきくん里帰りなさるんですか??
実はあたしも明日杉さんのとこに行こうと思っていたんです(^^)
藤子ママの子のジャンボくんに会いたくてww

2008.12.12 22:19 | 桃花(モカ)ママ URL | 編集
懲りずに・・・撮ります
Sevenさんがキュンとしたショット、私も一票!
あずきくん、Sevenさんのツボを心得ているとみた。
賢い!
お誕生日が近いだけに、あずき君もウルウル作戦大詰めの模様?

杉さん宅に行かれるんですね。ヨロシクお伝え下さいマセ########

あっ、チョビタンもあそこのお店で写真撮っちゃう事にしました~~~
ギリギリだわさァァァ~!
「一体どんだけ撮れば気が済むのさっ!」てチョビタンに怒られそうだワン!
2008.12.13 00:30 | cyobiriko URL | 編集
平日でも釣り人が凄く多いんです。

へら鮒、わかさぎが釣れるそうですよぉ~♪

ドッグランは、本当に山って感じです(笑)

2008.12.13 21:53 | たみごんさんへ Seven URL | 編集
こんばんは♪

今日、里帰りして来ました!!

その時の事、後でUPしますねぇ~。

宜しければご覧下さいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2008.12.13 22:00 | Mr.Tさんへ Sevenより URL | 編集
伸縮リード、オソロですね(笑)

ネットで買ったんですが、¥980だったんですよぉ~(*Θ∀Θ)

ペットショップなどで見たら¥3000近く。

なんだか得した気分になってしまいました(●´Д`●)ゞ

小豆君は誕生日1月でしたっけ?

今からワクワクですねぇ~♪

あずきはいよいよ明日、誕生日です(o>u< o)

後2時間後には14日ですもんね!!

ケーキ、今日取りに行って来ました。

後程UPしますねぇ~(○´∪`○)
2008.12.13 22:06 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
地面は落ち葉で凄いフカフカしてましたよぉ~♪

誰もいないのは寂しいですが、たまにはこう言うのもいいんですよねぇ~(*´ω`*)

ウチにはちゃまめもいるんで…▼・ェ・▼

ある意味、あずきの息抜きです(爆)

里帰り行って来ました。

犬舎は同じ埼玉で、実は車で15分位の距離の所にあるんですよぉ~。

まぁ、その時の事は後程UPしますね!!
2008.12.13 22:11 | スマイル(蓮ママ)さんへ Sevenより URL | 編集
こんばんは。
お久し振りです。
そして今日はどうもです♪

宮沢湖は小さい時に1、2回行った事がある程度で、最近までずっと御無沙汰してました。
動物園があったんですが、今年か去年位に閉園してしまったんです…。
なので、どんどん客足が減る一方だと思いますよ。
平日の定休日だからかもしれませんが、釣り人以外お散歩してる人はほどんどいません( ;´・ω・`)
桃花ママさんのお家からもそんな遠くはないと思いますし、今度桃花ちゃんと桜ちゃんと一緒に行ってみてはいかがですか?
何もないですがのんびりできますよぉ~(笑)
2008.12.13 22:18 | 桃花(モカ)ママさんへ Sevenより URL | 編集
何回見てもキュンキュンしまくりですよぉ~(笑)

って親バカですいません( ;´・ω・`)

チョビタン、PET LIFEでお写真撮るんですか?

いつですか!?

覗きに行っちゃおっかなぁ~(●´Д`●)

今日、里帰りして来ました。

ムフフフ…(*ノ∀ノ)

後程UPしますので、宜しければご覧下さいませ~。
2008.12.13 22:26 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
もうすぐ
里帰りのUPが待ち遠しいデス♪
後もう少しで満1歳なんですね d=(^o^)=b

1歳まで大病もせずに元気に優しく育ってくれて
本当に良かった!
あずきくんも、良い飼い主さんに家族になって
本当に幸せですね。
これからも沢山の思い出が作れる事でしょう。

ワタシも里帰りさせようかな
心ちゃんにも、両親にも会わせたいな。
2008.12.13 23:44 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
13日、里帰りして来ましたよぉ~ヾ(。・∀・)ノ

銀牙君は何回か帰ってるんですかね?

近いとは言え、なかなか行く機会がないんですよね。

来年の2月は銀牙君の誕生日ですし、行ってみてはいかがですか?
2008.12.15 14:35 | 銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

