
スポンサー広告

初めての撮影

昨日、PET LIFEに行って来ましたぁ~♪

まずはヌード撮影から笑

CRW_7688.jpg

ちゃんと撮らしてくれるだろうか…?と不安だったんですが、いつも通りなあずきさん。

めちゃくちゃ順調に撮影が進んで行きました。

きっとこの日の為に用意した、スペシャルおやつのおかげかな?

ヌード撮影が終わり、次はお洋服バージョン!!

CRW_7689.jpg

服は大嫌いなので着せるのも一苦労なんですが、この日はなぜかおりこうさん。

いつもは嫌がって噛んだりするのになぁ…。

ちなみ、誕生日プレゼントにあげたお洋服で~す。

カメラマンのお姉さんからポーズのリクエスト。

CRW_76941_20081219174427.jpg

見返りショットをバッチリ決めてくれました。

あずきさん、なかなかやってくれます。

そして、お正月バージョン!!

CRW_7697.jpg

始め、門松が恐かったみたいでビビってました。

でも、大丈夫だとわかるとこの通り。

お姉さんや私を困らせる事なく、撮影はどんどん進んで行きました。

続きましてはクリスマスバージョン!!

CRW_7709.jpg

このニセモノのケーキをパクパクしてたあずきさん。

どんだけ食いしん坊なんでしょうかねぇ~。

そう言えばお店には色んな衣装があります。

CRW_7687.jpg

どれも着放題なのですが、残念ながら中型犬のサイズがありません…。(ほぼ小型犬サイズ。)

唯一あった、大型犬サイズのマントと帽子。

CRW_7711.jpg

ちょとデカイけど似合ってるぅ~♪

笑顔になり、あずきのテンションもアゲアゲです。

最後にお花バージョン!!

CRW_77161.jpg

これであずきだけの撮影は終了です。

お姉さんにも「あずきちゃんはおりこうさんだね♪」と言われ、最初から最後まで良く頑張ってくれました。

ホント、あずきのモデルっぷりにはビックリです。

これじゃ、本当のモデルさんになれるんじゃ!?

そんなバカな事思ってしまいました。

その後、ちゃまめにバトンタッーチ!!

P10407171.jpg

ちょっと落ち着きがないものの、なんとか頑張ってくれました。

色んなバージョンを撮ったのですが、クリスマスバージョンを撮り忘れてた事に後から気付きました…。

まぁ、ドンマイですよね。

P10407231.jpg

ちなみに、ギャグで面白い写真を撮りました。

笑えると言うかもしかしたら失笑かな?

CDが出来上がったらUPしますねぇ~笑

その後、2人でお正月用の撮影です。

可愛く撮れてたなぁ~。

撮影風景も撮ったんですが、写真が出来上がるまでは極秘と言う事で。

お正月にUPすると思うので楽しみにしてて下さいねぇ~♪

P10407332.jpg

撮影が終わり、今度は写真選び。

1時間ちょいで撮影した枚数は200枚。

全部欲しい位ですが、そうもいきません…。

ちなみに、CDが出来上がるまでは約1週間。

「年賀状に使いますよね?」とお姉さん。

もちろん使うので、なるべく早く…とお願いしました。

う~ん、23日までに出さないと1日に年賀状って届かないんですよね?

間に合うかなぁ…。

出来上がりが楽しみです♪

CRW_7746.jpg

そうだ!

あずちゃまの年賀状が欲しいと言う方!!

住所教えてくれれば送りますよぉ~♪
(個人情報の取り扱いには御注意を!!)




前回の記事のコメントのお返事が遅れています。
ゆっくりになると思いますが必ずしますのでお待ち下さい。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (20) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

きゃ~素敵!めちゃくちゃ可愛いショットばかり!!カワイイよ~あずきクン☆
色んなバージョンを撮ってくれるのですね~ホントにどれも可愛い!親心としては、撮影した写真200枚全部欲しいですよね~!!何枚もらえるのですか?
プロに撮ってももらうのって、素敵な記念になりますよえね♪
良かったら、年賀欲しいのですが・・・(^^;

2008.12.19 18:30 | ロコモコ URL | 編集
あずき君かわいい!小豆もいつかあんな写真撮りた~~い!
年賀状欲しいなぁ。でも家族と相談しないと。
あずき&ちゃまめの2ショットかぁ。
家族と相談してみます!
あと、おそくなったけど、あずき君お誕生日おめでとう!次は小豆の番。
服すごく似あってます。かわいい!!
   小豆
2008.12.19 19:20 | 小豆 URL | 編集
あずき君カワイイ!!
サンタさん萌えです(笑)
ワンちゃん撮ってくれる写真スタジオとかあるんですね♪♪
年賀状は確か12月25日までですよ(^v^)
私も年賀状欲しいなぁ…。

ちなみに全く関係ないですが来年私年女なんです。
牛さんです(笑)
2008.12.19 19:43 | ゆう URL | 編集
お疲れ様でした d=(^o^)=b
あずきくん&ちゃまめくん おつかれさまでした~♪

素敵な写真が撮れたのですね!
モデルがイイから当たり前です (///∇//)
頑張った様子やカワイイ笑顔がいいですね!!!


ケーキのオブジェ・・・お腹すいてたのかな?
緊張を紛らわすためにちょっとパクパクしたのかな?

出来上がりが待ち遠しいですね。
我が家のもマダ・・・・明日かな?

年賀状ホシイデス♪
どうぞよろしくお願い致します。

あの自販機・・・
まだ我が家の5柴写真を使ってくれているのですね
2008.12.19 23:24 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
すごいですね~!
あずきくん、ちゃんとポーズも取れてておりこうさんじゃないっすか~
もう立派なモデル犬ですね~~!
どんな写真が出来上がるんでしょう~楽しみですね☆

あ、年賀状わたくしも希望いたします
2008.12.20 09:22 | たみごん URL | 編集
あずちゃま やるね~
いい~かんじ~~の二人ですねん!
あずき少年の堂々としたモデルっぷり最高!
次回のジュノンボーイ決定だわさ。

極秘の撮影風景、楽しみですゥ。
な~んかやっちゃってくれたんですね?
♪はや~~くこいこいお正月♪
ウズウズしちゃう!

あずちゃまの年賀状、ヨロシクです。
超シンプルですが、チョビタンの、いかが?
2008.12.20 15:23 | cyobiriko URL | 編集
あずき君おりこうさんですね!
うちのキノコはホームセンターすらビビッちゃって
遊びに行けないダメダメ犬です・・・

写真たくさん撮ってもらって楽しみですね♪

私も年賀状欲しいです!!
2008.12.20 21:14 | ミイミイ URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.20 21:20 | | 編集
もう撮影してる時は親バカ全開でしたよ(笑)
後で笑われてなきゃいいけど…( /ω)ハズカチッ!!!

撮りたい写真があればどんなバージョンでも撮影してくれるんですよ♪
もちろん自分で小物を持参して行くのもOKです!!

写真は絞りに絞って50枚程度お願いしました。
データは残しておくので、欲しければ後からでも購入できるそうです(○´∪`○)

ロコモコさんも年賀状はRocoちゃんがモデルさんですか?
私も欲しいなぁ~(*≧∀≦*)
Rocoちゃんとロコモコさんとは仲良くさせて頂いてるので、ゴミになっても宜しければ送りますよぉ~(笑)
コメント非公開か左側にメールフォーム(愛の告白受付中)がありますので、どうぞ~。
2008.12.20 23:26 | ロコモコさんへ Sevenより URL | 編集
褒めて下さりありがとうございます(*‘ω‘ *)
お店で撮ってもらうのは初めてだったのでどうなる事かと心配だったんですが、おりこうさんにしててくれたので本当に良かったです♪
CD完成が待ち遠しいです(o>u< o)

小豆さんも年賀状は小豆君がモデルですか?
生写真ならぬ生年賀状、見てみたいな~(●´Д`●)ゞ

年が明けたら小豆君の誕生日かぁ~☆
今から楽しみですね(oゝU・o)
でもその前にクリスマスかな?
楽しい事がいっぱいあってワクワクしちゃいますね!!
2008.12.20 23:42 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
可愛いでしょぉ~?←親バカ(笑)
撮影してる間もキュンキュンしまくりで親バカ丸出しでした(爆)
ここは格安で撮影してくれるんです。
一般的な値段の2割程度で撮影出来るんですよ(*≧∀≦*)
ただ、プロのカメラマンではないとは思うんですよね…。
だから安いのかも!?

25日までだったんですね!?
CD、その前に出来るかなぁ…。
間に合わない時の事考えておかなければ…(´Д`lll)
ゆうさんも今年の年賀状はアモタンちゃんがモデルさんですか?
可愛い年賀状になるんだろうなぁ~(*´ω`*)

おぉ~、来年はゆうさんの年ですね(笑)
そう言えば、ちゃんぽんちゃんのティムさんとはリアル友達なんですか?
2008.12.20 23:54 | ゆうさんへ Sevenより URL | 編集
無事に終わりほっとしてます(笑)
撮影する前はどうなる事かと心配でしたが、あずきのモデルっぷりにはビックリしてしまいました(*Θ∀Θ)
カメラ慣れしてるおかげかな!?

それにしても人間は必死だったので汗だく(爆)
部屋は狭いのでめちゃくちゃ暑かったですよぉ~(;・∀・)
そのおかげであずきの笑顔ショットが撮れました!!
暑くてハァハァしてただけですが…(笑)

CD完成したんですかぁ~?
UP、楽しみにしてますね(´。vωv。)

おぉ~、受けとって下さるのですね!!
私も年賀状、欲しいなぁ~(o>u< o)
お願いしてもいいですかね?

自販機、欲しくなっちゃいますよね(爆)
でもいくら位するんだろなぁ…((((;゚Д゚)))
2008.12.21 00:05 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
服にはビックリでしたよぉ~!!
いつもは嫌がって噛んだりするのに、全然普通だったんですもん。
不思議です( -`σд´-)

200枚の中から選ぶのは本当に大変でした( >Д<;)
だってどれも可愛いんですもん!!
ちなみにCDに焼いてもらう場合、1枚¥100なんですよ♪
写真にすると1枚¥1000(会員価格は¥700)~しますが…。

たみごんさんも年賀状はあずきちゃんですよね!!
写真撮れたのかな?
私も是非希望したいのですが…?
非公開コメントか左側にメールフォーム(愛の告白受付中)がありますので、宜しければどうぞ~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2008.12.21 00:15 | たみごんさんへ Sevenより URL | 編集
チョビタンもPET LIFEさん行って来たんですよね?
微妙だった…って言ってたけど、どんな感じだったのかな?
気になるぅ~!!
そう言えば私、カメラマンさんってプロの人かと思ってたんです( >Д<;)
でも普通のお姉さんでしたよね(笑)

あっ、メール送ったんですが届いたかな?
チョビタンの年賀状、楽しみにしてますよぉ~。+.v(*´U`*)v.+。
2008.12.21 00:23 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
日頃からカメラを向ける機会が多いからかな?
人間は緊張してましたが、あずきはいつも通りでした(笑)

キノコちゃん、怖いのかな…?
全然ダメダメ犬なんかじゃないですよぉヽ(`・ω・´)ノ
誰にでも苦手な物や怖い物はあるものです。
無理は逆効果になったりストレスになってしまうと思いますが、ちょっとずつでも慣れてくれるといいですよね♪
一緒にお買い物出来たらきっと余計なもの沢山買ってしまうと思いますよぉ~(爆)

ミイミイさんも年賀状はキノコちゃんですか?
希望したいんですが、どうしたらいいだろ!?!?
ゴミになるかもしれませんが、送りますねぇ~(*≧∀≦*)
2008.12.21 00:33 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
アモタンをモデルにしたいんですがとっかかりが遅かったのと送る人がいないので(爆)今回は見送りです…。

ティムとは大学の同級生なんです♪♪
同じサックス仲間です(^ω^)
あずき君ブログもちゃんぽんブログから飛んできたんです。
2008.12.21 00:50 | ゆう URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.21 18:17 | | 編集
昨日はお世話になりました~!!
ラン子とたくさん遊んでくれてありがとうございました!!
私、テンパッてて、名前も名乗らずお名前も聞かずで
大変失礼いたしました(汗)
改めまして、ラン子のママの、のーしんと申します!
こんなマヌケなラン子家ですが、良かったらお友達になって下さい☆
また、ラン子と遊んでくださいませ~♪
2008.12.22 17:22 | のーしん URL | 編集
2010年の年賀状はアモタンちゃんに決まりですね!!

サックスやってるんですか!?

カッコイイなぁ~.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。

同級生同士、同じ柴飼いってなんだかいいですね♪
2008.12.23 00:32 | ゆうさんへ Sevenより URL | 編集
こちらこそ日曜はどうもありがとうございました!!
お天気も良く、絶好のお散歩日和でしたよね♪

いえいえ、こちらこそ何も名乗らず失礼致しました(;・∀・)
犬の自己紹介はしても人間の自己紹介って案外しないものなんですよね(爆)

こちらこそまた宜しくお願いします(◎´∪`◎)
ラン子ちゃん、またあずきと一緒に遊ぼうね♪(p´・ω・)乂(・ω・ `q)♪
2008.12.23 00:37 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

