スポンサーサイト

スポンサー広告

今日は誕生日






                       あずき、お誕生日おめでとう♪
                         
                         今日で1歳になりました。

   色々書きたい事が沢山ありますが、残り少ない今日の時間をあずきと大切に過ごしたいと思います。

                    もちろんいつも大切ですが、今日は特別。

              明日、記事にしてUPしたいと思いますので宜しければご覧下さい。









ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (24) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

あずきちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
これからの1年間もご家族そろって
仲良く幸せに過ごして下さいね。

どんなお誕生日になったのか気になる~。
2008.12.15 06:54 | 健太パパ&ママ URL | 編集
ハッピーバースデーあずきくん!!
一歳になったんだね。
お里帰りもできてママやパパに会えてよかったね~

あずきくんが立派になって奥さんもおやじさんも嬉しかったでしょうね。
そして・・・
なにより・・・
大切に大切に可愛がってここまで育てたsevenさん
お誕生日おめでとうございます。

あずきくん これからますますいろんなことがわかってかわいくなるよね~
これからも
ブログ楽しませてね★
おめでとう!!
2008.12.15 07:24 | クローバー URL | 編集
遅くなりました( ◎≧艸≦)

満1歳におお誕生日♪ おめでとうございます♪

飼い主にとっては あっと言う間だったのでは無いでしょうか。

幼犬から色々な事、大変でしたね。
思い出せば胸キュンな事ばかりでは・・・

まだまだ、これからも楽しみましょう♪
2008.12.15 08:11 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
あずきくん、お誕生日おめでとう!

犬の1歳といえば人間で言うと高校卒業あたりでしょうか?
青春まっさかりですね~

これからもっとたくさんの思い出をあずきくんとともに作っていってください☆
2008.12.15 08:56 | たみごん URL | 編集
お誕生日おめでとうございます!
青春真っ盛りのあずき君の写真これからも楽しみにしてますねU^ェ^U
2008.12.15 09:21 | Mr.T URL | 編集
はじめまして!
いつも楽しく読んでます。
あずきさん誕生日おめでとうございます!
うちのアモタンも来月末に一歳になります。
あっという間ですね…。

いろんな黒柴ブログを読んでて、あずきくんがうちのアモタンと顔が似てるなーと思ってたですが、前回のブログを読んでママの心ちゃんの方が似てるなと思いました。
勝手に親近感感じておりました。

これからも更新楽しみにしてます♪
2008.12.15 09:43 | ゆう URL | 編集
あずきちゃん1歳お誕生日おめでとうございます。
これからもいっぱい楽しい日々をおくれますように
^^
2008.12.15 10:44 | スマイル(蓮ママ) URL | 編集
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
誕生日おめでとう御座いますヽ(*^^*)ノ

今日はどんな特別な日になるんだろう
アップ楽しみにしてますね(^▽^)
2008.12.15 12:22 | ユキ&ヨシ URL | 編集
あずき君、お誕生日おめでとうございます♪
前日には実家(里帰り)にも行ったみたいで、
Sevenさんもあずき君もとっても幸せな週末だったんでしょうね。

お誕生日報告楽しみにしていま~す★
2008.12.15 14:15 | ミイミイ URL | 編集
オメデトウ(^^)
あずき君、お誕生日おめでとう(^^)

ご無沙汰です♪
覚えていますか?
以前に○空公園で遊んでいただいたポッキーです(^^)

確かそろそろお誕生日だと思ってblogを覗いてましたよ!
あずき君、顔つきが男らしくなりましたね~数日前のを読みましたよ(^^)
手術してなければ、ぜひうちのポッキーと…なんて思っちゃったりして(*^-')b
失礼しました。

あずき君と会ってからわが家は黒柴犬が可愛くて、ペットショップに行って見つけると「欲しいね~」なんて言ってますよ(^^)
わが家はみんなあす君が大好きですよ!
里帰りのblogには、涙ポロポロこぼれましたよ~。
私も以前からポッキーの両親に会いたいなぁ~と思ってました。が、ペットショップで買った子だからそんな事出来ないだろう…と諦めてます。ちなみに、栃木生まれです。

あずき君はとても幸せなワンチャンですよね!sevenサンに大事にされて…(*^o^*)

うちのポッキーも明日16日に1歳になります(^^)

またどこかで遊べるといいなぁ~と願いながら、いつもblogを読ませてもらっています(*^o^*)

風邪ひかないようにね(^^)/
2008.12.15 15:14 | URL | 編集
HappyBirthday[i:63983]
あずきちゃん おめでとう
とっても良い子に育ちましたね

蓮に『あずきちゃんにおめでとう言いに行く?』って聞いたら行く気満々でスタンバってましたよ
蓮も来月25日に1歳になります
これからも仲良く遊んでね
2008.12.15 17:55 | 蓮の飼い主 URL | 編集
おめでとう!!
記念すべき今日がついにやってきましたね。
あずき君、1歳のお誕生日おめでとう!
この1年間は、スリルあり、癒しあり、発見あり・・・とエキサイティングな1年だったことでしょう。
お兄ちゃんになったね、という気持ちとまだまだやんちゃでいていいんだよ・・と複雑かな~?

これからも元気なかっこいいあずき君でいてね。
またランで遊びましょう!

チョビタンからのメッセージをブログにちょこっと載せました。お時間のある時に見てね。
2008.12.15 20:39 | cyobiriko URL | 編集
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
健太君のパパさん&ママさん、コメントありがとうございます!!
そして稲荷山ではどうもです♪
お誕生日報告ですが、Part1はUPしてあります。
Part2は全く出来上がってないんですが、その内UPしますのでお暇な時にでもご覧下さいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

健太君へ
今度フリスビー見せてね(oゝU・o)
2008.12.16 21:51 | 健太パパさん&ママさんへ Sevenより URL | 編集
クローバーさん、ありがとうございます。
里帰りして心ちゃんと珍平くんに会った時は、めちゃくちゃ感激しちゃいましたよぉ~*。.+゚(つД`。)゚+。.*
もちろん私が(笑)
涙が出そうで、やばかったです!!
3時間はあっと言う間で、正直帰りたくなかったです( ;´・ω・`)
杉さんちは近いけど、次いつ心ちゃんと珍平くんに会えるかわかんないんですもんね。
もちろん、おじさんや奥さんにも。
ずっといてもお仕事の邪魔になるだけなので、泣く泣く帰りましたよぉ~( >Д<;)
あぁ~、心ちゃーん!!珍平くーん!!おじさーん!!奥さーん!!

大切に可愛がり過ぎて、過保護になってしまってます(爆)
度が過ぎると時々彼から怒られてしまいます…。

1歳になりましたが、まだまだこれからのあずきが楽しみです(○´∪`○)
こんな自己満なブログですが、これからも宜しくどうぞです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
そして利休君&クローバーさん、これからも仲良くして下さいね(o>u< o)
2008.12.16 22:05 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
パパさん、ありがとうございます(*´ω`*)
『1歳なんてまだまだ先』
そんな風に思ってましたが、あっと言う間でしたね(笑)
大変な事も多かったですが、その分楽しい事も沢山ありました♪
1歳、まだまだこれからです。
どんな事が待ってるんだろなぁ~(◎´∪`◎)
益々楽しみです!!
そして、これからもあずき共々宜しくお願いしますね(oゝU・o)
2008.12.16 22:22 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
たみごんさん、ありがとうございます゚+。*゚+。(*゚U゚*)。+゚*。+゚
確か犬の1歳は人間で言う16歳位だったと思います。
なので、高校1年生ですかね(笑)
成犬の仲間入りしたとは言え、やる事はまだまだ赤ちゃんです(爆)
一体いつになったら落ち着いてくれるのやら…( ;´・ω・`)
手は掛かりますが、その分楽しい事もいっぱいあります♪
まだまだあずきと行って見たい所やチャレンジしてみたい事も沢山あります。
どんな1歳になるのかなぁ~(●´∪`●)

あずきちゃん&たみごんさん、これからもどうぞ宜しくです(o´-ω-)o)ペコッ
2008.12.16 22:28 | たみごんさんへ Sevenより URL | 編集
Mr.Tさん、ありがとうございます♪
里帰りした時、諭吉くんが見れるかな?と思ったんですが、残念ながら見れませんでした( >Д<;)
お写真撮ろうと思ってたんですが、すいません( ;´・ω・`)
1月中には引渡しかな?
お家に来るのが楽しみですね!!
これからもあずき共々宜しくお願いします(*´U`*)
2008.12.16 22:33 | Mr.Tさんへ Sevenより URL | 編集
初めまして♪
訪問にコメント、ありがとうございます。
お祝いの言葉まで頂けるなんて凄く嬉しいです(o>u< o)

アモタンちゃんも来月末で1歳になるんですね!!
あっと言う間ですよ(笑)
こなだいあまで丸々太った赤ちゃんだったのになぁ~。
一瞬の事の様に思えます(爆)

心ママに似てるって事は、アモタンちゃん間違いなく美人さんですね(´∪`)
似てる子がいると嬉しくなってしまいますよね!!
親近感感じるのわかります(笑)

つまらないブログですが、また遊びに来て下さいね(oゝU・o)
2008.12.16 22:46 | ゆうさんへ Sevenより URL | 編集
スマイル(蓮ママ)さん、ありがとうございます♪

泣いたり笑ったり、色々な事が沢山ありました。

1歳もあっと言う間でしたが、きっと2歳もあっと言う間なんでしょうね(笑)

これからも健康でさえいてくれれば…と思ってます(´。vωv。)

蓮君&スマイル(蓮ママ)さん、これからも宜しくで~すヾ(。・∀・)ノ
2008.12.16 23:13 | スマイル(蓮ママ)さんへ Sevenより URL | 編集
ユキさん&ヨシさん、ありがとうございます(o>u< o)
雨でお出掛けはしなかったんですが、14日は楽しい1日になりました♪
自分の誕生日は嬉しくないのに、あずきの誕生日だったら毎日でもいい位だよねぇ~なんて彼と話してた位です(笑)
とは言っても、毎日誕生日プレゼントあげたり豪華な食事にしたりするのは無理な話ですが…(爆)

Part1はUPしてありますが、Part2はまだこれからです。
その内UPしますので、お暇な時にでもご覧下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコ

これからも宜しくです(○´∪`○)
2008.12.16 23:18 | ユキ&ヨシさんへ Sevenより URL | 編集
ミイミイさん、ありがとうございます(*≧∀≦*)
やっと里帰りする事が出来ました*。.+゚(つД`。)゚+。.*
あずきの反応は思ったよりも薄くてビックリでした( ;´・ω・`)
もっと感動的な再会を想像してたので…(笑)
おじさん、きっと寂しかっただろうなぁ~。

14日の日曜は雨が降ってしまい、半日ヒキコモリでした(泣)
Part2、その内UPしますので宜しければご覧下さいませ(o´-ω-)o)ペコッ

キノコちゃん&ミイミイさん、これからも宜しくです♪
2008.12.16 23:28 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
こんばんは★
もちろん、覚えてますよぉ~!!
ポッキーちゃん元気ですか?
どうしてるかな?とずっと気になってました。
あの時以来、全然会わないですもんね…。
○空公園には最近全然行ってないんですが、週末行けばまたポッキーちゃんに会えるかな?
と言うか会いたいのでもしどこか出没する時があれば連絡下さい(笑)
会いに行きますよぉ~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
そうだ!!今日はポッキーちゃんのお誕生日ですね♪
ポッキーちゃん、お誕生日おめでとう!!
美味しい物食べて、プレゼントも貰ったかな?
きっと幸せな1日なんだろうなぁ~(o>u< o)

ポッキーちゃんは赤ちゃん産ませるんですか?
あずきの子供が見たいなんて思った事もありましたが、色々考えて悩んで去勢しました。
もちろん後悔はしてないし、して良かったと思ってます(*´ω`*)
でも、もし手術してなかったらポッキーちゃんの旦那さんになれたかな!?(笑)
あぁ、妄想してしまった…(爆)
すいません(;・∀・)

息子さんがあずきの事可愛がってくれたの、今でも忘れません!!
小さい子にあんなに可愛がってもらった事がなかったので、凄く嬉しかったんです。
息子さんも大きくなったかな!?(笑)

今はネットでも親戚さん探しなんてサイトもあったりしますし、兄妹や親戚に会える事も夢じゃないかもしれませんよ!?
なので諦めるのは早いと思います。
いつか会えるといいですね(◎´∪`◎)

ポッキーちゃ~ん!!またあずきと一緒に遊ぼうね♪(p´・ω・)乂(・ω・ `q)♪
また会えるといいなぁ~☆
2008.12.16 23:49 | ポッキーちゃんの飼い主さんへ Sevenより URL | 編集
わぁ~、ありがとうございます*。.+゚(つД`。)゚+。.*
良い子に育ったんでしょうかね?(笑)
外では良い子のフリしてますが…(爆)
蓮君、お祝い言いに来てくれようとしたんだね?
それ聞いたらあずき喜ぶよぉ~♪
蓮君の事大好きだから。+.(*´U`*).+。
そう言えば、蓮君も来月で1歳になるんですねぇ~(o>u< o)
早いなぁ~!!
初めて会った時は確か生後3、4ヶ月位だったもんなぁ~(*Θ∀Θ)
懐かしい!!
これからも仲良しでいようね+゚*。:+ャクソク(o´・д)人(ェ^ o)ダョ+*。:゚+
飼い主共々宜しくです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2008.12.17 00:02 | 蓮君の飼い主さんへ Sevenより URL | 編集
誕生日、あっと言う間に終わってしまいました(泣)
そりゃそうですよね、1歳があっと言う間なんですから(笑)
内容的には濃いぃ~1年でした。(あずきがウチに来てから正確には10ヶ月ですが。)
涙あり。笑いあり。
大変だったけど楽しかったなぁ~(´∪`)

カッコイイ…?あずきそれ聞いたら舞い上がっちゃうと思いますよ(笑)
こちらこそ、また一緒に遊んで下さいね♪
今後も、飼い主共々宜しくです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

メッセージ拝見しました*。.+゚(つД`。)゚+。.*
チョビタ~ン!!ありがとう(*・´ω`・*)
あずきは幸せ者だなぁ~。
2008.12.17 00:12 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

